X

リアルアドベンチャー
0001オーバーテクナナシー
垢版 |
2021/05/27(木) 16:34:41.78ID:Tb+yfLB/
リアルアドベンチャー〜幼き日々の冒険〜
幼少の頃のバイオレンスアクションとか一歩間違ったら命がやばかった
ようなそういうリアル経験、冒険をかたろう。ショウボウ時代〜チュウボウ〜工房までくらいな?
※ここは生延びたから実行しても大丈夫!だとか「へえそれくらいなら俺も!」
とかいうデンジャラスな挑戦を薦めるカテゴリではありません。あくまでも
思い出話を語る場です。法に触れる事や通報される可能性のあるものは投稿禁止
まずは俺から
1、ショウボウで誕生日パーティに調子のってクラッカー放射口を
口にくわえて紐引き。→喉チンコ刺激でその場でケーキ全吐き
2、チュウボウでイベント時に調子のって口にロケット花火1束
咥えて天下、耳たぶと首に火傷、買ってもらったばかりの
ブランドサーフTシャツが穴だらけ
3、小1んときに近所の幼稚園児と竹槍風な狂気でちゃんばらごっこ
幼稚園児が突き出した竹の先が俺のほっぺたを貫通 病院送りへ
4、チュウボウの幽霊ビル探検時に誤って暗闇の階段踊り場
1Fから地下1Fへ転落。奇跡的に骨折で住む
5、おまけ工房ん時に70キロカーブ中にバイクで転倒
そのまま壁へ激突。漫画のような話だけどタンコブ1っこで住んだ
脳震盪で検査入院10日
0002オーバーテクナナシー
垢版 |
2021/05/29(土) 13:16:24.77ID:VtsH3w3f
リアルアドベンチャーして生き残ってる人がもういないんじゃないのか。
0003オーバーテクナナシー
垢版 |
2021/05/31(月) 14:12:27.17ID:6prUoWFP
.,r‐--,,,_、                                     
.゙l゙'i、  `゙''-,,,,,,,,,,,,,,,,,_  
: ゙l `'i、.,r‐-、,,`'-,、  `''ー、_  
 ゙l ,/゛   `゙''''ミッ、   ゙゙'''-,、  
  У        `!ヽ、    ._,,i、      ,,,,,、  
 /          ゙r゙l,   / ‘i、    { ゙i、  
 |              ゙'i゙l ./    |,    ゙l、 ゙l  
 |         _,,,,_  .゙'},. |   ,/ ゚i、    ゙l  ゙l、  
 ゙l         ,r'"` `゙゙''',゙',lri、,,/  .゙l    ゙l  ヽ  
 │     .|     .彳 ゚|″    |    .|  │  
  │     .ヽ_   _,,-°  `i、    .|    .,,゙l, .゙ケ'=ッ、  
  ゙l, ,,,,,,、    ̄ ̄     .゙l,-'シ'',!.゙l  ,/゜ ゙'i、 .}i、`.゙'i、  
   `'| `'i、            ,,,rン・'゙,,,-'i| .|  .l、,,」  ゙=    |  
    .゙ヽ, .゙!,          i″ ゙''i,   .l │ /" .゚┓     .|  
     ‘'''l"        ゙'-,,、゙l、 .,,「 |  ゙l、  ゜     .|  
       ゙l'-,、       `゙''゙‐'" ./   .ヽ       .|  
          |  ゙'ヽ,、        /    '゙l      .,ノ  
       ′   .~'―--―ー¬''"         ヽ-,   |、  
                            "    .l゙ 
0004オーバーテクナナシー
垢版 |
2021/06/01(火) 13:29:31.26ID:OOZCacsa
デジモンw
年齢バレバレだぞw
0005オーバーテクナナシー
垢版 |
2021/06/06(日) 10:21:20.50ID:84sHibAz
むかしむかしあるところに桃太郎さんがいました 

桃太郎さんは草食系男子かと思ったら、ガチムチ系の侍でびっくりしました。 
ある日おばあさんは流れる川原の横で懸命に洗濯物をしごいていた。 
川原の先から流れ出してくる大きな桃は果物そのものですごかった!唖然として 
ばあさんが桃を切ってみると、侍が突然飛び出して眼があってしまい、 
そのまま鬼退治!鬼退治!と連呼してきびだんごに近づいてきた。あとはもう桃太郎 
さんのちょんまげ頭が鬼の背中を攻め、宝の山をていねいに荷台にのせまくり、 
お供の動物達が腰のきびだんごを何度も何度もくださいな!くださいな!と鼓動させるのを覚えてるだけです。 
ガチムチ桃太郎さんはすっげー男らしくてなんどもイキまくりました。 
0006ウルトラスーパーハイパーハリケーンガオガモンバーストモードGX×9
垢版 |
2021/06/07(月) 11:08:08.69ID:ydq6xU56
拙者だったら視聴率が好きだよ。
拙者だったら視聴率が大好きだよ。
拙者だったら視聴率が御好みだよ。
拙者だったら視聴率を愛好するよ。
拙者だったら視聴率を嗜好するよ。
拙者だったら視聴率を友好するよ。
勿論グランクワガーモンは楽しいよ。
無論グランクワガーモンは面白いよ。
当然グランクワガーモンは愉快痛快だよ。
一応グランクワガーモンは心嬉しいよ。
多分グランクワガーモンは喜べるよ。
必ずグランクワガーモンは斬新奇抜だよ。
絶対にグランクワガーモンは新機軸だよ。
確実にグランクワガーモンは個性的だよ。
十割グランクワガーモンは画期的だよ。
100%グランクワガーモンは独創的だよ。
寧ろ逆にグランクワガーモンはワクワクドキドキするよ。
他に別にグランクワガーモンはハラハラドキドキするよ。
例え仮に其れでもグランクワガーモンはクリエイティブだよ。
特にグランクワガーモンはエキサイティングだよ。
もしもグランクワガーモンはドラマチックだよ。
0007オーバーテクナナシー
垢版 |
2021/06/09(水) 12:08:26.11ID:GxKbaIsB
\ 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
           `'ー '´ 
            ○ 
             O 
            _,,  ---一 ー- ,,,_ 
 、  _,,,, _,, -.'"           ` 、 
 ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_, 
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_ 
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-' 
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-' 
 ,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=- 
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー 
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、 
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、 
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==- 
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-= 
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三=='' 
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、 
  '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-' 
   -=='' ̄ .        : ̄ ̄ ̄    彡 ` 
0008オーバーテクナナシー
垢版 |
2021/06/16(水) 12:15:58.82ID:XJ0KDRLu
現職K官といい湯だな 投稿者:入浴ポリス(1月12日 22時34分26秒) 
俺は174*83*27、水風呂三段・電気風呂四段・バブルバス二段、ガチムチの機動隊員 
日夜激しい訓練と任務に明け暮れてる 
だから肉体疲労のピストルはいつも暴発寸前だ! 
お前の浴槽に発射させろ! 
420円〜1100円くらいの住宅街の銭湯野郎、激しく盛ろうぜ! 
捕縛術の心得もあるので壁際に蛇口が並んでいるMかしながらの銭湯歓迎だ!特に希望があれば風呂上がりの牛乳も可 
炭酸水も可 
非番の日なら都内なら連絡寄越せばすぐ逮捕しに行く! 
ケロリン積み重ねて神妙に待ってろ!
0009オーバーテクナナシー
垢版 |
2021/06/21(月) 08:40:31.37ID:Ya6SeIG7
美容室で見たビジュアル系のバンド情報誌みたいなやつの 
インタビュークソワラタwwww 

〜「影響を受けたミュージシャンはいますか?」 

ボーカル「影響・・・そうね。ミュージシャンっていうか、映像だけどね、これ言っちゃっていいのかな?」 
ギター「クスクス・・」 

〜「?」 

ボーカル「ウクライナ21・・・」 

〜「えっ」 

ベース「あの映像見てね。ああ、ここまで出しちゃう奴いるんだ、クルイ(狂い)」 
ドラム「そうそう。一緒じゃん、俺らの内側とって。じゃあ表現しなきゃうそつきでしょ」 

〜「・・!」 

ヴォーカル「たまたまなんすよ、同時期に皆映像見てて、クラッシュしちゃったんだな」 
ギター「そのまま街に飛び出した、彷徨った、」 
ドラム「そしたらたまたま交差点で4人出くわしてね、あ、こいつ、見たなって」 
ベース「じゃあ組む?みたいな」 
ヴォーカル「だから音楽やってる人に言いたいですね。あんたらキャンキャンほえてるけど、見た?ウクライナってね」
0010オーバーテクナナシー
垢版 |
2021/06/23(水) 10:01:46.89ID:NqnlU5PL
美容室で見たビジュアル系のバンド情報誌みたいなやつの  
インタビュークソワラタwwww  

〜「影響を受けたミュージシャンはいますか?」  

ボーカル「影響・・・そうね。ミュージシャンっていうか、映像だけどね、これ言っちゃっていいのかな?」  
ギター「クスクス・・」  

〜「?」  

ボーカル「ウクライナ21・・・」  

〜「えっ」  

ベース「あの映像見てね。ああ、ここまで出しちゃう奴いるんだ、クルイ(狂い)」  
ドラム「そうそう。一緒じゃん、俺らの内側とって。じゃあ表現しなきゃうそつきでしょ」  

〜「・・!」  

ヴォーカル「たまたまなんすよ、同時期に皆映像見てて、クラッシュしちゃったんだな」  
ギター「そのまま街に飛び出した、彷徨った、」  
ドラム「そしたらたまたま交差点で4人出くわしてね、あ、こいつ、見たなって」  
ベース「じゃあ組む?みたいな」  
ヴォーカル「だから音楽やってる人に言いたいですね。あんたらキャンキャンほえてるけど、見た?ウクライナってね」
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況