>>979
自分の場合は毎日でる感じではなくて
月に1度くらい頭のてっぺんから足先まで一気に出て
3時間くらいで収まる蕁麻疹が出てた
ただ症状は激しくて、アナフィラキシーも何度か起こしたことあるよ
だから体がムズムズしたら即アレグラ60を飲んで、それでも出てきたら追加でもう一錠っていう飲み方してた
それでも目いっぱいもらったアレグラ60錠が半年持たずに無くなってたかな
あれ薬局で買えるようになって助かった
小麦食べた後に激しい運動するとでるってこと以外には原因は結局よくわからなかった
割とサイクルに従ってたから疲れとか何かの原因物質が一定量になるとかで出てたのかな?

>>980-981
最初は毎日30分くらいかけてじっくり乗って、白湯も飲んでた
慣れたら洗面所において、ハミガキとか身だしなみ整える時に毎日朝晩乗ってるよ
だから朝20分、夜10分くらいなかな?長くて
最近は白湯も飲み忘れてることが多いんだけど
早く治したいなら白湯は絶対飲んだ方がいいと思う

乗り始めて1か月に1回出てたのが、3か月に一度になり、半年に一度になりって感じで
2年半くらい乗ってるけど多分もう半年以上出てないな
生理不順と低体温も治ったし、何よりほんとすっきりして気持ちいいんだよ
だから一生乗り続けるつもり

このスレ治ってからは見るだけで辛いし痒くなりそうで見るのやめてたけど
治った人ほど書き込まないとだね
自分も悩んでたころは変なサプリ買ったり迷走しまくって本当に辛かったもん
何が合うか分からないけど良さそうなことは試してみたいもんね
足もみは手で揉む分にはお金かからないしマットも初期投資数千円で半永久的に使えるのでお勧めだよ

スレ終わりかけなので一旦去りますね
ウォークマットとか足もみについては足もみスレのが詳しいと思います
私もそこは今も覗いてます