X

レジA橋本環奈・レジB有村架純 Part2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0961いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:24:35.03
マジでリアルに 投稿者:こう (1月25日(水)13時33分35秒)

人気無い場所に呼び出し遠くから自分を確認、OKなら決行、ダメなら無視。
会ってお互い合意の上のプレーじゃ無く、相手が誰か何人か、本当に犯られるのかどうかも分からないまま、
いきなり拉致られて、サーキット場とかじゃ無く、自転車部部室、峠道、広域農道等、第
三者が出入り出来ない場所に連れ込まれ集団レイプされたい。
自分はまだまともにレース経験無いんで、マジにノンケレイプ感覚味わってもらえると思う。
但し、秘密厳守、完全セーフ厳守、ケガ等×で。
20〜40代の体育会、鳶職ガテン、右翼、族、チンピラ…超イカツイ系限定で。
初が廻しレイプなんて…怖すぎて最高っす。162*56*40
0962いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:24:53.88
本気で探してます 投稿者:誰専種壷 (2月27日(月)15時38分00秒)

ほぼ毎日、複数の方々に種付けヤリ捨てして頂いてますが、
もっと色んな方々の種処理をさせて頂きたいので、サークルやタチ仲間内、
何でも結構ですので複数で捌け口にして下さる方いらっしゃいませんか?
自宅玄関で、エロ下着履いて四つん這いでお尻突き出して待機し、
次々にオナホール代わりに会話無しで即掘り種付けヤリ捨てして頂く事に一番悦びを感じる変態です。
勿論、一度使って画像流して広めて頂いて結構です。
171*65*31で、首から下は無毛のデカ乳首パイパンバリウケです。
大阪市内西成区に場所有ります。
単独の方は、種付けタチ友達が居て、広めて頂ける方のみでお願いしますm(__)m
※かなり慣れてる方で、SMの快楽調教(浣腸・拡張・撮影・縛り・種付け・複数輪姦・公開調教・無償貸し出し等は
可能で大好きですが、痛い系・汚い系・奉仕は不可能です)をして下さる方は、単独の方でも結構です。
0963いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:25:14.37
フィストしてほしい 投稿者:ちび (2月7日(火)20時52分13秒)

アナルが閉じなくなるまで激しく深くフィストして欲しいです。
肩まで挿入の激しいパンチングフィストでトコロテンしまくり、
失神しまくりになりたいです。
そして心身ともにアナルにフィストしてもらうことしか考えられない
アナルジャンキーになりたいです。
僕を身動きの取れない状態にして失神しても、
許しを請ってもひたすらアナルにパンチを叩き込んでくださる
ドSな方をお待ちしてます。京都市からです
0964いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:25:38.03
ヤリ部屋で見かける爽やかな男前 Posted on 2012年5月12日 ? 11:00 PM

生専ヤリ部屋でちょくちょく見かける爽やかな男前。
こいつは見かけによらず、すごいウケで、誰専の生OKな種壺野郎。
ヤリ部屋で昔からちょくちょく見かける。
この前もキーベルト左腕に付けて、ウケ側でいた。
こいつを狙うが、断られたら‥躊躇してるタチ野郎が男前を目で追う。
種壺は奥に移動し、俺もついていく‥。
タチに尻を触られ、指で濡れ具合を確認され、あっさり落ちる男前種壺。
先ずマラをじっくり舌を絡めて味わっている。
タチは、すげえよ、フェラうめえ、とか調子乗って尺らせてる。

男前種壺は、口からマラを引き抜き、横になり足を広げねだるマラを、
タチは誘われるまま、男前の壺に軽く飲み込まれて行き、生に酔いしれてる。
俺も横からマラを出すと、尺りやがるド淫乱野郎で上がる。
何か決めてるのか、いつもフワフワして、即行廻されてるのを過去に見てきてるだけに、
俺も容赦ない喉までガンガン突いて、廻される喜びを与えてやった。
0965いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:25:55.39
バックに体位を変え、串刺しにして2人で攻めて、
ケツを攻めているタチもかなりこいつを気に入ったみたいで、
ガン掘りして種付け体勢に入ってた。
イクぞっイクぞっ。壺は裏を見て、種付けされる瞬間が見たいらしく、
しきりに口を半開きにして種付けを待った。
最後のデカい声上がったところで、タチのザーメンが男前種壺にリアルに流れ込み、
ケツを生で掘られ、種付けされて安心し、
俺のフェラに戻ると、俺は仰向けにし、こいつをガン掘り!
すげえ状態になってるケツに、激しく腰を打ちつけ、
まだ前の熱いザーメンの熱が冷めないこいつのマンコに、俺も構わず強引に穴の深く奥に種付け!!
種付けされ、病気に不安な顔ひとつせずに口を半開きにし、
種付けされたら安心したガキっぽい顔して、俺が最後の一滴を絞り出す顔を見てやがる。
誰専種壺は気軽に使えて便利だが、タイプに越したことはないし、場所がら後腐れすらない。
ケツマンに一発ぶっぱなして、俺はシャワーしたくなり、
ギャラリーの手を引き、こいつのマンコに指を宛がってやると、
「すげえ」マラに唾をペッと塗り、男前種壺を肉便器に落としてやってた。
なんでも誰でも受けれて、見た目がイケてるから、こんな強姦した遊びができる。
生で有名なここのヤリ部屋に来るタチは、
こいつをいつも順番待ちして、廻して、生交尾楽しんでやがる。
絶対やばいドラキメてるから、こんな派手に廻されれるんだろうが‥。
また見つけたら、俺の濃くて熱いアレを、
毎度世話になってるこいつのケツに直出しして、プレゼントしてやろうか‥。
0966いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:26:23.18
職場で 投稿者:タロ (1月14日(土)02時25分13秒)

初めてオムツにお漏らししました。
これまでは職場でオムツをすることはあっても
横漏れなどが怖くてお漏らしは出来ずにいたのですが
昨日は思い切って漏らしました。
気持ちよくて何度もお漏らししていたら紙オムツが膨らみすぎて
ズボンの上からでも目立つ状態になってしまったので
外出時にオムツを外して処分しました。
人前でのお漏らしは大変興奮したのでまたやりたいです!
0967いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:26:48.73
雄マラ突っ込んで雌泣きさせてやるよ! Posted on 2012年1月23日 ? 11:00 PM

仕事柄、男しか居なくてボクからすればハーレムだ。しかも今日は上司に褒められて機嫌がいい。
でも、上司はノンケだし迷惑かけるわけにはいかない。

ボクのケツマンコと雄マラを慰めてくれる兄貴は居ないかなーって掲示板に載せたところ、すぐ1通のメールが着た。

「オラァ!お前の種壷に雄マラ突っ込んで雌泣きさせてやるよ!」

と、普段は敬語でしか来ないメールに、いきなりオラオラ系のメールが着ていた。まったく同じものが大量にある中、そういったものが1つあると目立つというやつだ。
ボクは興味半分でそのオラオラメールに返信をしていた。

返信してみると、まさか返信が来るとは思わなかったと返ってきた。
面白い人なので、メールを続ける事にしたのだが彼は早く会ってボクのケツマンコを掘りたいと言っていた。

彼は毎日雄マラと自分の顔を写した写メを送ってくる。そうして何度かやり取りしているうちに会う日が来た。

ゲイホテルは数が少ないので、男同士でも入れるホテルを探すのに苦労した。ホテルに入ったとたん、兄貴はボクを押し倒し乳首責めをしてくる。
いつも乳首オナニーをしているボクは、兄貴の舐めテクに感じさせられ思わず声をあげてしまった。
パンツ越しにも判るように我慢汁が大量にあふれ出て灰色のパンツにカウパーが凄く染み付いている。
0968いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:26:59.35
ゆっくりと脱がされ、反動でお腹に雄マラがぺちっとあたる。勃起しても皮がめくれないボクは少し恥ずかしくて俯いた。
兄貴はそんな事お構いなしにボクのケツマンにワセリンを塗りたくり擬似トロマンにさせたところでデカマラを挿入してきた。

兄貴のデカマラは思ってた以上に大きく、19cmもあり、中で膨張しているかのような錯覚に陥いるほど太かった。

ガン堀りされ、本当のトロマンにされたところあまりにも気持ちよくて種付けしてほしいとせがんだところ兄貴はデカマラを勢いよく抜いてボクにビュビュっと濃い雄汁を顔射した。
ボクも抜かれたた衝撃にトコロテンしてしまった……

メールではオラオラ系だったが、リアルでは案外普通な人で言葉攻めはなかったがテクは凄かったのでボクもかなり満足した。
また、会いたいな。
0969いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:27:22.41
父の勇姿 投稿者:熊髭 (5月26日(土)06時25分01秒)

50歳165cm72kg五分刈り熊髭胸毛有り、チンポ勃起時16.8cm亀頭幅6,2cm完全ズル剥け
高1の息子と二人暮らし。ほとんど夜11時はズリ修行、防音がいいんで
堂々と大声でチンポ連呼。部屋で素っ裸で仁王立ち。男らしく堂々と
「ちんぽ! ちんぽ! ちぃ・ん・ぽ! ちんぽ! ちんぽ! ちぃんぽ!」
ノッテくると
「む・け・ち・ん・ぽ!  おりゃ! ブリ!っと剥けたむけちんぽ!」
「むけちんぽ! むけちんぽ! むけちんぽ! むけちんぽ! むけちんぽ!」

顔をのけぞらして口から唾を飛ばし、どす黒い熟年チンポをビンビンにして太い指が
これでもかと胴体をしごきあげる。

ドアを少し開けていつも息子が覗けるようにしている。いつもは気がねするが、男汁が
溜まってるときは興奮して顔真っ赤にして部屋に入ってきて俺のセンズリを目前で鑑賞。
パジャマもパンツも脱いでビンビンのチンポを見せつけるようにベッドの端に座る。
親バカかもしれんが中々のチンポだと思う。小さい時からの俺の指導の成果だ。
俺は座っている息子の目前に近づいて、大きく股を開き中腰でセンズリを続ける。
0970いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:27:51.07
「男一匹むけちんぽ! おやじのちんぽはむけちんぽ! お前のちんぽもむけちんぽ!!」

息子も口をぱくぱくして、ちんぽちんぽとうめきだす。下っ腹の奥で白いマグマが
動き始めたらキメに入る。

「九州男児のずるむけちんぽ! ブリ!っとむけたむけちんぽ! ちんぽちんぽで むけちんぽ!!」

すばやくタオルで射精を受け止め、タオルを息子の顔の前で広げる。
手も触れないのに大きく弧を描いて息子の男汁が中に舞った。
0971いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:28:07.37
長崎ぶりきょん 投稿者:熊髭 (7月27日(金)19時44分29秒)

「ちんぽ! ちんぽ! ちぃいいいいいいん!! ぽぉおお!!!!!」
部屋のクローゼットの鏡の前で、びんびんむけちんぽの俺がギシギシせんずりぶっこいている。エアコン効いてるのに汗だくの「まっぱ」だぜぃ!
「むけちんぽ!! むけちんぽ!!! ブリッと剥けたむけちんぽ!!!」

ネチっこい視線を背中に感じて鏡を覗くと、背後の扉から口をパクパクさせた息子が覗いているのが映っていた。
「おい! おま、酸欠金魚か! 池の鯉か!! こっちゃ鯉!!」 
よろけるようにして息子が部屋にはいってきた。
「なんか! 俺のせんずり盗み見してんのにおまえはちんぽも出さんと今まで何ばしよっとか?」
「うぅ、うううう」
興奮が限度を越えやがってるぜぃ!
「何かちゃ!!言え!」
「ウラルー!」
 ウラル山脈かよ。意味分からん。
…こんな時は「長崎名物ぶりきょん」でキメるぜぃ!!
0972いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:28:23.76
両足を逆ハの字に開いてしゃがむ。そして右手でVサインを作り、二本の指でちんぽをはさむ。
指を前後にクニクニ動かして、立ち往生している息子を下から睨みつけながら見上げて

「ぶりきょん! ぶりきょん!ぶりきょん!ぶりきょん!ぶりきょん!」

「おやじ! それは!!!」
「おう! 俺ら長崎県人がご先祖さまから受け継いだ男祭り!!!長崎ぶりきょん!!」
「すげぇえええええええええええええ!!!」

左手を後ろについてブリッジ体勢。右のVは固定して腰だけ上下運動する。

「ぶりきょん ブリッきょん!!ぶりきょん ブリッきょん!!ぶりきょん ブリッきょん!!」

息子を「まっぱ」にすると、親子でブリッジキメて、ぶりきょんだぜ!!!
0973いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:28:46.35
ケツ穴ボボ指導 投稿者:源治 (9月1日(日)05時45分18秒)

マックスバリューの安い氷菓子食いながら息子の彼女がこう言った。
「おじさん。私ね・・その、陽二クンからね・・・その・・」

しっかりいえ!このメス猫めろう!勝手に息子のチンポ食いまくりやがって!
俺は熱いから越中一つになってるが超ユルふんでチンポが飛び出してるぜ。
中高年のドス黒チンポをチラ見しながら続ける。

「お尻でしたいって」

なんだって! なぁああああんんだってぇええええええ!!!!!!
てめえらまだ19そこそこでケツぼぼかよ。30年はえぇえぜ。

俺はメスのとなりでビックリして氷食ってる手を止めた息子をテーブルから
引きずりおろしてハーフパンツとボクブリ剥ぎ取ってやった。

「まだロクにボボの仕方も大甘ちゃんのくせにケツボボか!!!」

息子は口をパクパクして床で四つん這いになって震える。俺は冷蔵庫から
マヨネーズを持ってきてケツ穴に塗りつける。冷たくて身をよじってるぜ。

「和美! こうやってキメる。見てろよ」
「おじさん おじさぁあん!!」
「せい!」
「プピィイイイ!!」

半分ほどチンポをメリメリと入れてやったぜ。
0974いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:29:12.53
「いいか。ビデオ何か見ても何もわからん。ケツぼぼってものは基本痛いもんだ
だから、チンポを動かすのはトーシローのするもんや。」

メスは無言でうなずき、さじで氷を頬張りながら息子を見下ろす。

「チンポをはめたら10分は動かさずに圧迫でイカせろ。ケツボボは圧迫でいい」
「おじさん・・・本当に陽二くんとこんなことしてるんだ」
「・・あたりめぇだろ息子やし」
「でも・・・」
「いづれこいつと結婚するしないにしろ、しっかりこいつ相手にボボの練習せい
後々役に立つ」

「うん! でもなんか酸っぱい臭いがする」
「マヨネーズは殺菌効果ありや」
「ほんと?」
「知るかンなもん」

マヨネーズの臭いをまき散らしながら息子は四つん這いでアンアン呻いてるぜ。
もう少ししたら息子の氷菓子に練乳かけや。

セイセイセイセイセイセイセイセイ
セイセイセイセイセイセイセイセイ
チンチンポンポンチンチンポンポン
チンチンポンポンチンチンポンポン

ズリッチョン!

ズリッチョン!ズリッチョン!ズリッチョン!ズリッチョン!ズリッチョン!
ズリッチョン!ズリッチョン!ズリッチョン!ズリッチョン!

久しぶりのケツボボは気持ち良かったぜ。さぁ二学期だ。
0975いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:30:52.89
咆哮1 投稿者:髭熊改め源治 (1月31日(木)19時32分58秒)

そこはJR駅のすぐ前にあるビジネスホテルだった。
D氏から教えてもらったが確かに安くて落ち着いた雰囲気の小綺麗なホテルである。
 防音性が極めて高くどんな大音量の音を立てても全く外部に漏れない。
これが一番重要なのだ。
俺には。
空調の効いた室内で俺は手早く素っ裸になる。
クローゼットの隣の壁には大きな鏡が据え付けられている。
この設備もいい。
日頃筋トレをやっているせいか50過ぎてもなかなかの体躯だと自負している。
股間のそれは・・・・幼少時からチントレをやっているのでこれまたなかなかだ。
鏡の前で素っ裸の俺は自分の体を上から下までチェックする。
徐々に股間の男根が頭を持ち上げてきた。
両手は後頭部に添え両足を肩幅に広げてゆっくり100回ほどスクワットする。
「チンポいち! チンポにぃ! チンポさん!」
元気よく大声でだ。
100回が終わるころは心地よい腿の疲れと体全体の血行促進で体が熱くなる。
ここから本番だ。
腕を後ろに回して腰で組み胸を張って顔を上げる。両足は肩幅よりちょっと大きめに広げて深呼吸。
準備ができたら腹の底からゆっくりと太い声を出す。
「ムケチンポ! ムケチンポ! ムケチンポ! ムケチンポ!」
鏡の前の俺は「ム」で口をとがらせ、「ケ」で下に開き、「チ」で力強く横に開き、「ン」で口を締め上げ、「ポ」前に突き出す。
30分から40分ほど、まるで声がガラガラに涸れ上がるのを期待するかのごとく大音量で咆哮する。
俺はチンポ男なのだ。
0976いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:43:36.80
咆哮2 投稿者:源治 (3月13日(水)07時54分39秒)

腕時計をみて40分程度経過したのを確認する。
喉がカラカラだ。
ペットボトルで水を補給し、暫し休憩。

一時間前に飲んだバリフが効き始めた。
会陰がカチカチで鈍痛がする。
限界まで血流が流れ込み勃起している証拠だ。
20代の仰角を誇示し、激しく扱いても動じない。
簡単には射精できないのだ。

股を開き中腰になる。

鏡の中の俺は真っ赤な顔をして口を開いている。
グッと口を閉じ気合を入れて男祭りに入る。

「ズルムケ! ズルムケ! ズルムケ! ズルムケェエエエ!!」

右手の指で輪を作り、亀頭冠状溝にかませて亀頭冠を引っ掻きあげる。

「ズルムケ! ズルムケ! ズルムケ! ズルムケェエエエ!!」

このまま30分男祭りだ

ふぅうう!!!効くぜえええ!!
0977いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:44:15.28
咆哮3 投稿者:源治 (4月23日(火)20時12分56秒)

ネット上で知り合った確か58歳の男がやってきた。

頭がスポーツ刈りで太い口髭をビシッとキメている。
5歳は若く見える精悍な顔つきである。
胸板厚く腹はやや豊満気味だがなかなかの筋骨逞しさだ。
お互い名乗っていないので名前が不明だ。
「専務」と呼んでいる。

入室するなり会釈して手際よくダークブラウンのスーツを脱ぐ。
高級な紳士服の下にはくたびれた白い晒しの六尺褌がきりりと締め上がっている。
前垂れ付きの六尺だ。
褌をほどくと真っ黒な男根がぶらりと飛び出した。

太い

俺も自分の男根がかなりデカいと自負心をもっているが、この男の男根はまさに極太巨根としかいいようがない。 
勃起すれば確実に缶コーヒーの直径をかるく突破する。
特にほんのりとシミが浮かんだ亀頭は驚くデカさである。

「専務、今日はどうでしたか」
「いや、あまり人がおらんかったです」
「のぞき込んだ奴いましたか」
「ええ、20代と60代が一人ずつ」
「相変わらず便器からずっと離れて見せびらかせたんでしょ」
「ええ、はい」

この男は自分の男根を人に見せつけてビックリさせたいのだ。
公衆便所の小便器から完全に離れて、勃起男根を見せつける。
デカいですね。大きいですね。の一言がたまらなく欲しいのだ。

俺のデカいチンポを・・・・もっと見てくれ。・・・褒めてくれ。
男は大きく股を開いて仁王立ちすると、胸の前で腕組みしうなり声をあげる。
0978いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:44:24.99
「ズルムケ・チンポ!!」

みるみるうちに巨根が最大限の勃起を誇示する。
水平よりちょい上だがそれでも見事なものだ。

「俺のチンポはぁあ!! ズルムケぇ!!チンポおお!!」

いきなり大音響での雄叫びである。

「おう、おう、おう、おう!! 気合いを入れろやぁ!!」
俺は彼の前で中腰になり、股間に向けて声をかける。

「うぅうしぃいい!!はぁああ! チンポォおおお!!
 チンポ! チンポ! チンポ! チィイインンポォオオオ!!」

腕をほどき右手で男根を握りしめ、目一杯根本に表皮をたぐり寄せて、歯を食いしばり、歯の隙間から絞り出すように声をだす。

「男一匹ムケチンポ!! うりゃぁあ!! ズルムケ赤ムケ・ムケチンポォオオ!! ぶりっ!!と剥けたムケチンポォオ!!!」

「おう、おう、おう、おう!!! もっとキメろや」

「チン・ポ!!チン・ポ!!チン・ポ!!チぃいいい!!ううう・ん!!ポぉオオオオオオオオオオオおりゃぁあああああ!!」

「でけぇ!でけぇ! おうおう、でっけえズルムケチンポ、もっと見せろや!おらチンポ見せろ!ケチケチすなや! このチンポ野郎!!」

「見たけりゃ見ろ!!俺の、俺のぉおおおお!!この!! ズル!ムケ!チンポ!!!」

鼓膜が破れんばかりの大音響だ。
床にポタポタと先走りの水が滴り落ちて点々と黒い染みを作った。
0979いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:45:07.22
咆哮4 投稿者:源治 (4月23日(火)20時15分19秒)

びっしょりと汗をかき、ゼイゼイと荒い呼吸をする。
肉付きのよい肩が大きく上下している。
汗で湿った裸体全体からほんのりと男の色香が立ち上っていた。

ガチャ

ドアがゆっくりと開いて男が入ってきた。
大柄で肥満体の30前後の男である。
細い黒縁のメガネの奥、鈍い瞳がじっと専務を背後から睨みつけている。

専務と呼ばれる男は入室してきた男に気付いているはずだ。
しかし、後ろを振り返ることなく、再度股を開いて中腰になり右手で男根を握りしめる。
ブラリ、ブラリと垂れている男根からぽたぽたと汁が垂れた。

「チンポ!!」

ゆっくりと上下に揺さぶりをかける。

「チンポ!!  チンポ!!  チ・・・ン・・・・ポ!!」

はぁはぁはぁ

「ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!」

はぁはぁはぁ

「ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!ムケチンポ!!」

30代の男は専務に近寄り耳元のすぐ後ろでこう言った。

「父さん!!!!!」

構わず専務は続ける。

「ムケチンポ!!」

「父さん!!!!!」

中腰から背筋を伸ばして立ち上がり、専務は続ける。
興奮が閾値を超え、目じりに涙がにじみ口の端から唾が垂れる。

「俺のチンポは!!ズルムケチンポ! ぶりぶり剥けた ムケチンポぅおおおおおおおお!!!!」

右手が完全勃起の男根を力強くブリッとこき上げた。
0980いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:45:29.25
咆哮5 投稿者:源治 (4月23日(火)20時17分05秒)

ゲイサイトの集合掲示板で呼びかけたら同好の男たちと接触することができた。

「チンポ・チンポ」と大声で絶叫したい男は世間に確かにいる。
しかもかなりの数だ。

そしてそれは誰かにその声・その姿をまざまざと他人に示したいのだ。
だから叫ぶのだ。

専務にとってそれは愛する息子である。
自分のチンポ男としての生き様を見せつけたい。
ずっと隠してきた本当の俺を知ってほしい。

その欲望を知った俺は舞台を設定して望みを叶えてやった。

雄叫びで喉がかれる。
げほげほと喉が唸る。
それでも父は息子に堂々と「父の勇姿」を誇示するのだ。

背を向けていた父が息子に体の正面を向ける。
ソファーの背もたれに左足を持ち上げて乗せ、股間を広げて前に突き出し、息子に対峙する。
息子は父と視線を交わすことなく、父の股間30cm前に腰を屈めて顔を近づける。
父はかっと目を見開き、息子の後頭部を見下ろして再度連呼を続ける。

「男一本!!チンポぶりぶり!!男一本!!チンポぶりぶり!!男一本!!チンポぶりぶり!!男一本!!チンポぶりぶり!!男一本!!チンポぶりぶり!!おらおらおらおらぁああ!!かっせかっせかっせかっせぇええ!!」

大きなごつい手が力強くせんずりを掻き上げる。
息子は真っ白な歯をむき出しにしてギリギリと噛み締め、父の男根にさらに顔面を近づける。

びくんと一瞬前かがみになった。キメの瞬間だ。

「俺!!!男!!!チンポォオオオオオオオ!!!!!!」

濃厚な精液が一筋、息子の肩を飛び越えて絨毯に落ちた。
残りは息子の顔を直撃する。
鼻と口、眼鏡がドロドロになる。

ネクタイもスーツも飛沫が付着する。

息子はふるえながら深呼吸をする。
父は高らかに宣言した。

「俺はチンポだ!!!チンポなんだぁあ!!お前もチンポになれ!!」

息子の胸のうちで嵐の葛藤が起こっていた。
0981いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:48:48.51
千擦道 投稿者:源治 (4月16日(火)05時59分17秒)

「茶華道」のように「千擦道(せんずりどう・せんずりのみち)」というものがある。
九州中南部の男根崇拝の原始宗教と関連があるのだろう。
俺は厳しく親父から鍛われ、いま息子に伝えている。

「ち」「ん」「ぽ」の一つ一つに言霊が宿っている。
だから、「おちんちん」「ペニス」「あれそれ」は口にするだけで物凄く怒られた。

どんなときでも誇りをもって「ちんぽ」と言え。
0982いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:52:54.24
結局 投稿者:源治 (4月23日(火)20時32分28秒)

「咆哮」の話は今年に入ってからすぐの出来事なんだが、専務の息子は超堅物で
まだちんぽ男に堕ちない。専務さん、それで最近キレ気味のメールを送ってくる。
俺の息子だから素質があるはずだの一点張りなんだけどねぇ。
0983いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 20:56:24.51
思い出すぜ 投稿者:源治 (4月17日(水)05時55分53秒)

親父はしがない肉体労働者だったが誠実な仕事ぶりと股間の一物の立派さで
職場では一目置かれていた。
親父は息子の俺から「父さんスゲー」と目を丸くして言われるのが堪らなく
好きで、センズリも性交も堂々と俺に見せつけて学ばせてくれた。

土曜日仕事が暇なときはアパートで一人センズリを掻く。
仰向けに寝てセンズリを掻いているところに俺は帰宅すると、ランドセルを
置いてすぐ親父のそばに座り込み観察する。親父は手を伸ばして俺の膝を
ポンポンと叩くとセンズリを再開する。

つぶやくように唸るように・・はっきりとした口調で・・男の修行を見せつける。
「ちんぽ!・ちんぽ・むけちんぽ・・ちんぽ!・ちんぽ・むけちんぽ」
おれは息を飲む。カサがこれ以上ないくらい開ききった巨大亀頭が濡れて揺れる。
「俺のちんぽはむけちんぽ! ブリブリ剥けたむけちんぽ!」
グッと根元を握り締めてグワッと亀頭をさらに膨らませる。
「ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!」

「・・スゲー」
「おうぅうう一緒に言えや勝治!」
「うん!」

「むけちんぽ!!むけちんぽ!!むけちんぽ!!むけちんぽ!!むけちんぽ!!
むけちんぽ!!むけちんぽ!!むけちんぽ!!むけちんぽ!!むけちんぽ!!」
俺も半ズボン脱いで自慢のむけちんぽをさらけ出す。まだ3年でもずるむけだぜ!!
こうやって俺は連呼を学び、一人前のちんぽ男への道を歩みはじめた。
0984いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 21:02:16.91
リアル男の娘と知り合ってホテルに行った
オネエみたいな厚化粧のキワモノじゃなく、ナチュラルメイクの見た目可愛い10代の女の子!
これ何てすえみつぢっか?マジ夢みたい!ワーイワーイ!と大興奮
チュッチュイチャイチャしてたら、その子が何故か俺の尻に指を突っ込み始めた
ん?前立腺マッサージってやつ?アレレ??と戸惑ってると押し倒され
正常位からまんぐり返し騎上位後背位と犯られまくり、まさかの生中出しフィニッシュ
男の娘のメンタリティは女の子!男に挿入する欲求など無い!と思い込んでた俺が浅はかだった
検査でセーフ判定が出るまでの3ヶ月間、生きた心地がしなかったよ…
リアルって怖い…やっぱ二次元でオナヌーしとくに限るワイ…ってお話ですた
0985いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 21:04:31.23
▼色黒スキン淫乱野郎
生堀ビデオみてぇなファック
こないだヤったファックは楽しかったぜ。
北新宿のボロいヤリ部屋なんだけど、ここは店内明るいし何たってケツ堀ブランコがあるのが気に入ってる。
オレが行ったのは、相変わらず深夜だが、この時間帯にはマジヤリ好きの変態野郎しか来ねぇんで、ハナシ早い。
その日もスジ筋短髪ヒゲのウケ野郎がいて、そいつと何発もヤった。
ベンチ台のところでおっ勃って血管ボコボコの雁高黒太マラしごいてっと、そいつが咥えこんできた。
とろけるような生尺堪能した後、後ろに回ってネットリしたマンコで一発種付け。
三便宝キめたマラがおさまんねぇんで抜かずにピストンしてっと、野次馬達がちょっかい出しに来たんで、
場所変えて奥で下から、上から後ろから突きまくって二発目。
その後、ビデオ見ながらソファーんとこで休憩してっと、さっきのヤツがディルドー持ってブランコの部屋に。
しばらくしてからブランコの部屋覗くと、ヤツがブランコに乗って、股おっぴろげてさっきのディルドーでマンズリしてやがる。
やっぱ三便マラはすぐ勃ちやがるぜ。それ見てマラギンギンになって、鈴口から汁垂らしやがる。
続いて三回戦。ブランコの部屋には鏡があって、ウケのヤツがブチ込まれてるの見ながら掘られるようになってる。
もちろんオレもそれ見ながらヤる。
オレの雁張ったでけぇ亀頭がヤツのトロマンに突き刺さってるのが丸見え。
それ見てオレもヤツも声上げて興奮しまくりでファック。アメリカのナマ種付けビデオみてぇでたまんねかったぜ。もちろん種付け。
オレの種汁が竿に絡みつきながらヤツのマンコから垂れるのももちろん鏡でしっかりチェックしたぜ。
0986いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 21:08:20.63
日本に王子はたくさんいるが…
我が国の王子は、かなりイカニモ系!

「ズボズ坊主」のイカニモ系人気モデル・譲が、目線無しで初登場!
人物設定・ストーリーは一切無し!
パート1&パート2共に、勃起したチンポでガンガン掘られまくる。
ほとんどプライベートのノリ、素のセックス展開に大注目!

王子はバリタチ兄貴がお好き!

イカニモ王国の入国審査を通過できるのは、バリタチ兄貴オンリー!
ビンビン・チンポが誘ったら、王子が姿を現した。

PART1 譲xカブ
PART2 譲xほのぼの仮面

イカニモ王子外伝

前作『イカニモ王子』の譲が、またまた登場!
今度は3P、三連結にもチャレンジだ!!
イカニモ王子のもとへ届いた一通の挑戦状。それは、ふんどし王国の「ふんどし王子」からだった。
王子のプライドをかけたガチンコバトルが遂に勃発!!
ぐちょぐちょと音を立てながら、太く固いチンポを呑み込んでゆく!果たして勝負の行方は!?
イカニモ王子(譲/ゆずる)171cm×82kg×35歳。
ふんどし王子(啓太/けいた)170cm×85kg×22歳。
メガタチ王子(薫/かおる)163cm×87kg×35歳。
80分収録
0987いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 21:11:24.88
王子のプライドをかけたガチンコバトルが遂に勃発!

昔々、イカニモ王国にイカニモ王子が住んでいました。
イカニモ王子はバリタチ兄貴のみ入国許可を出し、2人の兄貴と楽しい
ひとときを過ごしました。ある日、イカニモ王子もとへ届いた一通の挑戦状。
それは、ふんどし王国の「ふんどし王子」からでした。
どちらが真の王子かを競い合う!戦いのルールは、「先にイッた方が負け」。
王子のプライドをかけたガチンコバトルが遂に勃発!

ガン突きファック、三連結ファック…
大変だ!王子のケツが壊れちゃう!?

譲-ゆずる- 171x82x35. イカニモ王子.
ほのぼの仮面
薫-かおる- 163x85x22. メガタチ王子.
啓太-けいた- 170x87x35. ふんどし王子.
0988いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 21:16:18.52
▼糞便器豚
東京
便器に

私は166‐90‐49歳の、変態便器豚です。
公衆便所で御主人様の、小便を全裸で正座し飲みたい!
当然、御主人様の肛門〜直接口に受け、
糞で汚れた肛門を舌で舐めさせて頂きます、
御主人様に連れられ ホームレス街に、
垢と汗で汚れた体・足・肛門と舌で舐めさせて頂き、
私のケツの穴をホームレス様の小便器として御使い頂き、回され!
最後に あ〜〜 私は変態便器豚です。
皆様の肛門〜捻り出される糞を食べさせて下さい〜
できれば!ホームレス様の60歳代の 親分が最高です。
ともかく!あ〜〜大声をあげたい、私の口に、下痢糞!軟糞!固糞!食べた〜い
0989いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 21:22:17.29
ちらりと見えるタンク 投稿者:夏が好き (7月2日(月)21時56分51秒)

そろそろ暑くなってきてシャツのインナーにタンクを着ているコが増えてきた。
素肌にタンク姿が最高だけど,シャツの襟元から覗くタンクのカットや
背中に浮き出すタンクのラインなんかが妙にそそる。
白系薄手のアウターに浮び上るカラータンクの微妙な色合いもいいよね。
それがイケメン君だったりすると妄想しまくっちゃう。
0990いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 21:25:21.78
好きなケツ2 投稿者:ケツマニア (6月16日(土)01時13分00秒)

好きなケツに囲まれてみたい、頬ずりしたい!
好きなケツのアングル4態。いずれもガッチリ中年男性がスーツや
作業服で見せてくれるシチュエーションで、デカ尻で・・・。
4位:うんこ座りを後ろから見た尻
3位:四つん這いの尻
2位:背筋から尻のラインが総て見える後ろ姿
1位:屈んだ時の尻
街はステキな男のケツのオンパレード・・・。
0991いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 21:25:53.01
公園

この前、公園で酔っ払ってベンチで寝ている30代リーマンを犯しまくってやった。それも複数で・・・。
そこはハッテン公園でどうみてもそいつは知らずに紛れ込んだよう。おかまいなく気がねなくたっぷりと犯しまくった。
スーツの前を開き、カッターのボタンをはずしはだけさせ、ぷっくり盛り上がったまだヤニに汚れてない
ピンクのツンとした乳首を二人で一時間位、吸って舐めて愛撫してやった。
その間、もう一人の奴がリーマンのズボンも下着も脱がせ、かわいいケツマンを指でいじくりっぱなしで・・・。
もちろんオイルで濡らして・・・。
もう一人はチンポを吸いあげ、もう一人は口にディープキス。
しばらくすると、リーマンは感じているのか声を上げ始め、下はデカマラに犯されケツが揺れている。
次々にチンポを入れられるリーマン、4人でおさえているので逃げれず、口もふさがれているので、うめき声しかあげられない。
おまけに俺たちが乳首をたっぷり吸ってるし、マラも寸止めで尺八されてるんで、かわいそうにケツマンは拒むこともできないだろう・・・。
しかも一人一人がリーマンのケツマンに入れる時に、俺たちが両方から尻肉を引っ張り広げてはめやすいように助けているんで、
深くウケるしかない。
何人にやれらただろう・・・、俺も仕上げに3日分のザーメンをぶち込んでやった。
最後はヌルヌルで最高だった。
そいつ指輪をしてたんで、女房になんと言い訳するんだろう。
0992いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 21:26:14.77
イモあらい -ブロンコ厳選ガチムチ兄貴ベスト-

産地直送!天然のイモを召し上がれ。
擦れると、白くネバネバ出てしまう「イモあらい」。髭も体毛も雄臭いイモ兄やん…
ブロンコスタジオ作品の中から、髭、体毛、野郎臭い30代兄貴が雄の汁をぶっ放す作品を集めました。
着飾ることのない天然のイモを召し上がれ!
収録作品
『ビースト』『野郎の味』『男尻祭』『ガッチリspecial』『野獣オラネコ』『六尺雄狂い』『OB 〜リスタート〜』『ぶっかけ! ケツマン温泉郷』
この商品は古いマスターを使用しております為、画質・音質は低く、また著しくノイズが入る箇所もございます。予めご了承ください。90分収録
0993いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 21:26:34.90
ごつ盛り!! - ガチ太野郎の激感交尾

■作品内容
超オススメの220分! デブ交尾勢揃い リョウジ初登場で掘り合いMAX!
のんけデブしんのすけ登場! 前作「1t.」の翔太も強面兄貴に犯されちゃう!
ノンケに強制命令「リョウジを堀りまくれ!」 大人気のアツシ復活! エロケツは泡を噴く!

[PART 01] ごつ太バリタチ・リョウジが初登場! ムチムチボディをスーツに包みインタビュー開始! アナル初披露! ザーメンが飛びまくる!

[PART 02] 大人気・アツシ復活! リョウジとアツシの相性抜群エロすぎ交尾! どんどん女になっていくアツシをリョウジがガン掘りしまくる!
エロケツからどんどん泡を噴く!

[PART 03] 前作「1t.」翔太が強面兄貴の性処理マンコに! 勃起し続ける翔太は、奴隷状態のまま絶頂! ぐっちょぐちょ!

[PART 04] のんけデブ・しんのすけ登場! 初フェラ、初アナル、激しくマンコ廻されながらも、勃起が止まらない!
身体も顔もザーメンまみれ! 嗚呼恍惚絶頂!

[PART 05] ついにリョウジがノンケに掘られる! ノンケなのに、ど変態カズキ君は、リョウジの温かい直腸刺激でドビュ!
そして、リョウジが射精する為に、とんでもない仕掛けが発動する! 激レア映像!リョウジのシャワ浣映像も収録!
0994いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 21:27:26.11
ごつ盛り!! 〜ガチ太野郎の激感交尾〜

デブ交尾勢揃い!超オススメ220分!
リョウジ初登場で掘り合いMAX!大人気アツシ復活!
前作「1t.」翔太も、のんけデブ・しんのすけも皆、激しい交尾を繰り広げる!!

PART01
ごつ太バリタチ・リョウジが初登場!ムチムチボディをスーツに包みインタビュー開始!アナル初披露!まるで本物のケツマンコを突くように、オナホールをガン掘りしながら我慢出来ずにザーメンが飛びまくる!

PART02
大人気・アツシ復活!リョウジとアツシの相性抜群エロすぎ交尾!どんどん女になっていくアツシをリョウジがガン掘りしまくる!正常位、騎乗位、バック、立ちバックに松葉崩し!リョウジのチンコとアツシのマンコの相性は抜群で、エロケツからどんどん泡を噴く!セックス後のラブラブシャワータイムではアツシのシャワ浣も収録!

PART03
前作「1t.」翔太が強面兄貴の性処理マンコに!ディルドを入れられたまま、勃起し続ける翔太は、奴隷状態のまま絶頂!さらに顔射まで!ぐっちょぐちょ!

PART04
のんけデブ・しんのすけ登場!最初は警戒していた表情がインタビュー中に徐々に緩んでいく姿が可愛い。。初フェラ、初アナルとは思えない順応っぷり!ゴーグルマンと雄太に交互に廻されながらも、勃起が収まらなないのは何故だ!?2人にぶっかけられて身体も顔もザーメンまみれに…。ラストのシャワーシーンでは衝撃の告白も有り!嗚呼恍惚絶頂!

PART05
ウケ挑戦!ついにリョウジがノンケに掘られる!そしてタチ役は、なんとノンケのカズキ君!(Pang!Pang!Pang!メインモデル)ど変態カズキ君は、男のマンコにディルドを突っ込むシーンで、既に勃起しまくり!(何故??)激しい交尾の後に、リョウジの温かい直腸刺激でカズキが先にドピュ!そして、リョウジが射精する為に、とんでもない仕掛けが発動する!!激レア映像! リョウジのシャワ浣映像も収録!
0995いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 21:27:55.78
エロ医者

発展場でガンガン種付けされて大満足。しかし、やられすぎたのか、ケツマンから少量の出血が2〜3日続いた。
流石に不安になり、肛門科にいった。

そこにいたのは30代半ばくらいのガチムチ爽やかそうなモロタイプな医者。
「やべー、穴触診されるときに勃起したらどうしよう」とか思った俺はバカ。
いざやられると、穴の中の切れてるとこを触れられて痛くて勃起どころじゃなかった。
 医者からは便秘とか下痢してますか?力むときに切れたんじゃないでしょうかね?って注入薬をもらって終了。
1週間後にまた来て下さいと言われた。

一日でも早くまたH出来るようになるため、まじめに薬を注入し、再び受診。
痛みもなくなってたので、今度の触診こそ勃起しないよう色々気をそらさなきゃって思って頑張った。
 が、そこを不意打ちのように指でグリグリされたとき、アソコは無意識のうちに反応。
タダでさえ先走りが多いのに、グリグリされる度に先走りが溢れ、パンツを濡らすのが分かる。
 触診が終わり、身支度を整えるとき、勃起してることと先走りでパンツが濡れてるのを隠そうとしたが、しっかり見られてしまった。
 恥ずかしそうにしてると、医者が「みんなそうですから恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ」って微笑む。
けど、こっちは顔から火が出そうなくらい恥ずかしい。
 念のためということであと3日分、薬を注入して下さいって指示され、そそくさと診察室を後にした。
0996いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 21:28:12.78
病院内の薬局で薬を受け取り、帰り際にトイレで用をたしているとさっきの医者が入ってきた。
軽く会釈をし、トイレを出ようとするとおもむろに腕をガシッと捕まれ個室へ連れ込まれた。
口を塞がれ「分かるよな」と言われ、ベルトをはずされ下半身をむき出しにされた。
医者は診察衣のズボンのファスナーを開けマラだけを露出。それを掴まされると俺はビビった。
 太いっ!長さはそこそこだがとにかく太い。それに上反りだ。おまけに先走りがたくさん溢れてる。
そのマラをケツマンにあてがい先走りで濡らしてくる。
耳元で「傷はもう治ってるから大丈夫」といい、ゴツゴツした指をゆっくり挿入してきた。そして前立腺のあたりをグリグリしてくる。
「最初来たときに触診して、そうじゃないかなって思ったよ。で、今日それを確信した」そういいながら太マラをゆっくり挿入してきた。
手で押さえられてる口から吐息が漏れる。ゆっくりゆっくりとそのデカイ亀頭でグリグリと擦り始める。
ツボを押さえられてるから抵抗しようにも出来ない。いや、タイプな奴にこんなところでいきなり犯されてることに興奮していた。
 その時ふと、ナマで入れられてるってことに気づいた。もちろんナマ好きだけど、一応、ナマはやばいよって医者に言うと、
「俺は医者だよ、検査もしてるし大丈夫」そういいながらグリグリし続けてくる。
「ナマでやられるのは初めてか?」「ナマは気持ちいいだろう」と囁かれ頷く俺。
「俺の薬を注入してあげるよ。俺の薬は効くぜ」などと言いながらケツマンに熱いザーメンを注入された。
注入薬なんかよりも大量のお薬だ。まじ効きそう。こりゃ麻薬だな。そう思った。
入れたままの太マラは固さを失わず、余韻を楽しむかのようにグリグリし続ける。「今夜、続きどう?」その言葉に素直に頷いた。
0997いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 21:28:36.85
その夜、約束の場所で待ち合わせ、飯を食い、その医者の家に行った。
エレベーターに乗ってる間、俺の手を医者の股間に導き、医者の手は俺のケツマンをまさぐってきた。
 家に入るとシャワーに直行。お互いに洗いあって、それからベッドへ。
昼間はキスしなかったが、濃厚なキスから始まり、そのキスのうまさにもうメロメロにされてしまった。
医者は一方的に俺をメロメロにさせるために攻めてくる。俺が医者の太マラをしゃぶろうとしてもお預けをくらってしまう。
 医者の方からその太マラを俺の口に挿入してきた時、その半端じゃない太さに改めて驚くと同時に、
何とか根本までくわえて気持ちよくしてあげたいと思った。そしてその後は俺を気持ちよくしてくれと思いながら一心不乱にくわえ続けた。
溢れてくる先走りも美味く感じ、何よりもその太マラ自体が美味く感じた。
医者も「上手いな、相当色んなのしゃぶってるんだろ」などと意地悪な言葉を浴びせてくるが、俺のシャブリのテクニックで医者もメロメロになってる。
 医者は俺を四つんばいにし、「入れるよ」というとナマの太マラをメリメリっと入れてきた。
すでにほぐされてるとはいえ、すごい圧迫感。入れたまま、じっと動こうとしない。
どうしてだろうと思うと、ケツマンの中で太マラをピクつかせ始めた。ピクッとさせる度に亀頭が俺の感じるところを刺激する。
ガンガン掘られてるわけじゃないのにすんげえ感じてしまう。
「ガンボリは苦手なんだ、ゆっくりじっくり掘らせてもらうぜ」っていいながら掘り始めてきた。
今までガンボリされることに感じてきたが、この医者の堀り方はツボを押さえてるからガンボリされるのとは違う気持ちよさを感じてしまう。
0998いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 21:28:59.63
掘られてる間、医者は「ナマいいだろう?」「ナマがいいだろう?」「ナマでしてって言えよ」
とかサディスティックに言葉を浴びせてくる。
それに感じる俺。「俺のはタフマラだから今夜は俺がスッキリするまで掘り続けるぜ。覚悟しろよ」って言われ、
その夜、何度も何度もイカされ、何度も何度も種付けされた。
約10日ぶりのHということと、このエロ医者のテクで感じまくってしまった。
お互い、翌日が休みってこともあり、昼近くに目を覚ました時にはエロ医者が俺のチンポをしゃぶっていた。
「目が覚めたか?入れていいか?」って優しく聞かれ、頷くとそれからまた延々とHが始まり、
シーツがケツマンから溢れたザーメンでグチョグチョになるくらいこのタフマラで太マラな医者に種付けされ続けた。
 基本的には肛門科の医者に当直はないので、今ではほとんど医者の家に入り浸り状態。
俺がキッチンに立ってると背後から抱きついてきて、入れられたまま飯をつくったり、
コーヒーにミルク代わりにザーメン入れられて飲めと言われたり、医者のやりたい放題にされてる。
でも、この医者の太マラとテクにどっぷりとハマって抜け出せそうにない。
0999いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 21:29:24.34
ホモ雑誌 投稿者:草野 (2月20日(月)09時59分07秒)

大学1年の時のことです。
今は無くなってしまったけど上野駅正面の書店の奥は成人雑誌コーナーになってました。
そこで平積みになってる「薔薇族」を立ち読みしたのがこの世界を知った最初です。
勃起したチンポがスケスケの褌姿の若者のグラビアを見てもの凄く興奮しました。
そして30分ほどウロウロと店内を彷徨って何人もの人が薔薇族を買っているのを
見て思い切って買ってしまったのです。鞄にしまってすぐにアパートに戻り、その日は
エロ小説を読みながら、3発も自慰をしてしまったのです。
それから、毎月の発売日にはその書店で必ず買い求めるようになりました。他にもアドンと
さぶもありましたが、薔薇族が一番好きでした。
そんなある日、いつものように薔薇族を買って書店を出て信号待ちをしていた時、後ろから
「君、毎月薔薇族買ってるね。ちょっと付き合わないか?」とスーツの男に声を掛けられました。
思わず体が固まりましたが、にっこりと微笑んで感じが良かったのでそのまま近くの喫茶店に。
コーヒーを飲みながら「学生かい?男に興味があるの?経験は?」と聞かれるうちに自分がまだ
童貞の未経験者であることを察知されてしまいました。「じゃあ、そろそろ行こうか。」
ごく自然に上野の裏のホテルへ連れ込まれてしまいました。
立ったままでキスされたっぷりと唾液を飲まされ、ゆっくりと裸にされました。
彼も裸になって体を密着されると既にビンビンになったチンポ同士が合わさって
先から溢れ出る我慢汁でヌルヌルに。「咥えてごらん。」そう言われてソファに座った
彼の足の間に跪いて初めてチンポを口にしました。少ししょっぱい味と甘い味が混ざって
ました。あとはもう無我夢中でした。何発イカされたか、数えられないほどイカされ、
彼のチンポでお尻を貫かれアンアンとまるで女のように喘いでました。
そしてお互いの精液を飲み合い、最後は種付けまでされました。
それから大学を卒業するまで、その彼と付き合いました。

今は、良い思い出です。
1000いい気分さん
垢版 |
2021/01/11(月) 21:29:47.65
同士の主人へ 投稿者:吉村 (5月20日(日)09時47分03秒)

当方、都合で飼えなくなった奴隷を、理解ある同士にゆだねたい。
奴隷は大阪。170−70−39。精神的・肉体的にもそれなりに調教済み。
Sもどきは断るが、若い方なら何人かで共同で飼ってもらっても構わない。
遊びMを相手にするよりは良いだろう。
詳しくはメールにて。よろしく。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 373日 19時間 2分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況