>>307
低カロリー高たんぱく質+消化のよい野菜が前提な(術後食ってよくなっても、消化に悪い菜っ葉系なんか食えるかバカがwww)
どうせそんな量食えないんだから、問題にもならんわな

>>308
100kgから3割減だと・・・ それは身長にもよるんですよ(タッパが大事)
当方の場合だけど
術後、最初の1ヶ月間で8kg、次の3ヶ月間で30kg、更に2ヶ月間で12kg減で、その後5kgのリバウンドで現在に至ってますよ
身長が約181cmあっても標準体重には届いてませんです、なんせ元が重かったもんで
今でBMI値が27、肥満度1の小でぶっすよ(元が肥満度4の病的肥満だったから、ずいぶんスリムにはなりましたわな、タルタルだけど)
日本ではBMI値25以上は肥満扱いだけど、欧米辺りだとBMI値30までは通常枠だから・・・・

3割減は達成出来たけど、モチベーションの維持というか
痩せたんだからどうせだったらこのたるんだ皮を少しでも・・・とか、痩せれたんだからこれを機に筋肉質にとかそんな感じで
これ以上増やさないように努力はしてるんですけどね
どのみち昔みたいに食えないし、おなかペコペコでも一定量以上はどうがんばっても食えないからね
(スリーブ受けたのに手術前のように食えるマツコのは多分才能?)
って感じで当方的には、痩せたから異性に優しくし・・・とか、服が・・・とか、外出が・・・ってのはまったくないですw