>>34
私はあちらの人じゃないけど商品について正直な感想述べたらアンチ扱いってw
自由に感想も述べられないとかね、しかも謎にあちらの人扱いw

>>32の言ってる事も全部事実言ってるだけじゃない?これ擁護に見えるのかな…?
匿名でこれじゃあyoutuberなんて素直に感想言えるわけないからageだらけで余計に心象悪い
しかも大抵は提供でレビューageage褒めまくりだったら提供だからいい事しか言わないってyoutuberが叩かれんのに
フローフシは同じ事言うとなぜかフローフシ本社へのアンチ扱いされるんだよ

あと、あちらの国嫌いな物の言い方してるけどフローフシの社長は通名韓国人だよ
クッションファンデ気になってても韓国製しかなかった所へ初の日本製が出たから大ヒット
日本人はやっぱり日本製使いたい人多いもんね!私もそうだし!
>>34みたいにフローフシアンチ=反日人だと思ってもらえればもらうほど日本人にフローフシを嫌う人はいなくなるよ!
ネットでもっとフローフシアンチを反日認定しよっ☆
フローフシの商品sageはあちらの人で反日人だから日本人は安心してフローフシの商品を買ってね!
フローフシは日本のいい会社だからね!

私にはこれまでとは全く逆の新しい売り方にしか見えないんだけど