>>26
濃い内容を書いてくれよ。
初心者にもわかるように。
あなたのレベル?でわかることを書けばいい。
ブログ持ってるなら、そこの紹介でもいいよ。

他人の書いてることが気に入らないなら、あなたは、もうここを卒業するような段階になってしまったってことだろうね。
だって、同じことの繰り返しを読むのがつらいんでしょう?

懐かしい思い出に浸りたいなら、回顧スレを作るのはどうだい?
今時の人が求めていないような、難しいことをし続けたいなら、そっちの専門スレを作ってもいい。
プラパーツ完全自作などとね。
設計図も何もまともなものが無い段階から、フレームを作るためにアルミを切断し、金属を加工し、と、
そりゃいろいろできるだろうさ。それがどうしても必要ならば。何か月もかけて。
ただ、そんな時代は終わったと思うよ。やってる人もいるけどもね。

薄く広く、横に広がるんじゃないの。これからは。もう、1年以上も前からか。
半完成品で、かなりいいのがあるにもかかわらず、それよりも手間がかかって劣るものを話すべき意味がわからない。
10万も20万もかけることも無駄でしょうに。

それに、あなたがほんとに有意義なことを書けるなら、モーターの使い方の1つでも書けばいい。
誰も書かないよね。あえて書かないのか、書けないのか知らないけども。
もし、誰も書けないなら、この板にスレを置く意味は何だろうね。