集計お疲れ様です。

オナ禁は継続中。

先週の日曜日にエロ動画を見てしまった。
オナ禁を継続している状況でエロ動画を見たわけだが、すごく興奮するということもなく、
これといって変化は無いように感じた。ただし、その後3日間くらい、ふとした瞬間にエロ動画のシーンが脳裏をよぎることがあった。
エロ動画とかを日常的にみていると、たぶん頭の中がエロで充満するような、そんな感じがする。
その後はエロいことが脳裏をよぎることもなくなった。

>>115
1〜2か月経過したくらいの頃から、同じビルに入っている別の会社の見知らぬ女性から、
ビルの1階ですれ違うときとかエレベーターの中で、よく挨拶されるようになりました。
全く知らない女性で、いつも同じ人というわけでもないのですが、女性から挨拶されることが増えました。
職場と家を往復しているだけだからかもしれませんが、100日以上では特にこれといった効果はいまのところ感じないですね。
効果というわけではないのですが、性欲が無くなってきている感じがします。
1日だけエロを解禁してエロ動画を見てみたけど、そんなもんかなっていう感じで特になにもなかったです。
仕事の悩みとか体調の点があって、性欲減少につながっているだけかもしれませんが・・・

2018年がはじまる1月という区切りに、レック氏が復帰してくれるんじゃないかと思っています。