diep.io 三機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Survive and shoot at others while trying to keep your own tank alive!
敵戦車を蹴散らし生き残れ! 戦果を挙げるとアップグレードできるぞ
マウス:照準
WASD or ↑↓←→:移動
左C or SPACE:発射
右C or shift:子機をマウスと逆方向へ飛ばす
E:オート連射
TAB:ゲームモード切替え
code入力:URLに入力すると特定エリアへ入室
enter:ゲームスタート
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!extend:checked:vvvvv::
前スレ
diep.io
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1463010003/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured TDMのネクロマンはBANでいいよ
45にもなって自陣に引き篭もって餌を食うだけの存在 意味わからんしこのクソゲー
タッグいつやっても敵のとこにしか召喚されねえじゃねえかボケが
やる価値ねえわこんなボケカスゴミゲーム >>476
タッグは他のルールと比較して人口密度が高い
その代わりブロック経験値が全ルールで一番多いから何度もトライしろってことだと思う
タッグがクソゲーになりやすいのは死んだ後即リスポンせずに更新ボタンを押したり自殺特攻して下位チームを見捨てる人が多いから
これのせいで序盤以外は大体レイプゲーになる タコをリロMAXにして一定速度で回転させたら4方向にかなり強力な速射弾を撃てるが難しい 兄とtdmやってたら緑色の三角見つけた
0/5/0/7/7/7/7/0のハイバードの直撃2発耐えた
スコアは3k 低レベルのタンクをタックラーにして何度も突っ込んでくる奴がいて困る
敵の45を倒せればラッキー、返り討ちにあってもすぐに復帰ってゲーム性損なってるわ >>481
ドミネで仕掛ける側が劣勢の時にやりそうだが
何度か潰せは体当たりの火力落ちてそのうちできなくなるんじゃ?
こればかりは終盤初期機体の体当たりに気をつけろとしか 45Lvで死んだらLv22から開始のステ21
HP体当たり速度MAXにしてタックラーの完成
運よく相手の45Lvをやれたらリジェネ7リロード5にしてブースターになるか
ランドマインになる
失敗すれば15Lvのステ14から開始だがこれで死んだら次復活して即タックラーやるのは絶望的 倒してもスコア2K程度でレベル20超えるから
何度殺されてもスコア23K以上かけた45狙ってくるんだぜ
それで相手の戦力を漸減できるってお世辞にもゲームバランス取れてるとは思わんなぁ
やられる側はたまんねえよ、必然的にじゃあ俺も同じことするわってなる
まあ愚痴ですよええ ドミネやってて終盤で味方優勢になっても初期タックラーなんてあんまりでてこないで
低レベ機体にであっても将来的には脅威になるから問答無用で撃ち殺すし タックラーってLv22で速度もブースターのスピードリロMAXとほぼ一緒になるから
そこでもうタックラーとしてはほぼ完成なんだよな
わざわざLv45にしてようやく戦力になる機体よりは
サクッとLv22でキルできる機体の方が楽だわな
ちなみにオレもLv20くらいからタックルしてる
とても楽しい 最近はどのルールでもペンタとスプレッドが無双してるせいかタックラーは大した脅威に感じなくなったな
1位なら矢印特攻があるから怖いけど2位以下ならどうでもいい 強化弾幕でHP削られると誰よりも早く退散するタックラーとかいう雑魚 大物を見つけて有利な体勢で攻撃
↓
逃げるので追跡
↓
ころころ
↓
敵陣地ファンネルで死
ふふふ >>490
タックラーは自分自身が最大の武器だから仕方ないだろw
他の機体が削られたからってタックラーのように逃げられないのは速度の問題 チームでネクロでやってるときにわざとブロック壊す味方、真面目にうざい
敵とやり合ってんのにやられたら本気でムカつく ネクロは雑魚だからほんまやめろって
ネクロ3体味方にいるだけで負けが確定する ネクロは火力貫通速度リロMAXにしてたら
弾速と同等未満の敵は倒せる ネクロに攻められるのって相手にとっては詰みだけどネクロが攻めるチャンスってあんまないよな ファンネルの補充に時間かかるのが弱点だろ
ファンネル潰したら追いかけていけばいい >>497
それってブロック消化でスコア稼いでるだけだから
同様にペンタも全然偉くない チーム戦では唯々ウザいだけの機体だよな
ペンタとかの弾幕系には為す術ないし ネクロでブロック消化スコア稼ぎとか言ってるやつアホかよw
わざわざ■があるところと中央行き来するとか効率悪過ぎ
そもそもネクロはペンタスプレッドと相性悪いから無理
速度あげてないトリプレットなら倒せる程度 >>503
そもそもペンタ相手に五分以上の戦いができる機体は存在しないからな
不意打ちか数の暴力活かさなきゃまず勝てん >>506
そうだよ
常に30以上にしといたほうがいい
経験ではトリプレットとやりあうと勝った場合■は10個前後しか残らない
場合によっては2~3個w ペンタでドヤってるやつって何なの
チームで1機しか存在しちゃいけない機体だろ
空気読めよ バトルシップでタックラーしてたけど
普通に使うより強くて複雑な気分だ 逆噴射で急接近して射程圏内に入ったら左右に振れだいたい死ぬ >>511
ディフェンダー倒したよ〜ってやつじゃね? ペンタガースプレッドガーより砂の足とネクロの右クリをどうにかしたほうがいいだろ その陣ヒキブロック飛ばしするネクロ
4TDM実装されてから特に多くなったね
何時間もやり続けてる狂人を頻繁に見かける やっぱモニター16:9の方が横長く見れるから有利なの?
4:3なんだが >>529
マス目数えてみたら?
ちなみに24型16:9だと縦39横70 ブラウザの設定でもちょっと違う
不要な表示は消しておこう
http://f.xup.cc/xup7mfaeywu.jpg
http://f.xup.cc/xup7mfafibt.jpg
じゃあF11で全画面にしたらと思ったが上下の視野はそのままに左右が切られるだけだった ちょっとわからんな。でもやるんならしっかり検証して有利な状態でやりたい あとで4:3 lv1全画面表示で検証するから誰か16:9オナシャス レンジャーになって計ったら横124だった
縦計ってないけど多分70じゃね ほいほい 4:3 lv1 タンク 縦39 横50だったわ >>538のやつだけど2〜3レベルあがってたから
初期機体1Lvで計り直したら70:39だった 16:9
初期機体 1Lv 横70 縦39
レンジャー45Lv 横124 縦69
4;3
初期機体 1Lv 横50 縦39 モニターがスクエア(4:3)でも設定からワイド(16:9)にすることができたわ やったぜ。 これによって16:9 ブックマークなし 全画面なし が一番有利 16:10 ブックマークなし 全画面なし が一番有利だったわ。 縦一割増し モニタが16:9なら、タスクバーツールバー非表示のフルスクリーンが一番視界が広い
ブラウザのコンテンツエリアのアスペクト比16:9で、一番視界が広くなるように出来てる
16:9フルスクリーンができないやつは、フラシュのdiep紹介ベージのコメ83を使え
IE以外で使える デストの上位互換機体来てるね
弾がでかくなっただけで威力は変わらないけど(´・ω・`) 威力変わらないとかwww
2割り増しぐらいにしろよ・・・ これ以上威力上げてもほとんどに機体にはオーバーキルだべ
それより弾がデカくなるほうが怖いわ、45の速度だと回避してるのに避けきれなかったりする 新機体つまらんすぎる
防御に振ってないからかも知れんけど紙だから前に出にくいのと砲塔見えてると簡単に避けれるのとで益々視界外からのおみくじ撃ちメインじゃねえか デストロ強化&上位機体とかRDTに洗脳でもされたんか? 新機体デストロの上位互換で強いな
特にチームだとペンタオバロ並にキル量産できて楽しかった
>>556
それはステ振りが悪い
デストロは前線に出てなんぼのもんだからHP4くらいは上げたほうが強いぞ デストロ稀に使ってるけどオススメ振りとかない?
ちな0/3/0/7/7/6/3/7 24077706にしてる
リジェネHP移動の割合はお好みで
弾デストロはリロ振らないほうがスコア安定し易いと思う 防御系には基本振らんぞ
デストロは00076677しかない リロあげたら弾数で補おうとして無意識に精密に狙わなくなるからかな デストロに移動速度なんかいらないし貫通力も威力も5あれば十分ヤれる たまにやるがデストの移動速度のほとんどは反動なんで速度には振らんな
>>565
ゴルゴかよ
俺リロMAXだわ 移動上げるのは育成面で楽だからってのが大きい
もし練習モードみたいに最初からLvMAXなら移動0リロ6にするんだけどな
>>566
弾幕機やトラッパーや同業者相手に貫通低いと弾届かんぞ
とくにアナイアレイターは弾大きいから弾速の次に重要だと思う 上手いタックルアナルだとタイマンじゃ手が付けられんぞ アナルレイパーの弾とふつうのデストラの弾だとやっぱでかい方が勝つんかね? >>571
実験してみたけど貫通威力リロは一緒
反動はアナイアレイターの方が大きい でか玉のほうは防御性能が高い感じかね
レンジャーと撃ちあってみたけど玉の幅と機体の幅がほぼ一緒だから玉で前面の防御ができる感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています