ヒミュラとか試してみたいけれど私副作用がかなり出やすく生物学的製剤、リウマチ系の薬は肝臓が壊れる一歩前で医者が慌ててたことが数回あり、プレドニンと痛み止めで痛みは50%くらい減ったくらいですね。
あと寝たり、いくらつらくても横にはなれません、強張りと激痛が襲ってくるので椅子にほとんど座ってます。
寝る前は、マイスリー、ロヒプノール3錠、デパスこれたけ飲んでも3時間くらいで強張り、痛みで目が覚めます。
ロヒプノールは本当は2錠がMaxですが精神科で睡眠障害で3錠処方されています。
この病気になってから三回骨折したけどたいして痛くない、頭痛持ちだっのだけれどこの9年間頭痛がない、なので処方されている痛み止め等は、効き目があるとわかるんですがこの病気には、効果が薄いので不思議な病気ですよね。
トラマールも200mgですがこれ以上のんでも効き目が変わらないし、良い痛み止めが出来れば良いなと思っています。
おまけに2ヶ月まえから左手が橈骨神経麻痺になり、ようやく指が少し動くようになったけど治るのがいつになることやら・・
長々と書き込みしてすいませんでした。