トップページたばこ板
12コメント21KB
アウトファックステーキ鍛錬
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/22(日) 13:10:33.94ID:QXHjHAP1
ぽっちくび
https://66.media.tumblr.com/4090c4b6a66893df024c0a35e919ccc6/711d126c2a1195b6-27/s640x960/19417dbcbce40984e724532bc2937bec53a9075a.jpg
根本しゃぶ
https://66.media.tumblr.com/b0f4980b98ba60a1d52d62b236e78b41/14cbc680e6e41e89-2b/s640x960/f597ccf37f55caea89d9e8a80dbd322a1af35549.gif
両手をしばり
https://66.media.tumblr.com/3ca84463c3e9a318cf975b24e891a54b/b0ae75c00ce9ccfe-af/s640x960/c5124dcdf01eb38567844352765de18b3e955c17.gif

むうっ いいっ
( ,_ノ` )y━・~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!
0002名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/22(日) 13:20:10.89ID:???
>>1
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i   
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
   `'ー--、_;;;;_;;、-‐′ 糞スレ立てんなカス

>>1
        ,lノl|
      人i   

エロ画像ペタペタ知的障害くっさ
酒飲みが怖いエロとニコチンカスだけが生き甲斐の知的障害ヤニカス(大爆笑)
ヤニカスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥくっせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええプーン(笑)
ヤニカス悔しそう(^-^)
0003名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/22(日) 13:20:11.21ID:???
>>1
        ,lノl|
      人i   

>>1
        ,lノl|
      人i   

エロ画像ペタペタ知的障害くっさ
酒飲みが怖いエロとニコチンカスだけが生き甲斐の知的障害ヤニカス(大爆笑)
ヤニカスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥくっせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええプーン(笑)
ヤニカス悔しそう(^-^)
0004名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/12/22(日) 14:28:12.41ID:XTX9fr5p
グチャグチャいやらしい音が響き私はとても淫らな気分になって、

「ああーー、気持ちいー」「気持ちいぃー」と繰り返しました。

私の中でおちんちんが硬くなり射精が近くなった事を感じました。

私はつい「中にして」と言ってしまいました。

そして力強く、激しく突かれ私の中に義父の精子がたっぷりと注がれました。

その瞬間「ああ。。。やってしまった」という後悔と、嫌悪感を自分と義父に抱きました。

その時義父が「裕子ちゃん、やっぱり結婚したかったなー」とぽつり言いました、

なぜか義父を愛しく思い、抱きつきキスをしました。

もう嫌悪感はありませんでした。

キスをしているうちにまたおちんちんは大きくなり、もう一度しました。

二度目は最初より長く私は二度もイキました。そしてまた私の中に出しました。

それ以来、義父とはほぼ毎日SEXしてます。

挿入がなくても、私がソファに座る義父にまたがっておっぱいを舐められたり、私が口でしたり、一緒にお風呂に入ったり。

今日は夫と義母が出かけてから、まだ寝ていた義父のベッドに裸でもぐりこみ、夕方まで二人で裸でいちゃいちゃしていました。
0006名無しは20歳になってから
垢版 |
2020/01/01(水) 14:15:40.57ID:9GFAXTrQ
相手の声が全くしない

聞こえるのは、オマンコが
こすれるクチャクチャっというエロい音だけ

その卑猥な音がよけいに私を興奮させました

お腹に温かいものを出されて、
マッサージは終わりました

罪悪感は残ったけど、
すごく感じた性感マッサージで
目隠しを取ると夫は
ニヤニヤしながら私の事を見つめているんです

夫のその意地悪な笑みに
物凄く羞恥心を感じていると

夫はすぐさま私に挿入してきたんです

「あぁ〜あっあなたぁ〜」

と叫ぶ私を犯すように
夫は激しくピストンしてきて
すぐさま絶頂してしまったんです
0007名無しは20歳になってから
垢版 |
2020/01/04(土) 13:00:40.45ID:???
>>1

、   /     \      _________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
  |     )●(  |   \_________
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \ ブバチュウ!!
  | |        | | ブバチュウ!!
  | |        | | !!ブバチュウ!!!!
|⌒\|        |/⌒| ブバチュウ!!ブバチュウ!!
|   |    |    |   | ブバチュウ!!ブバチュウ!!゙バチュウ!!
| \ (       ) / | ブバチュウ!!ブバチュウ!! ブバチュウ!!
|  |\___人____/|   | ブバチュウ!! 人iブバチュウ!!ブバチュウ!!ヾ;;;;| ブバチュウ!!!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!! ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;ブバチュウ!!ブバチュウ!! ブバチュウ!!ブバチュウ!!i ブバチュウ!!
ブバチュウ!!ブバチュウ!!:;;,ヒ=-;、 ブバチュウ!! ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
ブバチュウ!! 人i(~´;;;;;;;゙'‐;;;)ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!

>>1

|    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
|⌒\|        |/⌒| ブバチュウ!!ブバチュウ!!
|   |    |    |   | ブバチュウ!!ブバチュウ!!゙バチュウ!!
| \ (       ) / | ブバチュウ!!ブバチュウ!! ブバチュウ!!
|  |\___人____/|   | ブバチュウ!! 人iブバチュウ!!ブバチュウ!!ヾ;;;;| ブバチュウ!!!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!! ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;ブバチュウ!!ブバチュウ!! ブバチュウ!!ブバチュウ!!i ブバチュウ!!
ブバチュウ!!ブバチュウ!!:;;,ヒ=-;、 ブバチュウ!! ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
ブバチュウ!! 人i(~´;;;;;;;゙'‐;;;)ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
クソキモ語彙力の糖質ヤニカスキッショ
0008名無しは20歳になってから
垢版 |
2020/01/04(土) 13:00:40.93ID:???
>>1

\     ▽   ノ
    \__∪ /

>>1

\     ▽   ノ
    \__∪ /
クソキモ語彙力の糖質ヤニカスキッショ
0009名無しは20歳になってから
垢版 |
2020/01/09(木) 05:35:36.70ID:lW41R5dn
「うん・・・わかった」

可愛い話し方にドキドキしちゃいました。
年上のTさんが年下のように感じてしまいます。

「アゥ・・・そこいい」

カリの辺りを舐めていると、いい反応が。
私はそこを重点的に舌を動かします。

「ユリ・・・上手すぎだよ・・・」

裏筋を往復するように舐め続け、それから私は口でTさんを包み込みます。
そしてなるべく奥まで咥え、上下に動かしました。
少し苦しいのを耐え、Tさんの為に頑張って動かします。
唾液たっぷりつけて、ズチュズチュとTさんに聞かせるようにしました。
Tさんが私の頭を持って、腰を動かしてきます。
激しく動かしていくと、突然引き離されてしまいました。

「フゥ・・・危なかった。ユリ上手いからイッちゃいそうだったよ」

私は実際に終わらせようとしていたので、「え?・・・終わりじゃないの?だから頑張ってたんだけど」けれど、Tさんは「だって、まだユリに入れてないよ」私は慌てました。

「ちょっと待ってごめんなさい、生は絶対イヤだから」

Tさんはズボンのポケットからコンドームを出してきて、「これ、付ければいい?」なーんて言ってきました。

「え!!持ってたの・・・?」
0010名無しは20歳になってから
垢版 |
2020/01/15(水) 08:01:34.38ID:w6RgCkXh
「だめですってば…っ」

カチカチに勃起したペニスが、後ろから膣口を分け入ってくる。

「んんんっ…!」

カリの張った太くて硬い熱いかたまりを、私の身体は求めていたようにズブズブと飲み込んだ。

「ひ、人が来たらっ、大変っ、です…!」

「良すぎてすぐ終わっちゃうよ、大丈夫」

正志さんは、私を自分の太ももに座らせるようにしながら、後ろから左手で私の乳房を包んだ。そして、乳首を刺激しつつ、右手を前へ回してきて、クリトリスを指でしごくようにしてくる。

「あぁ…!」

私は、椅子に必死でしがみ付く。乳首とクリトリス、そして膣の奥の気持ちいい所をいっぺんに刺激されて、腰が砕けそうだった。

「やぁっ、声、出ちゃう、とまらなっ…、だめ、ぜんぶいっしょ、だめ、正志さ…ぁん、いく、いっちゃうぅ…」

「友紀…可愛いけどっ、本当に誰か来ちゃうから、声抑えてね…?」

そんな風に言うくせに、正志さんの腰は容赦なく私の身体の中をかき回した。

「あッ、ンっ! アッ! やだっ、も、イくッ、んうぅ…!!」

身体が自分の意思とは関係なく跳ねて、正志さんのペニスをぎゅうぎゅうと締め付けるのがわかる。

「友紀…っ、出すよ…っ」

「あっ…正志さんっ、中…中だめ…っ!」

「ごめん…っ!」

私の中で、正志さんの熱が弾けるのを感じた途端、身体中がビリビリと電気が走った。

「…友紀、今のでイッた?」

見えなくてもわかるほどニヤついた声で聞かれて、恥ずかしくて身体がカッと熱くなる。

「ダメって、言ったのに…」
0012名無しは20歳になってから
垢版 |
2020/01/31(金) 04:49:35.31ID:/2Z1vGgR
チュパチュパってわざと大きい音を立てて舐めたり吸われたりされて。
もう片方のおっぱいは中指で硬くなった先をコロコロされて、それだけで腰がとろけそうで立っていられないくらい。

「あ・・あんっ・・」ってよがる私に、「気持ちよかった?もうこれでいい?」って意地悪を言うの。

「いやっ・・・もっと気持ちよくしてぇ・・・」

甘え声でおねだりして、ようやく部屋に上がってベッドへ。

上半身を裸にされて、後ろからおっぱいに手を回されて激しく揉み揉みされちゃった。
後ろからされるってエッチよね。

和也は、おっぱいを片手で揉みながら、もう一方の手は下半身へのばして、スカートを捲り、パンティの上から指先で割れ目を何度もなぞるの。
私の下のお口、もうきっとすごいよだれ垂らしてる。

「あん・・あん・・」って私は腰をくねらせた。

「あやこ、パンツすごい濡れてるよ・・なんで?」

彼はいたずらっぽい目で後ろから私の顔を覗き込んでくるんです。
快楽によがってる顔を間近で見られる恥ずかしさに耐えられず、視線を遮るように彼にキスしたの。
そしたら彼はキスしながらパンティの端から指を中に入れ、クリを激しく責めてきて・・。

「あぁ〜・・・あんっ・・あん!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況