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【東方】30代ニートが同人ゲーム開発【にわか】

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0001カタログ片手に名無しさん
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10/01/18 04:02ID:???
スペック
グラフィック:昨日ペンタブ買ってきたレベル つか絵なんか描いたこと無い
プログラム:ゲーム作るの初めて C++も初めて

とりあえず一人で作って夏に売り出す
一,〇〇〇円な
0043カタログ片手に名無しさん
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10/02/07 18:02ID:???
>>42
オンライン申込ならまだ間に合うぞ(9日まで)
下北沢のコミケットサービスで申込書を買って
Circle.msで申し込むんだ
00451=俺 ◆uwnR4CEvMQ
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10/02/08 05:05ID:???
>>43
マジですか!
九州住みだから無理だぜorz
>>44
番号とかよくわからんけど
それがあればCircle.msで申し込み出来るってことだよな?
orz_i_am_neet@upken.jp
ここにお願いしますだぜ!
本当に本当に感謝します
速攻で申し込みについても予習しときます
00471=俺 ◆uwnR4CEvMQ
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10/02/08 10:38ID:???
コミケ申込だけは何とかできそうだ
Circle.msのサンプルイベントのところを見てみたが
新参実績ナシのひきニートが受かるのか?
アンケートとか全く答えられんぞ〜正真正銘のにわかだからな
サークル名?サークルカット?
なんも決めてねーよw

だがやる!全く寝てないが間に合わせる!

え〜と昨日はぐいーんて曲がるレーザー(にとりののびーるアーム)を作ってた
ゲージがたまったら打てるようになる強力武器な
でもまったく出来る気配がナイ!頭から煙りでるわ!

>>46
どうもありがとうございました ペコペコ
00481=俺 ◆uwnR4CEvMQ
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10/02/08 10:54ID:???
動画作る暇が無いので画像だけあげとくぞ
笑いたければ笑え

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org633661.png

背景は地面と雲の多重スクロールでプレイヤーの左右移動でもそれぞれずれて奥行きを感じるようにした
チームマシンはなんか平たく見えるが今の限界
キャラドット絵はまだ借り物だ(美鈴だけ練習でスリットスカートに替えてみた)
水色のショットはにとりの通常攻撃(仮)だ
にとりドット絵はまだ0から書く力がないので保留

ちなみにボス戦はチームマシンも敵キャラも連携して弾幕を打ってくる感じな
とにかく あえて いかにも2Dという感じで作っていきたい

ノシ
0051カタログ片手に名無しさん
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10/02/09 00:15ID:3ceOVxpc
初めて半月なら上等じゃね?
1人で全部は大変だろうが完成させた時の満足感はたまらんものが
あるんで頑張れ!売れる売れないは知らんがなー。
00531=俺 ◆uwnR4CEvMQ
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10/02/11 06:47ID:???
疲れ果てて気も抜けて締切からぶっとーしで寝てた

今日からはドット絵の練習もしなきゃな
エッジとエッジ2をインストールしたが
2のキャプチャアニメで確認しながらてのが作りやすそうなんだよな
でも買わないとレイヤー維持しての保存とかできねーし
4000円とかコミケ代払った後に無理!無理!無理!
1のオニオンなんちゃらでやる

ぐにゃりんレーザーも作らなきゃな ペジェ曲線で出来るとかネットで調べた 式はメモった
あと敵出現CSVもステージ毎に分けなきゃ作り込みに不便だな さっき気づいた
ステージの作り込みは夏の仕上げまで続きそうだから
今からC#で敵配置できるツールをつくる勉強するかな

あとボス機体と複数ボスキャラをどんなクラス構造?で用意するか迷うな
機体に乗ってるから機体が各キャラクラスを持つのか?中にクラスを書くあれか?個別に作るか?
たぶんこれが内部設計とか言う奴だな 今のところ全くわからんな

>>49
どんな予想してたんだコラ
でも ありがとう はげみになるぜ☆

>>50 ^^

>>51
毎日15〜20時間くらい勉強&作業したからな
がんばる!売れる!生きる!

>>52
うみのみるく
うみのみるく
0058カタログ片手に名無しさん
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10/02/13 04:45ID:???
>>53
商売となるといささか厳しさを感じるかも
同人で2D弾幕シューティングは似通った作品増えすぎて頭打ちなんだよなぁ
出来上がりの2Dシューのソースコードが公開されてるからコピペソースでゲーム作る奴が後を絶たん
DXライブラリが普及し過ぎて同じ事やってる人が多くなって、商売にならん気が
そんなのだから自分は3Dをやってるんだけど
3DもしくはARPGとか作りたいって思いますか?
00591=俺 ◆uwnR4CEvMQ
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10/02/13 09:20ID:???
ぐにゃりんレーザー(へにょりというらしい)が完成した
敵に弾をぶち当てるとたまっていくHeatメーター(※1)がたまると撃てるようになるんだぜ
そのメーターの部分も作った

※1
・ひゃっほーな状態を表す
・レベル4までたまる
・レベルUPすると自機スピードが上がっちゃう(難しくなる)
・高レベル状態を維持してると高得点(道中&ステージクリア時)
・各キャラ別の特殊攻撃(にとり:のびーるアーム 妹紅:フェニックスがびゅーん) バカルテットもそれぞれ考える
・使うと1レベルさがる(スピードも落ちる)

>>54
いや書かなくていいためにツールを作りたいんだ
どう書くかはどうでもいいのが本音だ でも参考にするぜ!
>>55-57
ひとつ学んだのはやり出したらやる気が出るってことだ
だから相対的なやる気ぽいものがちらりと顔をだしたら無理してでもやることだな
>>58
前半部分はにわかすぎて言ってることがよくわからんというか想像できないんだが
ライバルがいっぱいならいいことだと思う よくわからんが・・・
んで現状打破の作品を俺が作る ・・・いつかな
あと俺はおもしろい3Dゲームをやったことがないので作る気はないぜ
ARPGは興味あるな 初代ゼルダとか好きだったし 横ではリンクの冒険とかイース3が好きだった
別に懐古厨というわけではないぞ 知らないんだよ3D含めて

あとソースコードなんたらの公開場所をおしえろ!
0060カタログ片手に名無しさん
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10/02/13 12:58ID:???
>>60
龍神録プログラミングの館って有名なサイトがある
2Dシューのソースが公開され質問も受け付けている
これのおかげでコピペゲームが氾濫していて
質問内容もかなり幼稚なのが目立つ
00611=俺 ◆uwnR4CEvMQ
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10/02/13 15:21ID:???
今すげー悩んでる
バカルテットより
「チルノ&橙&てゐ」の切り替え式プレイヤーが作りたい
となると永夜チームとかとの絡みストーリーを考え直さなくちゃな・・・
花映塚みたいに「あっ やべ みつかった」的な大筋でもいいっちゃいいんだけど・・・
あとどんな切り替え方式にするかもずーと迷ってる
永夜抄みたいな完全切り替えか
他キャラがオプションみたいに後についてくる
んでオプションキャラからも弾発射とか・・・まぁいろいろやり方はあると思うんだよな
チェンジしたキャラによって隊形がかわるとかもおもしろいようなきもする
でも一瞬でチェンジする訳だから見にくいかな・・うーむ

>>60
うぉーーー そこ知ってた!
やり出した初期に全プログラム読んだ
んで勉強にもなったんだ「ゲーム作るってこういうことか〜」てね
クラス無しのプログラムだったからそれ以来見て無くて忘れてたぜ
コピペゲームてのはグラと敵配置だけ違うとかそんな感じなのかな
まぁまだ作り上げてない俺なんかが人のことをどうこう言う資格はないかw
0063カタログ片手に名無しさん
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10/02/13 22:29ID:R7XUXoNI
>>61
応援してる
だがブログの方も更新しようぜwwww
制作途中の画像とかも見たいんだぜwwww
00651=俺 ◆uwnR4CEvMQ
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10/02/15 06:20ID:???
市役所から銀行口座を差し押さえられた。
全財産の639円をぶん取られた。
もう何もかもどうでもいい。
0066カタログ片手に名無しさん
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10/02/15 12:39ID:???
>>65
30代で639円って…
おまいの遥か昔の元友達は何十、何百万の貯蓄や妻子持ちの家庭円満な生活を送ってるだろうに

NHKにようこそ!かおまいは
0069カタログ片手に名無しさん
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10/02/15 20:36ID:???
市民税すら払えないのに呑気にゲーム開発っすか。
>>1のゲームが日の目を見ずに終わりそうだな残念。
ゲームで一発当てて税金払うぞとか考えてゲーム開発始めたんならワロス
この見通しの甘さがニートでしょ
0071カタログ片手に名無しさん
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10/02/15 22:03ID:???
残高639円を差し押さえられてやる気無くす程度で済んでいるって事は
去年解雇された元派遣で親と同居って所かね?
これから親との修羅場でゲームどころじゃなくなるなw
夏でゲーム出す以前に夏コミに行く金すら夏には無くなってそう。
これは受かった方が面白いから夏コミ受かって欲しい
00751=俺 ◆uwnR4CEvMQ
垢版 |
10/02/16 04:36ID:???
m9話の方がスレが伸びるって都市伝説は本当だったんだぜ
気力はなんとか踏みとどまらせた

>>62
にわか自体はどうしようもないから大目に見てくれよー
>>63
申込時に取得したブログに今度から挙げていくお
今日が修正の締切だからちょっと待て
>>65
m9 プギャーwww
>>66
美少女が宗教勧誘さえ来たら勝つる
>>67
ねー♪
00761=俺 ◆uwnR4CEvMQ
垢版 |
10/02/16 04:44ID:???
>>68
数年前にアフィリがうまくいった時の申告を正直にしてたからね・・・
鬱悪化でアフィリさえ出来なくなって翌年の住民税払えなかったorz
>>69
いや税金のことは完全に忘れてた
ゲーム作れたらかっこいいし自宅で細々と何かを受注できるレベルになれたらいいな
というもくろみはあったぜ☆
もちろんゲームは売れる気まんまんだ
>>70
ねー♪
>>71
5行も書く気力があるなら過去レス読めよ派遣の経験はねーよ
去年実家に逃げ帰ったばかりだから親はまだ大丈夫だ
夏コミに行く金ははじめからねぇ出来たゲームを見せてねーちゃんに頼む!
受かるかどうかはお前の祈祷にゆだねることにするぜ☆たのむんだぜ
>>72
ねー♪
>>73
ねー♪
>>74
ねー♪
00811=俺 ◆uwnR4CEvMQ
垢版 |
10/02/17 15:53ID:???
>>77
俺も思った すまない
>>78
エスパー気取るなら最後はwじゃなくて!か(キリッがイイと思うぜ
>>79
たぶんコミケ前に体験版をHPでDL出来るようにしてコミケで販売(500円で申し込んだ)
ショップ委託とかは後から調べるつもり
>>80
俺にもわからん


修正期日ギリギリまでさんざん迷ったあげくサークルカットは文字だけにした
ヘタ絵かつ2値化とかで失敗してて書類不備になる可能性を残すよりはましだと判断した

・アイテム周りを作成中
妹紅はアイテム蒐集範囲が狭くて落下スピードも少し速い
チルノ&橙&てゐは真逆で蒐集しやすい
にとりは平均的な設定だ

残機&スペルのかけらは無し
1UPアイテムと得点アイテムの取得個数でエクステンドする
HeatレベルMAXでステージクリアしたらスペルが1つ増える

妖々夢のようにストーリーを象徴するようなアイテム(春度・桜の花びら)のようなものが
欲しいが山の産業革命&飛行機械レースを上手く表しつつゲーム性を高めるいいものが
思いつかない・・・無理してはめ込む気はないからいいものが思いついたら追加するつもり

あと画像を上げたいんだがプログラムに手を加えると実行出来ない状態が長く続くので今は無理だ
たぶん設計がへたくそだからだと思うが少し待って欲しい
00821=俺 ◆uwnR4CEvMQ
垢版 |
10/02/17 16:15ID:???
・スペルカード周り

[ちびっ子トリオ]
残スペル数が多い場合に自動ボム機能(3スペル消費)がつくが最弱スペルの発動
喰らいボム時間は最短

[妹紅]
残スペルが0でHeatレベルが一定以上だと自動ボム且つ最強スペル発動(Heatレベルは半分になる)
喰らいボム時間は最長

[にとり]
高速・低速でスペルが切り替わる唯一のキャラにする(自動ボムなし)
喰らいボム時間は平均

妹紅の不死鳥的なかこよさを表したくて各プレイヤーに設定を当てはめてみた・・・
おもしろくなるのかは不明だ

ちなみに喰らいボム時間の最終フレームで自動ボム発動なので
ちび達を操作時に自分で発動させたら2スペル消費の決死結界的なスペルを発動する
ほかのプレイヤーも決死結界的なスペルは用意する

ノシ
0086カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/02/24 08:33ID:???
               ,.-―――- 、
              //  ̄ ̄ ̄\ヽ
              ll         ll
             _ll ⌒   ⌒ ll_
             ( { ⌒ 、_, ⌒ } )
              } 、   ,___,   /{
          _n ヽ;ヽ_    _ノ;;;ノ
          {三 「`ヽ、_}   {_
            ̄ `ヽ 、 ヽ×ノ ヽ___
     ( (  _/⌒ヽ   `l    (´r--γへ )
      ヽ ヽ `ヽ__ノ´( ( ├―‐ヽ―――‐フ
       ,. -―――- 、 ) l    lー(^^^)‐′
      ( -―ニ  ̄⊃ )  l     l   ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        `ー――― ′
0089カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/02/25 20:29ID:???
たぶん差し押さえ食らって姉にたかろうとしたけど拒否されて
家族会議されている真っ最中で何も出来ないんだろう
0091カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/03/05 22:59ID:???
一方その頃俺の家では・・・

 ドコドコドン             ミ   ))←俺
       I    /            //        /
   _  ヽO丿    __      /O>      O セックス!!
  ( () ∧/ ←母  〔 TV 〕       __  /V \
   I ̄I   )       || ̄.||        |PC | /> ←父
0092カタログ片手に名無しさん
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10/03/08 22:27ID:???
         \ あん あ あん あ/                    祖母
      ┌───────────┐俺 父  妹  母    祖父    兄  姉
      │|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||│           弟     l⌒i        甥
      │||       o         || l⌒i .l⌒i  i⌒i l⌒i     l⌒i ,ゝ‐'、 l⌒i  l⌒i 
      │||    o_ /)       || ゝ‐'、ゝ‐'、._ゝ‐'、.ゝ‐'、_l⌒i ゝ‐'、I    I'ゝ‐'、._ゝ‐'、i⌒I
      │||     / <<    /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`i
      │||_________/                                    |
      └‐┬──────./                                        |
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ィ''´                                     |
      |王二二王二|二|.(                                        |
      └─────‐┴ `tュtュ──────────────────────‐tュtュ'
00941=俺 ◆uwnR4CEvMQ
垢版 |
10/03/09 15:39ID:???
俺はまだ諦めてないぞー
かつてはネットの収入だけでも暮らせてたんだから(アフィリ)
なにかネタがないかと物色してる

でもせっかくプログラム出来るようになったんだから
それで食費くらい稼ぎたい
FXのMT4での自動売買プログラムで何とか稼げないか考えてる
制作代行とかZuluトレーダーとかなんとか・・・よくわからんが・・・
今やってることに比べてアホでも書けそうだから

とりあえず重度な鬱からは脱した
他の板にも書けるようになってるみたいだが引っ越ししたほうがいいのかな?
00951=俺 ◆uwnR4CEvMQ
垢版 |
10/03/09 15:54ID:???
にとりはジェット長靴だから
通常移動と低速移動の操作を逆にしてみたいな
通常移動がやや早めの低速移動(霊夢と魔理沙の間)で
低速割り当てのボタンを押すと20フレーム間高速移動とかいう感じ
ボタン押す度にびゅんびゅーんて感じ

布団にずっとくるまってたからここにメモせずに頭に思い描いてたいろんな
おもしろい(俺の考えた最高におもしろい(ry)設定をすっかり忘れてしまった

ついでにC++も忘れてる気がする
ここらへんがC#に乗り換える最後のチャンスな気もする
迷う
0103カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/03/27 01:51ID:???
当たり前じゃん。
ゲームはフレームワークが出来てからが本当の戦いなのに
フレームワーク作っただけで出来ちゃった気になっている奴が
ゲーム完成させられるわけがない。
しかもフレームワークはほとんど借り物。
ツクール買ってきてRPG完成させられる気になっているようなもの。
絵も描けない音楽も出来ないじゃ何も進める事は出来ない
0108カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/04/21 19:23ID:i2UO/1FY
諦めたらそこで試合終了だぞ
0109カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/04/21 21:01ID:vdd1TCkQ
別にパソコンゲームにこだわる必要ないんじゃねえか? 
ゲームブックとかあんだろ?後は操作性だけだ。
0110カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/04/22 08:25ID:8V.nZv5k
頑張れよー言い出しっぺだろー
0111カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/04/26 19:53ID:QmiX7E2Q
本当に諦めたな
0113カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/05/29 23:21ID:ItkUUOew
消えないようにレスります
01181
垢版 |
10/06/12 02:59ID:???
すまん予想以上に難しくて実況できる状態じゃなかったw
0119カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/06/12 12:49ID:heoyv1co
これは本当に>>1なのか、それが問題だ
0120カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/06/13 02:57ID:???
>>118
現在の進行状態を教えてくれ
途中であきらめたなら、それならそうと言ってくれ
その場合は俺も手伝うか、後継として引き継いでやんよ
0122カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/06/18 10:43ID:z/MU1zuA
>>120
後継と関係なく、やる気があるなら作ればいいんじゃね?
コレハンでもつけて、1とは別に製作報告しながら。
0124カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/06/18 11:55ID:???
数年前までパソコン触った事も無かった俺が、
ゲーム作ろうとして8086アセンブラからスタートし、
80486アセンブラ

C++
VC++
まで独学でやって、今プログラマーやってる。

なんか変な自信が出て、最近CGの勉強始めた。
やってやれない事は無い。

0125カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/06/19 01:26ID:???
>>122
やっぱり自分で1から作るには悩むところが多いからな〜
例えば変数名とか、マクロ名とか・・・・

ってことで誰かの後で作るとなったら分からないところもあるだろうけどコメントで何とかなりそうだし
この変数は何を表わしているや、アルゴリズム?をtxtにでもまとめてくれたら出来るかな〜って

1からは楽しいけどいやだろ?
だけど誰から託されたらやる気が出るってことだよ
0126122
垢版 |
10/06/23 15:29ID:???
>>125
まぁアルゴリズムを教えて貰った所でソースにバグがあれば、結局自力で解析しないといけないから、
組めるなら、自分で組んじゃった方が、ぶっちゃけ早いと思うよ。
勿論、以後の開発を>>1と共同でやるなら話は別だけど、どうせ>>1はバックレだろ。
そんなんだったら、何処からかシューティングのフリーのソースでも拾ってきた方が早くね?
多分そっちの方が使い易いし、資料も充実してるだろうし、そもそも良く出来てると思うが。
あとはやる気の問題で、誰かにお願いされないと出来ないなら、まぁネットのお願いに強制力なんか
微塵もないから、結局完成しないと思う。
0127カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/06/26 00:54ID:A0VOkLQM
http://www.shortcircuit.jp/moto1_chubu/moto1_areaR2_web.xls
http://www.shin-etsu-hsp.jp/program_3.html
http://www.rikuzyou.com/event/kojin_s6.php?id=5069
http://www.real1.jp/result/pdf/2010_kantou_ranking_250.pdf
http://www.namt.jp/meibo/meibo2_20.html
http://www.namt.jp/choringi_dayori/20090701_131.pdf
http://www.kurata-wataru.com/ruin/ruina33d.html
http://www.krk26.jp/kiroku/2007/071209_kame_longkirokukai.htm
http://www.jaw.or.jp/back/news/04_1001/6.html
http://www.jaw.or.jp/back/news/00_1001/5.html
http://www.garage-chabatake.com/beach/05race/05breakR3.files/sheet002.htm
http://www.ehako.com/news/news/5155_imode_msg.html
http://www.docin.com/p-8116513.html
http://www.chiringi.or.jp/gakujyutsu/kanko_37/syoroku.html
http://www.chiringi.or.jp/gakujyutsu/kanko_37/002.html
http://www.ahec.jp/technicalinfo_ronbun.html
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1150207035/892
http://shin-etsu-hsp.jp/program_3.html
http://ridersprofile.osl.in/?eid=1941
http://osl.vc/?page=1&cid=41
http://nrife.fra.affrc.go.jp/system/afped/kaihatsu/kaihatsu_j.html
http://nrife.fra.affrc.go.jp/system/afped/.../kaihatsu_j.html
http://nrife.fra.affrc.go.jp/event/seminar/seminar_nrife.html
http://namt.blog56.fc2.com/page-6.html
http://namt.blog56.fc2.com/category8-1.html
http://namt.blog56.fc2.com/blog-category-8.html
http://garage-chabatake.com/beach/04race/04JudgmentdayR1.files/sheet003.htm
http://cmj.umin.ac.jp/workshop1.html
http://ci.nii.ac.jp/Detail/detail.do?LOCALID=ART0005172512&lang=ja
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1277328370/507
0129カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/07/04 10:45ID:5kP60SeE
0133カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/07/09 13:06ID:???
東方のいただきストリートがないのが不思議でたまらない
あのゲームシステム自体に著作権があるのか?
0135130
垢版 |
10/07/17 00:23ID:???
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/134558
2面も大体できた 2ch135
0136130
垢版 |
10/07/23 23:36ID:???
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/136873
3面はできなかったけど、絵とかを自分で書いたものに差し替えたりした
0137130
垢版 |
10/08/01 23:06ID:???
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139850
3面も大体できた 2ch137
そろそろ自サイトの方で、体験版を公開する時期になってきた
まあ、完成品は冬までに出来上がればと考えている…
0138130
垢版 |
10/08/09 18:27ID:???
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/142087
昨日更新しようと思っていたけど、なんかエラーでできなかったので遅れてしまった。
3面までできたので、今週中に自サイトで体験版を配布する予定。
後、毎週の更新が面倒になってきたので、2週間ごとにしていく。
冬までには完成できるかなー。
0141130
垢版 |
10/08/23 00:24ID:???
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146334
pass:2ch141
先々週先週と自分のサイトで体験版を公開する際のマニュアルとかhtmlを
作ったり、コミケに行って冬コミに申し込んだりして、ゲーム製作はあまりはかどらなかった。
今は4面を製作中。

>>140
応援サンクス。でも気楽に作っているから心配はご無用。
個人的に同人なんてものは頑張って作るより、楽しんで作るものだと思ってる。
0142router1.dmi.ms246.net
垢版 |
10/08/23 12:33ID:???
埼玉八潮HOST:router1.dmi.ms246.net と
在日兵庫HOST:HKRpm172.hyogo-ip.dti.ne.jp<8080><3128><8000><1080> の低脳塵屑共死ね^^
てめえらのIP検索してワロタw

474 名前:”削除”依頼 [] 投稿日:2010/08/22(日) 23:58:52 HOST:router1.dmi.ms246.net
IPアドレス 61.206.224.65
ホスト名 router1.dmi.ms246.net
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 光
都道府県 該当なし
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48 名前:蜜柑 [] 投稿日:10/08/22 21:04 HOST:HKRpm172.hyogo-ip.dti.ne.jp<8080><3128><8000><1080>
IPアドレス 59.157.221.172
ホスト名 HKRpm172.hyogo-ip.dti.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 種別不明
都道府県 兵庫県
IPひろば検索ランキング ランキング圏外
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