X

(´・ω・`)「おっ!やきう民のクレカやんけ!」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2016/08/23(火) 07:40:47.53ID:jhX93nJ3
       ____    
      /      /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ |  |
       |[]::       |  |
       |──── |  |
       |[]::       |  |
       |_____|  |
      |____ |  |  
 (´・ω・`).ノノノノ/|  |   やきうクレカで
 (   ⊃ ̄ ̄ ̄|  |/   いつでもおいしいきうり 
 ..`u-u'____|/
0002名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2016/08/23(火) 07:44:53.05ID:GHbj1Jg6
やきうクレカはおさポンだからそんなに買い物できない
0003名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2016/08/23(火) 15:39:14.11ID:riXUieXD
.                   ||\        ^^     
.                |:|  \             
              |:|    \          ^^   
               |:|       \
.             |:|        /
.              |:|      ./ ───────            
.               |:|. (´・ω・`)   ──────       維持費もやきう民のクレカだから安心
             |:| ⊂    ) ─────             
.            __|:|_`u-u'_  。 。。 。  。
 〜  〜   〜 〜――――――⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒〜 〜 〜    〜〜     
,:.:.、;:...:,:.:.、;:...:,:.:.、;:...:,:.:.、;:...:,:.:.、,:.:.、;:...:,:.. .. . ... .::::.. . . .: ゚ ゚ 。: : :.. . ... ::: :::..
0004名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2016/08/24(水) 22:53:13.54ID:KQ8dUe4k
秋葉原にある某オフィスビルに勤務している者です。同じオフィスビル内に、
以下に掲げる新生銀行傘下のサラ金業者が相次いで移転してきたせいで、
一気にガラが悪いオフィスビルに変貌してしまいました。
・新生プロパティファイナンス
・新生フィナンシャル
・アプラス
・シンキ

ビル内のエントランスやエレベーターでは、共用部分であるにもかかわらず、
関西弁で大声を張り上げて下品な会話を交わしています。身だしなみも酷く、
安っぽいスーツにヨレヨレのワイシャツで、もちろんノーネクタイです。

周りの人々から、同じサラ金業者の者だと誤認されたら非常に迷惑なので、
毎日ハラハラしています。中でも「アプラス」など聞いたことのない会社名で、
嫌な予感がしたので色々調べました。非常に評判が悪い会社のようですね。

一応、現在は東証一部に上場しているようですが、もとは大証単独の上場で、
そもそも東証一部の器になかったようです。上場廃止基準も厳しくなるので、
いつまで上場維持できるかも怪しいものだと思われます。

株主数や時価総額を見ている限りでは、当面は何とかなりそうな印象ですね。
流通株式数や比率等につき、私のような部外者が窺い知ることは困難ですが、
今後の新生銀行の戦略如何では、上場廃止になる可能性も高いと思います。

現在でも生き延びられている理由は、ひとえに新生銀行のおかげでしょうが、
今後はどうなるのでしょうか。欧州や中東の情勢変化、中国経済の減速懸念、
米国利上げの影響等も相まって、日本の株価は不安定な状態となっています。
日本経済が失速したら、財務戦略という自社の経営判断による理由ではなく、
強制的に株式市場から退場させられる可能性が大きいですね。

最後に、同じビルに出入りしている者として、お願いしたいことがあります。
一般の方々からの視線が気になりますので、ヤクザのような風体・言動等は、
厳に謹んでください。よろしくお願いします。
0006名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2016/08/26(金) 10:24:19.79ID:2dB4C8R8
 (´・ω・`)        やきうのお兄ちゃんのおかねで
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   ノートパソコンかっちゃった
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
0009名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2016/08/31(水) 21:39:53.47ID:wYtaBOSr
        `ヽ`ヽ      __,. -―┐
_ノl.      |  |   ./ /  \(´・ω・`)    ロケットだってただでのれる
ゝ  >   、__ノ ノ   \/   ○ と、   )   
 ̄V       ̄     〈\   / |(_ノ
            ★*☆丶>く_/   
    ☆     x☆ x ★ ☆     ___/|
         ☆ ★ x ☆      〉   >
         ★ x * ★      '⌒ヽ/
         ☆x★ x
         * ☆
          ☆:
           x
0014名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2016/09/10(土) 17:37:36.50ID:07oVNnrB
生活再生支援ならNPO法人STAで

多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!

電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。

詳しくはHPもご覧下さい。
0015名無しさん@ご利用は計画的に
垢版 |
2016/09/12(月) 11:26:44.21ID:4xG9NrSY
生活再生支援ならNPO法人STAで

多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!

電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。

詳しくはHPもご覧下さい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況