>>116
こんばんは。
私は急性胃腸炎か何かで、マーライオンのようになっていて、数日寝込んでいます。
1人暮らしと違って、家族が色んなウイルス等を持ち帰ったり、雑菌が繁殖するように衛生的では無かったりするので、この免疫力を下げた身体では中々厳しい環境です。
ヒミュラの治療で免疫力が下がると、本当気をつけねばならないので、、気をつけて下さいね。

とは言え、ヒミュラが受けられると、多分痛みは減ると思いますので、良い方向に向かわれるといいですね!
交通費も、検査費用もかかりますね。これも公的支援があればいいのにといつも思います。

カンナビスオイルはTCHを含んでいるので、多分税関で引っかかるでしょうね。
cbdオイルでも少しは期待出来るかもとヤフオクで買いましたが、毎日不味くて続かないかもです。

iherbのスレを見ましたが、ここ暫くは発送が遅かったみたいですが、今は改善されたようです。
10%オフしかしないと、スレでは皆さんガッカリしていましたが、私はまだ利用した事がないので良く分かりません。

痛みがキツイと動けませんよね。。
早く痛みだけでもヒミュラで減りますように。