X

トップページたばこ板
10コメント10KB
アイコス3の充電器にヒートスティックのキャップ部分が入って取れなくなったんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/11/16(土) 10:18:20.60ID:EswT/VrN
助けて欲しいんだが
0005名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/11/16(土) 12:34:16.48ID:???
>>1現実と創作を混同してる喫煙キチガイwこの世代は駅や社内でプカプカやってた世代だから悪いという発想がない。いや、タバコポイ捨てする人は、その時点で人じゃないんですよ。
私のなかで。なので、既に最終回後。何をするもしないも関係ない、ヤニカスは社会のゴミ。
それなwwwヤニカス見てても程度が低そうな奴らばっかwww皮肉も通じないのがヤニカスwたまに悔しくて我慢できないヤニカスが書き込んできますが、句読点を「くどくてん」などと読んでしまうレベルのバカなので無視しましょう。ほんと臭いよな。
口クセー!喫煙豚哀れ。ヤニカスヒトモドキはヤニカスである以前に自分の存在はゴキブリであることを自認しろw
ヤニカスに居場所なんてないからw社会は人間様の場所だよボケ猿wあ、パチ屋とかならゴキブリしかいないからokだね。そこで惨めに息を吸わず毒物吐き出ししてな。ヤニカスヒトモドキは隔離、臭い以前にウイルスと同じだから除菌しないとw
ホモサピエンス・タバコノミシスじゃなくてホモ・サピエンス・タバコノミシスで思いっきりヒト属の学名だからwwホモ・サピエンスが現生人類って意味でタバコノミシスが亜種名な。ヒト以外にあんな毒物吸う生き物なんていないから。
喫煙者の診療はお断りしています。ヤニカスがマナー守るわけない。1人残らずポイ捨てするクズだよ喫煙者は。

くっせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
0006名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/11/16(土) 14:19:04.15ID:EswT/VrN
針金通してほじくったら何とかなったわ
0007名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/11/16(土) 17:18:25.58ID:???
>>1

知的障害ヤニカスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

死亡率高めるためにも遠慮せずすえよ。喫煙豚は世間の嫌われ者。喫煙豚の皆さん、肺真っ黒けでおめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もしかしてそのヤニカスは自分が喫煙者とばれた一言に気付いてないほど頭が悪いのでは…いや、いくらなんでもそこまで頭悪い奴なんているのかな…
ただのド変態なマゾヤニカスやったか…こっわ…やっぱ頭おかしい人が多いのね。
「一般ヤニカスよりもー、一般ヤニカスよりもー」
と意味不明な念仏を唱えていたこのゴミが「ガンガン吸ってやるぜ!」だってよ。結局こいつ自身が単なる一般的な底辺ヤニカスで笑った。毒煙を撒き散らすクソ野郎は大人しく窓のない部屋で喫煙して死んでくださいねこれが体中ヤニに汚染されたゴミの末路。
煙草に身体を壊されるだけの人生です(笑)ま〜たヤニカスが発狂しているのか。は?ヤニカスはお前や。あーくせぇーくせぇー、バカーはくせぇー。
つーか何がヤバいってこのおっさんが今の今までポイ捨てしまくって2018年ようやく明らかになった事だよな。
業界全体でも放置だったわけだろ。30の人間でもゴミポイ捨てだめって小学生の時に教わったのにこの馬鹿と業界ときたらねえ。
0008名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/11/16(土) 18:18:47.20ID:???
>>1

、   /     \      _________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < クソスレにうんこしていきますね
  |     )●(  |   \_________
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \ ブバチュウ!!
  | |        | | ブバチュウ!!
  | |        | | !!ブバチュウ!!!!
|⌒\|        |/⌒| ブバチュウ!!ブバチュウ!!
|   |    |    |   | ブバチュウ!!ブバチュウ!!゙バチュウ!!
| \ (       ) / | ブバチュウ!!ブバチュウ!! ブバチュウ!!
|  |\___人____/|   | ブバチュウ!! 人iブバチュウ!!ブバチュウ!!ヾ;;;;| ブバチュウ!!!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!! ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;ブバチュウ!!ブバチュウ!! ブバチュウ!!ブバチュウ!!i ブバチュウ!!
ブバチュウ!!ブバチュウ!!:;;,ヒ=-;、 ブバチュウ!! ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!
ブバチュウ!! 人i(~´;;;;;;;゙'‐;;;)ブバチュウ!!ブバチュウ!!ブバチュウ!!

ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
0009名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/11/19(火) 20:20:15.59ID:???
>>1
§
             §
            ,§、  チーン
          ,ー./ハ,§
          〈:://二§_
         /ヽ  ヽ ヽ    
         |:: |::.. 誅|  |    ←ヤニガイジ
         〈:: 〉::  殺| /|
.         |:: |____∧_,|
         (((〈::: _ /  /)
          |::::  |::  |
.          |:: =|::: =|
           |__,||__|
           /::__) /::__)
           / / /ノ,/ ))
           ~^~ ~^~
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <死亡ォ!死亡ォ!死亡死亡死亡死亡死亡死亡ォォォォォオ!
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /

クソザコチキンヤニカス(大爆笑)
0010名無しは20歳になってから
垢版 |
2019/11/28(木) 18:19:36.53ID:???
>>1
∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  知的障害ヤニカスの頭は
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー'´     /

(( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  くるくる
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  パーだおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー'´
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況