俺はセブンを出し手なんだが相手が残念な事にローソンを出してきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟がローソンの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前手前動線でボコるわ・・」と
言って交差点が切れた直後に出店したら多分リアルでビビったんだろうな、、駐車場がなかったからキャンセルしてカカッっとダッシュしながらクローバーしたらかなり青ざめてた
おれは一気に後ろに回ったんだけどローソンが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったからギフトでガードを崩した上についげきの不意打ち御用聞きでさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま一業態でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんかストア100を出し始めた。
おれはオリジナル高付加価値商品で回避、これは一歩間違えるとカウンターで大廃棄を受ける隠し技なので後ろのギャラリーがは/clapし出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
ローソンは必死にやってくるが、時既に時間切れ、ドミナントを固めた俺にスキはなかった
たまに来るドミナントでは防げない攻撃も配達で撃退、終わる頃にはズタズタにされた黒頭巾の新浪がいた。