>>799
●9)のピルと、15)の7種類は現在服用しているのですか
加味逍遥散以外を現在服用しています。
●毎日具体的にはどのように服用していますか。
アモキサン・ザイザル(朝夕)、セパゾン・防已黄耆湯・柴胡桂枝乾姜湯・当帰芍薬散(毎食後)、ピル夜一回
●現在何件の病院にかかっていますか。また、どの病院でどの薬をもらっていますか?
精神科(アモキサン・セパゾン・当帰芍薬散・柴胡桂枝乾姜湯・防已黄耆湯)、婦人科(ピル)、皮膚科(ザイザル)です。
●アモキサンを服用して、実際に感じている効果は何ですか。また感じている副作用は何ですか。
飲み始めは意欲が増す効果を凄く感じましたが、今はそれ程感じません。
しかし飲む事で完璧ではありませんが意欲や気分は安定はしています。
副作用は飲み始めに不眠と便秘がありましたが、今はありません。
●セパゾンを服用して、実際に感じている効果は何ですか。また感じている副作用は何ですか。
対人恐怖を感じにくくなりました。
副作用はありません。
●ザイザルを服用して、実際に感じている効果は何ですか。また感じている副作用は何ですか。
蕁麻疹が出ない、出ても被害が小さい事です。
副作用はありません。
●8)に頭痛はなしとありますが、2)の頭痛は、どんな痛みを感じますか。
(例:締め付けられるようだ、ズキズキ痛む、など)
8は書き間違っておりました。
頭痛はあります。
強い鈍痛だと思います。
普段の頭痛とは痛みが違い、PMSの時にだけ感じる痛みです。
●10)の睡眠のトラブルは、15)の薬では改善しませんでしたか
柴胡桂枝乾姜湯で寝入りは以前より良くなりました。
それでも元々眠りが浅く寝付きが悪いので、不眠気味ではあります。