ロボットガールズZ ONLINE Part91 [無断転載禁止]©2ch.net
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ageteoff … 以前と変わらず 登場ユニットの関係で無理だったんだろうけどイベントのストーリーは先週と今週で逆の方がわかりやすかったな Dinoの覚醒玉と龍玉のドロップ率どのくらいなんだろ
AP薬温存しながらのマラソンなら今まで通りノーマルのほうがお得なんだろうけども 30回弱Dino回して、増援なかった時はない。一度だけプテちゃんオンリーがあったけど、あとは全部複数
だいたい欠片3が複数個。計算は兄貴に任すとして、ライフスタイルに合わせて好みで選んで損はないみたいな感じ まだDinoの乱入率などが判明していないから正確な期待値計算できないんだ…
*2が70%^3、*3が60%^2、*5が乱入50%ドロップ30%、(Hardが100で50%だったことから)覚醒玉50%と仮定したとき、
欠片入手期待値11.8/周(ノーマルの3.93倍なので若干高燃費) 覚醒75/周(ノーマルの5倍なので低燃費)
乱入小隊数を見ていると3〜5ばかりだから多分そのぐらいかもしれない AP40消費で回るのに大して時間かからんのがええな 単純に、薬あれば常人の4倍のリターンが得られるぐらいの頭悪い計算でええんやで。実際そんな的はずれでもないやろ 何でこんなにプロトばかりでる訳?
いい加減鬱陶しいわ。運営が気に入ってるからって
マジ暫く白豚出すなよ。ダンダンバカにしたような話し出したり頭おかしいわ アルェいつまでも終わんねぇなーと思ってたらフルセットだったぜ
平均3増援は来てくれるし、dino俺好きだな
http://i.imgur.com/y6FDwmq.jpg つーかフルセットなんて珍しくねえぞ?
わざわざ画像上げるまでもなく ああ^〜ハンバーガーもう食べられないんじゃ〜アメリケンになる〜Dinoおっきいんじゃ〜 ハイコストローリスクハイリターンてDino最高じゃのう >>230ダイノもダイノで結構時間かかるんだねー
持ち薬なくなるまでダイノで、あとは先週よろしく回収分ノーマルにしようかな でもDinoだと増援が強すぎて育成しにくいんだよなぁ プロゲ姉とプテちゃん相性できとるやん。ええでええでこういう地味なとこから思い入れが生まれるんや >>228
なお、常に100%で回収(最少96周・AP3840/日)をしようとするとAP薬2万は消える >>229
ゲッちゃんもプロト姉ちゃんも嫌いじゃないが
毎回出されると嫌だ
機械獣もガラダ・ダブラス以外も活躍させてくれ 同じキャラばかりじゃないか ふえぇ…グールに施設どころじゃなく部隊全滅させられたよぅ…クソが…ふえぇ… 自慢のメイン盾DEF5700を7〜800程度とはいえ抜いてくるからね。無理はない 育成組むの面倒い派だからあんま気にしてなかったけど、確かに増援強いのいるね
もっと振り切ってノーマルとハードの棲み分けしたらいいと思う 平均Lv50程度の育成小隊でもDino15のチームDは余裕
Lv65の壁が前衛ならゲッター・ドラコ小隊でも簡単に突破できる
グールだけは最強小隊で戦いたい プロト姉さんってやたら強いし今回のイベントだと中心人物の一人になってるけど元ネタのプロトゲッターってそんな目立つ機体だったっけ? 作品によるけど基本噛ませか回想で事故るだけの機体。 6小隊全てが乱入してこなければD1-15は2番手が育成小隊でも余裕だと思う
6小隊乱入してくるとグールが右側のスペースに増援配置されるので、育成小隊がやられる あーこれは本当にグールグール言うのわかるね。メイン半壊しちゃった
育成は捨ててぶん回したほうが逆に育つよきっと 余裕があるなら第2小隊の後衛だけでも育成キャラに変えとくべきだと思う
今回の小隊経験値は最大で3450なので、気付いたら40超えてる やっと休日だわ。Dinoがんばるから運営様★6チケ再販してくれよー。
★6が足りなすぎて限定回す気もおきないわw ロボガの世界は下克上
元ネタでは劣化自動化マジンガーだったミネルバXが
ここではZちゃんより強いし このゲームは地獄強化装備と覚醒があるから希望は捨てないこと、いいね? かの箱からはありとあらゆる災厄絶望が飛び出し、最後に小さな希望が現れたそうな。なぜなのか。
なんのことはない。希望こそ最も厄介な絶望なのだから。オベリウスは静かに息を引き取ったッピ パートナー化するのとLv.70にするのとどっちが強くなるのかな
一緒にやったら最強? パートナー化ってのはLv65のユニットがLv70まで成長できるってことで
☆7ってのは各パラメーターがちょこっと上げるだけ
ただし、SPDに関してはLv65→70だと+5しか上がらないが
☆7ランクアップだと+10上がる >>259
じゃあSPDを気にしなければどっちを選んでもそんなに変わらないってことか
どうもありがとう
このゲームってその辺よく煮詰めてないんだな 連投すまん
パートナー化してないと☆7チケット使えないのか
試してみてやっと理解したわw >>260
パートナー化はレベル上限と好感度上限の解放なので、パートナー化するだけではステの変化は無い
☆7は基礎値の底上げが行われるので最終ステータスもその分上昇するが、レベル上限は変わらない
DスクランダーZちゃんを例に挙げれば
☆6カンスト(Lv65) HP4769 ATK3478 DEF2094 SPD411
パートナー化(Lv70) HP5079 ATK3713 DEF2234 SPD421
☆7カンスト(Lv70) HP5245 ATK3873 DEF2394 SPD431
となるので、SPDに関しては基礎値が10ずつ伸びている計算になる
あとは補正値が乗り、覚醒上昇値、改造値、装備上昇値が乗って最終ステになる >>262
詳しい説明どうもありがとう
ドボちんにパートナー回路ぶち込んで☆6チケで頬を引っ叩いてくる その点☆7ドラコってすげーよなー即デレ即壁即三層だもん 君たちの言うがままにドラコ★7、EXキット、専用装備を買いせっせと育ててみた
既存の壁ユニットより固いし、何もしなくても速いし最高
DEFバフユニット揃えて三層に打って出ようという夢をみられそうだ その夢、三層のガン子に練馬と共に砕かれればいいのに スカウトした女の子を即座に売り払って金に換える博士 「研究所での簡単なお仕事です」とスカウトしていきた女の子たちを
売り払ったり
人体実験に使ったり
戦争に駆り出したり
街破壊のテロリストに養成する dinoであっという間にスタミナ消化できてのんびりできるのう dinoがなければ☆7のみくらいで終わっていた
ありがとう運営
いややっぱ死ね糞運営 龍玉で交換したいものは全部交換したしあとはどうしようかな?
RC10連は交換しといたほうがいい? >>267 プロトゲッター持ってなかったら
あしゅら男爵でいけまっせ(3−4までなら)、SPDとか順番が重要
壁2枚と後列アフロさんとかが敵より早く攻撃して、次にあしゅら男爵がDEFアップ
あしゅらのSPDが470以上欲しいけど、Lv65でいけるかは覚えていない
次のメンテ来て龍玉あつめ終わったら、しばらくは桜セット集めやね >>267 >>274
無印あしゅら★6Lv65 好感5k 特装L2のみ 研究SPD6 覚醒10 装備 新プリズム+男爵の力+暗黒服
これでSPD500(マルチLv9のハディより早い)
少しDEF落ちるが、暗黒服外して大鎌なら研究なしでもSPD521と3層最速ユニットであるLv135ユリよりも早く行動できる(この場合覚醒1以上で先手を打てる) 三層が僕の下に屈する瞬間が近づいているとわかる
名高いロボイザさんでもこうはゆくまい
http://i.imgur.com/v0d0UHM.jpg そういやドラコもレッシィもカパエルも最近のDEF型は大体弱点が光線なのがちょっと困るな 今回の名声報酬15万ではまったく足らんかったな・・・ ナル子って使える娘なの?
ランク低いの居るけど、経験値にしようかどうか迷ってる ドラコの有能っぷりが喧伝されているのか、ドラコ4枚取り博士が散見されるようになった 数いるDEFバフユニットのうち
スペースバラたん、ナル子、スパルタンK5は
総合的な数字(パラメータ)が高かった気がする
ただ、回復するのに熱血17必要ってのは、3層においては致命的だと思うので
ランクアップしてまで育てる必要は全くないと思うが
使い道はあるので、経験値にするのは早計と思う
使い道ってのは例えば、
1:SPD600キャラ 2:グレちゃん固い仕様
3:グレちゃん固い仕様 4:ナル子
みたいなの組んで、ボス特攻 → 1ターン目でブレストバーン
→ 燃えなかったらリタイア、とかやったら楽だから
1ターン目に燃えた場合の回復役にうってつけです あ あ ^ 〜 ワシもドラコで三層攻略するんじゃ〜獣を超え人を超え荒神を超える〜 Dinoに薬全部飲まれてしもうた…あとはのんびりノーマルにシフトするんじゃ 三層最大の敵は単調で淡々としたプレイによる眠気なんですけどね ベテランの三層4大死因 あとひとつ
DEFバフの持続時間を見誤る
ながらプレイで焼死
ハーディアス×敵ATKバフ×クリティカル死神の鎌 >>288
うっかり敵ステージ効果攻撃力UPで開始
三行目とかぶるか >>288
ハーディアスマジ死神。弱点合ってるってのもあるんだろうけど、DEF5500↑DFEバフ20%の自慢のプロゲをワンパンでキメてったわ 読み込み遅延からの勝手に無防備突入
今(´;ω;`) 回復役麻痺からの〜小隊ジリ貧
は、意識高い三層兄貴たちは対処済みなんやろなぁ 83%〜からの長い長いグレちゃんダッシュは博士の心を破壊する >>294
>>291たぶん、読み込みに相当時間かかっていたんじゃないかな?
制限時間30秒のステージでは、1分以上で注意、1分半以上で警戒、2分以上でほぼアウト
チーム戦でも、22時16分30秒ごろには1〜2人目の行動が終わっている
ただし、読み込みが終わった瞬間に制限時間がリセットされるので、明らかに30秒以上経っても動かないときは、
「あいつ、途中で読み込みが終わったな」と通信事情を知ることができてしまう 三層はドボちんとゴーゴンが怖いと言っておくと、こいつ…出来る…!と言われると 3層にドボちんなんかいた? 記憶にないわ
ゴーゴンって単体攻撃で熱血消費してくれてありがたい敵だったような記憶
面倒なのはゴーゴンじゃなくて獣魔将軍の貫通スキルだったと思う
俺、間違ってる? 間違ってる。獣魔の貫通は怖いが、行動が早い分熱血値がスキル使用水準に届かない可能性が高く
なまじ使用されてもデバフが無い分耐えられれば持ち直せる。クリティカルした場合は…
ゴーゴンの怖さはDEFデバフの成功確率の高さと、行動順が遅い分の使用頻度の高さ
格闘はプロトの弱点と重なるので、後半では油断すると合せ技で事故ることも珍しくない
それ以上に怖いハーディアスの死神の鎌もあるので、3層は格闘だけ難易度がおかしい
ドボは特殊で出現するが、特殊はヒドラー以外はそこまで怖い敵が居ないので印象に残ってないんだと思う
それでもドボちん含めDEFデバフ持ちは多数いるので、油断したら事故る敵軍ではある 詳しく有難う、なるほどな
特殊は1月頃に、ヒドラーにひどい目にあわされたことがあるから
あの頃より強くなった今でもシャッフルしてたわ >>300
おめでとう。これで2層は卒業だ(地獄ポイント的に) >>301
ドラゴは壁として入れてたけどそんなに活躍しなかったよ
それよりえん魔子ちゃんが火傷連発してくれて大活躍だったよ
>>303
ありがとうー! 【EXP】アジーンとか【レア素材】ウーノの利用法をご教授下さい >>306
本来のユニット枠から98枠ごまかし(183〜508枠にし)、チームボスHP調整or順番飛ばされ要員にする
Exp兵はあとで経験値にすればいいし、レア兵は1・2チケ狙いor20点以上素材回収に使えばいいんじゃないかな 過去スレに1・2チケ狙いの確率かいてあったけど、
1%以下じゃなかった? (つまり実質不可能に近い)
違った? マリンジーグとガッキーのランク上げたいのに☆1、2チケは手に入りにくいのか とりあえず忘れんうちにドラコセットと覚醒箱99個変えたったやで
あとは流してメンテを迎えるやで >>296
夜やるとログインに10分、下手したらそれ以上、出撃に5〜10分かかるわ
そういう環境になって最初の頃は仕事終わってからはやれないと思って引退してた マルチはもう全部マルチ9形式のマップでいいと思うの
ソロさせたくないなら三層BOSS紛れ込ませれば1小隊で対応させるのはなかなか難しいの マルチ実装当初のアクティブ人数ならともかく今となってはマルチ要素自体不要だと思うわ >>317
睡魔にさえ勝てれば1小隊のみで属性無視してクリア出来る俺には関係無いな
面倒だから募集するけども マルチ9の目玉報酬って模倣セット装備くらいじゃん?
模倣セットは新パワフル装備の下位互換じゃん?
やる意味ないじゃん?
まあせいぜい安定した覚醒玉100手に入るくらいか これだから素人は…占有装備は現物支給ではなく設計図、しかも失敗あり
模倣は現物支給なので確実性も高く、板は最大ATK+220、靴は最大SPD+35
単体としての性能も高く、セット効果も2枠で合計ATK+450、SPD+50と悪くない
しかし、マルチ9の本質は無限に掘れる製造成功率100%の模倣装備の量産
特に模倣パンチはDEF+235、模倣スペイザーはSPD+43と無課金装備だが単体性能は高く
真・プリズム等と組み合わせる事により現状最高レベルの壁ユニットを目指せる
他にもAPドリンク50、覚醒100〜200のドロップもあり、ソロ狩りができるならAP消費も楽
条件の厳しい最高級品にAPつぎ込むか、他の美味さもあるマルチにつぎ込むかは個人の選択 余計なことを…これだから兄貴は…
真に有益な情報は漏らさず情弱に差をつける。それが俺たちの共有した唯一の正義だったはず
俺はドラコの有用性が晒け出されることすら苦痛だというのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています