diep.io 三機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Survive and shoot at others while trying to keep your own tank alive!
敵戦車を蹴散らし生き残れ! 戦果を挙げるとアップグレードできるぞ
マウス:照準
WASD or ↑↓←→:移動
左C or SPACE:発射
右C or shift:子機をマウスと逆方向へ飛ばす
E:オート連射
TAB:ゲームモード切替え
code入力:URLに入力すると特定エリアへ入室
enter:ゲームスタート
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!extend:checked:vvvvv::
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diep.io
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1463010003/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 久しぶりにやったけど、
デストの弾の耐久が脆くなってね?
なんとなく弾速落ちてる気もするし >>431
弾速と移動が低いからそうなる
高いと速度差でオートが届く
>>432
他の要因で注意が散漫だとまぐれで当たるけど、それは他の機体でもできる
タイマンだと見てから回避余裕だから反応できる人だとどうにもならん オーバートラッパー強くないけどハマっててたまに使い込んでる
壁際のオーバートラッパー見かけたらたぶん俺だわ
ステは01077674
みんなファンネルの攻撃しか警戒しないから、ファンネルで削ってトラップで撃ち落とすのが主な殺し方
ファンネルの攻撃範囲と硬さどうにかしてくれ レンジャーってプレデターで狩りやすいような気がする サンドボックスでコード入れたら仲間内で対戦できる? >>440
ありがとう
でもよく考えたらチートし放題だねこれ
最初からレベル45で機種変更自由とかならいいけど レンジャー足7にすると普通に動けるからなレンジャーが視界ギリのだけ狙ってれば倒せないだろ オーバートラッパー使ってみたけど糞弱かったぞ
ファンネルの反応範囲がブロックと敵機と違うっぽくてかなり近づかないと敵機に反応しないし
どこがタイマン最強なんだよと >>444
lv45となら、壁際で戦わなきゃカモだぞ
まず、ファンネルに期待してやってるからカモ
スピード振ってんだからクモの巣みたいに張り巡らしたりして殺すんだよ タイマン最強()で言及されてたのは
オーバーじゃなくてオートトラッパーな オーバートラッパーなんか上級者向けな雑魚機体だよ
使いこなしても弱いっていう トラップ系ではガンナートラッパーが一番の死産だろ
銃が前、せめて横を向いてれば評価は全然違ったんだが ああ見てもチーム戦だと一番実用的なんだよな
背後の防御と攻撃が両立出来てるし、豆鉄砲が意外とダメージ高い ガンナートラッパーは極小弾がえらく強いから
弾幕機の合間縫って殺せたりするんだけどな
チーム戦で多くはいらんが1人いると弾幕戦に強くなる それならオートタンクでよくない
ガンナートラッパーの罠部分活躍させれればいいんだけど盾にもならんしタックラーが突っ込んできて死ぬくらいしかないのがな FFAやってらんねえええええよもうマジで
チーデスだけにするわもう(;_;) マキビシ無視ガン攻めガントラやってみたけど結構面白いな
ただ足6以上だと操作性がフワフワする感じなんでペンタとかの弾幕に突っ込むのムズかった
あとオバロとかは小弾を防ぐのに難儀してたからアンチ機体になりそう みんながトラッパー使い始めててオバトラ大好き俺氏歓喜 突破しようと近づいてくる奴に突っ込んでトラップ叩き込むと結構いけるなw オートトラッパー想像以上に弱くないか
ファンネル系防ぎきれないしトリプレットやペンタ相手にも撃ち負ける
攻撃面でも防御面でも中途半端過ぎてタイマン最強には程遠いと思うのだけど オバロやタックラーはトラップで壁を作っておいて攻めて来たら壁の反対側へ逃げる
一方的に撃ち込めるから負けようがない
貫通上げた連射系は逃げよう
敵の増援に挟まれたら諦めて死のう トラップ系でやられるのは雑魚だけだろ
普通そんなので死なない >>459
マキビシ自体が小さく左右前の3方向全てを防ぎきれず隙間から普通にファンネル通されたわ
恐らくガンナー系相手でも同じことされるだろうし言われるほどの防御力は体感出来なかった
攻めに関しても一方的に攻撃言うけど敵の弾幕に攻撃消されるし
何よりオートの照準が狙いたい相手に向かないことが多くてここぞという場面で攻めづらい トラッパーが新しく出た時に色々試したけど
狙って倒せるのはメガトラッパーだけだったな
飛距離の出ないデストロみたいな感じで使う
今使ってるやつ誰もおらんけどな 射程抑えめスピード最大の前方連射系で
前に押し出す形で玉の塊ぶつけるの楽しいな
相手が引いてくれる 普通にやったら撃ち負けるから、移動しながらやって頭使うんだよ
ペンタとかも倒せるけど、そういう機体は頭悪いやつしか狩れないなww オート系の進化って全体的に微妙な感じする
自動砲台がそこまで強くない 自動砲台は偏差撃ちをするから同じ方向に動く相手にはよく当たるけど
それを逆手に取った避け方をするとほとんど当たらなくなる >>362
初期はランキングキル数だった
だけど雑魚狩りが流行してスコアに変わった 雑魚狩り流行るまでは面白かったんだけどねキルランク…
来るか?逃げるか?来た、偉い!みたいな TDMだけど久しぶりに1m稼げた気持ちいいい
やっぱりオバロが一番楽しいな TDMで一度も1Mいかない
まぁ積極的に誰かを狩ったりしないからだけどさ マクロか知らんけど陣引きで永遠右クリでブロック飛ばしてるネクロどうにかしろや
陣内から飛ばしたブロックだと使役出来ないとか TDMのネクロマンはBANでいいよ
45にもなって自陣に引き篭もって餌を食うだけの存在 意味わからんしこのクソゲー
タッグいつやっても敵のとこにしか召喚されねえじゃねえかボケが
やる価値ねえわこんなボケカスゴミゲーム >>476
タッグは他のルールと比較して人口密度が高い
その代わりブロック経験値が全ルールで一番多いから何度もトライしろってことだと思う
タッグがクソゲーになりやすいのは死んだ後即リスポンせずに更新ボタンを押したり自殺特攻して下位チームを見捨てる人が多いから
これのせいで序盤以外は大体レイプゲーになる タコをリロMAXにして一定速度で回転させたら4方向にかなり強力な速射弾を撃てるが難しい 兄とtdmやってたら緑色の三角見つけた
0/5/0/7/7/7/7/0のハイバードの直撃2発耐えた
スコアは3k 低レベルのタンクをタックラーにして何度も突っ込んでくる奴がいて困る
敵の45を倒せればラッキー、返り討ちにあってもすぐに復帰ってゲーム性損なってるわ >>481
ドミネで仕掛ける側が劣勢の時にやりそうだが
何度か潰せは体当たりの火力落ちてそのうちできなくなるんじゃ?
こればかりは終盤初期機体の体当たりに気をつけろとしか 45Lvで死んだらLv22から開始のステ21
HP体当たり速度MAXにしてタックラーの完成
運よく相手の45Lvをやれたらリジェネ7リロード5にしてブースターになるか
ランドマインになる
失敗すれば15Lvのステ14から開始だがこれで死んだら次復活して即タックラーやるのは絶望的 倒してもスコア2K程度でレベル20超えるから
何度殺されてもスコア23K以上かけた45狙ってくるんだぜ
それで相手の戦力を漸減できるってお世辞にもゲームバランス取れてるとは思わんなぁ
やられる側はたまんねえよ、必然的にじゃあ俺も同じことするわってなる
まあ愚痴ですよええ ドミネやってて終盤で味方優勢になっても初期タックラーなんてあんまりでてこないで
低レベ機体にであっても将来的には脅威になるから問答無用で撃ち殺すし タックラーってLv22で速度もブースターのスピードリロMAXとほぼ一緒になるから
そこでもうタックラーとしてはほぼ完成なんだよな
わざわざLv45にしてようやく戦力になる機体よりは
サクッとLv22でキルできる機体の方が楽だわな
ちなみにオレもLv20くらいからタックルしてる
とても楽しい 最近はどのルールでもペンタとスプレッドが無双してるせいかタックラーは大した脅威に感じなくなったな
1位なら矢印特攻があるから怖いけど2位以下ならどうでもいい 強化弾幕でHP削られると誰よりも早く退散するタックラーとかいう雑魚 大物を見つけて有利な体勢で攻撃
↓
逃げるので追跡
↓
ころころ
↓
敵陣地ファンネルで死
ふふふ >>490
タックラーは自分自身が最大の武器だから仕方ないだろw
他の機体が削られたからってタックラーのように逃げられないのは速度の問題 チームでネクロでやってるときにわざとブロック壊す味方、真面目にうざい
敵とやり合ってんのにやられたら本気でムカつく ネクロは雑魚だからほんまやめろって
ネクロ3体味方にいるだけで負けが確定する ネクロは火力貫通速度リロMAXにしてたら
弾速と同等未満の敵は倒せる ネクロに攻められるのって相手にとっては詰みだけどネクロが攻めるチャンスってあんまないよな ファンネルの補充に時間かかるのが弱点だろ
ファンネル潰したら追いかけていけばいい >>497
それってブロック消化でスコア稼いでるだけだから
同様にペンタも全然偉くない チーム戦では唯々ウザいだけの機体だよな
ペンタとかの弾幕系には為す術ないし ネクロでブロック消化スコア稼ぎとか言ってるやつアホかよw
わざわざ■があるところと中央行き来するとか効率悪過ぎ
そもそもネクロはペンタスプレッドと相性悪いから無理
速度あげてないトリプレットなら倒せる程度 >>503
そもそもペンタ相手に五分以上の戦いができる機体は存在しないからな
不意打ちか数の暴力活かさなきゃまず勝てん >>506
そうだよ
常に30以上にしといたほうがいい
経験ではトリプレットとやりあうと勝った場合■は10個前後しか残らない
場合によっては2~3個w ペンタでドヤってるやつって何なの
チームで1機しか存在しちゃいけない機体だろ
空気読めよ バトルシップでタックラーしてたけど
普通に使うより強くて複雑な気分だ 逆噴射で急接近して射程圏内に入ったら左右に振れだいたい死ぬ >>511
ディフェンダー倒したよ〜ってやつじゃね? ペンタガースプレッドガーより砂の足とネクロの右クリをどうにかしたほうがいいだろ その陣ヒキブロック飛ばしするネクロ
4TDM実装されてから特に多くなったね
何時間もやり続けてる狂人を頻繁に見かける やっぱモニター16:9の方が横長く見れるから有利なの?
4:3なんだが >>529
マス目数えてみたら?
ちなみに24型16:9だと縦39横70 ブラウザの設定でもちょっと違う
不要な表示は消しておこう
http://f.xup.cc/xup7mfaeywu.jpg
http://f.xup.cc/xup7mfafibt.jpg
じゃあF11で全画面にしたらと思ったが上下の視野はそのままに左右が切られるだけだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています