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diep.io 三機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 6f93-D2ET)
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2016/08/18(木) 22:43:32.19ID:FEbyv+lv0
http://diep.io/

Survive and shoot at others while trying to keep your own tank alive!
敵戦車を蹴散らし生き残れ! 戦果を挙げるとアップグレードできるぞ

マウス:照準
WASD or ↑↓←→:移動
左C or SPACE:発射
右C or shift:子機をマウスと逆方向へ飛ばす
E:オート連射
TAB:ゲームモード切替え
code入力:URLに入力すると特定エリアへ入室
enter:ゲームスタート

次スレを立てる方は本文一行目に次のコマンドを入力してください
!extend:checked:vvvvv::

前スレ
diep.io
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1463010003/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0543名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 531c-KNbI)
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2016/09/10(土) 23:25:06.15ID:xY/ZSlhS0
16:9のほうが有利だなぁ…
0549名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ b058-YRRp)
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2016/09/11(日) 00:42:42.81ID:jyxJrm/Y0
モニタが16:9なら、タスクバーツールバー非表示のフルスクリーンが一番視界が広い
ブラウザのコンテンツエリアのアスペクト比16:9で、一番視界が広くなるように出来てる

16:9フルスクリーンができないやつは、フラシュのdiep紹介ベージのコメ83を使え
IE以外で使える
0579名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ db17-j70e)
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2016/09/12(月) 10:19:32.85ID:79bTiipg0
アナル06077706使ってみたけど40分で500k行った
ハイブリに比べて敵を倒しやすくなったのと逃げやすくなった気がする
ハイブリのときうざかったスプレが簡単に殺せるようにもなった
0584名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ db17-j70e)
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2016/09/12(月) 17:13:38.39ID:79bTiipg0
>>580
TDM
0590名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d1fa-ZI4d)
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2016/09/13(火) 00:40:11.40ID:F2836XZ00
sandboxで試したけどデストロもアナルも弾でかくなるだけで
>>583の反動以外は全く変わらん

至近距離でのリジェ10HP10のスマッシャーの確殺

デストロ ペネ6ダメ7
アナル ペネ6ダメ7

どちらも一緒
当然、弾スピード上げても威力には何にも変わらん

ちなみに弾スピードもデストロもアナルも一緒
スピ7の弾が画面外に消える時間はどちらもほぼ3秒

結論:
アナルは反動と弾がでかくなるだけ
0597名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d1fa-ZI4d)
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2016/09/13(火) 04:28:56.18ID:F2836XZ00
作業の休憩がてら気になったから調べてみた
めっちゃ時間かかった泣ける

先に結果言うと、どういう計算か分からんけど
HPよりかはBODYの方が重要で、HP全振りが一番耐久低いという結果になった

とりあえず、HPそこそこBODY多めの方が耐久高い


検証1
初期タンクLV45弾ダメなしで初期タンクLV45が何発で死ぬか検証(2回)

H=HEALTH B=BODY

H7B0 106 106
H6B1 120 119
H5B2 129 129
H4B3 135 135
H3B4 138 138
H2B5 138 138
H1B6 135 136
H0B7 128 128

検証2
初期タンクLV45ペネ7ダメ7で初期タンクLV45が何発で死ぬか検証

H7B0 4
H6B1 5
H5B2 5
H4B3 5
H3B4 6
H2B5 6
H1B6 5
H0B7 5

検証3
初期タンクLV45ペネ0ダメ7で初期タンクLV45が何発で死ぬか検証

H7B0 26
H6B1 29
H5B2 31
H4B3 32
H3B4 33
H2B5 33
H1B6 32
H0B7 31
0602名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ d1fa-ZI4d)
垢版 |
2016/09/13(火) 14:18:39.29ID:F2836XZ00
実はタックルも気になっていたのでついでに検証してみた

結果からいうと、
弾だろうがタックルだろうが、やっぱり重要度はBODY>HPという結果だった
BODY多めHPそこそこのバランス型がやっぱり耐久力高い


検証:
初期タンクLV1が初期タンクLV45に何回タックルして死ぬか検証

マスはキル後のタックル側の残HPをマス目盛りで目測
マスの数値が少ない方がLV45タンクにHPが残っていたことを意味する

-----
Health Body 回数 マス

H7B0 6 1.00マス
H6B1 7 1.75マス
H5B2 8 3.00マス
H4B3 8 2.00マス
H3B4 8 1.50マス
H2B5 8 1.50マス
H1B6 8 2.00マス
H0B7 8 3.00マス
0622名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スッップ Sd28-JDWa)
垢版 |
2016/09/14(水) 21:05:07.30ID:aQFASnxQd
重すぎて動けない…
0623名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (スッップ Sd28-JDWa)
垢版 |
2016/09/14(水) 21:05:33.94ID:aQFASnxQd
重すぎて動けない…
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