X

等身大の動くエヴァ
0001オーバーテクナナシー
垢版 |
2021/03/30(火) 15:43:26.77ID:5+SjeAqc
等身大の動くガンダムは実現した
次はエヴァを実現してくれ
0002オーバーテクナナシー
垢版 |
2021/03/31(水) 01:59:35.42ID:LLTZ5hf8
エヴァは生物だから等身大ならクジラを二足歩行に改造して実現する。
0003オーバーテクナナシー
垢版 |
2021/03/31(水) 19:11:00.91ID:l1Pc5moM
>>1
1時間、村で馴れ合いグダグダ尺稼ぎ
1時間、ケンカで尺稼ぎ、アスカ死なせて
くだらないお涙頂戴クソ脚本。
30分、ノルマの父子で無意味な戦闘。
冬月死ぬ、ミサトも適当に死ぬ。
マリしんじカップルにして終わり。
作った奴はアホ、死ぬかカップルか、戦うか、展開が3つしかない脳障害用のアニメ。 -,.-、…、ー .・
虹色ほたるを盗作した君の名はリスペクトのタイムリープのクソ落ち、,.
死んだキャラは生きてましたってクソ滅と同じ、庵野の脳ミソLCLか?
0004オーバーテクナナシー
垢版 |
2021/04/10(土) 13:08:24.92ID:GM+mSUdp
>>1 ステマ無駄
冬月死ぬ、ミサトも適当に死ぬ。,,../,
マリしんじカップルにして終わり。、。
作った奴はアホ、死ぬかカップルか、戦うか、展開が3つしかない脳障害用のアニメ。 -.,.-、…、,ー .・
虹色ほたるを盗作した君の名はリスペクトのタイムリープのクソ落ち.
最後に死んだキャラは生きてましたwってクソ滅と同じ、庵野の脳ミソLCLか?.
0005オーバーテクナナシー
垢版 |
2021/04/13(火) 12:04:21.75ID:FKPe9+wh
────────v────────────── 
        ,. -ー冖'⌒'ー-、 
       ,ノ         \ 
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ 
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、 
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/   
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /    
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /     
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/      
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\ 
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ 
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
0006オーバーテクナナシー
垢版 |
2021/04/20(火) 07:37:57.76ID:1cwsJTnD
. : .:::::::|:.:./: : : : : : :.:. : : :ヽ: : : : : : : `ヽてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いて 
. : .:::::::|:.//: : : : : :.:.:. :i、: : :ヘ: : : : : : : : :.\いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる 
. : .:::::::|//:/! :./:.:.:.:. :! ヽ: : ∨: . .       ヾ効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効い 
. : .:::::::|/: : : /:.:.:.:イ:. :.,'  i: :.ト、: : : . .     ヘいてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いて 
. : .:::::::|: : :_/__//:. :/   l: :.!、!: : : ヽ : . . .  ハる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる 
. : .:::::::| '´// /:.:, '     l: ,' !`ヽ: : ',: : : : : : :',効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる 
. : .:::::::|: /   //     l/  l,イ: : : :.i : : : : : : ∨る効いてる効いてる効いてる効いてる効いて 
. : .:::::::|,ィ≠ミ、              ∨: : |: : ',: :.|、: :.l効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる 
. : .:::::::|> ● Y        ,ィ≠ミ、 ∨: !: : :i: :.! ヽ: !いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効 
. : .:::::::|'"ー-        ´ ● ヒ .∧/:. ∨: ,'  .}:!る効いてる効いてる効いてる効いてる効いて 
. : .:::::::|            ‐-、  ./l:.:.:.:. : |:./   ノ!効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる 
. : .:::::::|        `       /ノ:.:.:.:. : kる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効い 
. : .:::::::|     `ー=-      /:.:.:.:.:,ィ:. : !いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効 
. : .:::::::|`、 、      '   _.. イ:.:.:.:.:./ |: :.,'る効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いて 
. : .:::::::|: .:ヽ ` ' ,ー: ..i:´::|:. :. |/:.:.:./ .l:./効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効 
. : .:::::::|: . : .\/: . : .,':::::::i:. :./:.:,.:イ てる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効いてる効い
0007オーバーテクナナシー
垢版 |
2021/04/23(金) 07:16:05.23ID:O+uTYHhG
i.、 
          ___ r‐´/ 
      _,.< ̄    __>< 
        i / _`ヽ< ̄   ̄ ̄ヽ、 
        |i  (n)  __>_     i 
      \,.-‐ ´ー-  ヽ、__!   ジャンプに連載されてた?>>79 
        |´,__  ,_,..  .ll!,-,/ / 
        | ./       ) /´ 
        | ,,,ヽr‐,,,,  r   T 
      ♪.i Σ  ゙゙  _.ノ 
        `ヽ∧__,.-´ノ7 
       ,.-‐.(r´/ r‐ ´ /ー-、_ 
  _r.r.r.、/    {! r´  /    \ 
  i .、、、i /  ><          ヽ 
  L_!_!_.!, !/            i   i 
.// |   ∪ r.、          i   i 
| |  ヽ ̄ ̄ヽ \        ノ   i 
ヽi  (二 ̄ ̄  Y ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   / 
 |   |.ト_     i          / 
 |  /ノ |ー-‐´ |        _/ 
 レ ´   i    |     ,.- ´ 
       i    |    /      __ 
       ヽ   レ-イ     ,..-‐´  / 
        ヽ     i   _,.-´  _,., /___ 
         \   `ー´   /  (__,.-っ .) 
          `ヽ、_   __ノ ̄ ̄ヽ__// 
              ̄ ̄.i       ,.-‐┘ 
                 \___/ 
                 く___>
0008オーバーテクナナシー
垢版 |
2021/07/03(土) 00:17:23.51ID:vxLKf7KU
>>1 ステマ無駄
冬月死ぬ、ミサトも適当に死ぬ。,,..//,
作った奴はアホ、死ぬかカップルか、戦うか、展開が3つしかない脳障害用のアニメ。 -...-,.、ー .・
虹色ほたるを盗作した君の名を見習ってタイムリープのクソエンド、
最後に、死んだキャラは生きてましたwってクソ滅と同じ。庵野の脳ミソLCLか?
0009オーバーテクナナシー
垢版 |
2021/07/05(月) 22:02:24.73ID:Ll+3Jepl
                -─‐v―- 、
             , -<         \
           /            _ \
        / /     /       `ヽハ
         |イ /     {      }   Vl
        | l / / /人   ト、j_ 从   l |
        ヽ.| :| />ォ匕\_{∨ィ≠<{ ,'│
.           ハ/八゙ r':;;:}    r';;;::} ´7∨ ,'
         レ{ l ヽゞ‐'     ー'' / , /
           V{ヽ_>  __  " 彡 /j/
                \ハ >r - r<イj/
0010オーバーテクナナシー
垢版 |
2021/07/06(火) 06:35:29.55ID:T+onIU8s
>>1 ステマ無駄 
冬月死ぬ、ミサトも適当に死ぬ。,,../, 
作った奴はアホ、死ぬかカップルか、戦うか、展開が3つしかない脳障害用のアニメ。 -.,.-、…、,ー .・ 
虹色ほたるを盗作した君の名はリスペクトのタイムリープのクソ落ち. 
最後に死んだキャラは生きてましたwってクソ滅と同じ、庵野の脳ミソLCLか?.
0011(´・ω・`)
垢版 |
2022/02/14(月) 12:31:57.72ID:iPLVzF72
>>9

てか、ガンダムですら地に足ついてないのに実現出来ると思うな
0012(´・ω・`)
垢版 |
2022/02/14(月) 12:34:04.87ID:iPLVzF72
11の2行目はスレに対するものであります
9の方に対するものではありません
0014ウルトラスーパーハイパートピックスパーダモンバーストモードGX×9
垢版 |
2022/02/14(月) 19:22:14.24ID:v9VjAER9
拙者だったら配信番組を再評価するよ。
拙者だったら配信番組を再吟味するよ。
拙者だったら配信番組を再検討するよ。
拙者だったら配信番組を再検査するよ。
拙者だったら配信番組を再審するよ。
拙者だったら配信番組を再調するよ。
拙者だったら配信番組を見直すよ。
拙者だったら配信番組を調べ直すよ。
私に於いては動画数が好きだよ。
私に於いては動画数が大好きだよ。
私に於いては動画数が御好みだよ。
私に於いては動画数を愛好するよ。
私に於いては動画数を嗜好するよ。
私に於いては動画数を友好するよ。
勿論キャプテンフックモンは楽しいよ。
無論キャプテンフックモンは面白いよ。
当然キャプテンフックモンは愉快痛快だよ。
一応キャプテンフックモンは心嬉しいよ。
多分キャプテンフックモンは喜べるよ。
必ずキャプテンフックモンは斬新奇抜だよ。
絶対にキャプテンフックモンは新機軸だよ。
確実にキャプテンフックモンは個性的だよ。
十割キャプテンフックモンは画期的だよ。
100%キャプテンフックモンは独創的だよ。
寧ろ逆にキャプテンフックモンはワクワクドキドキするよ。
他に別にキャプテンフックモンはハラハラドキドキするよ。
例え仮に其れでもキャプテンフックモンはクリエイティブだよ。
特にキャプテンフックモンはエキサイティングだよ。
もしもキャプテンフックモンはドラマチックだよ。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況