X

【やりたい】岡山のかわいいコンビニ店員
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001いい気分さん
垢版 |
NGNG
岡山のかわいい店員について語ろう
0003いい気分さん
垢版 |
NGNG
俺様が教えてやるぜ!マスってもんの手順をヨォ!

1、エロ本を買ってくる。
ブルマーモノか水着モノ(スクール水着か競泳水着)に限る。
全裸系不可。
ブルマー、スクール水着は清純系、
競泳水着は巨乳でグラマラスな物を本屋でよく吟味して選びましょう。
これは抜ける!と確信出来るカットのあるエロ本を購入します。
ここで大事なのは、なるべく女の子の店員のいる本屋で
表紙を上にして買うと言うことです。
店員の羞恥の表情を見てニヤニヤしましょう。

2、帰りの車、電車の中で抜けるページを確認
チンポを半立ちにして、オナニーに備えましょう。
もしあなたが車を持っているなら、
思いきってズボンとパンツを下ろして運転するといいですよ。

3、下準備
中学、高校の卒業アルバムを用意してください。
片思いに終わった同級生の写真をスキャナで取り込み、
適当なサイズに加工し、切り抜きます。
それを先ほど買って来たエロ本に張り付けると
何と!あなたの大好きだった明美ちゃん(仮)が
arenaの競泳水着(シドニー五輪モデル)で微笑んでいます!

0004いい気分さん
垢版 |
NGNG
4、マスターベーション
体温で充分にあたためた布団に入り込みましょう。
右手をテンポにあてがい、高速で上下にしごきます。
その際、「明美!明美!明美!明美!」と叫びながらしごきます。
水着と肌の間に手を入れている所を想像しましょう。
むっちりした太股を舐めている所を想像しましょう。
想像の中で明美ちゃん(仮)に「アハァ〜、ダメ、ダメェェ」と言わせましょう。

5、射精
射精感がこみ上げて来たら、手をあらん限りの力で絞りながら
できるだけ早く上下にしごきましょう。
想像の中で明美ちゃん(仮)に「イクぅ〜〜〜!」と言わせましょう。
決して射精を我慢してはいけません。オナニーは自由なのですから。

6、後始末
オナニー終了後は、
ティッシュを無駄使いしないようにしましょう。
まず、1枚で拭き取りましょう。
精液の塊を包み込み様にして拭き取りましょう。
仕上げにもう1枚使って拭き取りましょう。
計2枚で、完全に拭き取れます。

7、第2、第3、第4・・・ラウンド
勃起力が回復したら
今度は別の写真を使って、オナニーをしましょう。
精液が出なくなるまでやりましょう。
毎日射精すると、精力が強くなりますので、継続してオナニーをしましょう。
0005深夜壱号 ◆waKKKK5uEE
垢版 |
NGNG
「岡山」と言う単語を数年ぶりに聞いた気がする程
俺の中ではマイナーな土地なんだが。
0007いい気分さん
垢版 |
NGNG
今はもうないけど、前に西大寺の天満屋の前にあった
7ー11の店員さんは、可愛かったよ。
と、マジレスしてみたが・・・
0008いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>4その時写真はどこに? スレチガイすまん
0009いい気分さん
垢版 |
NGNG
岡山って部落多いよねえ?
京都、大阪、兵庫から流れてきたか(^^;)
0010いい気分さん
垢版 |
NGNG
岡山はすごい可愛い子おおいよ。
一度きてねー。
0011いい気分さん
垢版 |
NGNG
          ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   /  >>1 さんには、注意書(ちゅういが)きの意味(いみ)が
 ( ´∀`) <    難(むずか)しすぎたようですね。漢字(かんじ)にふりがな
 (    )   \  をつけて、もっと分(わ)かりやすく教(おし)えてあげるよ♪
 | | |.     \_________________________
 (__)_)

☆簡単(かんたん)な質問(しつもん)は @質問箱(しつもんばこ) を利用(りよう)
  してみましょう。
☆スレッドを立(た)てるときは、同(おな)じ内容(ないよう)のスレッドがないか
  調(しら)べましょう。

./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   /  上(うえ)の文(ぶん)を、>>1さんでも分(わ)かるように
 ( ´∀`) <    書(か)き直(なお)すと、こうなるよ。
 (    )\ \ 
 | | |.     \_________________________
 (__)_)

※似(に)たようなスレッドは立(た)てたらダメですよ。
  そういったスレッド立(た)てても、すぐに消(け)されてしまうよ。

∧_∧   /  >>1さん、分(わ)かりましたか?
 ( ´∀`) <    こんどスレッドを立(た)てるときは、きちんと検索(けんさく)
 (    )   \  してからにしようね♪
 (__)_)

>>1さんのお母様へ
ネット上では、子供だからといって規則を破った書き込みをすることはまかりとおりません。
お子様がまだ小さい場合、必ず同伴でインターネットを楽しんで下さい。  
0012いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>9
岡山って部落多いの?
ま〜多すぎて誰が誰か解らなくなってるのかも。(w
0013いい気分さん
垢版 |
NGNG
いやーまいった。この前の正月、て言うか大晦日に久しぶりに実家に帰ってみたら
普通に犬とか飼っててびびったっての。
ゴールデンなんとかの牝で、半年前ぐらいから飼ってるらしい。
俺、全然知らなかったもんな。
最初帰った時、玄関のドアに、犬、って書いたシールが貼ってあったんだ。
なんだろって思って。あれか泥棒とかを防止する為のダミーかって思って、
こんな家泥棒はいるわけねーだろ馬鹿野郎って思ってドア開けたら、わんわんだって。
冗談じゃねー。俺はしまいに怒るよ。
ここだけの話な、俺は長渕ファンのくせに犬とか苦手なんだよ。めちゃ恐いんだよ。
だいたい昔から俺はね、犬を飼ってる家=裕福な家庭ってイメージがあって、
俺んちは経済的にも精神的にも犬なんて飼う余裕がなかったし、
犬を飼ってる奴らは敵だと思ってたし、特にあの車に犬乗せて走ってる奴らなんて
完全に頭がやられてるって思ってたし、そしてなによりそれらが羨ましかったしな。
それがどうだい。俺んちもついに犬だ。ざまーみろ。
しかも犬を飼いたいって言い出したのが父親だって聞いてこれまたビックリ。
俺の父親なんてひどかったんだから。母親に馬乗りになってボコボコ殴ってた人だから。
俺と妹は母親の真っ赤な血を見ていつもわーわー泣いてたわけよ。お母さんが死んじゃうってな。
そんな悪魔みたいな父親が、犬飼いたいだもんな。人は変わるもんだよな。
年賀状なんかに、家族が一人増えました、なんて書いてあって。
父親が犬抱いてVサインしてる写真とかプリントされてて。もうやんなっちゃう。
恥かしいからやめてくれっての。
それならついでに、家族が一人減りましたって俺の写真も載っけてくれってーの。
00147
垢版 |
NGNG
>>1は立て逃げか?
何かネタを振れ。
0015いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>13
それコピペ?おもしろいね(^Д^)
0016いい気分さん
垢版 |
NGNG
1です。
0017いい気分さん
垢版 |
NGNG
  ∧_∧   /  >>1 さんには、注意書(ちゅういが)きの意味(いみ)が
 ( ´∀`) <    難(むずか)しすぎたようですね。漢字(かんじ)にふりがな
 (    )   \  をつけて、もっと分(わ)かりやすく教(おし)えてあげるよ♪
 (__)_)

☆簡単(かんたん)な質問(しつもん)は @質問箱(しつもんばこ) を利用(りよう)
  してみましょう。
☆スレッドを立(た)てるときは、同(おな)じ内容(ないよう)のスレッドがないか
  調(しら)べましょう。

∧_∧   /  上(うえ)の文(ぶん)を、>>1さんでも分(わ)かるように
 ( ´∀`) <    書(か)き直(なお)すと、こうなるよ。
 (    )\ \ 
 (__)_)

そういったスレッド立(た)てても、すぐに消(け)されてしまうよ。

( ´∀`) <    こんどスレッドを立(た)てるときは、きちんと検索(けんさく)
 (__)_)

>>1さんのお母様へ
ネット上では、子供だからといって規則を破った書き込みをすることはまかりとおりません。
お子様がまだ小さい場合、必ず同伴でインターネットを楽しんで下さい
00187
垢版 |
NGNG
捕手
0019いい気分さん
垢版 |
NGNG
       ,  ・   。          Λ_Λ─⌒ ̄ ̄ ヘ  
          , ;   ,   .     (・∀・ )  ノ──ヽ ヽ
  Λ_ΛΛΛ .: ; 。  。     /ゝ      ,,ぃ    `|  |
 (Д`  ) ))) __  .  ・      (   v    (#\)   (  )
    (⌒ 〜v~ヽ)  , .       \ \,,,〜  ノ   しJJ
     |  |    ヽ  。   .     彡   / '\    ̄
     |  |\    |_            彡/_   \_
     |  | /    | ←>>1       /   / \   \ \
    _|  | |  |_/ |           /   /   \   \ ヽ
  (三ヽ ,; | |  ||  |     _□□ /   /     ヽ_ ノ___)
     ̄∪ |  ||   |    /   //(   |
        |  ||  |     ̄/. //  ヽ  ヽ
        |  ||  |   / ̄ //    ヽ _   )
         | /⌒/⌒) ̄ ̄ ̄    __/  _/
        、_/_/        (__ノ  从
0020いい気分さん
垢版 |
NGNG
 (__)_)

してみましょう。
  調(しら)べましょう。

(    )\ \ 
 (__)_)

(__)_)

>>1さんのお母様へ
お子様がまだ小さい場合、必ず同伴でインターネットを楽しんで下さい。
0021
垢版 |
NGNG
捕手
0022いい気分さん
垢版 |
NGNG
1の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                              1の母より

0023いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>5 笑った
0024いい気分さん
垢版 |
NGNG
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。
00251
垢版 |
NGNG
糞スレ立てて、すいません。
これからは、ちんちんだけにします。
今から母と主治医を殺して、逝ってきます。
0027いい気分さん
垢版 |
NGNG
なんだここは
0029いい気分さん
垢版 |
NGNG
あやしすぎるインターネット発見!
00301
垢版 |
NGNG
はい。ストーカーです。
00311
垢版 |
NGNG
捕手
00321
垢版 |
NGNG
投手
0033いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>1が死んだ!
この突然もたらされた吉報はあっという間に日本中をいや、世界中を駆け巡った。
「今日と言う日は人類がこの世に誕生してから、最もめでたい日です。さあ、皆で祝いま
しょう」
そして天皇陛下のそんな一声によって始まった盛大なパーティー。
その歓喜は瞬く間に地球上を覆い尽くし、今や絶頂の極みにあった。
「本当に死んでくれてホッとしてますわ。あの子を産んでからこの三十年、楽しいと思っ
た事など一度たりとも無かったんですもの」
そう喜びの涙を零しながら語ってくれたのは1の母である夕子さん(54)。
彼女は1を生んだ責任で一時期、牢獄に囚われていた悲しき女性だ。
だが、もう1はいない。
彼女の喜びは世界中に伝播し、この地球上に住む有りとあらゆる生き物に感動を与えたと
言っても過言ではないだろう。
「もう、最高よ!こんな楽しい事があるのなら頑張って生き続けようと思うわ」
そう笑顔を浮かべながら語るのはワシントン州精神心理学付属病院に通院しているナンシーさん(32)。
彼女は幾度と無く自殺未遂を繰り返していたがこの一件で生きる希望を見出したという。
「良くは分からないけど、とても嬉しいです。何かこう、力が湧いて来ました」
ベトナム難民の一人であるベス君(10)もはにかんだ表情を浮かべながら我々にそう語
ってくれた。
そして夜がふけても行なわれる盛大なパーティー。
それは地球上の有りとあらゆる場所で行なわれ、我々人類に、いや生けとし生けるものに
明日を生き抜く力を与える。
我々はその光景を人類始まって以来の奇跡だと確信し、ワイングラスで乾杯する。
この喜びが未来永劫続きますように。
ちっぽけな存在である我々はそう願う事しか出来ないのだから。
00341
垢版 |
NGNG
殺気、生き返りました。
0035いい気分さん
垢版 |
NGNG
MEGUMILKわしょーいい!!
00361
垢版 |
NGNG
誰か岡山の人以内の?
0037いい気分さん
垢版 |
NGNG
これもそろそろ削除依頼出したほうがいいような。
保守荒らしって、ホント最悪だよな。
0044いい気分さん
垢版 |
NGNG
うっさいお前が死ね
00451
垢版 |
NGNG
>>43
いい気分じゃね〜んだよ。
おまえが死ね。
って言うか見つけたら殺す。
0046いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>45
>見つけたら
(プ
0047いい気分さん
垢版 |
NGNG
 (__)_)

してみましょう。
  調(しら)べましょう。

(    )\ \ 
 (__)_)

(__)_)

>>1さんのお母様へ
00481
垢版 |
NGNG
hosu
0049いい気分さん
垢版 |
NGNG
 (__)_)

してみましょう。
  調(しら)べましょう。

(    )\ \ 
 (__)_)

(__)_)

>>1さんのお母様へ
0051いい気分さん
垢版 |
NGNG
わし岡山人やで
0052いい気分さん
垢版 |
NGNG
 (__)_)

してみましょう。
  調(しら)べましょう。

(    )\ \ 
 (__)_)

(__)_)

>>1さんのお母様へ
0053いい気分さん
垢版 |
NGNG
7-11倉敷○島店にカワイイ子いたよ
今もいるかはしらないけど
0054いい気分さん
垢版 |
NGNG
 (__)_)

してみましょう。
  調(しら)べましょう。

(    )\ \ 
 (__)_)

(__)_)

>>1さんのお母様へ
0055いい気分さん
垢版 |
NGNG
7-11倉敷帯高の夕方にかわいい子がいたな。
一緒にいた男は最悪。
プリカ支払いが分からず悪戦苦闘してたっけ。
0056いい気分さん
垢版 |
NGNG
 (__)_)

してみましょう。
  調(しら)べましょう。

(    )\ \ 
 (__)_)

(__)_)

>>1さんのお母様へ
お子様がまだ小さい場合、必ず同伴でインターネットを楽しんで下さい
0057いい気分さん
垢版 |
NGNG
ところでかわいくて無愛想な子と
不細工だけど愛想の良い子
どっちがいいと思います?
0058いい気分さん
垢版 |
NGNG
おかやまぶざいくおおい
0059いい気分さん
垢版 |
NGNG
おかやまかわいいこおおい
0060いい気分さん
垢版 |
NGNG
妹尾のセ○ンに女子大生ぽいかわいい子いるよ。
0061いい気分さん
垢版 |
NGNG
 (__)_)

してみましょう。
  調(しら)べましょう。

(    )\ \ 
 (__)_)

(__)_)

>>1さんのお母様へ
00621
垢版 |
NGNG
1です。かたじけない。
0063いい気分さん
垢版 |
NGNG
 (__)_)

してみましょう。
  調(しら)べましょう。

(    )\ \ 
 (__)_)

(__)_)

>>1さんのお母様へ
0064いい気分さん
垢版 |
NGNG
真面目にかわいいこ教えてくれる人いませんか?

できれば市内の店がいいな。
0065いい気分さん
垢版 |
NGNG
 (__)_)

してみましょう。
  調(しら)べましょう。

(    )\ \ 
 (__)_)

(__)_)

>>1さんのお母様へ
0066いい気分さん
垢版 |
NGNG

0067いい気分さん
垢版 |
NGNG
深呼吸して考えてみてください。何故貴方が一般に言う駄スレというものを立ててしまったか。
目的など最初から無いでしょう。ただ現実社会から迫害されつつある貴方は、
そんな現実から居た堪れなくなりネットを利用して、他人に構ってもらおうとする。
お気持ちは判ります。そういう私もそのような行為を繰り返してきましたから。
しかしながら、そのような事を繰り返していても最後には、虚無感しか残らないのですよ。
世の中でうまく過ごしてる人達を羨むあなたは、何度も果敢にチャレンジを遂行されてました。
しかし何をやっても全て裏目に出てしまう。
泣きたくなりますよね。本当にお気持ちはよ〜く判ります。
ですが皆それ以上の努力を陰でコツコツと行っているのですよ。
一見馬鹿面に見える貴方の知人も、見えないところでとんでもない努力をされています。
お気づきだとは思いますが、ここにおられる2ch住民も、各々学校にも行ってますし、
仕事もきちんとこなしています。あくまで息抜きでここに来ているに過ぎません。
万が一貴方が、「ここの住民は俺と同じだ。ここに居ると安心するなあ。」
などと愚考していたならば、最大の勘違い野郎です。貴方だけが堕ちこぼれなのです。
先程にも述べましたが、そういう私も貴方と同じ愚行行為を遂行していましたが、
自ら気付き仕事を再開しました。恥ずかしながら、今付き合って3ヶ月の彼女と、
最高のお付き合いをさせてもらってます。
こんな私にも出来るのですから、過去にチャレンジ精神豊富だった貴方ならば必ず出来るでしょう。
本当に頑張って下さい。私も陰ながら応援させて頂きます。
0069いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>67
すげえな・・(w
0070いい気分さん
垢版 |
NGNG
 (__)_)

してみましょう。
  調(しら)べましょう。

(    )\ \ 
 (__)_)

(__)_)

>>1さんのお母様へ
0072いい気分さん
垢版 |
NGNG
岡山でバイトしてる漏れとしては、このスレはおもしろい。
0073いい気分さん
垢版 |
NGNG
 (__)_)

してみましょう。
  調(しら)べましょう。

(    )\ \ 
 (__)_)

(__)_)

>>1さんのお母様へ
0074いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>1が死んだ!
この突然もたらされた吉報はあっという間に日本中をいや、世界中を駆け巡った。
「今日と言う日は人類がこの世に誕生してから、最もめでたい日です。さあ、皆で祝いま
しょう」
そして天皇陛下のそんな一声によって始まった盛大なパーティー。
その歓喜は瞬く間に地球上を覆い尽くし、今や絶頂の極みにあった。
「本当に死んでくれてホッとしてますわ。あの子を産んでからこの三十年、楽しいと思っ
た事など一度たりとも無かったんですもの」
そう喜びの涙を零しながら語ってくれたのは1の母である夕子さん(54)。
彼女は1を生んだ責任で一時期、牢獄に囚われていた悲しき女性だ。
だが、もう1はいない。
彼女の喜びは世界中に伝播し、この地球上に住む有りとあらゆる生き物に感動を与えたと
言っても過言ではないだろう。
「もう、最高よ!こんな楽しい事があるのなら頑張って生き続けようと思うわ」
そう笑顔を浮かべながら語るのはワシントン州精神心理学付属病院に通院しているナンシーさん(32)。
彼女は幾度と無く自殺未遂を繰り返していたがこの一件で生きる希望を見出したという。
「良くは分からないけど、とても嬉しいです。何かこう、力が湧いて来ました」
ベトナム難民の一人であるベス君(10)もはにかんだ表情を浮かべながら我々にそう語
ってくれた。
そして夜がふけても行なわれる盛大なパーティー。
それは地球上の有りとあらゆる場所で行なわれ、我々人類に、いや生けとし生けるものに
明日を生き抜く力を与える。
我々はその光景を人類始まって以来の奇跡だと確信し、ワイングラスで乾杯する。
この喜びが未来永劫続きますように。
ちっぽけな存在である我々はそう願う事しか出来ないのだから。
0076いい気分さん
垢版 |
NGNG
新レスが来てると思ったら
案の定山崎か
0077いい気分さん
垢版 |
NGNG
ご融資で生活応援致します

借入件数が多くなってしまった方、失業中の方、
フリーターの方、ご安心下さい。当社は皆さんの生活を
応援致します。全国どちらからでも即日銀行振り込み
致します。又、当社はキャッシングした事がバレない様
絶対秘密厳守です。
http://am1960.com/
携帯サイトからはhttp://am1960.com/i/
0078山崎渉
垢版 |
NGNG
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
0079いい気分さん
垢版 |
NGNG
津山のサンクスには髪が黒くて感じのいい女の子の店員がいる
0080山崎渉
垢版 |
NGNG
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
0084いい気分さん
垢版 |
NGNG
津山のサンクスってどこ?
近くにセブンがあって、むかいに弁当屋があるところ?
そういや、セブンはブスばっかだな。
0085いい気分さん
垢版 |
NGNG
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。
0086いい気分さん
垢版 |
NGNG
べつにいいんじゃねえの
0089山崎 渉
垢版 |
NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0090なまえをいれてください
垢版 |
NGNG
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
0091いい気分さん
垢版 |
NGNG
やばい。近所のローソンにいる店員かわいい!
このまえ、漏れがお茶ペットかったら、袋にいれるのにモタモタ…その仕草に国民栄誉賞あげたい。
ちがう日にカレーかったら、目を見て話しちゃった。ラッキー♪
0092山崎 渉
垢版 |
NGNG
                 | これからも僕の店を応援して下さいね(^^)  |
                 |  _________________/
                 |/
/ ̄ ̄ ̄ ̄/|       ∧_∧
| ̄ ̄ ̄ ̄| |     ( ^^  )
|____| |     (    )
 |___|/|  ̄ ∧ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
/|___|/   (  ̄  )_______/  |
| ̄|ぬるぽ.| ̄ ̄(    )           |
|  | 券  |    | ○ |               |               デイリーヤマザキ
0094A助様@お兄やん ◆z2QBxsCmSs
垢版 |
NGNG
岡山スレ発見。
0095いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>1はアホか?
まちBBSを知らんのか?
こんな地域スレ立てたら47のスレッドが無駄になると気付かんのか?
0096いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>94
通報しますた
0097A助様@お兄やん ◆z2QBxsCmSs
垢版 |
NGNG
えー、俺がかよー。
0099いい気分さん
垢版 |
NGNG
>>97
ちょっと笑った。
0101いい気分さん
垢版 |
NGNG
 (__)_)

してみましょう。
  調(しら)べましょう。

(    )\ \ 
 (__)_)

(__)_)

>>1さんのお母様へ
0102A助様@お兄やん ◆z2QBxsCmSs
垢版 |
NGNG
上げてみよう。
岡山ではもうじき国体が行われるぞ。
いずみ町のファミリーマートは大忙しさ。
商大前のセブンだっけ?あそこも大変だ。
そのそばのローソンは・・・。
0103いい気分さん
垢版 |
NGNG
 (__)_)

してみましょう。
  調(しら)べましょう。

(    )\ \ 
 (__)_)

(__)_)

>>1さんのお母様へ
0104あげ
垢版 |
NGNG
0105いい気分さん
垢版 |
NGNG
カルチャーホテルの近くにあるデイリーストアにたまに可愛い子がいる
0107いい気分さん
垢版 |
NGNG
サンクス桜○店の高○さんはかわいい。
0108ななしさん
垢版 |
NGNG
商大前セブンがんばれ〜!
0109いい気分さん
垢版 |
NGNG
可愛い店員情報待ちアゲ
0110いい気分さん
垢版 |
NGNG
岡山は数年後、日本を代表する大都会になりますが?(藁

「JR岡山駅」隣接の新幹線に接した当社所有地「約1万5千坪」を総合的に
再開発いたしますが、本日、ようやく第一次プラン案を皆様にご報告できる運びと
なりました。あわせて、この新しい街の名称を「ザ ハヤシバラ シティ」とする
ことに決定いたしました。
オフィス、住宅、恐竜博物館、美術館、複合文化施設、各種カルチャー施設、トップ・グレードホテル
リテイル・百貨店、公共施設などに加え、大規模駐車場、広場、ストリートなど、ハード・ソフト共に
今迄に無い、斬新な、世界トップクラスの「再開発」となる予定です。
岡山が21世紀の「広域エリアの中核都市」として、存在感において東京、大阪、パリ、ロンドン
ニューヨークにはなれずとも「ウィーン」「ボストン」「ミラノ」「シンガポール」「マドリッド」
「チューリッヒ」にはなれると思います。
http://www.hayashibara.co.jp/city/index.html(ハヤシバラシティホームページ)
0111いい気分さん
垢版 |
NGNG
岡山市のあるセブンイレブン。かなり厳しい教育してるみたいだけど、自分達が危ういことしてて、しかもセクハラ好き。
本当にやめて欲しいけど、女の子好きでやめられない。
0112いい気分さん
垢版 |
NGNG
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< こらえてつかあさい!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< こらえてつかぁぁぁさい!
こらえてつかあさい!>( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

0113いい気分さん
垢版 |
NGNG
岡大前のセブソに、たまにかわいい娘(どっちかと言えばキレイ系)がいる
でも愛想悪い('A`)
0114いい気分さん
垢版 |
05/03/05 01:56:33
赤十字んとこのローソンに前かわいい子いたなー
0116いい気分さん
垢版 |
2005/05/18(水) 08:30:52

0117いい気分さん
垢版 |
2005/06/02(木) 21:44:42
あげ
0119いい気分さん
垢版 |
2005/11/20(日) 15:22:47
倉敷のローソン八軒屋の転調さん色気有って綺麗です。
黒木瞳系の人です。
0120いい気分さん
垢版 |
2005/11/20(日) 18:06:41
>>119
あのちょっと声の低い40歳位の方でしょ?
黒木瞳???ん〜フジTVの小島奈津子の方が似てるでしょう!
0121いい気分さん
垢版 |
2005/11/21(月) 17:03:16
↑もう少し詳しく店の場所とかお願いします。わかればすぐ買い物に行きます
0122いい気分さん
垢版 |
2005/11/21(月) 17:47:59
>>121ドレミイン倉敷の近く。分かるか?
0123いい気分さん
垢版 |
2005/11/22(火) 02:17:36
>>112
こらえてつかあさい!はつぼじゃ
0124いい気分さん
垢版 |
2005/11/22(火) 11:45:45
>>123
行ってみたのか?小島奈津子似だったのか?
教えれ〜?
0125いい気分さん
垢版 |
2005/11/22(火) 12:52:00
一度SEXしてみたいなぁ〜この人と
0126いい気分さん
垢版 |
2005/11/22(火) 15:13:25
でもペ茶パイと思う・・・毎日ズボンなのが残念・・・
生足見て〜
0127いい気分さん
垢版 |
2005/12/10(土) 12:01:23
スカートはいてたよ
0128いい気分さん
垢版 |
2005/12/21(水) 14:13:09
熟女さんだけど
新しく出来た、サークルK北長瀬駅前店に昼いる
45才くらいだけど、目のぱっちりしたキレイな奥さん風の人が秘かなお気にですー…。
旦那さんがうらやましいっていつも思ってしまう…。
ちなみにこの人、前はポプラ中仙道店に居たけど、そんときはスッピンでした(笑)でもキレかわいい奥様って感じだったし、何よりしゃべりかたがイロっぽい(笑)
駄文でスンマソ!
0129いい気分さん
垢版 |
2005/12/22(木) 17:54:54
>126 俺もこの人お気入りです。
0130いい気分さん
垢版 |
2005/12/22(木) 18:51:57
>>129
ん?誰?
0131いい気分さん
垢版 |
2005/12/23(金) 10:57:23
>130 119を見て
0132いい気分さん
垢版 |
2005/12/27(火) 18:06:23
>>131
悪くないな75点
0133いい気分さん
垢版 |
2005/12/28(水) 02:08:35
今日天理のサンクスに研修中って名札した子がマジ萌え(*^_^*)
0134いい気分さん
垢版 |
2006/01/02(月) 16:03:42
>>126
今日スカートはいてるよ
0135いい気分さん
垢版 |
2006/01/06(金) 12:22:59
セブンイレブン田中のく○○ろさんまじかわいい。告白しようと思う。
0136いい気分さん
垢版 |
2006/01/06(金) 23:59:35
ブス
0137いい気分さん
垢版 |
2006/01/07(土) 07:56:40
セブンイレブン
東京、足立、○○2丁目店、近藤さんは超綺麗ですよ
0138いい気分さん
垢版 |
2006/02/24(金) 18:31:22
八軒屋ローソン店長綺麗
0139いい気分さん
垢版 |
2006/03/07(火) 14:29:59
>138今日もスカートはいてるよ!
最近は夜みたい
0140いい気分さん
垢版 |
2006/03/08(水) 14:19:16
岡山市 原古才の早〇さん色白で目がパッチリで凄く可愛い。夜にいるんで学生さんかも。お昼はあそこ主婦ばかりみたいだから。
0141いい気分さん
垢版 |
2006/03/10(金) 16:24:04
>138
倉敷八軒屋のローソン?店長○川さんのことじゃろ?
0142いい気分さん
垢版 |
2006/03/11(土) 19:15:17
名前は知りませんけど細くていい体してます。
0143いい気分さん
垢版 |
2006/03/12(日) 18:30:11
ジーパンはいていてもお尻のラインがなんともいえないぞ!
スカートの時のパンストに包まれた脚もたまりませんな!
0144いい気分さん
垢版 |
2006/03/15(水) 00:02:07
AV女優美月ゆうこに似てる人
0145いい気分さん
垢版 |
2006/04/15(土) 19:15:29
>144
似てると思う(笑)
0146いい気分さん
垢版 |
2006/04/15(土) 19:37:01
どこ?みにいきたいけど、そもそも美月嬢がわからん。
0147いい気分さん
垢版 |
2006/04/16(日) 14:04:00
アダルトビデオに出てる人美月ゆうこで検索してみて!
0148いい気分さん
垢版 |
2006/04/17(月) 17:25:20
中華まん美味しい
0149いい気分さん
垢版 |
2006/04/21(金) 13:42:13
肉まん
0150いい気分さん
垢版 |
2006/04/23(日) 19:31:24
大阪にとんでもない迷惑なコンビニがあります。ファミリーマート三津屋店です。
この店は、自動車の客が多いのに駐車場がなく道路を客や納品業者の駐車場にし
道路を私物化して占拠しております。周りは駐車させる店が無いためこの店の
周りだけが通行しにくく交通を著しく妨害しております・どうすればこのような
不良店舗を排除できるのでしょうか?
0151いい気分さん
垢版 |
2006/04/27(木) 11:41:08
その道を通らなければいいだけ。
0152いい気分さん
垢版 |
2006/05/03(水) 21:59:31
企業のモラルの低下が問題になっておりますがとんでもない企業があります。
コンビニのファミリーマートです。この会社は場所も考えず店舗を乱立させ
周りに多大な迷惑を与えております。特にひどいのは大阪の淀川区三津屋地区にある
三津屋店です。この店は車の客が多いのに駐車場がなく道路に多くの駐車をさせて
周りの交通を妨害し危険な状況を生み出しております。この道路は交通量が多く
バス路線でもあり多くの人が多大な迷惑を受けております。またこの店の客の路上駐車の
為に深夜の清掃車も掃除ができません。またこの店は客のゴミが散乱していても
店の前しか掃除しません。ファミリーマートの本部もこのような利己主義な迷惑店舗を
金儲けの為に放置しております。周りにコンビニはありますがここまでひどい店舗は
ありません。このような状況を放置すれば社会に悪影響を与えますどうすればこの問題が
解決されるのでしょうか、またファミリーマートにコマーシャルをする資格はあるのでしょうか。

0154いい気分さん
垢版 |
2006/05/26(金) 21:45:29
   ま   た   マ   ル   チ   コ   ピ   ペ   か   !!

0155いい気分さん
垢版 |
2006/05/26(金) 21:47:46
ナニ! マ ル チ オ マ ン コ !
0156いい気分さん
垢版 |
2006/05/26(金) 22:02:42
まったく本題に入らないとご立腹の岡山人が来ました。
0157いい気分さん
垢版 |
2006/06/11(日) 16:58:51
本題ってなんだった?
0158いい気分さん
垢版 |
2006/06/11(日) 17:01:22
青空の下で、やらせろよ
0159いい気分さん
垢版 |
2006/06/11(日) 17:27:57
早島のFMにもいる
0160いい気分さん
垢版 |
2006/06/12(月) 15:56:36
>159
何がいる?
0161いい気分さん
垢版 |
2006/06/13(火) 16:36:27
このスレ全く役にたたね!
岡山人でもいいかげんイライラするよ。
0162いい気分さん
垢版 |
2006/06/17(土) 12:38:05
イライラ
0163いい気分さん
垢版 |
2006/07/06(木) 17:18:59
エロエロ
0164いい気分さん
垢版 |
2006/07/08(土) 03:18:57
パコパコ
0165いい気分さん
垢版 |
2006/07/08(土) 09:26:21
ネドベド
0166いい気分さん
垢版 |
2006/07/08(土) 10:37:08
じょびじょば
0167いい気分さん
垢版 |
2006/07/08(土) 12:37:33
シュビデュバ
0168いい気分さん
垢版 |
2006/07/28(金) 13:20:18
ぶわ〜
0169いい気分さん
垢版 |
2006/08/31(木) 16:43:50
やりたい
0170いい気分さん
垢版 |
2006/08/31(木) 16:45:13
キャキャ
0171いい気分さん
垢版 |
2006/08/31(木) 20:41:25
やっぱり〜 夜中2時〜5時って客あんまりいないし、男女で店員してたらヒマでヤル事ってエッチしかないよね?レジ奥で?
0172いい気分さん
垢版 |
2006/09/07(木) 16:20:48
本屋の隣の
いつも明るい笑顔で美人女性店員萌
また弁当買いにいこ
他どっかないの〜?
0173いい気分さん
垢版 |
2006/09/15(金) 18:35:25
やっぱり八軒やローソンの美人店長が萌え〜
大きいツリ目が最高!
0174いい気分さん
垢版 |
2006/09/21(木) 16:26:36
>173
40歳位の人じゃろ?いいね(^^)
0175いい気分さん
垢版 |
2006/09/21(木) 21:02:02
711の岡山県津山市高野の岡本って子超可愛い!
0176いい気分さん
垢版 |
2006/09/22(金) 02:30:05
セ〇ン岡山田町店のな〇〇らさんて子カワイイお(^ω^)
背小さくて美人系だけど可愛い系みたいな感じ。
0177いい気分さん
垢版 |
2006/09/24(日) 02:20:19
>>176
どっちなんじゃ?日本語でOK
0178いい気分さん
垢版 |
2006/09/28(木) 02:05:30
>>177
なべくらって女の子だよ。
歳は18〜20くらい?見に行ったけど可愛いかった!
0179いい気分さん
垢版 |
2006/09/28(木) 02:07:03
あ、店はセブンイレブンだったよ
0180いい気分さん
垢版 |
2006/10/21(土) 20:10:53
>>178
馬鹿だろおまえ?
0181いい気分さん
垢版 |
2006/10/23(月) 02:50:17
m9(^Д^)
0182いい気分さん
垢版 |
2006/10/29(日) 15:09:25
岡山県津山市久米の方のローソンで神楽坂恵がバイトしてたのはガイシュツ?
0183いい気分さん
垢版 |
2006/10/29(日) 19:02:05
高松のセブンイレブン
0184いい気分さん
垢版 |
2006/11/29(水) 09:58:26
アゲ
0185いい気分さん
垢版 |
2006/11/29(水) 11:15:46
田中のセブンの熊○さんマジかわいいよ。
0186いい気分さん
垢版 |
2007/01/27(土) 01:18:37
倉敷駅前の店員さん可愛いよ。
最近見掛けないけど
0187いい気分さん
垢版 |
2007/01/27(土) 07:43:24
アルネの店員がかわいいよ
0188いい気分さん
垢版 |
2007/01/29(月) 12:51:46
あとは、あそこのファミマ
0189いい気分さん
垢版 |
2007/01/31(水) 15:51:41
倉敷のサンクス老松
0190いい気分さん
垢版 |
2007/01/31(水) 16:20:27
>>189
そこなら近いぜ。
何曜日の何時ごろに行けばいいの?
詳細きぼん
0191いい気分さん
垢版 |
2007/02/02(金) 14:31:46
土曜のひるだったかな〜
0192いい気分さん
垢版 |
2007/02/02(金) 14:56:23
明日の昼行ってみようかな。
情報サンクス
0193いい気分さん
垢版 |
2007/02/10(土) 01:08:43
結果書いてよ
0194いい気分さん
垢版 |
2007/02/15(木) 09:06:15
ごめん。ここ二、三週間はその時間バイト入ってていけてないんだわ。
行きしだい報告する

てか、昨日の夜中に行った倉敷のファミマ(隣がメディア21で近くに消防署がある)の女の人ぱっと見可愛かった。
0196いい気分さん
垢版 |
2007/02/15(木) 23:28:21
矢掛のセブンイレブン
吉備津のサークルK
可愛い子ハケーン
0197いい気分さん
垢版 |
2007/02/15(木) 23:33:24
全寮制の男子校にいた頃、
よく話していた同室の友人が
温故知新といって連絡してきた。
もっぱら使われ役で線が細く、
強い乱暴な奴らに虐められていた。
静かな優しい性格の奴だったが、
留学先で急に女子医大に入院の噂。
どうやら大手術だったと知って心配だった。
駅前の喫茶店で座っていると背後から奴の声。
直後、俺は凍り付いた。それは確かに彼。
入院、大手術…そうか…だが一体何が。俺は
不覚にも泣いてしまった。微笑んで立つ彼の姿は…。
0198いい気分さん
垢版 |
2007/02/26(月) 15:31:01
>>193
土曜はどうしても行けんから今日いってきた。
可愛い人はいなかった。
ほかの曜日にもいってみるわ。
0199いい気分さん
垢版 |
2007/03/17(土) 01:22:25
岡山市ではどこ?
0200いい気分さん
垢版 |
2007/05/06(日) 10:11:38
やっぱり八軒やローソンの美人店長が萌え〜
大きいツリ目が最高!
0201いい気分さん
垢版 |
2007/05/06(日) 10:13:15
倉敷八軒屋
0202いい気分さん
垢版 |
2007/05/06(日) 11:06:20
ローソン
0203いい気分さん
垢版 |
2007/05/07(月) 22:09:04
ローソン
0204いい気分さん
垢版 |
2007/05/08(火) 21:09:45
倉敷八軒屋のローソン?店長○川さんのことじゃろ?
0205いい気分さん
垢版 |
2007/05/12(土) 22:18:54
ですよ
0207いい気分さん
垢版 |
2007/07/06(金) 02:40:24
久しぶりに福田?浦安?のセブン行ったけど、Iさんいなかった・・・
0208いい気分さん
垢版 |
2007/07/16(月) 22:23:30
やりてぇ〜
0209いい気分さん
垢版 |
2007/07/19(木) 15:14:22
岡山ドーム前ローソンに夕方居る○木さん。
カワイイし笑顔最高!
本業が終わった後、副業のバイト行く前に寄るんだけど
君の笑顔で元気が出るよー!抱きしめたい!
0211いい気分さん
垢版 |
2007/07/19(木) 23:03:30
>>210
今日は居なかったよ。残念!
けどまあまあカワイイ女の子だった。まあ態度は普通。
けどぶっちゃけ、利便的には北長瀬駅前のサークルKのほうが良いけど、店員が最悪なんでこっちのローソンを利用してしまう。
0212いい気分さん
垢版 |
2007/08/14(火) 00:38:48

投稿者:変態糞親父
6月5日(火)21時48分33秒
若い奴から年配の親父・爺さんなんでもかんでもOKだぜ。
一緒に糞まみれになりながら気が狂うほどのSEXをやろうぜ。
浣腸したあとにお互いに肛門を舐めあいながら顔中に糞を掛け合い
その糞を体中に塗りあい、糞まみれのちんぽを尺八しあって、徹底的に
豚になろうぜ。岡山県内の県北なら最高や!しかし日曜日なら岡山市内で
会えるぜ。滅茶苦茶に糞まみれになろうぜ。
0213いい気分さん
垢版 |
2007/08/16(木) 14:26:53
弁当、おにぎり、なんでも値下げ、いつでも半額やってます!
来てね!
0214いい気分さん
垢版 |
2007/08/16(木) 14:47:36
スーツも禁止、元々はイギリスの軍服だ。
ネクタイも禁止、元々はフランスに仕えたクロアチア傭兵が首に巻いてたスカーフだから
トレンチコートも禁止、第一次大戦中にイギリスが塹壕戦で着た軍用の雨着だ
ダッフルコートも禁止、イギリス海軍の防寒着だ
おさけのナポレオンも禁止だな
缶詰も禁止、ロシア遠征用の糧秣としてナポレオンが開発を奨励した
Tシャツも禁止、元々はイギリス軍が着ていた軍指定の綿の下着だ
サングラスも禁止、アメリカの航空隊用にレイバンが開発したんだ
ヘッドホンも禁止、元来は軍用だぞ。エンジン音がうるさいので航空隊がインカムで
しゃべってたり、潜水艦の聴音員が付けてたやつだ
正露丸も禁止、元は征露丸といって日露戦争時の軍用品だぞ
電子レンジも禁止、もとはレーダー用のマグネトロンから派生したものだ
0215いい気分さん
垢版 |
2007/08/16(木) 14:51:27
第81代村山内閣(1994年6月30日 - 1996年1月11日)

内閣総理大臣         村山富市
法務大臣           前田勲男
外務大臣           河野洋平
大蔵大臣           武村正義
文部大臣           与謝野 馨
厚生大臣           井出正一
農林水産大臣        大河原太一郎
通商産業大臣        橋本龍太郎
運輸大臣           亀井静香
郵政大臣           大出 俊
労働大臣           浜本万三
建設大臣           野坂浩賢
自治大臣           野中広務
内閣官房長官         五十嵐広三
国家公安委員会委員長  野中広務   
総務庁長官          山口鶴男
北海道開発庁長官     小里貞利
防衛庁長官         玉沢徳一郎
経済企画庁長官      高村正彦
科学技術庁長官       田中真紀子
衆議院議長        土井たか子
公安調査庁長官      緒方重威 (1993年7月2日 - 1995年7月31日)
日弁連会長        土屋公献 (1994年−1996年)
法務政務次官       角田義一
文部政務次官 岡崎トミ子
0216いい気分さん
垢版 |
2007/08/17(金) 11:24:24
デイリ−値下げしたら利益が30万以上乗っかったよ!
儲かりまんがな!
みんなもやって見れば!
0217いい気分さん
垢版 |
2007/08/25(土) 16:24:40
平野のセブンに、毎日お昼を買いに来る髪の長いこが、めっちゃかわいい。
0219いい気分さん
垢版 |
2007/09/25(火) 18:57:19
大阪の恥=ファミリーマート三津屋店は非常識な迷惑店舗です
          迷惑店!
       三津屋店! !三津屋店!
    迷惑店 三津屋店! !迷惑店
  三津屋店! ∩   ∩ ノ)   三津屋店!
 三津屋店!  川 ∩ 川彡'三つ  三津屋店!
迷惑店! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃     迷惑店!
三津屋店!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ 三津屋店!
三津屋店! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    !三津屋店
三津屋店!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   三津屋店!
 三津屋店! (ノ ∪  川 ∪ミ)  三津屋店!
  三津屋店!      ∪     三津屋店!
    三津屋店! 迷惑店! 三津屋店!
        三津屋店! 三津屋店!
            三津屋店

0223いい気分さん
垢版 |
2007/09/28(金) 13:44:02
437 告発 2007/09/16(日) 04:18:18
岡山県自動車関連工場勤務〇原〇英係長、派遣の女性と不倫、妊娠させ堕胎させたそうです。
〇う〇ゃ工場。あ〇〇〇〇〇〇キ勤務の男。
0224いい気分さん
垢版 |
2007/09/29(土) 04:19:46
垢版 |
2007/10/22(月) 22:19:00
?
0226いい気分さん
垢版 |
2007/10/27(土) 20:52:33
水島矢柄のセブンにはヒョットコ(♀)がいるよ。
0228いい気分さん
垢版 |
2007/10/29(月) 20:16:13
きっついヒョットコ
0230いい気分さん
垢版 |
2007/10/30(火) 12:01:10
コンビニじゃねーけど、
タイムの西市店にかわいいレジのこがいます。
名前は加●梓。
堀北真希似の眼鏡っ子で、ヲナ必至です。
0231いい気分さん
垢版 |
2007/11/05(月) 23:13:12
倉敷のローソン八軒屋の転調さん色気有って綺麗です。
0233いい気分さん
垢版 |
2007/11/06(火) 22:18:38
浜の茶屋のセブンに日曜深夜?いる女性店員さん綺麗な人だよな〜
0235いい気分さん
垢版 |
2007/11/12(月) 23:50:23
おばさんじゃ
0236いい気分さん
垢版 |
2007/11/18(日) 02:39:38
ん?40歳にしてはキレイじゃな・・・
0237いい気分さん
垢版 |
2007/11/18(日) 07:19:39
岡山ってどこよ?
0238いい気分さん
垢版 |
2007/11/18(日) 18:05:30
今日行ってみる。
0239いい気分さん
垢版 |
2007/11/22(木) 23:17:10
行ったけどわからん。身長の高い人じゃろうな多分
0240いい気分さん
垢版 |
2007/11/24(土) 23:14:30
いれぶん
0241いい気分さん
垢版 |
2007/11/25(日) 23:22:04
今行ってみ!おるで!
0242いい気分さん
垢版 |
2007/11/28(水) 21:58:05
私の話してるね。来たときは気軽に話しかけてくださいね。
0244いい気分さん
垢版 |
2007/11/28(水) 22:54:38
ポプラ長利店に背の低いかわいい娘がいたような。
0245いい気分さん
垢版 |
2007/12/01(土) 01:01:20
>>244
長利店ってどこらへん?
0246いい気分さん
垢版 |
2007/12/02(日) 18:07:19
倉敷南町の倉工の東にあるセブンイレブン

店長が糞ww潰れろ

0247いい気分さん
垢版 |
2007/12/03(月) 22:41:44
あそこは昔から糞
0248いい気分さん
垢版 |
2007/12/04(火) 21:25:08
倉敷堀南店のFの〇きさんも色っぽいよ!
0249いい気分さん
垢版 |
2007/12/08(土) 00:57:08
今日ローソンいってきた!どうみても只野おばさん(>_<)
0250いい気分さん
垢版 |
2007/12/08(土) 11:55:57
>>246
kwsk
たまに行くけどどんな感じなの?
0251いい気分さん
垢版 |
2007/12/10(月) 00:09:05
>>249
八軒屋ローソンの店長の事か?
0252いい気分さん
垢版 |
2007/12/11(火) 01:29:55
倉敷商業の横のセブンに、可愛い子がいたんだけどなー
名札を付けてなかったから、名前は分からない
最近、行ってないから居るのかどうか分からない
0253いい気分さん
垢版 |
2007/12/11(火) 17:41:03
倉敷商業横は、か○やサン?
0254いい気分さん
垢版 |
2007/12/11(火) 21:13:40
知ってるにこした事はないが一般的でない事は補足して書くくらいしないとなー。
例えば俺がいきなり二次元のメイド100選とか言って熱く熱く語りながら相手に
そんな事も知らないの?とか言ったら大抵の奴はむかつくだろう。
自分の当たり前を世間の当たり前と思ってる奴は痛い。
0255いい気分さん
垢版 |
2007/12/13(木) 20:08:44
へ〜
0256いい気分さん
垢版 |
2007/12/14(金) 01:29:33
             /:.:.:.:.:/:.:.:'"~ ヽ:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.',
               |-ー':.:.:.:.:.:ヽ _ノ:.:.:.:.:.:.:.:`ー-:.:.:!
               !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!
            l--ー― ''''''""""````'''''' ―ー-l
         __,,,,  -―''''''"" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ''';;;;―- ,,,,__
    ,  ''":.:.:.:.:.:.:.:.:.:._,, -ー=ニニ;, ""i!r=ニニ==''ー-、:.:.:.:.:.:.:.:.:.゛`  、
   (:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ'i;;;| ;=ニ( )ヽノi  ミ{;<( )ニ=、   |;;;il/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_ノ
     ``''' ―ー- ;;_:i`! /` - '", ';;; ⌒ ;;;`,;;`'''  ヾ l,'"`;―ー '''"´
               l |      /i   ;;ハ `    ノ l.ソ .l      書き込みがないぞ!!
            .| l.    ./`-=、_,=-ノ、   i   !/ .,'       マスかきすぎてキーボードが
            !.' ,   i!    l !   ゙i!  l!  .,' /       濁々にでもなったのか!!
            `-ゝ   i! ;,'"⌒゛ヽ,; .i!   .,' ‐"
              ',   i! (~i ̄ ̄i~! .|   ./
       ,,-―、   /:..l .l! |! ',t--ーt/ i! / ,'
        /i  :::',  ,./:.:.:.', ',',  ` -ー' . ノ .,' /,,,__
       ノ.i ',  :::! '゙:.:.:.:.:.:.ヽヽ   `''''''"   / ,' ',`-ヽ二二ニ'' ー-、  
   __,,,.! .ヽゝ ,,,_:!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:` \.、    __ノ./  ',:.:.:.:\:.:.:.:.:.: ̄ ̄` 、
, '":.:.:/ ;;     ::::|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ニ二ニ- '"ヽ、 ',:.:.◎:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
, '":.,!ヾ   ...:::::::::!ヽ,:.:◎:.:.:.:.:.:.:.:.\ /ヽ_,,,,_|::\',:.:.:.:.<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
0257いい気分さん
垢版 |
2007/12/19(水) 09:29:54
JF〇売店のオバサン?キレイだよ!
0258いい気分さん
垢版 |
2007/12/20(木) 02:23:56
ポプラ国分寺店の○田ちゃんがかわいい。
0259いい気分さん
垢版 |
2007/12/21(金) 22:07:39
あっそ!
0260いい気分さん
垢版 |
2007/12/23(日) 09:56:47
978:水先案名無い人 :2007/12/15(土) 10:59:19 ID:SrsP0GxxO [sage]
我がクラスに黒歴史ノートの書き手がいるんだが先日高校三年目にして遂にDQNたちにその内容を読まれていた・・・
以下人気フレーズ
「そのときクロスノヴァからPHライト弾が発射された」
「神にでも祈るんだな・・・そんなものはいないがね!」
「二人の左腕が交差した。そして二人の拳がぶつかり合う。しかし二人のパワーは拮抗していた」
DQN「PHライト弾wwwPHライト弾www」
DQN「神にでも(略)」
DQN「キモっwwwよくこんなの書けるなwww」
ピザ「フン・・小説は読まれるためにあるんだ」
DQN「こんなの考えちゃうお前は入院したほうがいいなww神にでも(略)」
ピザ「そもそもセリフ違うし。あんな短い文章さえ覚えれない貴様こそ病院へ行け!」
いろいろあって
ピザ「お前のような文章力の無い奴は読むな!」
DQN「wwwwwww」
ククク・・・まぁこの事件の黒幕は私なんだがね

980:水先案名無い人 :2007/12/15(土) 11:46:10 ID:SrsP0GxxO [sage]
その後体育の準備体操でDQN達が
「1・2・3・4・PH・ライト弾」
「神にでもー祈るんだなー そんなものはーいないがねっ」
と体操のリズムにあわせて踊りだしカオスだった

985:水先案名無い人 :2007/12/15(土) 13:25:26 ID:SrsP0GxxO [sage] >>982
まぁ楽しかったけどピザは顔真っ赤にして「クッ・・・」とか言ってた
月曜が楽しみでしょうがない。遂に生で「覚醒者」誕生を見れそうなんだから
0263いい気分さん
垢版 |
2008/02/04(月) 00:27:07
最後に、ごめんなさいと言っていなくなった君・・・
いなくなると知っていれば勇気をふりしぼったのに
0264いい気分さん
垢版 |
2008/02/28(木) 23:43:51
垢版 |
2008/03/03(月) 14:46:12
倉工の東にある、南町のセブンに居た、わ○って女の子
最近見ないけど、辞めたのかな…
時間帯が合わないだけなのか…
0266いい気分さん
垢版 |
2008/03/04(火) 23:19:45

■岡山市が区名を公募・特定の地域を強調するものは禁止(2月29日から3月14日まで)
https://com.city.okayama.okayama.jp/quest/2003kumei/form.html
中区、東区、西区、南区、北区など新たな岡山市を作る気概のないものや、想像力のないものは、避けたい。
ステレオタイプな桃太郎も勘弁して欲しい・・・そこで提案したいのがこれ。賛同を乞う!

A区・・・・青葉区、若葉区←都市部から山間部まで若葉が芽吹き青葉が茂る
B-1区・・・・桜区、桜野区←岡山一の桜の名所があり春の野が淡いピンクに
B-2区・・・・桃花区、桃区←北海道や沖縄に桃の花を贈ってPR(西大寺観光協会)
C区・・・・瑞穂区、水穂区←干拓地に広がる田んぼや実りある工場集積地
0267いい気分さん
垢版 |
2008/03/12(水) 22:01:58
あれ
0268いい気分さん
垢版 |
2008/03/14(金) 13:37:17
岡山西口前汚いローソン
目のでっっっかい女の子いる
0269いい気分さん
垢版 |
2008/03/17(月) 13:56:12
スレ違いですみません。
私は普通・・・なのですが、昼間にバイトをするとしたら
下記のどこの店舗が雰囲気が良くお勧めですか。
ローソン岡山ドー○前店、サークルK大安○店、ファ○リーマート田中店、
ローソ○平野店、サンク○久米店。助言をお願いします。 
0272いい気分さん
垢版 |
2008/03/20(木) 08:42:19
広島も作って
0274いい気分さん
垢版 |
2008/03/23(日) 05:08:36
倉敷だけどセブンの連○店の子あいそいいしまあまあ。
たまにすっぴんなのか顔死んでるけどな(笑)
0275いい気分さん
垢版 |
2008/04/06(日) 22:58:04
あげっ
0277いい気分さん
垢版 |
2008/05/01(木) 16:09:19
妹尾バイパス沿いのローソン、夕方可愛い娘居たのに潰れてた… 
ダメもとで声かけとけば良かった
0278いい気分さん
垢版 |
2008/05/19(月) 01:45:21
何という過疎り具合ww
岡山に可愛い女いないんだなwww
0279いい気分さん
垢版 |
2008/05/19(月) 03:46:41
セブン津山高○山西店のマツ○ラ死ね
0280いい気分さん
垢版 |
2008/05/19(月) 07:36:04
あそこは中・韓・電通と、工作員がわんさか居るしな。
あれだけ扇動されやすい主婦層を、工作員が目をつけない訳が無い。
0281いい気分さん
垢版 |
2008/05/23(金) 05:01:31
おいおい可愛い店員だせやー
って岡山はブスの三大名産地だたなwww
0283いい気分さん
垢版 |
2008/06/07(土) 17:55:20
俺リアル高校生、ちなみに空手部。オッス。
この前うちの母親と親父が喧嘩してた。理由はわからない。
つい最近も台所で母親が泣いてたから、聞いてみたんだ。
どうしたんだって。
そしたら親父のやつ浮気してた。畜生。
しかも相手は俺の担任。畜生。
去年赴任してきたばかりのピチピチの高校教師。
まあ親父から見たらだが。
で、頭にきたから俺、その担任の先生部室に呼びだして脅してやったよ。
校長にチクるぞって。
そしたらあいつ、ガタガタ震えながら、何でもするから許してくれってW
だからとりあえずチンポしゃぶらせてやった。
誰に仕込まれたのか結構上手で、すぐイッちゃったよ。もちろん口内発射W
その後は俺がチンポくわえてやったよ。
あの野郎すっげえ感じてた。
0284いい気分さん
垢版 |
2008/06/15(日) 16:22:13
しょうもな
0286いい気分さん
垢版 |
2008/06/26(木) 10:46:30
学者がみんなでスコットランドを旅行していた。
すると列車の窓から黒い羊が見えた。

天文学者 「これは驚いた。スコットランドの羊は黒いのか。」

物理学者 「いいや、正確には、スコットランドには黒い羊もいる、ということだ。」

数学者 「いやいや。厳密には、スコットランドには、少なくとも一匹の羊がいて、
     その羊の少なくとも片方の側面が黒い、ということだろ。」

哲学者 「羊とは何か? 黒いとはどういう状態か?
     そもそも、今、見ているこの現実は正しいのか?
     そのまえに、現実とは何か?正しいとは何か?
     などと考えている、私の考えはそもそも正しいのだろうか?」

いつもあさっての方向に転がり落ちて、ドツボにはまる。
でも、これこそが哲学だ。
0287いい気分さん
垢版 |
2008/06/28(土) 14:05:52
落書きすんな
0288いい気分さん
垢版 |
2008/06/28(土) 17:27:24
【健康】牛乳を毎日飲むと、骨がゆがむ?
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1207470513/365

365 名前:名無しのひみつ[] 投稿日:2008/06/24(火) 15:57:08 ID:Tt7n6VPV
半分ホントで半分嘘ってカンジ。
日本人の足がO脚なのは魚の食いすぎって説もある。
ただビスケットを食べると感情や発想が多少幼児性を帯びてくる。これは確か

366 名前:名無しのひみつ[] 投稿日:2008/06/24(火) 17:28:40 ID:25Un7fZ4
>>365
グルテン取りすぎが原因か?

グルテンに黒かびがつくと、LSDもどきのアルカロイド薬物が生成されるとか。

牛乳だけでなく、ビタミンDとマグネシウムも必要。
あと、姿勢をちゃんと正さないと、カルシウムで骨格形成中、ゆがんだフォルムになる。
0289いい気分さん
垢版 |
2008/06/30(月) 17:28:08
岡山ロフトの文房具売り場レジに、ロリ美少女がいた。研修のバッジつけてた。

美少女のいるお店ないですかね?
0290いい気分さん
垢版 |
2008/06/30(月) 23:32:34
可愛い子のいるおすすめのメイド喫茶はどこだろう。
0291いい気分さん
垢版 |
2008/06/30(月) 23:37:34
7−11 西市店。

「ありがとぉございました♪」とかなり抜けた感じのトーンでしゃべる店員がいる。

でもそれがめっちゃかわいいw

ツレに聞くとまだ10代らしい。
0292いい気分さん
垢版 |
2008/07/01(火) 09:14:55
>>291 不思議なトーンでしゃべる女の子って、良いよね。
内山下の県庁通りのヤマザキ?か何かのコンビニに、そういう子がいた。

表町のトミヤ宝石店に、めっちゃ可愛い女の子がいた。
三浦理恵子に顔と体つきと声が似てて、笑顔が可愛くて、
つい時計を買ってしまった・・・。
0293いい気分さん
垢版 |
2008/07/02(水) 15:45:32
コンビニ店員よこせ
0294いい気分さん
垢版 |
2008/07/14(月) 07:34:47
浅口市内はおる?
0295いい気分さん
垢版 |
2008/07/14(月) 20:55:24
倉敷南町のローソン
0297いい気分さん
垢版 |
2008/07/18(金) 03:17:40
時間忘れたけど夜
愛想よかった(´Д`)
0299いい気分さん
垢版 |
2008/07/21(月) 03:58:20
どっか可愛い定員
おらんのか
0300いい気分さん
垢版 |
2008/07/21(月) 08:27:19
○ρ。 Ο ○ Ο ○  Ο  ○ρ。 Ο ○ Ο ○  Ο
 ○ρ。 Ο ○ Ο ○  Ο  ○ρ。 Ο ○ Ο ○  Ο
    οο。 ρ   O οOοο。 ρ   O οO
          ○ρ。 Ο ○ Ο ○  Ο
               。 ρ O   
                Ο ○    
                ο   
                ν 
             /_⌒ヽ⌒ヽ、          
            /` ゚` :.; "゚`ヽ       
            /   ,_!.!、  ヽ /⌒Y⌒\  
           ( __ ⊂⊃  , , )   ノ     )  
0301いい気分さん
垢版 |
2008/07/21(月) 17:37:10
南町ってどこよ?
0302いい気分さん
垢版 |
2008/07/21(月) 17:39:35
【アキバ通り魔】松村喜秀「殺人や暴力のゲームは今すぐ作ることをやめてほしい。」

これまで、20年以上も子どもに影響を与えてきたゲーム。そこにある悪い影響は、簡単に元に戻すことはできない。
再び、20年以上かけて、直していかなければならない。
だから、ゲームを作っている人たちに強く言いたい。いくらもうかるからといって子どもをダメにしていいのか。
殺人や暴力のゲームは今すぐ作ることをやめてほしい。
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/ea/27/index3.html
0303いい気分さん
垢版 |
2008/07/22(火) 22:17:48
今居た!!
0304いい気分さん
垢版 |
2008/07/23(水) 04:19:09
■太鼓の達人  みんなでうたおう!
       , ―――――,―――――- 、
     ,/    / , '/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ、 、
    //     /  /::::::   \,, ,,/  ヽ l
    | |     |  l ::::: =⊂⊃=⊂⊃=  l |
    | |:::::::::::::::::::|  | ::::::::  \___/   l l
    | | ._::::::::::::::| //:::::::::::::  \/    ノ二⌒)
    ヽ//:::::::::::::::(_)ヽ::::::::::::::::_____ノノ  ̄
    (_) ̄ ̄ ̄  (ニl二二二○二二コ'

Oh         Oh    wow             wow
○●●●●●●○○●●○●●●●●●●●●○●●●

横   浜   ベ      イス    ター  ズ
○○●○○●○●●●●○●●●○○●○●●●●●

熱き星たちよ             LET'S GO!
○○●○●●●●●●●●●●○●○●○●●●

Oh   Oh   wow       w   o   w
●●○●●○●●●○●●●●●○●○●○

横   浜 ベイ    ス      タ  ー     ズ
●○●●○●○●●●○●●●●○●○●●●○○●

明   日   を     信      じ     て
●○●●○●○○●●○○○△●○○○●●○●●●●
0305いい気分さん
垢版 |
2008/07/25(金) 13:08:47
横浜高校より弱い横浜ベイスターズなんぞ、ホッシーと一緒に流れ星になれ
0306いい気分さん
垢版 |
2008/07/26(土) 14:44:15
勝率.333www 
早くセ・リーグから脱退して欲しい、倉商の方が強いで
0307いい気分さん
垢版 |
2008/07/27(日) 04:54:55
横浜ベイスターズは野球などせずに、町の清掃活動を重点的にお願いしたい

どうせ練習しても勝てないしねww 
0309いい気分さん
垢版 |
2008/07/28(月) 01:35:20
誉めるところが無い屑星球団 
可愛いコンビニ店員よりも魅力なし
集客力なし 
まさにセ・リーグのお荷物 
ダイエーとかわってほしい
0310いい気分さん
垢版 |
2008/07/28(月) 18:33:58
南町にローソンは無くね?
セブン?
0311いい気分さん
垢版 |
2008/07/30(水) 18:17:06
>>310
ローソン出来たんだよ
セブンを過ぎて、布団のやべの信号を左(南方向)に曲がって、散髪屋のとなり
0312いい気分さん
垢版 |
2008/08/02(土) 22:31:30
>>311
サンクス。ハピーマートらへんよな?
今度逝ってきまつ
0313いい気分さん
垢版 |
2008/08/03(日) 20:48:08
さっき南町のローソン行ってきた
女の子の店員だったんだけど、まあまあ可愛かった
岡○さんって名前だった
0314312
垢版 |
2008/08/08(金) 23:04:23
南町のローソン逝って来たw
茶髪の小柄な女の子よな?まあまあ可愛かったよ
0315いい気分さん
垢版 |
2008/08/12(火) 03:42:31
ローソンカードの申込書をニコニコしながら入れてきた。ちょっと可愛かったから作ってみようかな?
0316いい気分さん
垢版 |
2008/08/12(火) 07:41:09
早島のサンクスの店員さんも若くてかわいい
0317いい気分さん
垢版 |
2008/08/16(土) 23:11:17
スレチなのは解っているだが言わせてくれ
村田守備下手糞!! 
高校生以下、Japanに入んなや!!
0318あの人気店、有名店も!
垢版 |
2008/08/25(月) 23:40:03
8月23日、仙台駅前にオープンしたパルコのテナントは素晴らしい。
岡山にもぜひ欲しいテナントが目白押しで、ここで希望の出たものも多い。

http://www.parco.co.jp/parco/corporate/pdf/file_080722.pdf

既存の土着企業にとっては脅威だから排除したいだろうが、やはり岡山にパルコがほしい。
消費者としては仙台レベルのテナント数と質、売り場面積を望みたい。
0319いい気分さん
垢版 |
2008/08/27(水) 10:53:56
お前もスレチ
0320いい気分さん
垢版 |
2008/08/31(日) 01:22:28
ほしゅ
0321いい気分さん
垢版 |
2008/09/04(木) 19:06:56
家帰ってPCたちあげたらエロフォルダがバレバレっていう名前に変わってた。
0322いい気分さん
垢版 |
2008/09/06(土) 11:39:38
セブン門田屋敷 茶髪の女の子可愛い。
0323いい気分さん
垢版 |
2008/09/25(木) 14:41:59
あげ
0324いい気分さん
垢版 |
2008/09/28(日) 17:05:24
とうふ
0325いい気分さん
垢版 |
2008/10/07(火) 11:36:42
横浜ベイスターズ弱弱あげ
0326いい気分さん
垢版 |
2008/10/07(火) 15:11:22
総社のポプラの朝にかわいい娘がいたのに辞めてた、残念。
0327いい気分さん
垢版 |
2008/10/16(木) 14:46:44
可愛い子はすぐにいなくなるな 

スカウトしてるのはどこのどいつだい? 
0328いい気分さん
垢版 |
2008/10/16(木) 18:23:38
可愛いコは変な客がちょっかい出して来たり、絡まれたり
バイト上がりを待ち伏せされたり
お客様wを邪険にするのも悪いかなと、愛想よくしてると、店長から相手にするなとか言われる
仕事中に私語をするなとか、八方美人だとか、しまいには男好きとか在らぬ噂を立てられ、陰口を言われる
0329いい気分さん
垢版 |
2008/10/19(日) 01:34:22
後半はブスの嫉妬だなw 
0330いい気分さん
垢版 |
2008/10/25(土) 15:54:39
可愛い子いじめんなage
0331いい気分さん
垢版 |
2008/12/05(金) 12:04:55
夜は不細工ばっかり
0332いい気分さん
垢版 |
2008/12/29(月) 17:13:19
深夜は不細工のオンパレード
0333いい気分さん
垢版 |
2009/01/01(木) 02:35:40
男いなけりゃする事ないもんな
0334いい気分さん
垢版 |
2009/01/02(金) 22:37:10
★★★★★★★★★★ 大阪のファミマ三津屋店は交通渋滞や事故の元凶!! ★★★★★★★★★★

駐車違反を徹底して取り締まったら、納品口を持たない旧市街地の商店街は
納品不能による仕入れ不可となり、全部壊滅するな。
問屋の御用聞き営業も不能となり、オンライン注文設備を持たない零細企業はこれまた
厳しい世界になるな。

駐車違反車両の75%は、トラック、営業車らしいからな。これらの違法に道路を使って
商売している香具師らを徹底的に取り締まれば、渋滞は緩和するな。

都市部のコンビニは激減するな。
都市部(特に駅周辺)や駐車場を持たないコンビニは。

1日に3回の配送で新鮮なお弁当(←バカじゃねーの)のコンビニは
駐車場がある所除いて全部壊滅。

宅急便も、「貨物の積み下ろしで5分以内」に出来る住宅地を除いて
配達不能(マンションで5分で配達できるわけない)

路肩の違法客待ちタクシーも全滅できる。

日本は違法に道路を使って商売している香具師が多すぎ。徹底的に
取り締まって撲滅汁。

0335いい気分さん
垢版 |
2009/02/08(日) 05:07:45
保守あげ

セブンつぶれたな。
布団のやべの近くの。
これからは、ローソンいこうかな
0336いい気分さん
垢版 |
2009/03/14(土) 01:05:21
深夜は基本男も女もうんこしかいないよ
まともな奴はいません
0337いい気分さん
垢版 |
2009/03/14(土) 01:14:48
こんな真夜中にいらっしゃいませ〜なんて叫んでるコンビニの店長ってかわいそうに思う
バイトに囲まれてたいした仕事もせずいらっしゃいませ〜だって
昇給とかあれ以上ないんだろ?未来なんてないな
しかも嫌われてるしな
店長自体がDQNだし 
0338いい気分さん
垢版 |
2009/03/14(土) 21:32:41
俺が昔バイトしてた店の店長は40近くにもなって独身、その兄もクリソツでオーナー、たしか不細工な嫁つれてた
なんかネチネチ客の悪口を一日中ほざいてノイローゼなのかと思った。新人入ったら同じ話ばっかり得意げにして
辞めてから客にあいつが悪口いってましたよと告げ口してやった

田舎だからね近所のもんの悪口はまずいっしょ
ちなみにそいつストーカー行為もしてました。 辞めてからその店長の悪事をみんなに教えてやった
悪いとは思ってません
地域から評判悪いのに勘違いしてるし
セ〇〇のカ〇〇     死ぬまで偏屈だとバイトに影で悪口言われてください
0339いい気分さん
垢版 |
2009/03/15(日) 00:33:23
津山の可愛い店員いる店教えてください!
行かない方がいい店も!
コンビニでバイトしたいです!
0343いい気分さん
垢版 |
2009/04/03(金) 00:55:22
今では俺のもの
0344いい気分さん
垢版 |
2009/04/30(木) 00:00:14
つるしんでんの
サンクス

ブスデブチビ愛想悪い♀
店長もゲロゲロ婆
長いこと見習の♂

改装前の店長とオーナーは良かった…

その頃からいる
いたーい
ピンクハウス系のおばさん辞めてよね…
0345いい気分さん
垢版 |
2009/07/14(火) 14:43:15
津山インター前のサークルKの店長らしき女はエロエロ顔。 年は30半ばと思われるが、AV顔過ぎる。
0346たかし
垢版 |
2009/07/14(火) 14:45:58
津山インター前のサークルKの店長らしき女。エロエロ過ぎる。顔がモロAV顔過ぎる
0347いい気分さん
垢版 |
2009/07/14(火) 16:31:37
津山インター前のサークルKの店長らしき女。顔もエロエロ、からだもエロエロ過ぎる。客と相当やってるらしい。
0348いい気分さん
垢版 |
2009/07/14(火) 22:41:27
浅口のローソンにいる背の低い子は、顔は普通だけど笑うと可愛い!
めっちゃ癒やされる
0349いい気分さん
垢版 |
2009/07/20(月) 14:39:45
>>344
つるしんでんすぐ近所www
今度いってみる
0351いい気分さん
垢版 |
2009/07/25(土) 00:26:59
がやがや?の子
かなり

かわいいかった〜

もういない。。
0352いい気分さん
垢版 |
2009/08/22(土) 18:39:35
倉敷福田町南店の早朝のこまつばらって女の子
めちゃめちゃ可愛い
店はクソだけど、その子目当てで行ってる
0353いい気分さん
垢版 |
2009/08/22(土) 19:52:00
前にトレンドの手前にあったサーの店員の姉ちゃんすぐ遊びに行けたよ。その先は想像してね。他にもやった人いる?ちびの女だよ。
0354いい気分さん
垢版 |
2009/08/23(日) 00:42:46
レ○プですか、わかります。
0355いい気分さん
垢版 |
2009/08/23(日) 22:44:48
>>354
どしたんなおめえレイプしたんか?やるのう。ようやった。花○やるぞ。
0356いい気分さん
垢版 |
2009/08/24(月) 22:57:10
その女って前に中央町かなあ?サークル○にいたよ。かなり有名よなあ!かなり軽いらしいな。
0357いい気分さん
垢版 |
2009/08/25(火) 01:21:49
まだシロワッサンて売ってるかな?
0358いい気分さん
垢版 |
2009/08/25(火) 02:15:39
まだあると思う。まぁ店によるけど
でもアレ美味しいの?
150円って高いと思ったから買わなかった
0360いい気分さん
垢版 |
2009/08/25(火) 18:37:16
欲しくて探してるんだけど見つからない
見かけたら教えてほしいんだが・・・
0361いい気分さん
垢版 |
2009/08/26(水) 12:41:14
岡山駅前のファミマにいるチョンマゲ。
機嫌で接客態度変わりすぎ。
0362いい気分さん
垢版 |
2009/08/28(金) 06:08:25
デイリーとかで、つい働いてしまう
かわいい子いないかな。
0363いい気分さん
垢版 |
2009/09/08(火) 12:38:20
セブン西古松のMちゃん。
可愛過ぎ!
けど昨日名札外してた。
かわいすぎるから外したのだろうか。
小柄な体に透き通るような白い肌にぱっちりおめめ。
おじさんたまんないよー!
0365いい気分さん
垢版 |
2009/10/25(日) 14:52:30
津山インターのサークルKどうした?
0366いい気分さん
垢版 |
2009/10/26(月) 08:30:28
↑車でも突っ込んだ
0367いい気分さん
垢版 |
2009/10/29(木) 11:34:55

岡田外務大臣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
h‍ttp‍:‍/‍/‍q‍b5.2‍ch.net/t‍est/rea‍d.cgi‍/sak‍u2ch/1256‍630318/1

早く記念カキコしないと埋まっちゃうwww
0368いい気分さん
垢版 |
2009/11/25(水) 00:07:20
0369いい気分さん
垢版 |
2009/11/25(水) 12:29:06
瀬戸か平島あたりのセブンの子。
益野のファミマの子。
いただきました。
0370いい気分さん
垢版 |
2009/12/07(月) 06:26:35
>>366
そうなんだ。噂じゃ金を取られたって聴いたけど。
0371いい気分さん
垢版 |
2010/01/09(土) 23:39:29
ローソン倉敷八軒屋店の●西さん
0372いい気分さん
垢版 |
2010/02/01(月) 08:01:42
津山インター前のサークルKに土日だけいる女店員2人組は乳が大きすぎる
顔もエロいし、でも乳首は黒くて乳輪も大きいのが欠点 
0373いい気分さん
垢版 |
2010/02/18(木) 21:56:40
kawaiさんか?
0374いい気分さん
垢版 |
2010/03/08(月) 01:15:54
倉敷に新しく出来たセブン(西中新田?)で可愛いコ発見
夕方で背が高め茶髪
0375いい気分さん
垢版 |
2010/04/14(水) 17:03:01
朝日高校前のセブンに夕方可愛い子がいるよ
0376いい気分さん
垢版 |
2010/06/27(日) 13:33:26
>>363
亀だけど先日確認
多分あの子だなって思ったw
そのへんのアイドルが霞むくらいの美少女だな
限度を超えた可愛さだった…
0377いい気分さん
垢版 |
2010/07/04(日) 16:37:37
下中野?
石川梨華似の子がコンビニでバイトしてるとかしてないとか。
0378いい気分さん
垢版 |
2010/07/22(木) 07:49:59
こだまよしこさん やらせて
0379いい気分さん
垢版 |
2010/10/27(水) 00:09:01
津山市の勝央寄りの某セブンイレブン、夜に居る「右手さん」
舐めてくれないかな?
0380いい気分さん
垢版 |
2010/11/01(月) 22:36:14
最近出来た、セブン今店のYちゃん
超かわゆす・・・・
0381いい気分さん
垢版 |
2011/06/05(日) 02:08:09.76
備前のコンビニはヤンキーばっかり・・・
0382いい気分さん
垢版 |
2011/06/13(月) 23:16:19.38
市内はかわいいこおらんのん?
0384いい気分さん
垢版 |
2011/06/17(金) 15:05:28.43
セブンイレブン 門田屋敷
0385いい気分さん
垢版 |
2011/06/21(火) 00:01:06.44
0386いい気分さん
垢版 |
2011/06/21(火) 12:23:45.45
バイパス沿いの古新田のファミマにお昼かわいい店員がいますね。

火曜日にはいるみたいです。

江口愛実似の美少女。

火曜はトラックの運ちゃんがたくさん止まってますが、
カーテン閉めてズリネタにでもしてるのではないかと心配です。
0387いい気分さん
垢版 |
2011/06/22(水) 21:34:04.34
0389いい気分さん
垢版 |
2011/07/01(金) 22:14:32.25
0390いい気分さん
垢版 |
2011/07/02(土) 13:32:04.82
瀬戸のセブンイレブンに夕方ぐらいに居るカツラの娘が可愛い
0391いい気分さん
垢版 |
2011/07/03(日) 23:53:50.10
>>386
さと○くみって娘?
江口愛美似かどうかわからなかったけど、スタイルよくてかわいい娘が日曜の夕方にいた。

男の店員うざかった。
0392いい気分さん
垢版 |
2011/07/04(月) 02:13:29.94
>>391
特徴言ってみ?
0393いい気分さん
垢版 |
2011/07/05(火) 16:20:00.46
>>386
火曜日のお昼に行ったら、お○だって人がいた。
ちょっと唇太めの人。
0394いい気分さん
垢版 |
2011/07/05(火) 19:08:37.29
>>393
かわいかったの?
0395いい気分さん
垢版 |
2011/07/05(火) 20:47:58.08
>>394
かわいい系ではなかったよ。
かと言って美人系は言い過ぎかも。
言われた時間に行ったら、えっあの人かな?って感じ。
個人的にはもうちょっと唇が細くて色白だったら全然いける!

もう一人の眼鏡はブス。
0396いい気分さん
垢版 |
2011/07/05(火) 21:36:09.65
>>394
あと全然江口愛実じゃなかったよ。
0397いい気分さん
垢版 |
2011/07/05(火) 21:41:04.66
>>395-396
おっ!
ありがとん。

まあ俺はあんな方に行くことはないが。

普通って感じなんだね?
江口愛実ほどではないと。
0398いい気分さん
垢版 |
2011/07/05(火) 21:52:15.44
うん。
わざわざ見に行くほどでもないね。
遠いならなおさら。
おれも遠いからあっちの方に行ったときにしか行かない。
0399いい気分さん
垢版 |
2011/07/05(火) 21:57:43.24
>>398
失礼ですが仕事してないんすか?w
0400いい気分さん
垢版 |
2011/07/08(金) 00:08:55.60
サークルK倉敷西中新田店。
夜に茶髪で小柄で色白のかわいい娘。
0401いい気分さん
垢版 |
2011/07/10(日) 00:10:19.33
倉敷浜町のセブンイレブンに清純でかわいい娘がいるよ。
制服が緑のポロシャツになってて、さらにかわいい。
0402いい気分さん
垢版 |
2011/07/10(日) 02:09:32.26
そういや一時期黒縁の眼鏡をしていたよ。
0403いい気分さん
垢版 |
2011/07/10(日) 21:42:46.04
>>392
茶髪で身長は158前後の高校生みたいな感じの娘。
0404いい気分さん
垢版 |
2011/07/12(火) 06:38:13.17
>>386
そういえば今日は火曜日か…
江口愛実江口愛実…

>>403
日曜ならあの辺り通ることがあるなぁ。
0405いい気分さん
垢版 |
2011/07/12(火) 22:44:07.40
>>404
だから江口愛実なんていないって。

0406いい気分さん
垢版 |
2011/07/12(火) 22:51:23.70
ガッカリ( ̄・・ ̄)
0407いい気分さん
垢版 |
2011/07/19(火) 17:32:05.44
>>386
江口愛実というか、RSKの守口香織アナ似だと思ったが。
愛想がいい人だった。
0408いい気分さん
垢版 |
2011/07/20(水) 03:49:07.08
>>407
見に行ったのか〜。
言われてみれば確かに少し守口香織似かもしれないなぁ。
0409いい気分さん
垢版 |
2011/07/20(水) 08:46:05.02
>>408>>404
0410いい気分さん
垢版 |
2011/07/21(木) 01:02:35.73
>>409
違う、>>405
0411いい気分さん
垢版 |
2011/07/26(火) 11:44:13.32
ウンコマン参上

僕が地球を支配する
0412いい気分さん
垢版 |
2011/08/16(火) 20:19:55.83
セブン倉敷西中新田店
0413いい気分さん
垢版 |
2011/08/17(水) 21:07:58.12
>>412
kwsk
0414いい気分さん
垢版 |
2011/08/17(水) 22:22:42.50
駅前のマックの隣のローソンのポニテかわいい
0415いい気分さん
垢版 |
2011/08/23(火) 21:51:02.83
>>386
今日みた。
普通にかわいい感じの人でしたよ。
また行きたいと思った。
0416いい気分さん
垢版 |
2011/08/24(水) 00:35:18.10
玉野のコンビニにかわいい子がいますよ。
見るたびに年甲斐もなくこのおじさん緊張してしまいます。
迷惑がかかると困るのでどことは書きませんけどね。
とてもかわいい男の子です。
0417いい気分さん
垢版 |
2011/08/24(水) 05:54:45.51
>>416
ホモ板へ逝け
0418いい気分さん
垢版 |
2011/08/24(水) 21:12:48.31
>>413
夕方だけど髪短めでセブンでは珍しくネックレスやピアスや指輪してる娘や
色黒だけど女子高生みたいな娘。

0419いい気分さん
垢版 |
2011/08/30(火) 21:29:27.04
>>418
ほんとセブンには珍しい人種だな。
0420いい気分さん
垢版 |
2011/09/26(月) 23:43:45.43
>>386
明日見にいってみるかなー
篠田麻里子似だとも聞いた。
0421いい気分さん
垢版 |
2011/09/29(木) 01:02:12.47
今日箕島サケにおったよ
0422いい気分さん
垢版 |
2011/09/29(木) 21:50:33.23
>>421
詳しく教えて。
0423いい気分さん
垢版 |
2011/10/07(金) 15:58:50.65
>>421
確かにあそこは美人が多い
0424いい気分さん
垢版 |
2011/10/07(金) 20:16:52.33
>>1
9年前のスレ立て乙

0425いい気分さん
垢版 |
2011/10/23(日) 21:23:58.03
セブンイレブン倉敷二子店
0426倉敷市民
垢版 |
2011/12/11(日) 02:37:01.51
赤野住宅工○で家建てたんだけど、ドア開閉しにくいし、すきま風すごい・・・
実用的な設計ではなく、社長の考えのみの自分ヨガリな内容な建築物です。
いい金額払ったんですが。ここまでは木造は仕方ないし頼んだ私が悪いのかもしれませんが。
結構高い値段した住宅です。一生ローンを負わなければいけません。
ここの社長、未成年と援助交際しているんですって。その女の子、津山の女子中学生で、
その子と会うために津山に営業拠点作ったとの話です。
私の家の儲けがそのようなことに使われているとは・・・。
いいかげんにしろ!!人は見かけによらないものです。
0427いい気分さん
垢版 |
2011/12/30(金) 04:15:53.04
倉敷南町のローソン
深夜にクソ地味な女の子が居たよ
でも、笑顔が可愛かった
0428いい気分さん
垢版 |
2012/01/01(日) 09:06:54.45
好きなコンビニ店員に嫌われない方法

週1回以上コンビニに行くのをやめる。
顔を覚えられるという意見もあるがコンビニ店員にとっては逆効果となり
気持ち悪く思われたりする。

大量に買うと嫌われる。長い間接したいという気持ちもあるだろうが、大量に購入すると
相手がレジを通すのに集中してしまうのと、面倒な人という印象を与えてしまうので逆効果。

週に1回程度500円程度の買い物におさえ、礼儀正しいイメージを残しておけば
道はひらかれる。

コンビニに行きすぎている人、そして買いすぎている人は注意が必要
好きな店員に好かれるように頑張ろう

あと、マニアックな商品は買わない方がいい。
フィギュア付きの商品を買っているとひかれる。
購入する商品もある程度のセンスを持たせよう。
0429いい気分さん
垢版 |
2012/01/17(火) 02:09:20.98
岡山のコンビニ店員はブサイク率が半端ない
ここに書いてあるコンビニの可愛い子も見に
行ったがそこまでではない感じだったぞ
愛想がよくて可愛い女子高生店員がいないものか…
出来れば低身長の童顔がいい
0430いい気分さん
垢版 |
2012/01/29(日) 16:15:57.31
ないよ
じゃ来るな
0431いい気分さん
垢版 |
2012/01/29(日) 20:28:12.23
なかなか良いのは居ないよ
顔が良くても、態度がクソだったり
0432いい気分さん
垢版 |
2012/02/05(日) 22:43:03.16
>>429
今日妹尾ファミマにおったよ
愛想もよかったし声も可愛い
顔の写真なかったし多分まだ研修中なんだろうか、俺が沢山商品もっていったからあたふたしてて萌えたw
次はあの子のときにエロ本買う予定
0433いい気分さん
垢版 |
2012/02/13(月) 04:16:04.66
倉商の横のセブンに可愛いコが居たよ
早朝
0435いい気分さん
垢版 |
2012/03/22(木) 15:12:03.88
>>433
何曜日にいる?
0436いい気分さん
垢版 |
2012/03/27(火) 20:31:11.33
>>427
いないぞ
0437いい気分さん
垢版 |
2012/04/29(日) 11:51:19.24
岡山の人間だが、かわいい店員にアド渡したぞ、
0438いい気分さん
垢版 |
2012/05/01(火) 18:37:31.93
垢版 |
2012/05/01(火) 21:35:31.29
サンクス好きだわ
わかるやついないかなw
0440いい気分さん
垢版 |
2012/05/02(水) 00:38:44.41
茶屋町のセブンかわいい子多いわ
0441いい気分さん
垢版 |
2012/05/18(金) 01:30:10.08
>>440
おった!
一人はホンマに可愛い〜。
けど裏におることが多くて、表におることが少ない。

それに可愛いコが多いと言うよりか、若いコもしくは
可愛いっぽい雰囲気のコが多い。
0442いい気分さん
垢版 |
2012/05/19(土) 01:46:23.03
コンビニバイトで裏にいることが多いなんてあるか?
0443いい気分さん
垢版 |
2012/05/19(土) 02:08:22.14
年齢制限のない健全サイトにまで無差別に表示される、
携帯エロバナーを撲滅するべく具体的な行動に移そうというスレです。

※エロやエロ漫画そのものを否定するスレではありません。
あくまで「健全サイト・閲覧に年齢制限のないサイトにまではびこるエロバナー」をどうにかしよう!というスレです。
http://c.2ch.net/test/-/internet/1323983294/1-
0445いい気分さん
垢版 |
2012/05/22(火) 20:44:52.12
>>442
その人はおそらく店長かオーナー。
0446いい気分さん
垢版 |
2012/05/25(金) 14:03:33.34
785 可愛い奥様 [] 2012/05/25(金) 05:17:22.79 ID:0asTPZ9L0 Be:
とりあえず週刊新潮より新情報。会見の前に書けれてよかった。

母の他に3人の親族が生活保護との吉本の説明だったけど、【母】【姉】【伯母A】【伯母B】の模様

母の家の隣には伯母A,Bの2人が住むアパート。そのすぐ前には姉が住む2階建ての家。

なぜ別々の家?と思う方も多いと思うけど
生活保護には「同一世帯認定」という原則があって、隣に姉や娘が住んでいても、
別世帯であれば各個に生活保護を受けることができることを悪用しているからです。

テレビでバツイチ子持ちと言ってた姉は、働いてる旦那がいるみたい。
【母子家庭で生活保護タンマリもらってる人は、男と再婚しても籍は入れず、
不正受給を続けることが多いけど、この姉はどうなんだろう?】
ちなみに姉の2回建て一戸住宅の敷地にある車は新しく、マフラーをバッチリ改造。

母の家は、ネットでは岡山奉還町3丁目周辺か?と言われていましたが
JR岡山駅から車で約10分。車がひっきりなしに往来する国道沿いにあるようです。

あとは頑張った週刊新潮買ってあげて、みてください
0447いい気分さん
垢版 |
2012/05/28(月) 00:43:35.21
0448マイルス ◆jvg0e6vBYA
垢版 |
2012/05/31(木) 19:40:57.02
       _,,-''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
    /::.      ..::::....::::::.     ヽ
.   /::.   ,、、,_        ,、、,  ヽ
   |::  ´  .._`ー    ‐''"...  `.  i
  .|:.  _,-====:;、____.,r====-、. |
  r"i,__l'  、'iユ= ::i==f;; r'iユ=、  |=r、
  ! | !   ´ ̄` /  .i  `"´   i' l`i
  | i" ::!、____彡.:i i:.ヽ、___丿'i }
 . ゙i .l   , ,r'´ゝ=、__rュ,.ソヾ、    ! ,i
 . |_i::..   i { _,. - 、, ...、_  ,,) i   .i_ノ     こんばんは、岡山市に住む変態土方親父です。
   .|::   `ヽヽエエニヲ,ソ"  ´  ,::i
   /`、:.  ゙;:  ヽ二二ン.  ,  .:ノ、
 / .  \.::、゙l;:      ,,/  .:;r'  ヽ
'"      `'' 、`'ー--─ '"-'''"     ヽ
0449マイルス ◆jvg0e6vBYA
垢版 |
2012/06/02(土) 19:24:03.60
       _,,-''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
    /::.      ..::::....::::::.     ヽ
.   /::.   ,、、,_        ,、、,  ヽ
   |::  ´  .._`ー    ‐''"...  `.  i
  .|:.  _,-====:;、____.,r====-、. |
  r"i,__l'  、'iユ= ::i==f;; r'iユ=、  |=r、
  ! | !   ´ ̄` /  .i  `"´   i' l`i
  | i" ::!、____彡.:i i:.ヽ、___丿'i }
 . ゙i .l   , ,r'´ゝ=、__rュ,.ソヾ、    ! ,i
 . |_i::..   i { _,. - 、, ...、_  ,,) i   .i_ノ     こんばんは、岡山市に住む変態土方親父です。
   .|::   `ヽヽエエニヲ,ソ"  ´  ,::i
   /`、:.  ゙;:  ヽ二二ン.  ,  .:ノ、
 / .  \.::、゙l;:      ,,/  .:;r'  ヽ
'"      `'' 、`'ー--─ '"-'''"     ヽ
0450いい気分さん
垢版 |
2012/06/03(日) 18:40:36.55
垢版 |
2012/11/21(水) 17:02:56.55
しょうなん高校のセブン
0453いい気分さん
垢版 |
2012/12/04(火) 17:21:36.91
岡山駅の近くの錦町店の女の子かわええ
0455いい気分さん
垢版 |
2013/05/08(水) 17:08:23.09
今さっき、某コンビニで見かけた
「9千円分ポケットにあったのだから、オレは一万円札を出したんだ!」
と、店員に噛みついていたガナリおやじはなんだったんだ?

万札で払ったはずが店員がそれを千円や五千円と誤ったーー であるならば、
釣りを9千円分受け取るはずないし・・
0456いい気分さん
垢版 |
2013/05/19(日) 10:12:01.42
3年前ぐらいにいた西大寺のセブンの可愛い子知ってる人いますか?
0457いい気分さん
垢版 |
2013/05/21(火) 03:29:06.05
新しく開店したコンビニに行くと、場慣れしてない妙にたどたどしいバイトが居てなんか好感もてる。
多少ブサイクでも可愛らしく思えるわ。
ちょっと前に行った平井のファミマもそんな感じだった。
0458いい気分さん
垢版 |
2013/05/22(水) 16:57:31.64
俺はイラっと来る

やっぱコンビニはスピード命
0459いい気分さん
垢版 |
2013/05/27(月) 12:18:48.22
きのう、下着を盗もうとして逃げた山路先生が逮捕されたコンビニはどこ?
0460いい気分さん
垢版 |
2013/05/29(水) 01:49:34.43
岡山西署は26日、下着を見るために民家の敷地に忍び込んだとして、住居侵入容疑で岡山市北区中仙道、
同市立鹿田小学校教諭山地正展容疑者(30)を逮捕した。同市では23日、女子中学生を脅して裸の写真をメール送信させた疑いで職員が逮捕されたばかり。
2011年11月以降、逮捕者は10人目となった。

逮捕容疑は同日午後1時35分ごろ、同市、会社員男性(51)方の敷地内に侵入した疑い。軒先に複数の下着が干してあったといい、
「女性用の下着をもっと近くで見ようと思って入った」と容疑を認めている。

同署によると、男性の妻が物干し台付近に立つ男を見つけ、声を掛けると逃げ出したため110番。
駆け付けた岡山県警機動捜査隊員が、妻が目撃した人相や着衣と似通った同容疑者を近くのコンビニ内で発見した。

同市の山脇健教育長は「極めて遺憾なことであり、事実関係を確認の上、厳正に対応したい」としている。

ソース:山陽新聞
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2013052623183419/
0461いい気分さん
垢版 |
2013/06/04(火) 20:22:45.93
乙島サークルKの店員さんにホレた…!!昼から夕方によくいる
0462いい気分さん
垢版 |
2013/09/09(月) 16:50:55.87
過疎スレだなw
0464いい気分さん
垢版 |
2013/09/18(水) 17:36:46.44
小町トンネルちかくのセブンイレブンに夕方かわいい子いた。話しかけたい。
0466いい気分さん
垢版 |
2013/09/22(日) 14:41:11.43
中井のセブン、夕方目のでっかい背ちっちゃい子おった…手もちっせかったわ。顔は普通なんだが接客態度◎ニコニコしとった俺もつられてニヤニヤしてしまった
0467いい気分さん
垢版 |
2013/10/18(金) 08:02:11.82
コンビニ店内で女子高校生を盗撮したとして、岡山西署は17日、
岡山市北区の会社員の男(39)を県迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕し、
発表した。女子高校生の同級生ら約20人が走って男を追跡し、逮捕につながった。

署などによると、男は17日午前9時45分ごろ、北区南方5丁目のコンビニ店内で
女子高校生2人の脚をスマートフォンで盗撮した疑いがある。

女子高校生がシャッター音に気付いて振り返ると男は店の外へ飛び出し、近くの
岡山商大付属高校のグラウンド沿いの道を逃走。グラウンドで体育の授業中だった
約20人の生徒が、女子高校生の叫び声に気付いて男の後を追いかけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000001-asahi-soci
0468いい気分さん
垢版 |
2013/10/20(日) 05:17:56.69
商大附属のすぐ近く、となれば
セブンイレブンだね
0470いい気分さん
垢版 |
2013/11/07(木) 00:04:42.20
0471いい気分さん
垢版 |
2013/11/07(木) 00:23:55.02
セブン倉敷中庄店。夕方にいる。
0475いい気分さん
垢版 |
2014/05/24(土) 09:52:25.72
サークルK倉敷沖店の朝に居たさわやかお姉さんはどうしたんだろう…
最近めっきり見かけなくなってさみしい
0481いい気分さん
垢版 |
2015/02/15(日) 21:48:49.99
テレビ、パソコン、携帯からの盗聴、盗撮、電波ジャック、音声発信等の犯罪はないか?
0490いい気分さん
垢版 |
2016/01/25(月) 07:30:47.51
ID:行政BOT△ggrks>>岡山.警備.評判.クチコミ.求人.就職.転職.給料.事件.処分.柔道部

どなたかご存知の方がいたら教えてください。
 天満屋グループの警備会社:山陽セフティに入ってすぐ辞めた人から聞いた話なんですが、
天満屋以外の他のグループ会社はボーナスも退職金も無いって聞いたんですが本当ですか?
その人はボーナス(賞与無し報奨金という寸志が5万程度)も退職金も無いことを全く聞かされておらず、
会社が行政処分中で社名を公表されていることも後から知ったそうです...
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1388242769/612
 もしボーナスも退職金も無いのであれば、天満屋以外のグループ会社の正社員になるメリットって何があるんですか?
 今後色々と参考にさせていたただきたいので詳しく知ってる方がいれば教えてください。よろしくお願いします。
0492いい気分さん
垢版 |
2016/04/24(日) 14:57:04.64
岡山のコンビニ店員が、強盗が、あったら、犯人が、蹴飛ばしましたか。
0494いい気分さん
垢版 |
2016/06/03(金) 16:13:23.59
美人見かけないw
0495いい気分さん
垢版 |
2016/08/19(金) 14:38:29.52
桜井日奈子みたいな女子店員いないの?
0496いい気分さん
垢版 |
2017/01/25(水) 23:59:14.97
佐野ひなこみたいな女子店員以内の?
0498いい気分さん
垢版 |
2017/12/18(月) 22:56:46.57
北区今の某コンビニで、きょう昼に大勢警官居たけど、何があった?
0499いい気分さん
垢版 |
2018/02/05(月) 07:36:41.79
コンビニたべほうだいのネット得するじょうほうなどなど
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

DYF5R
0500いい気分さん
垢版 |
2018/03/26(月) 23:28:31.51
:::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
      `` ?---? 'い
https://twitter.com/ibuki_air
09058644384
0502いい気分さん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:54:18.26
ウンチーコング
0503いい気分さん
垢版 |
2018/09/13(木) 06:53:50.00
2018年8月末集計をもって、以下の県の『サークルK』・『サンクス』の営業を全て終了し、ファミリーマートへの屋号統一が完了いたしました!
(『★』の付く県にはサークルKの店舗はございません。・『☆』の付く県にはサンクスの店舗はございません。
http://www.family.co.jp/company/news_releases/2018/20180910_02.html
*宮城県(★)
*山形県(★)
*群馬県(★)
*新潟県(☆)
*長野県(☆)
*富山県
*石川県
*福井県
*岡山県
*福岡県(★)
0504いい気分さん
垢版 |
2018/10/12(金) 20:24:36.27
鎮国祭
0505いい気分さん
垢版 |
2018/10/12(金) 21:43:41.77
1995年頃守口市ローソン八雲東店(閉店)に勤め
ていた深江(女)、中尾(男:サッカーコーチ?)、
前田(女)は生きる価値のない人間のクズ、公害、
汚染物質、腐敗、肥溜、汚泥。
0506いい気分さん
垢版 |
2018/11/03(土) 17:19:29.60
コンビニンスストアは衰退産業です。絶対に働いてはいけません。
0507いい気分さん
垢版 |
2018/11/08(木) 16:54:46.86
0516いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:58:39.53
レイナス・オレイクス「ふむ・・・・・・」
0517いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:58:54.75
ラピス・コンダーグ 「ねえ? だれかいないの?」
0518いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:59:10.09
レイナス・オレイクス「・・・・・・」
0519いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:59:25.57
ラピス・コンダーグ 「ねえってば?」
0520いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:59:40.80
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・」
0521いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:59:57.27
ラピス・コンダーグ 「ねえ・・・・・・だれかぁ・・・・・・」
0522いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:00:12.94
ラピス・コンダーグ 「やだよぉ・・・・・・」
0523いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:00:32.93
0524いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:00:48.05
ラピス・コンダーグ 「ぐすん・・・・・・」
0525いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:01:03.35
ラピス・コンダーグ 「ZZZ・・・・・・」
0526いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:01:18.73
ラピス・コンダーグ 「ZZZ・・・・・・」
0527いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:01:33.71
レイナス・オレイクス「ふっ・・・・・・面白い生き物だな」
0528いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:02:04.30
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・あっ?」
0529いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:02:19.57
レイナス・オレイクス「やあ、お目覚めかい」
0530いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:02:34.75
ラピス・コンダーグ 「うん・・・・・・」
0531いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:02:49.72
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・君は、だれ?」
0532いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:03:04.71
レイナス・オレイクス「うむ。余の名は、レイナス・オレイクス」
0533いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:03:20.61
レイナス・オレイクス「この国の王だ」
0534いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:03:35.82
ラピス・コンダーグ 「ふーん。じゃあ、僕のパパと一緒だね」
0536いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:04:06.21
0538いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:04:36.60
ラピス・コンダーグ 「もしかして、僕の国に攻めてきたのって・・・・・・」
0539いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:04:51.53
レイナス・オレイクス「うむ。余の部下だ」
0540いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:05:07.00
0541いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:05:22.62
0542いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:05:37.71
ラピス・コンダーグ 「僕を、どうするつもり?」
0543いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:05:53.84
レイナス・オレイクス「どうするって・・・・・・」
0544いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:06:08.13
レイナス・オレイクス「・・・・・・どうすると思う?」
0545いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:06:23.33
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・わかんない」
0546いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:06:39.20
レイナス・オレイクス「そうか。そうだな・・・・・・」
0547いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:06:53.79
レイナス・オレイクス「まずは、今回の行為について説明させてもらおうか」
0548いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:08:10.30
レイナス・オレイクス「今回の行為は、決して侵略ではない」
0550いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:08:40.59
レイナス・オレイクス「あなたの国は、この大陸で一番の小国だ。兵士も勇猛ではない」
0551いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:08:55.58
ラピス・コンダーグ 「だ、だって・・・・・・僕たちは、戦争なんて・・・・・・」
0552いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:09:10.66
レイナス・オレイクス「そう。だからこそ近隣の国々に領土を奪われ、今のような状態になってしまった」
0553いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:09:25.93
レイナス・オレイクス「昔は、広い領土を有していたというのに」
0554いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:09:40.96
ラピス・コンダーグ 「う、うん・・・・・・そうだって、パパが言っていたよ」
0555いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:09:56.30
レイナス・オレイクス「今の領土も、いつ他の国に奪われるかわからない」
0556いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:10:11.32
ラピス・コンダーグ 「で、でも・・・・・・」
0557いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:10:26.35
レイナス・オレイクス「コンダーグと隣接している国は、複数存在する」
0558いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:10:41.56
レイナス・オレイクス「それらの国は、いつかコンダーグを侵略しようと、お互いに牽制し合っていた」
0559いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:10:56.63
レイナス・オレイクス「どこかの国がコンダーグに攻め込む・・・・・・」
0560いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:11:11.62
レイナス・オレイクス「そうすると、その国が他の国に攻め込まれてしまう・・・・・・」
0561いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:11:26.82
レイナス・オレイクス「だから、ここ数年は侵略の危機にさらされることもなかった・・・・・わかるかい?」
0562いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:11:41.87
ラピス・コンダーグ 「う、うん・・・・・・」
0563いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:11:57.10
レイナス・オレイクス「だが、情勢は変化しつつある」
0564いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:12:12.08
レイナス・オレイクス「コンダーグと隣接している国の中で、もっとも強い国・・・・・・」
0565いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:12:27.15
レイナス・オレイクス「・・・・・・サベンスカという国を知っているかな?」
0566いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:12:42.28
ラピス・コンダーグ 「う、うん・・・・・・この間も・・・・・・」
0567いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:12:57.53
レイナス・オレイクス「降服を勧めにきた?」
0568いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:13:12.62
レイナス・オレイクス「そして、コンダーグの王はそれを断った。そうだろ?」
0569いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:13:27.70
ラピス・コンダーグ 「うん・・・・・・どうして、知ってるの?」
0570いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:13:53.59
レイナス・オレイクス「それぞれの国の武力バランスを計算すれば、そういう答えが出るからさ」
0571いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:14:22.19
レイナス・オレイクス「今のサベンスカには、それだけの力がある」
0572いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:14:37.76
0573いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:14:53.41
レイナス・オレイクス「さて。とにかく、あなたの国は危機的な状況にあったというのは理解してもらえたかな?」
0574いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:15:08.05
ラピス・コンダーグ 「う、うん・・・・・・なんとなく」
0575いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:15:23.29
レイナス・オレイクス「そして、コンダーグには自国を守る力も無いこともわかるな?」
0576いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:16:48.44
0577いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:17:03.49
レイナス・オレイクス「そこで、余の国の出番となる」
0578いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:17:19.85
ラピス・コンダーグ 「どういうこと?」
0579いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:17:42.00
レイナス・オレイクス「もし、あなたが余の側室となれば・・・・・・」
0580いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:17:57.27
レイナス・オレイクス「コンダーグにとって、とてつもなく強大な後ろ盾が誕生する・・・・・・そういうことだ」
0581いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:18:12.29
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・わかんないよぉ」
0582いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:18:27.58
レイナス・オレイクス「そうか・・・・・・」
0584いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:18:58.02
レイナス・オレイクス「まあ、わかりやすく説明すると・・・・・・」
0585いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:19:12.89
ラピス・コンダーグ 「説明すると?」
0586いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:19:29.63
レイナス・オレイクス「つまり・・・・・・」
0587いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:20:03.43
レイナス・オレイクス「こういうことさ!!」
0588いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:20:18.42
ラピス・コンダーグ 「あっ・・・・・・」
0589いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:20:34.09
レイナス・オレイクス「ふふん。獣人とするのは初めてだ。楽しみだな」
0590いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:20:49.71
ラピス・コンダーグ 「あっ、やん・・・・・・」
0591いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:02:31.09
ラピス・コンダーグ 「あっ・・・・・・ダメ・・・・・・」
0592いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:02:46.09
レイナス・オレイクス「なら、抵抗すればいい」
0593いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:03:01.32
ラピス・コンダーグ 「だ、だって・・・・・・」
0594いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:03:16.38
レイナス・オレイクス「あなたの努力しだいで、コンダーグは永遠の自由を手に入れることができる」
0595いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:03:31.84
レイナス・オレイクス「どのような国も、二度とコンダーグを脅かすことはない」
0596いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:03:46.94
レイナス・オレイクス「即ちそれは、余に喧嘩を売るということだから」
0597いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:04:02.12
0599いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:04:33.08
ラピス・コンダーグ 「えっと・・・・・・」
0600いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:04:48.20
レイナス・オレイクス「嫌なら、やめてもいいぞ。すぐにでも国に戻してやろう」
0601いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:05:03.24
ラピス・コンダーグ 「あの・・・・・・その・・・・・・」
0602いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:05:18.34
0603いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:05:33.32
レイナス・オレイクス「なら、無理強いは・・・・・・」
0604いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:05:48.53
ラピス・コンダーグ 「あっ・・・・・・違うの!」
0605いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:06:03.67
ラピス・コンダーグ 「そうじゃなくて・・・・・・」
0606いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:06:18.93
ラピス・コンダーグ 「だから・・・・・・」
0607いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:06:48.59
ラピス・コンダーグ 「あのね・・・・・・」
0608いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:07:03.89
レイナス・オレイクス「いいのかい?」
0609いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:07:51.30
0611いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:08:37.37
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・うん」
0612いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:08:52.53
レイナス・オレイクス「よしよし。いい子だ」
0613いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:09:07.49
後ろから、ラピスの首筋にキスをする。
0614いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:09:22.56
ラピス・コンダーグ 「うぁ・・・・・・」
0615いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:09:37.49
そして、彼女の小さな胸を手の平で転がすように愛撫する。
0617いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:10:09.48
ラピス・コンダーグ 「あっ、やだぁ・・・・・・」
0618いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:10:24.41
レイナス・オレイクス「そうか? じゃあ、これはどうかな?」
0619いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:10:39.53
親指と人差し指の間に彼女の乳首を挟み、ほんの少しだけ力を込め、キュッと摘み上げる。
0620いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:10:54.71
ラピス・コンダーグ 「んっ! はぁぁ・・・・・・」
0622いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:11:25.12
ラピス・コンダーグ 「痛いよぉ・・・・・・そんなことしたら・・・・・・」
0623いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:11:40.70
レイナス・オレイクス「そうか。なら・・・・・・」
0624いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:11:55.43
今度は優しく、ラピスの乳首を擦るように、くすぐるようにして刺激を与えていく。
0625いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:12:10.47
ラピス・コンダーグ 「んっ、あっ・・・・・・やだぁ・・・・・・」
0626いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:12:25.83
ラピス・コンダーグ 「くすぐったいよぉ・・・・・・」
0627いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:12:45.25
レイナス・オレイクス「なら、もっとくすぐったくしてあげよう・・・・・・」
0628いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:13:00.43
彼女の大きな耳に、そっと息を吹き掛ける。
0629いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:13:15.86
ラピス・コンダーグ 「いやぁん・・・・・・そこは・・・・・・」
0630いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:13:31.17
レイナス・オレイクス「さて。こっちは・・・・・・」
0632いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:14:13.05
薄い茂み。その奥には、堅く閉ざされた門がある。
0633いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:14:28.30
ラピス・コンダーグ 「あっ、ダメだよ!」
0634いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:14:43.24
ラピス・コンダーグ 「そこは・・・・・・」
0635いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:14:58.08
レイナス・オレイクス「いじったことは無いのかい?」
0637いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:15:37.22
レイナス・オレイクス「ここを、自分でいじったことは無いのかい?」
0638いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:15:52.42
ラピス・コンダーグ 「そんなことしないよぉ・・・・・・」
0639いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:16:07.72
0640いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:16:22.78
レイナス・オレイクス「まあ、この手じゃな・・・・・・」
0641いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:16:37.68
0642いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:16:52.81
ちょっと考えてから、ラピスの手に触れてみる。
0643いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:17:08.12
ラピス・コンダーグ 「あっ・・・・・・」
0644いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:17:23.13
レイナス・オレイクス「温かいな。きみの手は」
0645いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:17:38.19
それに、プニプニとした手の平の触覚が心地よい。
0646いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:17:53.30
ラピス・コンダーグ 「うん・・・・・・あなたの手って、冷たいね」
0649いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:18:38.75
レイナス・オレイクス「二人っきりの時は、レイナスって呼ぶんだ」
0650いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:18:53.71
レイナス・オレイクス「それ以外の時は、陛下と呼べ」
0651いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:19:08.74
ラピス・コンダーグ 「うん・・・・・・わかった」
0652いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:19:24.88
レイナス・オレイクス「よし。それじゃあ・・・・・・」
0653いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:19:53.74
ラピスの割れ目に、そっと指を這わせる。
0654いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:20:08.88
ラピス・コンダーグ 「あっ!? ダメぇ・・・・・・」
0655いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:20:23.96
レイナス・オレイクス「ダメじゃない。そのままジッとしていろ」
0656いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:20:39.05
ラピス・コンダーグ 「でもぉ・・・・・・」
0657いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:20:54.08
レイナス・オレイクス「いいから・・・・・・」
0658いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:21:10.40
ラピスの入り口は、しっかりと閉じられている。
0659いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:21:43.29
だが、他の箇所に比べて、そこは確実に熱くなっている。
0661いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:22:12.77
ラピス・コンダーグ 「グスッ・・・・・・」
0662いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:22:27.59
レイナス・オレイクス「わかるか? これがなにか?」
0663いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:22:42.74
ラピスに、彼女が感じている証拠をみせつける。
0664いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:22:57.77
ラピス・コンダーグ 「僕・・・・・・僕ぅ・・・・・・」
0665いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:23:12.66
レイナス・オレイクス「感じているんだ。そうだろ?」
0666いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:23:27.80
0668いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:23:57.88
レイナス・オレイクス「もっと、気持ちよくしてやろうか?」
0669いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:24:33.26
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・本当?」
0670いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:24:48.39
レイナス・オレイクス「ああ。本当だ」
0671いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:25:04.62
0672いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:25:21.73
0673いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:25:56.50
ラピスの最も敏感な箇所を人差し指の腹で、円を描くように擦る。
0674いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:26:25.35
ラピス・コンダーグ 「んっ! あっ・・・・・・」
0676いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:27:17.22
ラピス・コンダーグ 「あっ、んん・・・・・・」
0677いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:27:32.28
喘ぎ声を出すたびに、ラピスの尻尾がピクピクと震える。
0678いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:27:47.48
レイナス・オレイクス「ふふっ・・・・・・」
0682いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:28:48.30
ラピス・コンダーグ 「ダメぇ・・・・・・」
0683いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:29:03.37
ラピス・コンダーグ 「そこは、そこはダメなのぉ・・・・・・」
0684いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:29:18.45
レイナス・オレイクス「気持ちいいのか?」
0685いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:29:34.54
ラピス・コンダーグ 「わ、わかんない・・・・・・」
0686いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:29:48.68
ラピス・コンダーグ 「でもぉ・・・・・・変だよぉ・・・・・・」
0687いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:30:03.75
0688いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:30:18.88
尻尾から手を放し、ラピスの大事な部分を探る。
0689いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:30:49.13
ラピス・コンダーグ 「あっ? やぁ・・・・・・」
0690いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:31:04.47
レイナス・オレイクス「ふふっ・・・・・・さっきよりも濡れているぞ」
0691いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:31:19.45
ラピス・コンダーグ 「だ、だってぇ・・・・・・」
0693いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:31:50.49
0694いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:32:04.58
レイナス・オレイクス「気持ちよかったんだろ?」
0695いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:32:20.20
0696いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:32:35.20
レイナス・オレイクス「もう、止めてあげようか?」
0697いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:32:50.55
0698いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:33:05.28
レイナス・オレイクス「それとも、止めないでほしい?」
0699いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:33:20.60
0700いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:33:36.32
レイナス・オレイクス「なら、自分の口でそう言ってごらん」
0701いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:33:51.69
0702いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:34:06.61
0703いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:34:21.71
ラピス・コンダーグ 「お願いです、レイナス」
0704いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:34:36.64
ラピス・コンダーグ 「気持ちいいから・・・・・・止めないでください」
0705いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:34:54.04
レイナス・オレイクス「うんうん。愛いやつだ」
0706いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:35:06.80
ラピスの頭をなでてから、行為を再開する。
0707いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:35:21.74
左手で彼女の乳房を、右手であそこを、そして唇で首筋や耳を刺激する。
0708いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:35:37.25
できることなら、お尻の穴に指を入れ、直腸をかき回してあげたかったのだが・・・・・・あいにくと腕の数が足りない。
0710いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:36:07.67
レイナス・オレイクス「可愛い声だ。もっと聞かせておくれ・・・・・・」
0711いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:36:22.60
ささやきながら、彼女の乳首を強く擦る。
0713いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:36:52.52
彼女の全身がこわばっているのがわかる。
0714いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:37:07.47
レイナス・オレイクス「そう。そのまま・・・・・・」
0716いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:37:37.68
同時に包皮の少し上方をギュッと圧迫した。
0717いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:37:52.74
ラピス・コンダーグ 「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
0718いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:38:06.82
そしてラピスは生まれて初めての絶頂に達した。
0719いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:38:24.52
レイナスはその様子を見て性的興奮を高める。
0720いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:38:39.74
レイナス・オレイクス「さて。今度は・・・・・・」
0721いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:38:01.88
最大限まで勃起したそれを、彼女の背中に押し当てる。
0722いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:38:19.30
ラピス・コンダーグ 「あっ・・・・・・?」
0723いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:38:52.61
レイナス・オレイクス「わかるか? 今度は、こっちを気持ちよくしてもらうぞ」
0724いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:39:11.21
0725いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:39:26.48
ラピス・コンダーグ 「あっ、やだぁ!?」
0726いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:39:43.32
レイナス・オレイクス「心配するな。落としたりしないから」
0727いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:39:58.26
ラピス・コンダーグ 「で、でも・・・・・・」
0728いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:40:13.85
レイナス・オレイクス「それにしても、随分と軽い身体だな」
0729いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:40:29.06
ラピス・コンダーグ 「そ、そうかなぁ?」
0730いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:40:44.72
レイナス・オレイクス「ああ。もうちょっと肉をつけた方がいい」
0732いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:41:46.31
レイナス・オレイクス「うん。その方が、食いでがあるからな」
0733いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:42:01.50
ラピス・コンダーグ 「く、食うって・・・・・・」
0734いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:42:16.99
レイナス・オレイクス「いいから、目の前のそれを口にくわえるんだ」
0736いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:42:47.27
レイナス・オレイクス「早くしろ。早くしないと、本当に食べてしまうぞ」
0737いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:43:02.16
0738いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:43:17.15
ラピスが目の前にある肉塊を、その小さな口に含む。
0739いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:43:32.13
レイナス・オレイクス「うぉ・・・・・・」
0741いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:44:03.48
レイナス・オレイクス「気持ちいいぞ。もっとしてくれ」
0742いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:44:18.75
0743いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:44:34.23
0745いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:45:05.62
ラピス・コンダーグ 「あっ、ピクピクしてる・・・・・・」
0746いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:45:20.56
レイナス・オレイクス「そうだな。お前のここも、ヒクヒクしているぞ」
0747いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:45:36.80
レイナス・オレイクス「それに、割れ目から汁が溢れてきた」
0748いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:45:51.80
ラピス・コンダーグ 「そ、そんな・・・・・・僕・・・・・・」
0749いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:46:07.90
レイナス・オレイクス「ふふ・・・・・・」
0750いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:46:22.16
ラピス・コンダーグ 「あっ、やだ! そんなところ舐めたら・・・・・・」
0752いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:46:52.78
ラピス・コンダーグ 「あっ、あぁ・・・・・・やだぁ、やだぁ・・・・・・」
0753いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:47:54.87
レイナスの舌が、ラピスの大切な部分を刺激する。
0754いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:48:10.31
その度にラピスは、可愛い鳴き声を上げた。
0755いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:48:27.00
ラピス・コンダーグ 「あはぁ・・・・・・あっ・・・・・・」
0756いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:48:41.85
レイナス・オレイクス「こらこら。自分だけ気持ちよくなってどうする」
0757いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:48:57.25
ラピス・コンダーグ 「あっ・・・・・・?」
0758いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:49:12.47
レイナス・オレイクス「これを・・・・・・」
0759いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:49:27.51
怒張したそれで、彼女の顔をピタピタと叩く。
0760いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:49:42.67
0761いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:49:57.63
レイナス・オレイクス「さっきと同じようにするんだ」
0762いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:50:12.93
ラピス・コンダーグ 「はい・・・・・・」
0763いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:50:27.94
ラピス・コンダーグ 「ん・・・・・・」
0764いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:50:43.27
ラピス・コンダーグ 「んぁ・・・・・・あっ・・・・・・」
0765いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:50:58.16
ラピス・コンダーグ 「んぐ・・・・・・んっ、ん・・・・・・」
0766いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:51:13.32
レイナス・オレイクス「よしよし。いい感じだぞ」
0767いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:51:28.39
ラピス・コンダーグ 「うぁ・・・・・・あっ、苦しいよぉ・・・・・・」
0768いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:51:43.35
レイナス・オレイクス「そうか? 余は気持ちいいぞ」
0769いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:51:58.43
ラピス・コンダーグ 「で、でもぉ・・・・・・」
0770いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:52:13.51
レイナス・オレイクス「仕方がない。それでは・・・・・・」
0772いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:10:02.34
レイナス・オレイクス「それでは、お前の処女を捧げてもらおうか」
0773いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:10:17.27
ラピスのあそこは、先程よりもほんの少しだけ開いている。
0774いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:10:32.18
レイナスは、その門の前に自分の一物を置いた。
0776いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:11:02.30
レイナス・オレイクス「かなり痛いと思うが、我慢するんだぞ」
0777いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:11:17.27
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・僕、痛いのキライ・・・・・・」
0778いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:11:45.80
レイナス・オレイクス「我慢するんだ」
0779いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:12:01.72
ラピス・コンダーグ 「でもぉ・・・・・・」
0780いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:12:16.91
レイナス・オレイクス「我慢すれば、後でもう一回気持ちよくしてあげるからさ」
0783いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:13:02.90
ラピス・コンダーグ 「痛いって・・・・・・どのくらい?」
0784いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:13:17.77
レイナス・オレイクス「さて・・・・・・」
0785いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:13:32.87
レイナス・オレイクス「余にその経験は無いからな。答えようがない」
0786いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:13:47.76
0787いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:14:02.63
レイナス・オレイクス「だが、死ぬほどじゃないだろう・・・・・・」
0788いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:14:17.59
レイナス・オレイクス「人の体は、そういうことができるようになっているのだから」
0789いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:14:32.60
ラピス・コンダーグ 「やっぱり・・・・・・」
0790いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:14:47.52
ラピス・コンダーグ 「やだなぁ・・・・・・僕・・・・・・」
0791いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:15:03.66
レイナス・オレイクス「とにかく・・・・・・」
0795いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:16:27.77
ラピス・コンダーグ 「あぁぁぁぁぁっ!!」
0796いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:16:42.76
レイナス・オレイクス「うむ・・・・・・」
0797いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:16:57.86
レイナス・オレイクス「これは、かなり・・・・・・」
0798いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:17:12.93
想像していた以上にラピスの中はきつくできている。
0799いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:17:28.89
秘肉の弾け千切れるような音を感じながら、レイナスは挿入を続けた。
0800いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:18:23.54
ラピス・コンダーグ 「あっ・・・・・・あっ・・・・・・」
0803いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:19:14.50
レイナス・オレイクス「もう少し・・・・・・我慢してくれ」
0804いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:19:29.69
ラピス・コンダーグ 「やだぁ・・・・・・もう・・・・・・僕・・・・・・」
0805いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:19:45.11
レイナス・オレイクス「いいから・・・・・・」
0806いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:20:00.03
逃げようとするラピスの体を、無理矢理自分の方に引き寄せる。
0807いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:20:15.19
彼女の体重が挿入の助けとなるように、お互いに位置をコントロールする。
0808いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:20:30.28
ラピス・コンダーグ 「うぁっ、あぁっ!!」
0809いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:20:58.00
レイナス・オレイクス「ふぅ・・・・・・」
0810いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:21:14.24
さすがに全てを埋没させるには至らない。
0811いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:21:29.58
ラピス・コンダーグ 「やだぁ・・・・・・もう、やだよぉ・・・・・・」
0812いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:21:44.68
レイナス・オレイクス「そんなに痛いのか?」
0813いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:21:59.67
ラピス・コンダーグ 「ぐすっ・・・・・・痛い・・・・・・」
0814いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:22:14.55
レイナス・オレイクス「そうか。すまなかったな」
0815いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:22:29.96
ラピス・コンダーグ 「どうして、こんなひどいことをするの?」
0816いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:22:45.41
レイナス・オレイクス「それは・・・・・・」
0817いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:23:00.46
レイナス・オレイクス「こうすることで、余が気持ちよくなれるからだな」
0818いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:23:15.64
0819いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:23:31.03
レイナス・オレイクス「さて。それでは、動かさせてもらうぞ」
0821いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:24:01.12
ラピス・コンダーグ 「きゃっ!? あぁっ・・・・・・」
0822いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:24:16.26
ラピスの腰を固定してピストン運動を開始する。
0823いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:24:31.37
レイナス・オレイクス「くっ・・・・・・」
0824いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:24:59.37
ギチギチと締め付ける秘肉の中、戻るも進むもかなりの苦労だ。
0826いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:26:11.22
ラピス・コンダーグ 「んっ・・・・・・」
0827いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:26:26.10
レイナス・オレイクス「つっ・・・・・・」
0828いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:26:41.35
少しずつ腰を押しつけ、ゆっくりと引く・・・・・・
0829いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:26:56.47
その行為を繰り返すと、次第にラピスの中の滑りがよくなってきた。
0831いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:27:27.13
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・えっ?」
0832いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:27:41.72
レイナス・オレイクス「まだ、痛い?」
0833いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:27:56.92
ラピス・コンダーグ 「・・・・・・うん・・・・・・痛いよ」
0834いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:28:12.44
0835いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:28:27.57
ラピス・コンダーグ 「でも、これなら・・・・・・」
0836いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:28:42.81
ラピス・コンダーグ 「我慢できるよ・・・・・・僕」
0837いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:28:57.85
レイナス・オレイクス「そうか。なら、我慢してもらうぞ」
0838いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:29:13.14
ラピス・コンダーグ 「うん・・・・・・レイナス」
0839いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:29:28.23
0840いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:29:43.26
ラピスの言葉に甘え、腰を動かすスピードを早める。
0841いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:29:58.40
ラピス・コンダーグ 「んっ・・・・・・あはぁ・・・・・・あぁ・・・・・・」
0842いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:30:15.50
0843いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:30:45.13
先程のように相手を気づかうのではなく、自分の快楽だけを求めて腰を動かす。
0844いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:30:59.99
竿の部分では強烈な圧迫感を楽しみ、先端は、奥に存在するザラザラとした壁に擦りつける。
0845いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:31:38.41
ラピス・コンダーグ 「うぁっ、あぁぁっ!」
0846いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:31:52.82
レイナス・オレイクス「よしよし・・・・・・」
0847いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:32:07.89
ラピス・コンダーグ 「はぁぁ・・・・・・あぁっ・・・・・・ダメ・・・・・・僕・・・・・・」
0849いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:32:37.87
ラピス・コンダーグ 「やだぁ・・・・・・僕・・・・・・」
0850いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:32:53.18
ラピス・コンダーグ 「また・・・・・・あぁっ!!」
0851いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:33:08.25
どうやら、痛みよりも快感の方が強くなってきたらしい。
0852いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:33:23.35
レイナス・オレイクス「そうか。それなら、こちらも・・・・・・」
0854いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:33:54.41
射精の感覚は、すでにそこまで来ている。
0855いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:34:10.28
熱い快感が管の中に充満し、解き放たれる瞬間を待ち焦がれる・・・・・・
0856いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:34:25.21
ラピス・コンダーグ 「あぁぁぁぁっ!! もう、もう・・・・・・」
0859いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:35:25.25
できるだけ奥深くまで突き刺し、そしてレイナスは射精した。
0860いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:35:36.01
ラピス・コンダーグ 「うわぁ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
0861いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:35:51.78
レイナスが絶頂に達するその瞬間を感じながら、ラピス・コンダーグも二度目の絶頂を経験した。
0862いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:36:07.51
レイナス・オレイクス「ふぅ・・・・・・」
0863いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:36:40.84
ラピス・コンダーグ 「レイナス・・・・・・まだ、ビュクビュクいってるよぉ・・・・・・」
0864いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:36:56.08
(後日、ラピス・コンダーグの妊娠が発覚)
0865いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:44:35.60
レイナス・オレイクス「初めまして。ダイクンの姫君」
0866いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:44:50.83
アリシア・ダイクン  「あっ・・・・・・」
0867いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:45:06.28
アリシア・ダイクン  「アリシアです。陛下」
0868いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:45:21.91
アリシア・ダイクン  「アリスと呼んでください」
0869いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:45:37.15
レイナス・オレイクス「わかった。アリス」
0871いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:46:07.22
0872いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:46:22.24
アリシア・ダイクン  「あ、あの・・・・・・」
0874いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:46:52.75
アリシア・ダイクン  「ダイクンは・・・・・・」
0875いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:47:08.18
アリシア・ダイクン  「こ、これから・・・・・・どうなるんでしょうか?」
0876いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:47:41.54
0877いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:47:56.70
アリシア・ダイクン  「アリスの国は・・・・・・」
0878いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:48:11.79
アリシア・ダイクン  「その・・・・・・」
0879いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:48:26.66
アリシア・ダイクン  「とても、弱い国です・・・・・・」
0880いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:48:41.75
アリシア・ダイクン  「だから・・・・・・」
0881いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:48:56.70
アリシア・ダイクン  「・・・・・・」
0882いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:49:13.71
レイナス・オレイクス「心配するな。これからは、余の帝国がダイクンの盾となろう」
0883いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:49:27.98
アリシア・ダイクン  「ほ、本当ですか?」
0884いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:49:43.68
レイナス・オレイクス「うむ。すでにチュルボには兵を送ってある」
0885いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:49:58.64
アリシア・ダイクン  「で、でも・・・・・・チュルボは・・・・・・」
0887いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:50:29.80
レイナス・オレイクス「だが、余の敵では無い」
0888いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:50:45.65
アリシア・ダイクン  「そうですね。陛下の帝国にかなうものなど・・・・・・」
0889いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:51:00.58
レイナス・オレイクス「そうそう。だから、もっと楽にしてくれ」
0890いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:51:15.56
アリシア・ダイクン  「はい・・・・・・」
0891いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:51:30.54
レイナス・オレイクス「それはそうと・・・・・・」
0893いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:52:01.09
レイナス・オレイクス「国を守る見返りといってはなんだが・・・・・・」
0894いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:52:16.15
アリシア・ダイクン  「はい・・・・・・」
0895いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:52:31.28
アリシア・ダイクン  「承知しています」
0896いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:52:47.52
レイナス・オレイクス「よし。それじゃあ・・・・・・」
0897いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:53:01.78
アリシア・ダイクン  「はい。お任せください」
0898いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:53:27.93
レイナス・オレイクス「おっ? これは、なかなか・・・・・・」
0899いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:53:43.03
アリシア・ダイクン  「んっ、あはぁ・・・・・・んっ・・・・・・」
0900いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:53:58.16
レイナス・オレイクス「うまいな。初めてじゃないのか?」
0901いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:54:13.77
アリシア・ダイクン  「初めてです・・・・・・んっ、本物でするのは・・・・・・」
0902いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:54:28.90
レイナス・オレイクス「本物で? うぉっ・・・・・・そこは・・・・・・」
0903いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:54:43.96
アリシア・ダイクン  「こういう時の為に・・・・・・んぐっ、んっ・・・・・・」
0904いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:54:59.14
アリシア・ダイクン  「本と張型で勉強しました・・・・・・うふっ、こんなふうにすると・・・・・・」
0905いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:55:19.90
リシア・ダイクン  「本と張型で勉強しました・・・・・・うふっ、こんなふうにすると・・・・・・」
0906いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:55:34.86
アリシアの舌が、先端の敏感な箇所を舐める。
0907いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:55:51.19
かすかに触れるか触れないか、絶妙な加減でレイナスの皮膚は刺激された。
0908いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:56:20.49
レイナス・オレイクス「そ、そこは・・・・・・」
0909いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:56:35.34
アリシア・ダイクン  「気持ちいいですか? 陛下?」
0910いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:56:50.55
レイナス・オレイクス「あっ、ああ・・・・・・凄いぞ」
0913いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:57:35.72
シルクの布で軽く擦られるような、揮発性の薬を塗られたような・・・・・・とにかく形容しがたい快感。
0914いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:57:51.01
アリシア・ダイクン  「よかった・・・・・・」
0915いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:58:05.72
レイナス・オレイクス「ほ、本当に・・・・・・初めてなんだな?」
0916いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:58:20.73
アリシア・ダイクン  「はい・・・・・・んっ、本当です・・・・・・」
0917いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:58:35.86
アリシア・ダイクン  「アリスはまだ・・・・・・」
0918いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:58:51.09
アリシア・ダイクン  「その・・・・・・」
0919いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:59:04.01
アリシア・ダイクン  「アリスはまだ・・・・・・処女です・・・・・・」
0920いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:59:19.02
レイナス・オレイクス「くぅぅ・・・・・・」
0921いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:59:34.05
レイナス・オレイクス「凄い処女もいたものだ」
0922いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:59:49.62
レイナス・オレイクス「よし! 余がこの目で確かめてやろう」
0923いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:00:23.06
アリシア・ダイクン  「あっ、まだ・・・・・・」
0924いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:00:38.05
アリシア・ダイクン  「あっ!? ダメ、ダメです・・・・・・」
0926いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:01:08.17
レイナス・オレイクス「余を拒むというのか?」
0927いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:01:23.34
0928いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:01:38.43
レイナス・オレイクス「そうか。拒むのか・・・・・・」
0929いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:01:53.21
アリシア・ダイクン  「い、いいえ。違います!」
0930いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:02:08.36
アリシア・ダイクン  「どうぞ・・・・・・ご覧になってください」
0931いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:02:23.31
0932いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:02:38.28
アリシア・ダイクン  「お、お願いです・・・・・・アリスの、いやらしいあそこを見てください」
0933いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:02:53.65
0934いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:03:08.58
レイナス・オレイクス「いいだろう。そこまで言うのなら・・・・・・」
0935いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:03:23.63
アリシア・ダイクン  「んっ・・・・・・」
0936いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:03:38.60
レイナス・オレイクス「匂うな。実にいやらしい匂いだ」
0937いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:03:53.57
アリシア・ダイクン  「あっ・・・・・・そ、そんな・・・・・・」
0938いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:04:08.48
レイナス・オレイクス「それに、濡れている」
0939いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:04:23.47
レイナス・オレイクス「感じていたのか?」
0940いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:04:38.58
アリシア・ダイクン  「は、はい・・・・・・」
0941いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:04:53.65
アリシア・ダイクン  「陛下にお会いしたその時から・・・・・・」
0942いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:05:08.68
アリシア・ダイクン  「アリスのあそこは、濡れていました」
0943いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:05:23.81
レイナス・オレイクス「ふふっ・・・・・・いい子だ」
0944いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:05:40.00
0945いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:05:55.05
レイナス・オレイクス「さて。それでは中を調べさせてもらおうか」
0947いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 18:06:25.37
ピンク色の、テラテラと濡れ光る花弁。
0948いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:06:55.20
アリシア・ダイクン  「んっ・・・・・・あっ、はぁ・・・・・・」
0949いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:07:10.47
レイナス・オレイクス「ふふっ、丸見えだぞ」
0950いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:07:29.55
アリシア・ダイクン  「あぁっ・・・・・・恥ずかしいです・・・・・・」
0951いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:07:44.04
レイナス・オレイクス「どっちの穴も、使ったことはないんだな?」
0953いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:08:17.06
アリシア・ダイクン  「んっ・・・・・・あっ・・・・・・」
0954いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:08:48.94
レイナス・オレイクス「どうなんだ?」
0955いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:09:08.65
アリシア・ダイクン  「は、はい・・・・・・使ったことはありません」
0956いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:09:23.99
レイナス・オレイクス「男のものだけじゃなく、おもちゃもか?」
0957いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:09:39.34
アリシア・ダイクン  「はい・・・・・・大切なものですから・・・・・・」
0958いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:09:54.79
レイナス・オレイクス「そうみたいだな。ちゃんと、その印がある」
0959いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:10:13.11
アリシア・ダイクン  「あっ・・・・・・ダメです。そんな奥まで・・・・・・」
0960いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:10:52.24
レイナス・オレイクス「だが、指ぐらいは入れたことがあるんだろ?」
0961いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:11:08.01
アリシア・ダイクン  「そ、それは・・・・・・」
0962いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:11:22.92
レイナス・オレイクス「こんな風に、自分で自分を慰めたことはあるな?」
0963いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:11:39.02
アリシア・ダイクン  「んっ・・・・・・いやぁ・・・・・・言わないで」
0964いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:12:08.68
アリシア・ダイクン  「そんなことを言われると、アリスは、アリスは・・・・・・」
0965いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:12:23.60
0966いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:23:35.92
レイナス・オレイクス「そろそろ、おまえの処女を頂くぞ」
0968いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:24:07.36
0969いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:24:22.26
アリシア・ダイクン  「どうか、アリスの処女をもらってください」
0971いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:24:53.02
アリシア・ダイクン  「あっ、あぁぁぁぁぁぁっ!!」
0973いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:25:22.99
0974いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:25:37.99
アリシア・ダイクン  「はぁ、あ・・・・・・痛い・・・・・・」
0975いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:25:53.16
レイナス・オレイクス「そうか? 余は気持ちがいいぞ」
0976いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:26:08.55
アリシア・ダイクン  「う、嬉しいです・・・・・・」
0977いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:26:23.80
アリシア・ダイクン  「あん・・・・・・陛下に喜んでいたたげれば・・・・・・アリスは、幸せです・・・・・・あぁっ!」
0978いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:26:38.31
レイナス・オレイクス「いい子だ。それなら・・・・・・」
0979いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:26:53.23
できるだけ深く、激しくピストン運動を繰り返す。
0980いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:27:08.21
アリシア・ダイクン  「あっ、あぁっ! 死ぬ・・・・・・死んじゃう!」
0983いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:27:55.59
レイナス・オレイクス「どうした。締まりが悪いぞ」
0984いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:28:09.93
アリシア・ダイクン  「あっ、あっ、あっ・・・・・・で、でもぉ・・・・・・」
0985いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:28:25.06
レイナス・オレイクス「ここに力を込めるんだ。もっと、余を喜ばせてみろ!」
0986いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:28:40.05
アリシアの鳩尾に拳をあて、グッとそれを押しつける。
0987いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:28:55.84
アリシア・ダイクン  「うぇっ・・・・・・あっ、ぐ・・・・・・」
0988いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:29:45.21
0989いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:30:00.06
アリシア・ダイクン  「こうですか・・・・・・陛下?」
0991いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:30:46.67
レイナス・オレイクス「これでは、とても満足できんぞ!」
0992いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:31:01.64
アリシア・ダイクン  「は、はい・・・・・・んっ!」
0993いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:31:16.77
レイナス・オレイクス「よし・・・・・・」
0994いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:31:31.73
レイナス・オレイクス「いいぞ。これなら・・・・・・」
0996いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:32:02.06
アリシア・ダイクン  「うぁ、あっ・・・・・・」
0997いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:32:17.45
レイナス・オレイクス「くっ・・・・・・」
1000いい気分さん
垢版 |
2018/12/08(土) 19:33:51.37
アリシア・ダイクン  「あっ・・・・・・こんなに・・・・・・嬉しいです・・・・・・」
(後日、アリシア・ダイクンの妊娠が発覚)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5832日 1時間 37分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況