聞いてください愚痴愚痴愚痴愚痴
うち1人サロンだけど、もう横柄な奴にイラし過ぎてやばい。新規嫌いだわ
huluで適当に映画とか流してんだけど、つまんねーからローマの休日に変えろと言われて検索したら無くて、アマゾンプライム入れば?とか言われてイラッ
バリバリの反り爪でベッドの2.5倍の全長でご来店
ぜーんぶ上向きオフやりにくい爪汚い気持ち悪い前つけた奴下手すぎorz
先端白いとこ半分切ってもベッドの2倍近くの長さが白。それにオフホワイトグラデとか地獄
おまけにまむし
元々歪んで生えてるのを何とか綺麗に見せてやろうと思って形整えたら全部歪んでるとか言われ
もっと爪先の山を右へと言われて一度は断ったけどやれやれ言うのでやってさ
反りもベースから気を使ってコーティングで盛ってめちゃくちゃ綺麗にしてやったの
何よりイライラしたのは足めちゃくちゃ動かすから振動がとにかくひどい
やめてほしいと言ったら
ストレッチしたくてー♪
やめないし。

仕上げまで終わって、確認してと言ったら、全部爪の形が右寄りすぎて嫌だやり直して
とか言い出したwww
テメーがそうしろと言ったんだろうがよ
もう私顔面笑って心キレてさ

だからさっき言いましたよねー
でもお気に召さなかったのなら仕方ありません、私の技術不足で申し訳ないのでお代結構ですからそのままおかえりください
言ったら
あざーす、ラッキー!反り爪って治んないのかなー♪

店出る時に、
とりあえず二度とお越しにならないで下さい^ ^
だけ言ってこっちからドア閉めた

顔面ニキビブスデカクズ女
ほんと無理
生理的に無理

長文ほんとすみません。
ごめんなさい。