病院行ったら、ウイルス性の胃腸炎かもとの事でしたorz

長い待合室での時間、色々検索してましたが、cbdオイルが気になります。
それよりもっと効果のあるのが、最近テレビでもよく出ていた薬用大麻らしいですが、日本では難しいみたいですね。
ttp://www.taimado.com/blogosaka/2011/06/「医療大麻」【大麻って病気に効くんですか】medical-c/

あらゆる病気に効くみたいですね。
とはいえ、薬用大麻は今は現実的ではないので、cbdオイルを買ってみようかと思います。Amazonでは9月に一斉に商品が無くなったようですが、ヤフオク等ではまだ売っているようです。
舌下吸収らしいですので、味が耐えれるかどうかですが、、

そうそう、Dr.デオ、良さげですね!
今、空気清浄機をネットで探しているんですが、教えて頂いたように吹き出し口に置いてみようかと思います。

医療費、引っ越しをしたので転入した実家の国保では、また一から限度額の上限が始まるそうです。。
もう四回以上受けていたので、一万以上安くなっていたのがまたやり直しとは。
地域をまたぐと、今までのが引き継げないとの事でした。凹みましたorz
来年半ば以降の四回目まで、また金額が上がるのでサプリや整体を控えないといけないです。
この国の医療制度、本当に色んな意味でやりきれません。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:85caefa7e6ddd8d5f99587e6e0597a46)