>>577
レストレスレッグス症候群についても、昨日紹介したマグネシウムリンゴ酸塩のレビューに効果が書いてあります。
この手の掲示板には煽り目的の方も多いことから、お気になさらずに。
きっと皆さん、良くなりますよ。

・役に立った 掲示日 3月 18 2019 ※機械翻訳です
製品に満足して、それは私が落ち着きのない脚症候群(restless legs syndrome)を持つのを防ぐのを助けます。

・素晴らしい商品! 掲示日 1月 9 2019 ※機械翻訳です
優れた消化性! 妊娠期間中に獲得され、マグネシウム欠乏症と落ち着きのない足症候群(restless legs syndrome)を取り除きます。
腸からの副作用はありませんでした、この薬を服用中にはるかに少ない疲労があった、唯一の肯定的な顕著な効果、私はお勧め!
医者の推薦に基づいてこの形のマグネシウムを入手することで、この特定の薬はマグネシウム源のための最良の選択肢の1つです!

・すばらしいです! 掲示日 9月 2 2010
これは私が眠るのに役立ちます。 これを取っても痛みが少なく、落ち着きのない脚症候群(restless legs syndrome)、片頭痛がありません。
片頭痛の人や線維筋痛の人、実際には慢性疼痛の人は一般にマグネシウムが不足していることが多いということを私は発見しました。