diep.io 三機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Survive and shoot at others while trying to keep your own tank alive!
敵戦車を蹴散らし生き残れ! 戦果を挙げるとアップグレードできるぞ
マウス:照準
WASD or ↑↓←→:移動
左C or SPACE:発射
右C or shift:子機をマウスと逆方向へ飛ばす
E:オート連射
TAB:ゲームモード切替え
code入力:URLに入力すると特定エリアへ入室
enter:ゲームスタート
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!extend:checked:vvvvv::
前スレ
diep.io
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1463010003/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 黄四角 10pt
赤三角 25pt
青五角 130pt
巨大青五角 1000pt?
緑四角 2000pt >>36
これyoutubeで見てバグかなって思ってたけど、ちがったんだ ファンネル飛ばしてくるピンクがおったんやけど、なんやあれぇ 全然楽しくないわ
TDM劣勢で何とか撃ちあってるのに後に沸いて死ぬとこだったんだが 前々から思ってたけど追尾ファンネルって水差し野郎だよね 新しいモンスターから貰えるスコア少なくね?
3000しか貰えん 完全ステルス中に被弾して気付かれて死ぬまでがランドマイン 適当に砂でパンパンしてたら隠れてたランドマイン狙撃して殺してなんかもうしわけない気持ちになった ネクロマンサーをステルス化して
周りのブロックは他のやつには元と同じ色に見えるようにして
オートオンにしたらその辺に散らばる(自然なように)ようにしてくれ 最近ハンターを使い始めたがまぁまぁいけるな、やられる時はあっさりだけど そういやスマッシャーって体当たりとHPってどっちに振った方が硬くなるんかね
スマッシャーするときは69810にしてるんだけど
逆にした方がいいのかそれともどっちかにぶっぱしたほうがいいのか地味に悩む
使い方は主にチームで囮になったりとかです なるほど、参考になったサンクス
タイマン時はタックルでチーム時は耐久のほうがいいかなぁ
同じタックラー来たら逃げればいいだろう 最近ネクロマンサーに嵌ってるけど
00077775でやるもんだから45Lvになるまでに死に安くてイライラするわ 30までノーマルタンクでブロック崩しスピード以外MAXに育てる
30になったらスナイパーに進化してラッキーパンチで倒して45にしてから進化するといいぞ 何かニックネーム入力画面が重くなってない?
ステージ全域を映すように変更があったのか? 何か灰色のブーストタックラーおったwwwwSS撮ってたら死んだわくそw ttps://gyazo.com/5a5497a3674af47a350c89ce934d865e NPCオバロ
NPCネクロ
NPCブースター
さて次はなんだ? NPCスナイパーにNPCランドマイン
合体したNPCストーカーとか >>75
リロ0だと操作できる□が20個しかない
リロ7なら34個操作できる >>77
>>78
マジ!?無知の俺に教えてくれてありがとう
オバロとネクロ使ってるからめっちゃいいこと聞いた 今日Dominationで灰色のBoosterが出て来た
あれは何だったんだ
またアップデートのレアキャラ?
砲台を攻撃してきたから倒した fallen overlord と fallen boosterは確認
普通に攻撃してくるから低レベルだと死ねる 邪魔なのを作るのはいいんだけどもうちょい考えてほしいわ
劣勢時に逆転できそうでこんなん来たら無理だろ
優勢時ならまぁまだ 優勢なほうにいくようにプログラムしといてくれたらいいんだが しばらくチーム戦で赤青NPCと入り乱れた時があったな
ありゃなかなか面白かった
NPCもうちょっと硬くてもいいかも
それはそれとしてTwitterで公式のアカウントあるんだな英語だが
>>1のテンプレに入れてもいいんじゃね?>>980
diep.io@official_diepio
https://twitter.com/official_diepio そのうち複数チームのドミネとかできそうだな
その場合青赤緑黄か?紛らわしいから黄じゃなくて紫とかかな ドミネやってるが味方全然いなくて敵いっぱいいるのはなんなの
仲間内で同じ色になるようなシステムでも追加されたん? ドミネはチーム内のクラス見れるようにならんかな
仲間配分に合わせて使用クラス変えたい 面白いけどレベル上げた後戦いに行くと上手い人に即殺されるな
火力下げてHPあげたほうがいいのかスピードで避けなれるまで頑張るしかないのか 火力下げてHP上げるとかただのカモやで
うまい奴はみんな火力を最大化する前提で機体の長所を最大限発揮させるステ振りしてる 思ったがドミネはエンドレスの方が面白いんじゃないか
>>94
外周のことなら先日狭くなった >>90
あれなんなんだろうな
こっちが45になっても真ん中にいない隅にもいない時あるわ
んで追い詰められてその場所に戻ったら初期か15機体がほとんどっていう
あと敵と一緒に大砲撃ってる奴がなぜか多い
敵倒した方がうまいだろう、明らかな戦力差で引くならわかるけど ランドマインよりタックルマネージャーの方が強いわこれ 三連続でドミネがno playerだったんだけどどんだけ鯖死んでんのこれ >>95
いや全体的にだよTDMなんだけど
フラシュでも言ったんだけど1人しか同意なかったし勘違いなんかな 自分も狭くなったと感じたからredditをざっと読んでみた FFAの話だけど
No, it's evidently much smaller than the map before.
The distance from the center to the border is very short now.
やっぱり狭くなったっぽいね ネクロで上位何人か殺したら同じ名前のやつが二人ブーストタックラーになって狙ってきた
同時じゃないから良かったけど片方倒して子機少なくなったときに
別の弾ブースタにやられたわ 俺はさっき引き撃ちでFlank Guardから逃げてたら相手が突如Tri-Angleになって追いつかれて死んだ
フリーザかお前はw 卑怯なやり方で殺してきたゴミにはタックラーになってぶっ殺したあと盛大に回転して煽ってやるのが面白いわ タックラーで食われてる奴はその程度の奴なんだから
ラッキーパンチ食らっただけじゃね タックラーは最初は食いまくれて面白かったが
最近じゃ対策分かってきたやつ増えてきてイマイチになってきたなぁ ランドマインが一番良いと気付く
タックラーはブースターくらいしか追いつけない
ブースターでもタックルするのしんどい
反動砲タックラーは面白がってダンス踊ってくれる人が事故で殺せるくらい
ランドマインで姿消してランカーを抹殺 タックラーはlv26初期機体でlv45狩って自殺のループが一番と気づいた 間違ってるかもしれないけど適当に
ボス機体バランス調整(ボスとはおそらく最近実装された巨大ピンクやネクロ、灰色シリーズのこと)
・一定時間で湧く(最初の一体はゲーム開始10分後)
・同時に一体のみ出現する
・タゲが向かうのは15レベル以上の機体のみ
・ボスのうちのいくつかは中立プレイヤーを攻撃せずブロックを攻撃する(プレイヤーが攻撃したら反撃してくる?)
AI全般のバランス調整(おそらくハイブリのオートファンネル等やオートタンクの砲台のこと)
・ブロックより敵機を優先的に攻撃する
・その他微調整 巨大ピンクの出す大量のファンネルって経験値ないのかよ・・・ ドミネで面白い現象が起こったぞ
アリーナクローザーが砲台に突っ込んだら砲台と合体して砲台倒して砲台になり変わってた >>120
見たなら追加されたんやろな
119 そりゃ面白そうだな タッグ廃止してみんなでNPCボスの集団を倒すモード作ろうぜ このゲーム対PCのみで対NPCがなかったな
>>124
大中小様々なNPC出てきて団体戦やりたいぜ 低レベルタンクで必死こいて青五角形壊してると、見逃すか全力で殺しに来るかが国によって結構差異があっておもろいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています