HentaiVerse Part44 [通常](非スリップ) [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>899
遅レス失礼
LV410でスコア7589の激低火力と敵の高レジストゆえ殲滅スピードは当然遅い
が敵が多いRなら戦士より速い(OFCで殲滅可能プレイヤーは除く)
SGに対しては全く分が悪いので初めから行かない
火力で瞬殺出来る鍛冶財力があるプレイヤーは素直に純魔をやりましょう
PFUFestは復活祭で250R辺りまでを繰り返しただけだがそこから先はWeaken
いるので正直めんどい
manaコストは63.7%なのでMP切れたらマナポ飲む感じで もう最近はLv400以上がスレの前提になってて世界が違いすぎる PFU100Rやってみたら1913ターン21分29秒(最終ラウンドだけで2分消費)
Inperil376回cure15回(うっかりregen切れ多々)でした >>900 >>902
おおぅ…そこまでしてTenboroに反逆するトリーズナー精神に脱帽よ
正直OFC程度買いそろえるかローコストに二天でも始めれば…と思う部分もあるが
>>901
まぁ技術云々詰める話は高レベルプレイヤー向けになりがちですし
自分はLv.300前半からShielding背負ってPFUFest行ってたから人それぞれ 普段はABD8400の片手重戦士でPFU150Rを8700〜8900ターンをギリ60分が日課
ヴァニラ+CracklingCast+Mousemelee Light+で走るのが内の環境では一番
コスパ良くて4分しか違わない聖魔をやる意味が薄れた Mag Rapier of the Battlecaster2本目引いた
そういうのいらないんでSlaughter下さい エターナルじゃないレーピアはスラッガーでも嬉しくない Leg HallowレイピアでSG八つ裂きにしたかったれす
2mとか出せねーよ… >>906
聖闇はもとより風や雷も高値が付くよ
純粋火力は変わらないし重さはFeatherweight使えばいいだけだから >>905 LV472のMagnificent Ethereal Rapier of Slaughterでよければあげるよ 110R以上のアリーナ回ってるとMikuruのトロフィだけ突出して入手数が多いわ
他の3つはほぼ横ばいなのに たまたまか? 俺は逆にみくるだけ1割少ないからたまたまじゃないかな お……おかしい
アリーナ一周してアーティファクト1個も拾わないとは……
なんか最近こんなことばかりでED枯渇寸前なんだがどういうことなの 一周ってのがどのアリーナかわからんけど150回っても出ない事とか普通にあるやろ IW回してるとアーティファクト結構出るけどAmnesia Shard全く出ない EDなんか使ったことないわ いつ使うんだ?
スタミナが10未満になったときか? 自分の場合は2ページ目を全部回る意味で言った
念を入れて20切ったら使ってるよ
Hath Parksのも取ってるし在庫は微増し続けていくはずだったのになぁ
懐かれた外人さんから毎日1個売ってちょうだいっておねだり来るし
このままだと今週半ばには枯渇しそうでちょっと不味い 俺も最近アーティファクト明らかに拾わなくなったわ
EDで無限ループする対策にドロップ率下げたんだろうな・・・ 乱数の偏りでしょ
うちもSca40Arc7で日照りの季節があったけど、
最近も3日でED2つのペースは崩れてないし そう信じたいが市場でも枯渇気味なのを見ると疑いを捨てきれないな
カエルは鍋でゆっくり煮られると死ぬまで熱湯に気付かないというが…… Item shop Botもついに95000cになった
前までは90000cくらいで買えてたのに… 個人的には変わりないなーとしか
1ヶ月単位で見たら今月も先月も先々月も190前後で特に変わりない
実際に数字下げられてたとしても目に見えるデータが出るのはもう少し先だしな アリーナ50Rから150Rまでやってアーティファクト3個
信じられないがED3個出た Annoying Dog 1
Stocking Stuffers 3
Heart Locket 1
たった今バザーで売ってたから衝動買いしてしまった
合計21500cしたけどかなり得したような >>927
おおおめでとう
換金するなら500k近いんじゃないか? Damon Dualityって基礎火力みたいなのの10%を加算って感じだよね
binding slaughterは固定値加算だから、前者のhath購入額と後者のbot購入額を考えると
どちらがお得なんだろう? あるいはどこかでコスパが逆転する? その小銭の差で初オク負けたわい畜生め
あと半月早く金策始めてりゃなー >>931
いまだとbinding slaughter90個分の価値がDamon Dualityにあるかってことか
https://ehwiki.org/wiki/Physical_Damage
binding slaughterは一つの武器防具にしか恩恵がないからなあ…どうくらべるかわからん
自分がDamon Duality分の1200万稼ぐのに要する期間とかも考えて我慢できないならさっさとbinding slaughter買っちゃえばいいじゃない
装備ぶっこわしてもいくつか返ってくるんだっけか 9割くらいだった気がするけど忘れたわ
Damon Dualityは他を犠牲にしてでも獲る価値あるよ Damon Dualityは戦士だとDWDのクリア時間が5分は短縮できる
Free-Flowing Dust以降は段々恩恵がなくなってくる
Æsahættrとなるともうあまりクリアタイムは縮まない Draughtは効果が切れるまでは再使用できないようにして欲しい
効果中にDraughtを再使用するメリットなんかないんだから使う時は間違って使ってしまう時だけだ
それとデバフも重ねがけした時に効果ターンが今より少なる場合は上書きしないようにして欲しいわ
D
E
F
G
H
DEFにchanneling使ってデバフ掛けた時にGHに普通にデバフ掛けるとFのデバフまで残りターンが短くなるというケースがよくある 俺もシステムの要望はいくらでもあるんだけど
ある程度の不便さはマクロ対策に残してあるんだろうね…
しかしだ
戦士系の弱さはそういう問題じゃない
戦士が1ターンに少数の敵チマチマ弱い攻撃当ててる間に
魔法は大量の敵を消し飛ばしてる
この差はひどい
せめて戦士は単体相手には1〜2発で殺すくらい強くてもいいのではないか? Abilityからして低レベル戦士高レベル魔術師推奨なんだろ 魔に比べて倍のターン掛かるがクリアタイムがそう変わらんので
片手戦士に戻ってきたわ 片手でやってた頃は増える一方だったマナポが魔法使い始めてからは減る一方 >>933
thx。近似すれば、
「与ダメージ=(武器Damage+防具Damage)×(1+Damon Duality系の増率)」
なのね。今の相場だとDamon Dualityの金で89slaughter買えるので、
自分のケースで計算するとslaughterに全振りしたほうが1割弱ダメージが高かった。
でもこれって防具の質にめっちゃ依存するよね。
MagSlaughte4つで残りはSlaughterですらない自分でこれだから、
全身LegSlaughterならDamon Dualityが確実に上回る。
こうなるとFree-Flowing Dust以降も取りたい欲が出てくるな・・・w 補足ですがslaughter1個でDamageが9上がる計算です(これってレベルやForgeレベルで変わる?)
あと、素材代は完全に忘れてた。これかなり馬鹿にならないんじゃ・・・ ダメージ系Perkの一番のメリットは汎用性だわ
武器変えようがスタイル変えようが常に効果があるって素晴らしい Damon Dualityとかって解放するとその時点でステータス画面のattack base damageが増えるの?
それとも、ステータス上はそのままで実質的なダメージが増えるだけ? >>945
前者
開放前に数値をメモっておかないとどんだけ上がったか分からなくて悲しい あれ後者なんだ、勘違いしててすいません
attack base damageの定義が分からなくなってきた
wikiにはBase physical damageの説明はあったがこれとは別物? 全身LEG全身MAGのとき
敵1匹倒したときの武器防具損傷によるCregitの損失っていくらくらいなんですか?
全身LEGでNORMALやHARDは修理費の負担が結構きついんじゃないかと思うんですが Tenboroは極振りを赦さない……
英Wikiの装備品Range一覧見てると思うんだけど、
元から数値の高いものは接頭辞や接尾辞で増幅されるときに、
そのままX倍とかされずに下方修正されてるよね?
例えば接頭辞ナシ→アリで08.11→18.56つまり2.29倍となってるのに対して、
11.33→21.78で1.92倍って感じでさ
Forge/IWによる強化は単純にX倍になるとはいえ、
Hallowed Oak Staff of Heimdallとかって見た目ほど究極の杖ってわけではないのでは……? あ、これ乗算じゃなく加算か
すまん>>951は考えすぎだった忘れてくれ 今Lv380だけどこのぐらいになるともうLvを1上げるのに4〜5日はかかるな
レベル低い頃は1日にLvが10上がるなんて当たり前だったのに LVを上げてクレジットガッポガッポと思っていたら〜
その前に精力が減退しました〜
チクショー!!! 東京モーターショー2016で話題になったダイハツ美人
https://t.co/zSARhqVckB
【見逃し注意】スーパーフォーミュラ第6戦のレースクイーン画像50枚!
https://t.co/OvstHqhpKH >>953
凄いペースだね
難易度どのくらいでやってるの? 装備レベル導入したときから55あがってようやく340
始めたころも今とは違う装備レベルがあって300超えがころがっていてすげえな思っていた うーん……
2791 attack base damageでHath Parks x 1.25持ってたら、
Attackダメージ期待値としては3488.75になるよね
「Arcane Blow hits Tsukiko Tsutsukakushi for 2474 crushing damage.」はいいとして、
Imperilかけたら「Arcane Blow hits Tsukiko Tsutsukakushi for 6088 crushing damage.」
ってどういうこっちゃ
ScanしたらCrushing:-25%らしいが耐性マイナスって0と等しいんじゃなかったっけ?
しかもそれ加味して1.25倍とかしても妙なダメージの上がり方してるような…… よくわからんがImperilをかけることによってphysical mitigationが-50%になったから倍以上のダメージになったんじゃね?
あとImperilにはCrushingとかの耐性を下げる効果はないはず、physical mitigationとSpecific Mitigationは別じゃね >>957
今はPFU
Lv低いころはノーマルとかハード >>960
反応ありがとう
自分もCrushingは変化しないのはわかってるんだが、
PMIやMMIってマイナスに突き抜けた場合は0にキャップされると記憶してたんだ
というか仮にマイナスのせいで威力増加してたとしても変だと思う
2474 / 1.25 = 1979.2 がCrushing弱点1.25倍される前の威力
よって、1 - 1979.2 / 3488.75 = 0.43 がPMIだと考えられる
0.43からImperilで-50%すると……あれ全然倍率足りないぞってわけで
Crushingを1倍で計算してもPMI = 0.29、Imperil引くとたったの-0.21
ひょっとして杖殴りは威力が戦士装備Attackの2倍とか? ごめんひょっとしてと思って英wiki検索したら書いてあった
「Arcane Blow Damage = Physical Damage + Magical Damage」
ってわけで物理攻撃力と魔法攻撃力が合算されるみたい
耐性は0キャップでよかった
マイナー情報とはいえ度々スレ汚してごめんね 敵三体に付くデバフって敵が4体出た時に4体目を対象にすると4体目と3体目にしかデバフが付かないの? でも1体目を対象にすると1〜3体目まで効果つくのよね ん?
気にしてなかったけど、例えば呪文だけはこうなるってこと?
@
A ●
B ●weak
C ●
D
@
A
B
C ●
D ●weak
この場合は?
@
死
B ●weak
C
D 34にしか効かない
複数対象だと1より上の枠が効果範囲のときだけ下に振り替えられる仕様のはず 店売りのM品質soulfuseしたいけど欠片足りない
LV+100の在庫が溜まってくぜ Vanilla Reloaderっての入れたら戦闘中にR押しても魔法の再使用ができなくなったんだけど仕様なのこれ? >>969
武器攻撃は上も下も死体も越えるのにねぇ・・・ はじめてlegforce盾拾った!stoneskinだしagiだけど嬉しい!
block35のkite盾をsoulfuseしてこつこつ鍛えてたんだけど、これからは37.5のforceに注ぎ込んでいくか… >>976
自分もちょっと前にLegForce拾ったけど、既にLegKiteがBlock Chance Lv.30なので
これを割ってまで鍛える価値があるか躊躇してる・・・
割って全素材とbindingが返ってくりゃいいんだけどねぇ >>977
素材は9割戻るけどbindingは戻らないんだっけ
やっぱ割るの躊躇するよね…まあforceでどれくらいblock上がるかにもよるんだろうけどさ
嬉しいんだけど、贅沢を言わせて貰えば盾よりレイピアかpowerのlegを拾いたかった
なんで盾ばっかleg出るの…Leg Reinforced Buckler of Protectionなんて3つあるんだぜ >>978
bindingも9割戻る。戻らないのはCatalystってやつ
bindingを5つ使って4つ返ってきたの確かめたから安心してsalvagするといいぞ
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org379227.jpg 前にLeg Reinforced Buckler of Barrierを延々強化して使ってる人が居たな
力盾は強化にマトリックスモジュ要るしなー アーティファクト奉納でラストエリクサーが溜まる一方だ
これはいつ使えばいいんだ HentaiVerse Part45 [通常](非スリップ) [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1475188063/
次スレ立てたお >>981
interferenceの上昇を嫌ってるんじゃないの? PFUアリーナだけならStatistics上でblock50parry55でも問題ないので
ベース値48.88まで鍛えたlegforceを外した Stoneskin + AGI盾なら捨て値で良性能のBucklerかKiteのほうがいいんじゃないかな
何より費用対効果が絶望的すぎる
Slashingなんて攻撃で受ける全ダメージの中でも割合は1割しかないよ
>>982
Last Elixirは予備に幾つか持っておいて残りは売るもの
WTBには出してないが、だぶついた消耗品は安値なら店に並べるので買い取るよ
ついでにAgile / Reinforced / Shielding of Warding / Protectionとか
見栄えの良い装備なら何でもPlateでもBazaarの倍額くらいでなら買い取る
いつもスクリプト作ってる人より >>974
何個か前のスレでワークアラウンドを貼ってくれた人がいるよ
今は出先だから明示はできん、すまん、 DwDを120ラウンドぐらい進んでたんだけど、ドロップとか消えてたらやだな アーティファクト107個奉納したらラストエリクサー15個 EDが16個出た
本当にEDの出る確率20%もあるのか 確率は収束する
お前が生きてる間かどうかは知らんけど レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。