X

【速報】またしてもセブンイレブンでバイトテロ発覚
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0952いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:38:53.45
全く最近の七夕見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいい牛飼いのオスと機織りのメスが「愛してる」とか言って年一の逢瀬を楽しみにしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルの恋愛至上主義みてぇな糞イベントの何が気持ち良いんだ?
雨模様になって逢えなくなってざまあみやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回の雨乞いを欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と麻原彰晃を生贄にしながら祈る度に菊門にギュッ、と力を込める。 
こうして当日の夜空は「ロマンチック」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「未曾有の豪雨による大災害」だ。
そのあまりの効果にオカルト界隈じゃあ“非リア充の怨念”って呼ばれてる。
0953いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:39:18.15
あるハッテン船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、
オルテガさんには 「唖然としながらあなたを眺めてる人がいますよ」
万力のイチには 「海中にあなたのガチマンを味わいたい、というウツボがいますよ」
現職K官には 「海の中でケツマンおっぴろげて神妙に待ってます」
うあーには 「離れたところに置いておいたズボンが流されてます、今追えば間に合います」
変態糞親父には 「海の中の魚はみんな糞をぶら下げながら泳いでますよ」
マラドーダには 「飛び込まないと気が変になっちゃうので5分以内に仰向けM字開脚の格好しながら飛び込んでください」
タカシには 「海の中にチンポチンポセンズリセンズリ連呼してる野郎がいますよ」
まさよしには 「みなさん海の中でオナニーパーティーの開始を待ってますよ」
和丸君には 「知念さんが「和丸くん!君も!」と呼んでますよ」と伝えた。
船員「せ…船長、げ、、激臭汚穢褌はどうしたの?」
船長「ああ、放っておいたよ。」
船員「はっ!はぁぁぁあんっ!げ、激臭汚穢褌は?激臭汚穢褌はど、どうして放っておいたの??!」
船長「ああ、[良かったら早く飛び込んでほしいです。]等には一切応じません、って言われるからな」
0954いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:39:45.48
「ETS2やっかぁ」
スーツを脱ぎ捨てると、縦じわでよれよれの部屋着を整えた。PCの前に立ち股を開く。
既に起動を終え、俺の愛車は俺の運転を待つ。
身体を横にしてモニタに映すと、キャビンを持ち上げて、VOLVO FH Globetrotter XL がそこにあった。
「俺のトラック一本の配達だぜ」声に出していう。
「男はやっぱユーロトラックシミュレーター2」
やおらシートの脇から、ズルムケ状態の16段パワーシフトを取り出す、手にオイルをたっぷり取り、逆手でシフトをこね回す、
「ズドドドドド」音が俺の勃起中枢を更に刺激する。
「緊急貨物配送たまんねぇ」扱きに合わせて、身体を上下させる。
「男の配送にゃあこれだよ」ラッシュを吸い込む。
「スッ、スッ、スッ、スッ」顔から熱くなり、やがて頭の中が真っ白になる。
「ドイツ、フランス」「ヨーロッパ中を旅して回る」
頃合いをみてフォトモードを起動させる。俺は自分愛車のこの格好が好きだ。
他の車だけが後ろに残り、抜けるような青空をバックに、トレーラー引っ張って、左右に振り、左手でハンドル操作し、右手でヌルヌルとシフトを扱く。
キャビンの中のの俺は、欧州一の伊達男になっていた。
「ちきしょう誰かに見せてやりテェよ」目的地が近付くと、いつもそう思った。ターボをもう一度効かせ、クルコンに速度を追加すると、配送先へ向かってまっしぐらだ。
「男になってやる」「越トラック一本のほんまもんの男」
「うりゃ、そりゃ」「ズドドド、キィーン」轟音を飛ばしながら、配送先をめざす。
「たまんねぇよ」脳みその奥から、激しいうねりが起こった。やがて奔流となり、俺を悩ます。
 -眠りてぇ- -もっと走りてぇ-相反する気持ちがせめぎあい、俺は崖っ淵に立つ。
「きたっ」俺は膝を直角に曲げ、それに備える。奔流は堰を切ろうとしていた。
「男一匹 ! 」「ガシャン!」
路側帯押し分けて、トレーラーが道路からしゃくり出される。
真っ白い時間が過ぎ、懲罰合宿行きになり、目の前に竹刀を持った清水さんが現れる。
0955いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:40:09.57
全く最近のユーロトラックシミュレーター2見てると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「ロンドン〜ドーバー」とか言って軟弱な近場配送を誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルのお散歩みてぇな仕事を引き受けて何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と遠くまで配送に行きやがれってんだ!
俺はその為に毎日2000kmの遠距離配送を欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら運転する度に菊門にギュッ、と力を込める。 
こうして鍛え抜かれた俺の仕事は「配送」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「冒険」だ。
そのあまりの締まりにトラックステーションじゃあ“Long Hauler のイチ”って呼ばれてる。

そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の遠距離仕事の依頼主を心待ちにしている。
勿論、最高の運送を味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたいアウトストラーダにいる。178*74*30角刈りにねじり鉢巻がユニフォームだ。

俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!
0956いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:40:30.13
全く最近のユーロトラックシミュレーター2見てると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「SCANIA」とか言って軟弱なトラックを誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルの舗装道路を走って何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!とオフロードを乗りこなしやがれってんだ!
俺はその為に毎日シベリアでの原木輸送を欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と泥に埋もれながら運転する度にデフロックにギュッ、と力を込める。 
こうして鍛え抜かれた俺の仕事は「配送」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「冒険」だ。
そのあまりの締まりにトラックステーションじゃあ“Spintiresのイチ”って呼ばれてる。

そんな俺だが、俺でさえ腰が抜ける程の僻地の依頼主を心待ちにしている。
勿論、最高の悪路を味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたい製材所にいる。178*74*30角刈りにねじり鉢巻がユニフォームだ。

俺の鍛え抜かれたМАЗ-543!乗れるもんならノッてみやがれ!
0957いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:41:01.60
家畜飼主募集 投稿者:家畜飼主飼育人ニャンコ (8月13日(日)13時25分53秒)

いつでも絶対服従の便利な家畜飼主を飼育する。
都合のいいときにだけ構わせ、遊欲処理をさせる。
人間としては扱わず、常に豚以下の便利な道具として、屈辱的に扱う。
もちろん、喉ゴロを使用し、えづいて毛玉をだらだらだしながら、奉仕させる。
俺が気持ちよくなり、優越感を感じれる飼主が欲しい。俺の前で常に土下座をし、頭や顔を撫でさせながら、忠誠をちかえるやつ。
俺の便所の掃除も速攻でさせる。ホームレスの保護処理をさせるのも面白い。
肉球を押すのも楽しいかもな。何時間でも丁寧に奉仕できるやつだけ。
俺のくさい足の指の間はをふやけるまで、みみの穴は綿棒を入れて穿り出せるまで、ダンボール片がたくさんついたつめは、爪頭がぴかぴかになるまで奉仕。
家畜の爪切りで丁寧にしゃぶらせ、きれいにさせる。最後は、おまえの脚にめがけて、スリスリしてやるよ。
飲水、飲餌、糞捨は、当然の事だがさせる。
シーバに鰹節をかけて、ササミまで付けたものを俺の餌にする。上記のように絶対の服従と忠誠を誓え、すべてを支配されたい家畜飼主ないしは、興味がある家畜飼主は、メールして来い。東京から。
画像必須。挨拶文とともに ちゅ〜るも添付してこい。
0958いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:41:34.80
この前嫁姉貴と高知県安芸市の国虎屋に行ったことを書くぜ。
互いにTシャツ姿でまずは威嚇、腕組みヤニ咥えガン飛ばし、
大股で筋肉と食欲誇張して、食い意地比べだ。
雄臭ぇポーズで挑発しあう。腰突き出し木製のメニューを振り回し、
オラオラ節で興奮に火が付く。
やわらおでん(120円)をタップリ仕込んで、いよいよ注文開始だ。
竹ザル、松ザル、とろろ、親子、牛肉、鴨とぢ。
野郎カレー責め、定番の国虎うどん、季節限定のひやだし。
温うどんと冷うどんの競り合いで、麺の粋と艶を比べ合う。
ズリ見せ根性丸出しでな。
一息入れる時にゃ、奴のコップめがけて、昔ながらのヤカンから冷水投入。
バシャバシャ勿体ねぇくらいに、照射すりゃ、雄の征服感が全身を快感となって駆け回る。
0959いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:42:03.42
ブニョールのトマト祭といえば、薄着やタンクトップの男達が、トマトを投げてぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。
祭のあと、男達はバルに駆け込み、普段着に着替え、飲み合う。
タンクトップは、激しい祭でトマト汁でベチョベチョになるから、すぐに脱いで、捨てられる。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられたタンクトップの、できるだけグショグショな奴を10着ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺たちの祭が始まる。
俺はもう一度汚れたタンクトップのみ身に付け、部屋中にかっさらってきたタンクトップをばら撒き、
ウォーッと叫びながら、男達の海の中を転げ回る。
グショグショのタンクトップは、トマトの臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
ズボンの中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
タンクトップの中に顔を埋める。臭ぇ。
トマト臭、汗臭や、コーカソイド独特のワキガ臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! トマト野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番トマト臭がキツイやつを主食に選ぶ。
そのタンクトップには、トマトの果肉までくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
そいつこそは祭で一番威勢が良かった、スキンヘッドで髭の、40代の、
ガチムチ野郎と勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他のタンクトップは、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎のタンクトップを口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺はパンツからマラを引き出し、ガチムチ野郎のタンクトップに、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してるみたいで、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、1着だけ乾かして、残りはすぐに腐敗するんでビニール袋に入れて可燃ゴミの日に捨てる。
また来年、祭でタンクトップを手に入れるまで、鑑賞用に使う。
家にはそんな乾燥したタンクトップが1着だけ仕舞ってあるんだぜ。
0960いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:42:25.28
「ふまじめなスポーツパーティ」報告 投稿者:まさよし (8月7日(日)10時19分02秒)

7月31日に投稿したまさよしです。
不祥事が相次いだので8月6日に第一回ふまじめなスポーツパーティを開催しました。
想像以上にエロく盛り上がりました。この投稿は参加者の同意を得た上で公開しました。

8月6日、都内某ビジネスホテル(和室)に5人のメンバーが集いました。
簡単な自己紹介をしながら、不祥事があらわになっていきました。
反省する人もいれば、しない人もいました。

車座になって、各自後援会から寄付された酒やつまみを味わいながら、
他人の不祥事を鑑賞しました。サラリーマンが、会社帰りに愚痴を言って
楽しむような雰囲気でした。ただし全員全裸です。

勃起したPを見せながらの宴会は楽しかったですよ。
じゃんけんで負けた人から、得意の不祥事を全員の面前で披露して貰いましたむ。
ちなみに私は3番目でした。いろんな不祥事の仕方があることを学びました(笑)
私は「買春・買春!」と叫びながら、ジャカルタの歓楽街を歩きまわりながら、不祥事を見せ付けました。

Aメフトさんは選手に悪質プレイを指示しながら不祥事を見せ付けました。
Bクシングさんは試合中、恣意的な判定を強要して不祥事を見せ付けました。
Cん道さんは段位認定に3百万いきました。
Dーピングさんは外国人野球選手の陽性反応で6ヶ月出場停止を受けました。

スポーツパーティは大腐敗でした!
0961いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:42:48.49
「まじめなルヴァンパーティ」報告 投稿者:やすこ (8月7日(日)10時19分02秒)

7月31日に投稿したやすこです。
メンバーが集まったので8月6日に第一回まじめなルヴァンパーティを開催しました。
想像以上に美味しく盛り上がりました。この投稿は参加者の同意を得た上で公開しました。

8月6日、都内某ビジネスホテル(大ホール)に5人のメンバーが集いました。
簡単な自己紹介をしながら、ドレスをまとっていきました。
インスタにアップする人もいれば、しない人もいました。

車座になって、各自が持ち寄ったルヴァンや具材を味わいながら、他人の食べっぷりを鑑賞しました。暇をもて余したマダムが、夫のステータスを自慢し合って楽しむような雰囲気でした。ただし全員ドレスです。

インスタ映えする写真を見せながらの宴会は楽しかったですよ。
じゃんけんで負けた人から、得意の食べ方を全員の面前で披露して貰いましたむ。
ちなみに私は3番目でした。いろんな食べ方があることを学びました(笑)
私は「カナッペをどうぞ!ディップはいかが!」と叫びながら、部屋の中を歩きまわりながら、参加者にルヴァンを振る舞いました。

Aさんは「乗せても美味しい」と言いながら具材を乗せたカナッペを食べました。
Bさんは「付けても美味しい」とルヴァンで具材をすくって食べました。
Cさんはチーズを乗せて焼いたルヴァンピザを食べました。
Dさんはルヴァンで具材を挟んだルヴァンサンドを食べました。

ルヴァンパーティは大成功でした!
0962いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:43:11.03
「まじキチパーティ」報告 投稿者:まさよし (8月7日(日)10時19分02秒)

7月31日に投稿したまさよしです。
メンバーが集まったので8月6日に第一回まじめなオナニーパーティを開催したのですが…。
想像を絶する内容でトラウマになりました。この投稿は真相を知ってもらいたいために公開しました。

8月6日、都内某ビジネスホテル(和室)に5人のメンバーが集いました。
簡単な自己紹介をしながら、全裸になっていきました。
勃起する人もいれば、しない人もいました。

車座になって、各自が持ち寄った酒やつまみを味わいながら、
他人のチンポを鑑賞しました。サラリーマンが、会社帰りに愚痴を言って
楽しむような雰囲気でした。ここまでは。

勃起したPを見せながらの宴会までは楽しかったですよ。
じゃんけんで負けた人から、得意のオナニーを全員の面前で披露して貰いましたむ。
ちなみに私は1番目でした。いろんなオナニーの仕方があることを学びました(笑)
私は「オマンコ・オマンコ!」と叫びながら、部屋の中を歩きまわりながら、オナニーを見せ付けました。しかし…

Aさんは「おう、俺の覚悟を見せてやるよ!黙って見届けてくんなぁ!」 そう言い放つと、自身の鎌首擡げた亀の頭にホッチキスをバチィーン!バチィーン!と打ち付けていきました。
Bさんは「大介ェ!」と叫びながらDさんの首を締めていました。
CさんはDさんを家畜便器にしようと糞を食わせていました。
Dさんは「アヘアヘアヘアヘ、まいままいままい、まーーい、まいままいままい」とキチガイあほになってしまいました。

もう二度とやりません。
0963いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:43:35.38
だいすけ 投稿者:蔵元 (7月28日(木)00時21分25秒)

久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって

難しい芋焼酎の仕込みの技術 前よりずっと 腕を上げたよな

新しい職場で幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ

お前をクビにして すまなかったよ あのとき

俺だって お前の腕が恋しい

前みたく 俺の酒蔵に戻ってこいよ 素直になって

「俺のフーゼル油はタンクから溢れそうです!」 ってふざけながら言ったよな

10万円を懐から出して 博多のねーちゃん 抱いてこいやと 言ってやった 最後の夜

その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が俺のこと好きだって

お前を忘れようと わけもなく ノンケの奴を雇ったけど

やっぱお前が一番だった 

お前の情熱 お前の努力 お前の技術 そして可愛い笑顔

全部 俺のものだ 今でも いつまでも

俺は待ってる いつまでも お前のいないこの酒蔵で

でも男同士でヤるのは勘弁な
0964いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:43:54.80
678 名前:気狂い[] 投稿日:2011/04/13(水) 13:40:36.79 ID:MaEY00BiO
スイマセン。気持ちが昂ぶってしまって、今の気持ちを爆発させずにはいられません。
俺、別れた恋人に狂って、本気で探して連れ戻したい!と思い、九州の、とある蔵の門まで聞き取りに行きました。蔵元さんは知らないと言いました。
しかし、人探しは大変です。俺の恋人は同性なので、非常にデリケートです。正直に話しましたが、蔵元さんの偏見のない優しさに、俺は嬉しいと思いました。
別の場所に探しに行こうとした時のことです。
蔵元さん「おい!だいすけ!フーゼル油が浮き過ぎとるぞ!掬っとけ!」

大介…?そうか、こいつが匿っていたんだな。許さない…

そしたら、人違いだった。
お、俺どうしたらいいか分からないよ…。間違って二人も◯しちゃったけど、他の土地に移動します…。
0965いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:44:14.68
後輩(照英似) 投稿者:先輩ビルダー (7月28日(木)00時21分25秒)

久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって

毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな

子供も出来て幸せそうに見えるけど あのうどんのことも 忘れてないんだろ

俺のが欲しかったら たっぷりぶっかけてやるよ いつでも

俺だって あのスリル味わいたい

前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって

「俺のうどんに何やってんっすか!?」 って驚いた顔で言ったよな

信じられないくらい取り乱して 大騒ぎになって 教員たちに 引きずり出された 最後の昼

その後だったよ 最初聞いたときびっくりした 俺は抹籍処分だって

お前を忘れようと わけもなく いろんな奴にやったけど

やっぱお前が一番だった 

お前の食いっぷり お前の喜び お前の汗まみれのツラ そして可愛い笑顔

全部 俺のものだ 今でも いつまでも

俺は待ってる いつまでも お前の家の近くのうどん屋で
0966いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:44:39.01
今は無くなってしまったけど上野駅正面の書店の奥は成人雑誌コーナーになってました。
そこで平積みになってる「COMIC LO」を立ち読みしたのがこの世界を知った最初です。
勃起した乳首がスケスケの褌姿の小学生のイラストを見てもの凄く興奮しました。

そして30分ほどウロウロと店内を彷徨って何人もの人がCOMIC LOを買っているのを 見て思い切って買ってしまったのです。
鞄にしまってすぐにアパートに戻り、その日は エロ漫画を読みながら、3発も自慰をしてしまったのです。
それから、毎月の発売日にはその書店で必ず買い求めるようになりました。他にも園じぇると RINもありましたが、
COMIC LOが一番好きでした。

そんなある日、いつものようにCOMIC LOを買って書店を出て信号待ちをしていた時、後ろから
「君、毎月COMIC LO買ってるね。ちょっと付き合わないか?」とスーツの男に声を掛けられました。
思わず体が固まりましたが、にっこりと微笑んで感じが良かったのでそのまま近くの喫茶店に。

コーヒーを飲みながら「学生かい?少女に興味があるの?経験は?」と聞かれるうちに自分のHPにロリ漫画が10テラ分あることを察知されてしまいました。
「じゃあ、そろそろ行こうか。」 ごく自然に上野の警察署へ連れ込まれてしまいました。 改正児童ポルノ法の単純所持容疑逮捕者第一号として実名報道され、
家宅捜索されました。

先月から非実在青少年を扱ったメディアも児童ポルノと見なされると教えられ、目の前が真っ黒に。
「見てごらん。」弁護士にそう言われて傍聴席を振り返ると母親がいました。

涙の味がしました。裁判ではもう自暴自棄でした。法廷では所持しているロリ漫画のタイトルを読み上げられ、
検察にプライバシーを丸裸にされまるで女のように泣いてました。 そして刑務所ではホモに目を付けられ、最後は種付けまでされました。
それから仮出所まで、その彼と付き合いました。
今は、男一直線のバリ受けガチホモに育ってます!!
0967いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:45:16.62
18:達之助 :2010/03/22(月) 18:39:32 [sage]

達人王おじさん達之助日記(初回プレー)  投稿者:達之助 投稿日:2007/11/19(月) 06:00:31
東京の某ビジネスホテルで今晩の接待成功を祝って一杯やることにした。
街へ出たがもうゲーセンはほとんどcloseになっている。
一軒だけネオンを灯したゲーセンがあった。入る。
アーケードゲームが多いゲームセンターだ。
先客全員がヘンな目で私をみる・・・
常連はみんな上手かった。達之助もグイグイ誘われながらプレーした。
いつの間にか隣の男の手が奥の方まで誘ってくる。
(ア、これが古参ゲーマーか)
初めての経験だった。
最近のゲームに飽きた私を男はレトロゲームコーナーまで送ってくれた。
・・・・・・・・・・・・・・・
気がつくと、私は素っ裸にされ
100キロもありそうな男に筐体の前に座らされていた。
両手は男に掴まれて、海老のように身動きもできない。
開幕ザコのクソ速い敵弾が自機を狙ってくる。

・・「速っ・あ、当たり判定でかっ・・」
自機が高速弾をのがれようと上に動く、
・・画面端まで追い詰められレバーを倒しても限界だ。
「死んだーー、止めろっ、、チョームズーーい」
泣き叫ぶ俺を気にもせず、ザコ共は復活の度、激しく攻撃し始めた。
長い、苦しい、心も身も突き刺す時間がすぎて、男の

「オイ・・そこのお前ーー達人王をやるのだ!」
の咆哮の後達之助は生まれて初めての達人王おじさんになってしまった。
その後の男は優しかった、きれいに復活パターンを教えてくれて、指南してくれた。
俺は泣いたのもわすれ、1面の地形が見える所まで進んでしまうのだ。
ネームエントリーに並んだAAAの連コの上で、
硬貨を両替してまで更に2回も達人王の道具となり、
達人王おじさんが誕生したのは高田馬場のミカドだった。
0968いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:45:32.67
▼ピピル星人
縦シュー初心者に混ざる達人王おじさん
東京の縦シュー初心者講座に参加したときのこと。
達人王おじさんか初心者の自己申告は不要だったが、達人王のロケテストで何度か見かけたことがある奴や、
二周目クリアを目撃したときの達人王おじさん、以前ハイスコアをやり取りしていた達人王おじさんたちがチラホラいた。
東京の縦シュー初心者講座は、暗黙の了解で人間やめた達人王おじさんが何割か来ているみたい。
そいつらの大半は、金銭感覚が鈍い。次から次にコイン入れて生活費なんて気にしてない。
吹っ切れて路上生活を生きがいにしているようだ。
おおっぴらに「そこのお前」「達人王をやるのだ」とは叫ばないが、店内の端っこや喫煙室なんかで、
ぼそぼそと「筐体占拠最高」とか「筐体撤去たまんねえ。」とか言ってやがる。
初心者を装って一千万点達成する達人王おじさんたちの活躍で、もっともっと縦シューがマゾくなること期待。
(ミカド)
2018/4/7(土)19:22
0969いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:45:47.04
「ハイ楽勝ー、金払うだけで上手くなれんしゲームなんてどれも簡単じゃねw」
もうすぐミッション達成って時にバンッと扉が開いた。
エメラルド星人みたいな男が仁王立ちしていた。
「どんなゲームをやってるのかと思ったら、ただのソシャゲか。
しかもゲームは金さえあればクリア出来るとかほざいてやがる。軟弱野郎だな……」
「サーセン。でも課金は強くなる為の手段という言葉もあるんで……」
「言い訳すんな。貴様は今日から達人王をやるのだ!」
これが俺が別の達人王おじさんになるはじめだった。
その夜、静まった夜のミカドで、腕っ節の太い常連たちの解説で俺の達人王攻略が始まった。
さんざんゲームオーバーになり、ソシャゲに課金した倍くらいクレジットを入れた。
それは毎夜行われ基盤購入を検討する頃には俺の腕前はすっかり一周クリアが安定するまでになったのだ。
0970いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:46:14.94
「達人王やっかぁ」
上着を脱ぎ捨てると、縦じわでよれよれのワイシャツを整えた。筐体の前に立ち股を開く。
既に前袋を濡らし、シューティング界のエベレストは俺のプレイを待つ。
身体を横にしてランキングに目を移すと、一周クリアを目指し散っていった、プレイヤー達のハイスコアがそこにあった。
「俺のワンコイン一周クリアだぜ」声に出していう。
「男はやっぱ東亜シュー」
やおら財布の脇から、ズルムケ状態の仮性包茎100円硬貨を投入する、手にオイルをたっぷり取り、逆手でレバーをこね回す、
「ドカッ、ボカッ」爆発音が俺のシューター中枢を更に刺激する。
「達人王たまんねぇ」扱きに合わせて、自機を上下させる。
「男の達人王にゃあこれだよ」ラッシュを吸い込む。
「スッ、スッ、スッ、スッ」顔から熱くなり、やがて頭の中が真っ白になる。
「張り付き、出現即破壊」「緑と青は地雷」
頃合いをみて3ボスの半安置に入り込む。俺は自機のデカい当たり判定が好きだ。
地上敵の残骸だけが画面に残り、ノリノリの東亜節をバックに、スピード最速で、敵弾を大きく避け、決めボムを放ち、ナパームでヌルヌルと中型敵に撃ち込む。
ゲーセンの中の俺は、日本一の達人王おじさんになっていた。
「ちきしょう誰かに見せてやりテェよ」STILL LOVE YOUが流れ出すと、いつもそう思った。ラッシュをもう一度効かせ、オイルを追加すると、一周クリアへ向かってまっしぐらだ。
「王になってやる」「達人を超えたほんまもんの王」
「うりゃ、そりゃ」「ズキューン、ブチューン」5面の鬼畜敵配置を抜けながら、6面をめざす。
「たまんねぇよ」ギャラリーの奥から、激しいうねりが起こった。やがて奔流となり、俺を悩ます。
-クリアしてぇ- -もう残機がねぇ-相反する気持ちがせめぎあい、俺はラスボスに挑む。
「きたっ」俺は膝を直角に曲げ、それに備える。奔流は堰を切ろうとしていた。
「ドッカーン!」「CONGRATULATIONS!」
ラスボスの轟沈を押し分けて、クリアメッセージがしゃくり出される。
真っ白い時間に浸る間も無く、二周目がいきなり始まる。
0971いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:46:46.48
全く昨日の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいノンケが「ポッキーゲーム」とか言って軟弱な王様ゲームを誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルの死体みてぇなポッキー使ったゲームの何が面白いんだ?
男ならもっとビシッ!とまともなことに時間使いやがれってんだ!
俺は昨日11月11日にちなんで1111回の竹刀の素振りを行った。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に股間にギュッ、と力を込める。 
こうして鍛え抜かれた俺のイチモツは「ポッキーゲーム」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ボッキーゲーム」だ。
そのあまりのデカさでも使う相手がいないから“宝の持ち腐れ”って呼ばれてる。

そんな俺だが、実はというとポッキーゲームできる程の可愛い恋人を心待ちにしている。
勿論、最高のデカブツを味わいたい性欲底知らずのビッチも受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたい大部屋にいる。178*74*30角刈りにねじり鉢巻がユニフォームだ。

俺の鍛え抜かれた金の延べ棒!使いたいから使わせてくれ!!
0972いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:47:03.92
鬼ヶ島運動公園 投稿者 雉 さん 2001年9月25日(火) 23時52分 [P]

さっき、鬼ヶ島でやった鬼退治凄かったです!ガチムチの赤鬼兄貴がオッス連呼で金棒ケツにぶちこまれ腰振ってました。
俺もくわえさせられておしり印のきびだんご食らい無様に排便さらしました。
バリカン出されたときは一瞬引いたけど、桃太郎兄貴の「いやなら止めていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、
生まれて初めて丸刈りになりました。その後、犬・猿・鬼も刈られてビンビンのマラ、思いっきりしごかれ派手に桃太郎兄貴の顔に飛ばしました。
スッゲー日本一の男らしく気持ちよかったです。また行くときカキコして下さい!
帰ってから丸刈りの羽見て、また感じまくってます!
0973いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:47:29.09
やったぜ。 投稿者:コストカットCEO (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつものルノーのおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの日本人のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で本社にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に部下が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからリストラ祭りをやりはじめたんや。
3人でコストカットを舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たリストラ計画を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、過少申告の穴がひくひくして来るし、役員報酬が内部告発を求めて西川の腹の中でぐるぐるしている。
ルノーのおっさんに役員報酬の穴をなめさせながら、兄ちゃんのリストラ計画の穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に二万人分の早期退職をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしもコストカット案を出したんや。もう顔中、役員報酬まみれや、
3人で出した役員報酬を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
役員報酬まみれのリストラ計画を舐めあってコストカットで幹事長したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又幹事長をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
ルノーのおっさんのコストカットの穴にわしのリストラ計画を突うずるっ込んでやると
コストカットの穴が役員報酬とリストラ計画でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんのコストカットに株主配当を突っ込んで腰をつかって居る。
コストカットまみれのおっさんのリストラ計画を掻きながら、思い切り過少申告したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんのリストラ計画を検討しあい、
役員報酬を塗りあい、二回も過少申告を出した。もう一度CEOやりたいぜ。
やはり大勢でコストカットまみれになると最高やで。こんな、コストカット親父とリストラあそびしないか。
ああ〜〜早く役員報酬まみれになろうぜ。
本社の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
役員報酬まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のままCEOになって、過少申告だらけでやろうや。
0974いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:47:48.04
年の瀬も迫ってきて、クリスマスの祝福ズリの聖夜だ。
紅白衣装白ひげ姿で枕元の靴下の前に仁王立ち、プレゼント袋の中からお願いされた 贈り物引き摺り出して、
手前ぇの野郎姿に酔いながらプレゼントでじっくり亀頭責めだ。
時には携帯片手にサンタ仲間とプレ比べしてよ、ラッシュ飛ばして、
メリメリ、クリクリ、セィヤセィヤ連呼しながら配りつめる。
起きバレ地獄を何度も耐えながら、最後の最後に鏡の俺に向かって爆射する、たまんねぇぜ!
俺みてぇなプレ配根性の野郎いたら、是非連絡くれよな、
一緒に聖夜祝おうぜ!177*74*43*P15*髭短パツだぜ。
0975いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:48:05.14
俺、サンタクロースやってたんだけど、一人暮らしの学生の男の家に侵入したことがあって、
その時願い事に「いつも一人で寂しいから相手が欲しい」なんて書いてあるもんだから
(オッ!こいつさびしんぼうだったのか。お安い御用だぜ!)って思ってすぐに全裸になって
男に飛び掛ってテイクダウンしたんだよ。(2点)
そしたら男が必死の形相でガードポジションに入って
抵抗しやがるんで「オイオイ、自分から誘っておいて、それはねーだろ!」って言って
腰の動きだけでガードをほどいて(2点)、マウントポジションに移行して(4点)、
男の顔面にパウンドを落として大人しくさせ、パジャマを脱がせてバックに移行し(4点)、
マラに唾つけて男のケツにブチ込んでやった。(100点)

当たり前の話だけど、相手が欲しい=異性の相手が欲しいってことだったんだな。
でも、それからと言うもの男とは同性の付き合いを愉しませてもらっているよ。
0976いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:48:39.36
クリスマスイブの夜といえば、裸一丁の男女達が、肉と肉をぶつかり合わせる、
淫猥な夜として、この日本に知られている。
夜、男女達はラブホテルに集まり、普段着を脱ぎ、ヤリ合う。
コンドームは、激しい一戦でドロドロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
捨てられているコンドームの、できるだけたっぷり溜まってる奴を10数個ほど、
そして、深夜、俺一人の性夜が始まる。
俺はもう一度汚れたコンドームのみ身に付け、部屋中にかっさらってきたコンドームの中身をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、ザーメンの海の中を転げ回る。
汚れた部屋は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
ザーメンの中に顔を埋める。臭ぇ。
ザーメン独特の生臭い臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
そのコンドームには、メスガキの血の跡までくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
そのコンドームをつけてた奴は、彼女の処女を奪った、エアリーヘアでチャラい、10代の、
イケメン野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、イケメン野郎臭ぇぜ!俺が男の良さを教えてやるぜ!と絶叫し、
他のコンドームは、腰蓑のように腰に巻き付け、
イケメン野郎のコンドームを口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎のコンドームの中に、思いっきり種付けする。
本当にイケメン野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
イケメン野郎のコンドームは、俺の雄汁でベトベトに汚される。
イケメン野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の性夜が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、クリスマスでコンドームを手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。
0977いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:49:05.14
俺、彼氏いない暦27年のホモセックス未経験、
隠れホモで家でセンズリこくだけの情けないフニャチン国家公務員だったんだけど、
この前、IWC総会に漁師の兄貴たちがフンドシで乗り込んで来て、見事、捕ゲイされちまった。

議場の入口が何だか騒がしいな〜と思ったら、セミクジラみてえに黒くてブットい
チンポを乗せた神輿を担いだ兄貴たちが、オッス連呼で机や棚をなぎ倒しながら、
俺の机に向かって進んでくる。他国の代表どもがキャーキャー叫び、議長は警察に電話をしている。
俺の机の前まで来ると、兄貴は俺のスーツを強引にひん剥き、素っ裸にして
「一番銛じゃーーっ!!」の掛け声とともに、ケツにザトウクジラみてえに元気のいい
チンポがねじ込まれた。うおーっ!!すげえ痛てえ!!叫ぶ俺に構わず兄貴はガン掘り!!
他の漁師兄貴達は、IWC脱退を祝う唄を歌い始めた。

他国の代表どもは全員、非常階段から退避。兄貴達が発する熱気でスプリンクラーが作動し、
まるで大海原の船上のように、あたりは水浸しになった。

「オラ!!オラ!!お前ホモなんだろ!!」激痛が徐々に快感に変わってきたころ、
入口のあたりにKKK団のコスプレをした連中が現れた。
「その人を離せ!!俺たちはノンケ・シェパードだ!残虐な捕ゲイは実力行使でやめさせてやる!!」
0978いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:49:28.12
俺、30半ばのガタイ自慢のサラリーマン!

大学時代は体育会所属!興味本位で蕎麦屋で蕎麦打ちを初体験した。
五十歳そこそこのマッチョな師匠に「手を洗いましょう」とブチ殴られ、腕まくりさせられて手を洗わされ、
洗いまくった後、バシャバシャバシャと石鹸でひじの先まで綺麗にして、「ツメの間もね」と笑われながらチェックを受けた。
恥ずかしかったがまらはビンビンだった。

いよいよ蕎麦打ちだ。じきに体が熱くなった。いつも俺は食べる方だが蕎麦打ちやりたくて初体験だから興奮しまくり!
気持ちよくなった頃に厨房でウッス連呼でこね鉢の中のそば粉を手で練り始めた。
「ウッスウッスウッスウッス」「もっと腰に力を入れて!」
「ウッスウッスウッス」ビンタくらいながらそば粉を丸く練り上げた。
十分に師匠のでかくなった60センチもあるねり棒を取り出した。

「うぐっ」「もういいでしょう、生地を伸ばしましょう」床の上でよつん這いになってケツ高く掲げて、師匠にマンコ曝して、
「ほらっ」とでかいケツを蹴り上げられ、「ウッス!けっこう力仕事っす」と泣かされてやっと生地伸ばしが終わった。
「じゃあ切りましょう」と命令されて夢中で切ったがやがて薬の効き目で体が自由にならなくなり
腰抱えられながら切りまくった。「細く 長く」と泣きつきながら、初めて蕎麦切りをやった。

「ほら!茹でますよ!」「ウッス」怒号にも似た口調で熱湯に蕎麦を入れた。
やがてゆで時間と同時に取り出したが、その時あまりの快感にでかい声で「あああ」と叫び、師匠にうるさいと注意された。

そのあとは、席に戻り、師匠が持って来たそばつゆでマッチョな蕎麦を食べる俺がいた。
冴えないリーマン野郎が完全に職人にされた夜だった。「自分で打つとおいしい!」と食べきった。それから腕が疼いてたまんねえ!
今じゃ自宅でケツワレで年越し蕎麦打つ蕎麦打ち野郎っす!
0979いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:49:39.80
12月31日の午後6時から午後12時までの6時間は
1年間で最も年越しそばの上でマラを出し、センズリを決行する先輩の多い「俺のザーメンがたっぷり入った年越しそばの6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくそばのドンブリ目掛けて精液を射精しています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの先輩もそばのドンブリ目掛けて精液を射精しています。
貴方が片想いしているあのガチムチな先輩もそばのドンブリ目掛けて精液を射精しています。
貴方にもし年頃の息子さんや兄・弟がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく外でそばのドンブリ目掛けて精液を射精しています。
貴方と別れたあの先輩も貴方がその先輩と食べたそばのドンブリ目掛けて別の男と精液を射精しています。
貴方の将来の恋人や同性結婚する相手は、いま煮えたぎるそばのドンブリ目掛けて精液を射精しています。
すべてを諦めましょう。おまえのクソがついた俺のマラをしゃぶらせて、クソの味がする接吻をしてやる。
0980いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:49:54.92
12月31日の午後6時から午後12時までの6時間は
1年間で最も蕎麦を食べる人の多い「蕎麦の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなく蕎麦を食べています。
貴方の食べる蕎麦にはあからじめ生地に雄種が練り込まれています
貴方がちょっと目を離した隙に雄汁を放出して月見蕎麦にしている野郎がいます
それどころか「俺の1ヶ月溜めに溜めた、こってりした"とろろ"も追加してやるぜ!」
とか言っている雄野郎もいます

すべてを諦めましょう。そして、ともに雄汁を堪能しましょう。
0981いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:50:06.66
俺は後輩に、鐘を鳴らして来るよう指示する。
後輩が席を離れるこの30秒がチャンスだ。
俺は年越しそばの上でマラを出し、センズリを決行する。
周りに見られるかもしれないスリルのせいかムチャクチャ興奮するので、
アッという間にそばのドンブリ目掛けて精液が射精される。
天ぷらと俺の精液を箸でよく馴染ませ、後輩の鐘の音を待つ。
0982いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:50:34.83
マメくれ! 投稿者:オニ (2月3日(日)20時11分34秒)

セルフ豆まきしてたら我慢出来なくなった。これから〇〇町×ー××××にぶつけられに行くぜ!
変態マメ受けの俺は200×110×28のガチムチ○○似のアカオニ。
ウケだがツノはデケエんでリング重連かましてトラ柄腰巻一丁金棒持ってマラ扱きながら
うろついてッから気軽に豆ぶつけてくれ、くらくて分かりづらいけどかなり色赤。
オイル仕込んでぬるぬるにしてるんで即効ぶつけてくれ。
ギャラリー歓迎、口やチンポにぶつけてくれ。何人でもOK豆たっぷりぶつけられて泣きながら逃げてえ。
マメ自慢の奴等!集合しろ!
0983いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:50:55.77
待ったか鬼ぃら待たせたな!自慢の金棒おっ勃てて、今か今かと待ってたか!
鬼の筋肉悲鳴を上げて、ぶつかりあうぜ、豆まきで。鬼豆筋肉肉弾バトル!咽び泣くよな鬼臭さ。
ゴツい太巻きびっしり並べ、豆が飛び交うこの部屋は、立春前の節句の行事、鬼とオイラの秘密部屋。
天パーデカマラ毛深い鬼と自慢の筋肉この俺だ。俺は辛抱たまらねえ。どうにも辛抱たまらねえ。
鬼ぃ目掛けて福豆投げつけ、不幸や穢れを祓うのさ。かてぇ太巻き歯を立てて、恵方を向いて一気食い。
負けてらんねと鬼ぃも来たね。俺の太巻き深いフェラ。俺もすぐさま膝まづき、鬼ぃの金棒ガツ食いだ。
魔ー羅が終われば次はケツ。パックリ開いた尻肉に、角と金棒突っ込む突っ込む!
青筋立てて血管割れた、パキパキ筋肉凄んげぇーぜ!野獣のように、豆、まき!豆、まき!
間髪入れずに福は内!許して下さい鬼ぃ様!筋肉鬼のお祭りだ!豆に滑って転んだ鬼ぃ
鬼ぃの後ろを俺が取り、待ってましたと本番開始。獣のように唸りあい、睨み合いからもつれあい。
お互い煽ってゴンゴン突くぜ!ザク掘り上等爆ピストン。掘られて吠えて鬼は外ォー!
鬼ぃオハコの金棒捌きもズッパンズパンと半端ねぇ。互いの熱気を存分吸い込み、
ラストスパートのご対面。鬼ぃは夢中で金棒しごいてそのまま昇天三割り増し!
俺は鬼ぃに太巻き吸われ、バッシャと福豆撒き散らし、でんぐり返しで立ち上がり、鬼ぃの顔面直撃だ!
相手の金棒くわえて舐めて、自分の豆まで堪能だ。忘れられない肉弾愛撫。やっぱり節分最高だ。
0984いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:51:08.39
恵方巻きは、需要を顧みない生産でドロドロボロボロになるから、賞味期限切れで、ゴミとして出される。
0985いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:51:30.85
657 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2018/12/12(水) 20:34:39.34 ID:6dDSAujD0
★ヤス
♂ 16歳 愛知
目を開けたらいきなり寝坊野郎

高校運動部坊主頭の朝練野郎 腕ケツモモかなり大きい筋肉質
俺は自分の部屋でいきなり朝寝坊して慌てて家を出るのに興奮する
曲がり角から走って衝突してくれる女子高生のみメールくれ トーストくわえてガンガン走りあげるぜ
2008/6/17(火)5:42
0986いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:51:42.37
662 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2018/12/14(金) 02:03:42.50 ID:FLDMQyGQ0
>>657
「ああやばいやばい学校に遅刻する!」
曲がり角でドンッと誰かにぶつかった。
職長が尻もちをついて倒れていた。
「あいててて…大丈夫か?はっ!この胸の高まり。恋の始まりだな……」
「え、ちょっと。俺男とは……」
「言い訳すんな。貴様は今日から俺の彼氏だ!」
これが俺が性奴に落ちるはじめだった。
その夜、静まった夜の現場で、腕っ節の太い職人たちのデカマラで俺のケツの穴の拡張工事が行われた。
さんざんよがらせられ、ぶち込まれた倍くらい雄精を出した。
それは毎夜行われ竣工の頃には俺のケツ穴はすっかり通りがよくなったのだ。
0987いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:52:04.63
だれもいない資材置き場に親方に呼び出された。
やわらぎメンマが入るといつものことだ。

すでに大人買いでキマっている親方はやわらぎメンマを馬鹿力で積み上げられたご飯の上に押し倒すと、茶碗を顔に押し付けた。。
現場上がりの炊きたてご飯は強烈な食欲と蒸れた蒸気の臭いでむせかえるようだ。まだ素面の俺は、礼儀正しく
手を合わせ、親方の首に前掛けを下ろすとまっ黄色に変色した汚れ前掛け。
そいつの臭いがまたじかにかぐと強烈に食欲が沸く。
親方もご飯のおかわりを俺に命令すると、やわらぎメンマのビンに顔を埋めあえいでいる。やわらぎメンマの中身が空になりそうな程少なくなり、やわらぎメンマの残り汁がドロドロ溢れだしてくる。

「そんなんじゃモノ足りねーだろ?」
俺はご飯をよそうと、親方の茶碗を一杯まで盛る。
親方のやわらぎメンマまみれのドロドロに汚れた空瓶をむしり取り、新品を取り出し、ギンギンのフタを一気に開ける。

「どうせまた売り切れになるだろ?品切だったら店長呼び出すぞ!」

生ビールをイッキに飲むと気分はほっこりになって俺の仕事の疲れを包み込む。
0988いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:52:28.40
このまえ、スゲーやらしい謀反したんで報告するっす。俺は176−65−55で安土城週3行って、丹波領主。
近江坂本も領主でキンカン頭くっきりのヤラシー出世してるっていわれる。その日は秀吉の援軍を命じられて
我慢できなくて、愛宕神社の連歌会へ行った。歌は詠んできたんで、家臣に決意を伝える。家臣は結構驚いてたんだ
けど、暗闇に目が慣らしながら本能寺そばで待つことにした。本能寺ん周囲をじわーって包囲してきてだんだん
攻撃しはじめたとき、ジャニ系のカッコカワイイ小姓が様子を見に来た。俺はてっきりそいつ降伏かなって
思ったんだけど、身に付けてる物見たら、甲冑つけてる。もち討ち取って本能寺の中へ。
「すげー炎すね。天下欲しいんで討ち取らせてもらっていいっすか?」うなずいて信長のチンポさわったら超デケー!
七寸はかるくこえてたかな。俺もすげー興奮してきて、夢中になってしゃぶるんだけど、口ん中先走りでべとべと。
ようやく奴が俺を仰向けにして、女達を逃がしはじめた。「やらしー謀反っすね。ヒクヒクしてるっすよ。」
って言いながら弓矢を出し入れしてきた。俺はもう死んでほしくて奴の切腹をせがんだ。「ヴォースゲー!」
奴の生切腹見てきたんだけど、火の手超回ってきてやばいくらい燃え落ちる。そいつ首取られたくないからなりふり構わず
火つけてくるんだよね。「俺きょう三便飲んできたから、なかなか死なないっすよ。」30分くらいガンガンに腹切って、
俺も首が欲しいと思うほど。そしたら奴が奥の部屋に入って「俺の死を隠してやろうぜ」って言う。体勢を整えて
味方を増やそうとしたら、程なくして背の低い猿っぽい奴が入ってきた。
「すげーやらしい謀反してんじゃん。俺中国大返ししてきたから山崎で戦おうぜ!」俺も掘られながら奴が備中にいると
思ったらこいつの戻りは早いのなんの。超早い。そうこうしてたら、秀吉の軍が俺のチンポにオイルをぬりたくって
「謀反人討とうぜ」って言う。俺の軍勢が秀吉のケツマンコに生で入った瞬間すげーやばいくらい負け感じた。
ラッシュガンガンに吸って「すげーすげー!」1時間くらい戦ったままで盛り合ってたら、俺を掘ってるジャニ系の
兵が「やべー負けそう」って言って俺のこと捨ててドクドク逃げ出した。そしたら俺もやばくなって坂本城目指した。
落ち武者狩りの奴は待ち伏せしやがって「こんどは俺が槍で突くよ」て言って小栗栖で死んだ。またこういう謀反してー!
0989いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:52:59.92
Brexitヤバ撤退  投稿者:ビビり  投稿日:2019/02/18(月) 18:27:07

この前記者クラブに行ったとき会見場の中でヤバ発表してる奴がいた。
生中継されてたから、BBCでもブレイキングニュース流して、議会で罵詈雑言がすごかった。
ベラベラとEUで販売実績下がってるって理由つけて、バシバシと工場閉鎖の話してる。
「オラオラ、EU離脱のリスク回避なんだろ!」
「違うよ!違うよ!ヨーロッパで、ホンダ車が売れないんだよ〜っ!」
「ブレグジットビビってんのか?チキン野郎が!」
「販売戦略!販売戦略!」
「おーっ!本音出せよ!沈没船にゃあ乗っていたくねえか?面倒は御免か?国内生産増やしてえか?」
「国内雇用実績欲しいよーっ!メイ政権辞職してーっ!」
「すげぇヤベェ本音漏れてるるぞ!もっと鳴けよ!」
「あーっ!EU離脱!EU離脱考え直してーっ!」
「イクぞ!シビックタイプR!プレミア価格にしてやる!」
「うわぁーーん!」
………
下院議場の怒号と同時にニュースを流す音が止まり、
「オラ!オラオラ!辞職しろ!辞職しろ!辞職しろ!」
「あっ、あっ、熱いよ!プレッシャー熱いよ!」
ピチャピチャと舌を舐めずる音がした。そして
「合意取り付けろ。ハードブレグジットの前に回避策講じろ!」

あきれた俺は何もせずスピーカーズコーナー出てきちまったよ。
0990いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:53:26.19
ハイカラスクエアのフェスといえば、能天気なイカ達が、ブキを担いでナワバリマッチをする、 勇壮な祭として、この地方に知られている。
フェスのあと、イカ達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
フェスTは、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
捨てられているフェスTの、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
そして、深夜、俺一人のフェスが始まる。
俺はもう一度汚れたフェスTのみ身に付け、部屋中にかっさらってきたフェスTをばら撒き、
ウォーッと叫びながら、フェスTの海の中を転げ回る。
汚れたフェスTは、インクの臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
フェスTの中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、マンメンミ! イカ野郎マンメンミ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番インク臭がキツイやつを主食に選ぶ。
そのフェスTには、ギア汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
そのフェスTを着ていた奴は、フェスで一番威勢が良かった、ライン入りボウズの、10代の、
生意気ボーイだろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺がリスキルしてやるぜ!と絶叫し、
他のフェスTは、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
生意気ボーイのフェスTを口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、生意気ボーイのフェスTの中に、思いっきり種付けする。
本当に生意気ボーイを犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
生意気ボーイのフェスTは、俺の雄汁でベトベトに汚される。
生意気ボーイ、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺のフェスが済んだあと、他のフェスTとまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来月、フェスでフェスTを手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはイカ共から巻き上げたサザエがいくつも仕舞ってあるんだぜ。
0991いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:53:42.93
さっき、エンガワ河川敷でやった六尺ボーイ凄かったです!ガチムチの色黒ボーイがナイス連呼で
14式竹筒銃・甲をケツにぶちこまれ腰振ってました。俺もくわえさせられてスプラッシュボム食らい無様に
インクさらしました。ヴァリアブルローラー出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「ぬりたく〜る...テンタクル!!」の一言で覚悟決め、生まれて初めて4号になりました。そ
の後、脇・チンゲも刈られてビンビンのハイパープレッサー、思いっきりしごかれ派手にガチムチ
ボーイの顔に飛ばしました。スッゲーイカらしく気持ちよかったです。また行くとき
カキコして下さい!帰ってからアナアキアンピンベレーの頭見て、また感じまくってます!
0992いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:54:03.17
クマサンは華奢な男性かと思ったら、木の彫り物でびっくりしました。
木彫りクマサンは安全な船の中から懸命に指示を飛ばしていた。
違法改造したクマサンブキは悪魔そのものですごかった!唖然として
僕が海を眺めてると、グリル兄貴が突然振り向いて眼があってしまい、
そのままオッス!オッス!と連呼して僕に近づいてきた。あとはもうグリル
さんの坊主頭が僕の背中を攻め、コジャケをていねいにばらまきまくり、
生物兵器が僕の同僚たちをオッス!オッス!と轢死させたのを覚えてるだけです。
木彫りのクマサンはすっげー厳しいらしくて何度も評価を落とされました
0993いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:54:17.09
俺、彼氏いない暦27年のシャケセックス未経験、
隠れシャケで浜辺で高圧インク吐くだけのウザったいタワー野郎だったんだけど、
この前、シェケナダムにアルバイトの兄貴たちがゴム長で乗り込んで来て、見事、サーモンランされちまった。

イクラコンテナの方が何だか騒がしいな〜と思ったら、北海道土産みてえに黒くてブットい
木彫りの熊を乗せた神輿を担いだ兄貴たちが、マンメンミ連呼でテッパンやヘビを蹴散らしながら、
俺のコンロに向かって進んでくる。ザコシャケどもがキャーキャー叫び、バクダンはω-3に電話をしている。
俺のコンロの前まで来ると、兄貴は俺のナベをブラスターでひん剥き、素っ裸にして
「一番ボムじゃーーっ!!」の掛け声とともに、ケツにエクスプロッシャーみてえに元気のいい
スプラッシュボムがねじ込まれた。うおーっ!!すげえ痛てえ!!叫ぶ俺に構わず兄貴はボムラッシュ!!
他のアルバイト兄貴達は、金イクラ回収を祝うカガヤクンデスマーチを歌い始めた。

ザコシャケどもは全員、ダムから退避。コウモリが死に際に撃った弾でアメフラシが作動し、
まるでガチマッチのヤグラ上のように、あたりはインク浸しになった。

「オラ!!オラ!!お前シャケなんだろ!!」激痛が徐々に快感に変わってきたころ、
カンケツセンのあたりにキンシャケのコスプレをした連中が現れた。
「その人を離せ!!俺たちはノンケ・シャケードだ!残虐なサーモンランは実力行使でやめさせてやる!!」
0994いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:54:35.28
生意気な総帥をシめてやるッ!
アタリメ司令が見守る中、制裁は行われた。
既にネルス像の体にはイイダのボムが貼り付けられている。
「ヒメ、コマしたれ」
司令がいうと、ヒメはヒメイトパーカーの横からメガホンレーザーを取り出した。
ゆうに120デシベルは超えようかという巨大な業物に、総帥はぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に〜いや、総帥にとってはその恐怖こそが
博士との再会を想起させるものだったのかもしれないが〜
ネルス像の舞台照明のような大振りのイイダボムは痛い程にそそり立っていた。
その「イイダボム」を8号がオクタシューターでちゅるんと器用に起爆する。
ネルス像の表面にタコインク臭が広がる。
そして、ヒメのメガホンレーザーが総帥の菊門にねじり込まれていく…
制限時間180秒きっかりのド迫力のナワバリバトル。
まだ、幕が開いたにすぎない。
地上生活は、ここから始まる。深海メトロの運行はまだ終わらない。
0995いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:55:01.23
俺は電気グルーヴやってんだけど、ある都会の国道沿いにある「瀧」という表札の自宅みたいなとこで急にキメたくなったんだけど、周りに大麻もヘロインもない。
しょうがねぇから、家の奥に行って下だけ脱いで(30周年だし卓球に迷惑かけないように)こっそりキメようとしたら、いきなりライト当てられた。
警官かと思ったら、どうやら厚生労働省の麻薬取締官らしく、家の前に車が止まっていて麻取が狙ってたらしい。
いきなり俺が下半身マッパでキメてるもんだから、面白がってライトつけたまま笑いながら見てやがる。
最初は「おう! 止めろ! 明日『いだてん』の撮影や!」って怒鳴って見たけど、全員ニヤけながら俺のチンポに注目してやがる。
しかも離れたとこに置いておいた吸引用の丸めた韓国紙幣を誰かが持ってて返そうとしない。
俺は小便してぇのが我慢できなくなって、自棄になって小便を公開することにした。
「勝手に見てろ!アホ!」
怒鳴りながらしゃがんで力むと、「ブリ プスー ブババー」とデカイ音出しながら一気に切れのいい小便をひり出した。
周りの連中に「クセぇ コカインの成分出たな」とか「第一報が深夜にも関わらず静岡朝日テレビが地方局にしてはマッハ対応で『しょんないTV』のHPとツイアカを1時間で削除してやがる」とか囃し立てられて、すげぇ恥ずかしかった。
0996いい気分さん
垢版 |
2021/02/01(月) 21:55:19.59
薬雄 投稿者:瀧(3月17日(日)18時15分34秒)

投薬投薬でせつねぇてめぇトリップ、コカインコカイン胡坐大麻弄りコカ
ヤクのチャンポン絡みあい、のっかりコカにぶっこみ大麻
もっさりコカインを吸いあいながらおったたせ 賠償金こってりごん太30億、、、、、、
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 635日 22時間 25分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況