diep.io 三機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Survive and shoot at others while trying to keep your own tank alive!
敵戦車を蹴散らし生き残れ! 戦果を挙げるとアップグレードできるぞ
マウス:照準
WASD or ↑↓←→:移動
左C or SPACE:発射
右C or shift:子機をマウスと逆方向へ飛ばす
E:オート連射
TAB:ゲームモード切替え
code入力:URLに入力すると特定エリアへ入室
enter:ゲームスタート
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!extend:checked:vvvvv::
前スレ
diep.io
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1463010003/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 正直俺の回線が糞なだけかと思ってた
オバロして仕留め時に止まりまくるとブチギレそうになるって言いつつブチギレてる 画面中央でピンク三角形全部引き連れたままうろうろするとすげーラグくなるな
相手のPCもラグくなるとしたら胸熱だな TDMは2色の方が好きだわ
4色だと中央占拠と散発的に襲撃を繰り返すだけになっちゃう ずっと名前ちんぽにしてたらはじめてマンコが現れた
共闘してたのに接触してお互い大ダメージ受けた時は笑った
http://f.xup.cc/xup2jnnayow.jpg 俺はドミネでレンジャーになって弾幕マンがいっぱいいるところいくとクソ重くなる 慣性が若干あるように感じるのは稀にあるが
プレイに支障が出るようなラグは一度も出てないなぁ
重いというかスローになる時はある
それは全員なってるはず
そうでなければカクつきやコマ飛びまたはズレが生じる
一時停止は回線の問題
ラグじゃなくてCPUの問題じゃねーの?
それとブラウザも関係してるからプラグインなしのchrome(64bit)でやってみ MSで母艦同士の激突多すぎて萎えるわ
母艦激突のダメージなくしてくんないかな 弾を弾で消すのって貫通とダメージどっちにステ振ればいいの? トラッパーにダメージは必要あるのか
貫通だけだと脆い気がする 弾同士の判定は貫通が弾攻撃力で弾ダメが弾HPなのか分からん なんかダイナミックなファンネル使いがドミネきてるなw この韓国人クッソ上手いんだけど!www
視界外からも的確に当ててくるし、視界内のときも右クリうまく使ってくる
http://i.imgur.com/7RuU88e.jpg いや、それ単に45機体でオバロだから視野が違うだけだろう
そりゃ初期機体と比べたら全然違うよ 携帯で撮影て スクショ撮りなさい
最近のOSはみんなデフォでSS機能搭載してるよ 朝鮮人だから生まれからしてハズレだしゲームくらいはうまいんだろうな というかなんだこれ
ドミネが糞ゲーになってんじゃねえか
まきびしの大砲って中に連射系籠ったらやりようねぇぞ
よほど一点集中しないとどうにもならん上にタックラーが余計死んでんじゃねーか
どんだけタックラーに親殺されてんだってくらい不遇になりすぎ まきびしの大砲って何
大砲の周りに巨大まきびしが設置されててその中に弾幕マンが複数いたら
対抗できないってこと?
こっちも巨大まきびし複数作ってトーチカ作ればええやんw そもそもタックラーって相手にまきびし使われたら周囲の露払いくらいしかやることなくね ドミネの大砲がまきびしとストリームっぽいのになってるのよ
なんで以前の大砲じゃなくしたのかがよくわからん
ストリームっぽいのとか弾幕系に余計弱くなったんじゃねえの? タックラーって周囲の孤立してるやつとNOOB狩りがメインだから
もともと弾幕張られると何もできん 孤立はあんま倒せないな
上下移動からの奇襲でNOOB狩り
マップを左右に移動して追いかけるとまず逃げられる チーム戦だとタックラーが裏取って囮になるとかあるぞ
むしろタイマンになったら逃げるか煽るかくらいしかすることない
倒すにしても追いつけないし ブーストタックラーでオバロの回りまわって粘着スルの好き ドミネの大砲はまきびしとストリームと既存のやつの3種類あるぞ
ストリームは結構射程があって中に人が入るとラグくなる
大砲はいわずもがな
一番微妙なのがまきびし近づいても当たらないし砂でもまきびし貫通してダメージ与えれる一番攻略しやすい砲台になってる タックラーはいい気になってるヤツをへこませるユニットであり
全方位警戒マンには驚くべきほどに弱い >>254
チーム戦でタックラーの仕事ってこれだろ ブーストタックルって何気に上位喰えるし動き快適だから好き 弾幕系には為す術がないけどな
ただひたすら逃げるしかない タックラーは下手したらマシンガンツインにも勝てないからな
狙えるのは同じタックラーかスナイパー系だけど見られてたら終わりだし ブースターの弾幕狩りは打ち合ってる裏からちょっかい出して削る感じだな
一番きついのはハイブリで衝突事故でも無いと狩れない スナイパー系とかこちらの視界に入るまで弾殆どあたらんでしょw ファンネルで攻撃するとき、右クリックで飛ばしたほうが圧倒的に強いね。囲んで潰せる
ファンネルより移動遅いと確実に倒せる。これデストロもこわくねーわ TDMは陣と陣ファンネルで戦闘域が狹い分かんないかなー 下手糞が相手なら普通にファンネル飛ばしても倒せるwwww オバロはストリームやスナイプぶっ殺したい時にやるなぁ FFA途中参加するか新しい部屋できるまで待機するか選べるようにしてほしいわ
既存の部屋はいっても大抵弾幕が中央に居てネクロになれん レベル上がってすぐに進化してないか?
ちびタンクとスナイパーは強いぞネクロすっ飛ばしてオバロまでいけ ネクロは45Lvの機体やぞ
耐久全くあげずに初期で45Lvまでいくのはしんどいわ
近く通っただけで撃ってくる池沼も多いし 近く通っただけで撃たれたくなかったらFFAやらなきゃいいんじゃね
あれは嫌がらせ上手い奴が一番強いゲームだぞ FFA以外なら楽になれると思うけど敵多いと直ぐに蒸発するしなぁ トラップ系ってどうやって45まで上げてんの?
30でトラッパーにしちゃうとその先絶望的だし
タンクやスナイパーのまま上げるにしてもBullet Damage上げないからやっぱ苦行 初期機体で45にするんやで
あとダメージも上げないと相手の弾消せないからほとんど意味ないよ トラッパーって実装時以外したことないけどステ振りはどんな感じなん? ステ7にするとボーナスある代わりに重くなるとかデメリットもあるとか妄想して11166666で色々やってみたけど全然ダメだった 新クラスのマザーシップ面白いな
でも弱い気がするステ振りがわからない ちょっと さっきやってたらバグったんだけどなんなの
オバロで手動に切り替えても子機が月のように母機の周りを固まって回転するだけだし(母機との距離がかなり開く)
右クリックも見当違いの方向に飛ぶし
人減ってランカー五人になるし エリクロ出てくるし ビットがブロックに反応するから最前線に出ないと敵に攻撃出来ないのこれ?
ステは00075777がいいんじゃないか 何か新機体でてるな
形はダブルツインで小型ピンクファンネルより更に小型の赤いファンネル飛ばす
しかも自動誘導 >>285
リロしまくれば入れる4色部屋少なくなったんか おいまたTDMの陣ファンネルの射程おかしくなってねえかw
>>281は自陣にいなくて陣ファンネル自体なくなったと勘違いした 新機体バトルシップくっそつえーぞなんだこれ
対処法がレンジャーで射程外からの狙撃しかないやばい ペンタ、スプレッド、オクトゲー飽きた
こいつらのせいでネタ機がすぐ死ぬし 正面からしか撃ちあわないんじゃそりゃそうなるわ
引くとか回り込むとか色々あるべ スプレッドはタイマンこそ強くないけど弾幕機としては悪く無い
上位互換にペンタが居るから目立たないだけ
どちらかと言えばオクトの方が弾幕機最弱候補
これに勝てないのはネタ機体うんぬんより立ち回りやポイントの割り振り方が悪いんじゃないか タイマンの機会って意外と短いし、即殺できないと第三者の介入で追い込まれる
しかもこれら弾幕系ってタイマンが弱いわけでない タイマン性能が上位じゃないってだけでオクト強いだろ
敵にしても味方にしてもうざい ペンタは守る機体なのに対してスプレは殺す機体だからな
あの小さい玉は弾幕の隙間をぬって敵に届くし小さいからノックバックも少なくコツコツ削られる
またゼロ距離での火力がやばいランドマイン系でも即死させる威力を持ってる チームの拡散弾幕機にはマシンガン系列で対抗すればいいから
前ほどバランス悪くないと思うけどな
押し負けてる時は単純に味方の数で負けてる
育成せずに一発狙って特攻続けるタックラーいると弾幕機にカモられる ペンタスプレッドは斜めの弾で目前相殺もあるから予想外にHPが削れないしな 一撃必殺が好きな奴はデストロイ使えばいいのに
なぜかタックルにこだわるんだよな
タックルやるなら遊撃であることを意識して欲しいし
敵の弾幕機が自陣まで来てるなら裏取るのは難しいぐらいわかりそうな物なのに バトルシップいるとデスト何もできなくなる
ただ逃げるだけのクソゲ―になった お前いつも文句言ってんな
反動で近づいて攻撃して離脱までいけるだろ 試してないけど無理だと思う
バトルシップ側の攻撃範囲が異様に広いから近付く途中で死ぬよ多分 バトルシップちゃんは素直にレンジャーで狙撃しましょうねー 視界広い機体に奇襲なんて出来ないし
スピードに振ってる奴多いから近づけたとしても避けられる バトルシップちゃんはノーガードだから、いるであろう方角に高速弾を乱れ打ちしてれば… トライタックルでバトルシップに突っ込んでみようと思ったらバトルシップ多すぎでどっから撃たれてるか分かんねえぞ チーム戦になるとバトルシップゲーになるの糞すぎやろw
2、3機固まって弾幕系と一緒に物量押しとかもう最悪w
なんやこのクソゲーw ツインフランクが前提で進化速度も速いからやばいな
修正入るかもしれんので今のうちに楽しむか 立ち上がりが悪かっただけで弾トラは中々良かった
そしてあの新機体面倒くせぇな そういえば1Mは廃止された?
1Mの時に1000Kと表示された バトルシップはツインで割と簡単に倒せるよ
後はファンネルとステルスには感知しないからマネージャー相手には為す術がない やっぱペンタスプレさいつよだわ
多対1も凌げるしオバロもバトシも有利つくし 三角の進路上が消えた場所になるように機体動かせばいいんじゃね
それまでにファンネルに食われそうだが バトルシップで雑魚追いかけてたらデストに殺されたw バトルシップをレンジャーで狩ろうと思っても中々難しかったぞ
火力最大まで上げてもどの機体も4発は耐えてたしそれを狙われない範囲ギリギリのラインから狙撃しても
相手がノックバック分の加速で画面外へ逃げていく
もはやラッキーパンチに期待するほかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています