クレームデマキアント→ムースネトワイアントA→ルセラム→ローションイドロA→セラムラフェルミサン→クレームアンタンシヴorクレームプロテクトゥリス→ラクレームorクレームUV→
…と、ほぼフルラインで規定量をルコトンで使ってるのに乾燥するのは合ってないのかな、、
ファンデはルフォンドゥタン使用、パウダーは乾燥するので使ってません
目元口元のポイントメイクはデマキアンで落としてクレームコントゥールデジューで目元マッサージもしています
コンサントレイリュミナトゥールやローションイドロAでローションパックすると少し乾燥マシになるけどやっぱり乾燥してる…
肌診断してもらうと何とかハリとかキメとかは歳相応(アラサー)維持できてるようですが水分油分ともにかなり低いです
BAさんは、合ってないとは言わない(言えない)みたいで、上記マスクやローションパックを毎朝夕取り入れるとかシナクティフのほうをすすめてきたり、なんか、なんだかなぁ