実はナディアたん泥ってたクエで、戦闘終了後に泥するか否か
を100%見分ける事ができてたんだw
戦闘終了ご勝利宣言を経てリザルトへ飛んだ経験値表示画面。
ここでウザイ位に経験値の増加分がチカチカしとるが、そこで
タイミングを計りながら次へをクリ。

クリした瞬間、PCの通信ランプがチカチカしてサーバに向け
て裏で何かやり取りを始めた場合、ナディアたんが景品画面で
泥する。
だから、次へをクリした瞬間に何もサーバに向けて通信をして
無い場合は泥しないので、その時はF5なリロで無かった事に!!wwwwww

雑な作りだと、ただ動作画面を細かく観察しているだけで本格的
なリバースエンジニアリングなんかしなくても容易に中身が推測
できる。

ちなみにだが、ガチャ関係も複数のタイミングを取ってるようだな。
戦闘機の製造決定も、ありゃ製造時間関係無いようだぞ。ただの飾り
みたいだなwww
しかも製造レベルも有ってないような飾りに近いようだ。
製造開始時と倉庫から出す時で中身を決めてる臭い。