◆ポール憎悪厨は何故?卑劣な捏造コピペを使ってポール誹謗中傷活動を10年以上も続けるのか?6◆
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ポールの死を願ったりイエスタデイを盗作という事にしたくて10年以上も捏造コピペで頑張ったり
【○○】ポールマッカートニー○○シリーズのように荒唐無稽で意味不明なポールを貶める為だけに付けたようなタイトルスレを大量に建てて毎日のようにageるポール憎悪厨は生きる価値無しのゴミだな 実生活でも、誰からも相手にされないから
せめて、ビートルズ板でだけは相手にしてほしい
つまり構ってほしいだけなんだよ 「ビー板の基地外が大量にスレをageる時のパターン考察」
a.憎悪厨が立てたイエスタデイはナポリ民謡、ヘイジュードは云々などタイトル自体がポールを貶める目的のスレを一斉にageるパターン(週末に発生率が高い)
●b.【○○】ポールマッカートニー○○シリーズのように荒唐無稽で意味不明なポールを貶める為だけに付けたようなタイトルスレを大量にageる
c.ムーブ(学士◆iYVChijFK71N)が立てた意味不明な内容のスレに支離滅裂な同じコピペ(文章、AA)を全てのスレに貼って1日に何度も大量にageる
d.ポールの現在の声に対して批判する目的の関連スレを一気にageる
e.静岡関連スレを一気にageる
f.月に3〜4回ペースでタイトル関係無く数時間かけて100スレ以上一気にageる やっぱ憎悪厨みたいな生きてるだけで健常者に迷惑をかける精神異常者は野放しにせずに措置入院させるべきだね ポール憎悪厨
↓
‐=≡. _ノ ヽ、 \
___ ____ ‐=≡ (○)(○ ) |
/ / ))))_|〜〜〜.\ ‐=≡ (__人__) u |
/ /_'⊂ノ―――――' + ‐=≡ |!il|!|!| |
/ / / / ̄ ̄\ ‐=≡ {`⌒´ /
/ / \ \ / (。)三(゚)\ ‐=≡_____> _/
/ / \ (ノ( (_人_) u ) ‐=≡ / .__ \ .∩
/ / ヽ ⌒ `⌒´ ⌒\ ‐=≡ / / / /\ \//
/ ノ  ̄> > ‐=≡ ⊂_/ / / \_/
/ / 6三ノ ‐=≡ / /
/ / \ \ ` ̄ ‐=≡ | _|__
― / ん、 \ \ ‐=≡ \__ \ 今はage荒らしによって精神の安定をはかろうとしてるんだろうな、基地外憎悪厨は >>906
キチガイのする事は、健常者には理解できないね 「ビー板の基地外が大量にスレをageる時のパターン考察」
a.憎悪厨が立てたイエスタデイはナポリ民謡、ヘイジュードは云々などタイトル自体がポールを貶める目的のスレを一斉にageるパターン(週末に発生率が高い)
●b.【○○】ポールマッカートニー○○シリーズのように荒唐無稽で意味不明なポールを貶める為だけに付けたようなタイトルスレを大量にageる
c.ムーブ(学士◆iYVChijFK71N)が立てた意味不明な内容のスレに支離滅裂な同じコピペ(文章、AA)を全てのスレに貼って1日に何度も大量にageる
d.ポールの現在の声に対して批判する目的の関連スレを一気にageる
e.静岡関連スレを一気にageる
f.月に3〜4回ペースでタイトル関係無く数時間かけて100スレ以上一気にageる Fuck Off
q(゚д゚ )↓sage↓んなバカ
アゲなきゃ意味ないよ 人生詰んだ憎悪厨が最後に選んだ自己表現方法がビートルズファンへの嫌がらせ 今現在の憎悪厨さんのワッチョイです→(ワッチョイ 8aac-1t4V) 何一つ社会貢献をしていない生きる価値無しのウンコ製造機である憎悪厨が残りの人生をポール誹謗中傷活動に必死になっているという構図だな 春だな
ミジンコ=ポール憎悪厨=ムーブ他ミジンガーズ 発狂中 ★衝撃 COME ON TOMEはミックジャガー作であった★
FRSH UP TOURの目玉曲の一つであるCOME ON TO ME
の以下のくだりはSATISFACITION からの盗用である。
Did you come to me
Will I come on to you
If you come on to me
Will I come on to you
↑この箇所のメロディラインは
I CAN’T GET NO SATISFACTIONと全く同一
ポールヲタらはこのことも気づかず、ライブでノリノリ
ではしゃいでいるが笑止千万である(大爆笑) >>922
知恵遅れが必死に考えた独自研究
糞耳持ちはメロディーがどれも同じに聞こえます
かつての、駆け上がる・・・の表現には大爆笑させてもらいましたよ
おーい、ミジンコ!
耳鼻科行って耳掃除してもらってこいよ
その後で、精神科なw >>920
日本語不得手な大野島残党が必死に抵抗中w 「ビー板の基地外が大量にスレをageる時のパターン考察」
●a.憎悪厨が立てたイエスタデイはナポリ民謡、ヘイジュードは云々などタイトル自体がポールを貶める目的のスレを一斉にageるパターン(週末に発生率が高い)
b.【○○】ポールマッカートニー○○シリーズのように荒唐無稽で意味不明なポールを貶める為だけに付けたようなタイトルスレを大量にageる
●c.ムーブ(学士◆iYVChijFK71N)が立てた意味不明な内容のスレに支離滅裂な同じコピペ(文章、AA)を全てのスレに貼って1日に何度も大量にageる
d.ポールの現在の声に対して批判する目的の関連スレを一気にageる
e.静岡関連スレを一気にageる
f.月に3〜4回ペースでタイトル関係無く数時間かけて100スレ以上一気にageる 「ビー板の基地外が大量にスレをageる時のパターン考察」
a.憎悪厨が立てたイエスタデイはナポリ民謡、ヘイジュードは云々などタイトル自体がポールを貶める目的のスレを一斉にageるパターン(週末に発生率が高い)
b.【○○】ポールマッカートニー○○シリーズのように荒唐無稽で意味不明なポールを貶める為だけに付けたようなタイトルスレを大量にageる
c.ムーブ(学士◆iYVChijFK71N)が立てた意味不明な内容のスレに支離滅裂な同じコピペ(文章、AA)を全てのスレに貼って1日に何度も大量にageる
d.ポールの現在の声に対して批判する目的の関連スレを一気にageる
e.静岡関連スレを一気にageる
f.月に3〜4回ペースでタイトル関係無く数時間かけて100スレ以上一気にageる
●g.「お●んこ舐めたい」という意味不明な複数のスレを大量にageる 夢の旅人は
「アイルランド民謡」と「幸せは歩いていこう」をミックスしたパクリ
夢の旅人の出だしを早く歌うと「幸せは歩いていこう」のメロディライン
と全く同一。
最近のCOME ON TO MEはSTONES のSATISFACTIONを早く歌うと
これまた、全くの同一メロディーである。
このようにマッカの作曲テクニックは既存の曲を早くしたり遅くしたりして
盗用する手法である。
わかったか、真っ赤の番犬どもよ お隣の国では、幸せは歩いていこうって曲売ってるの?
ここ、日本ではそんな曲ないよ
本当に間抜けだな
さすが、憎悪厨=ミジンコクオリティーの独自研究w ミジンコは何をやっても失敗ばかり
チョンレノンの聞きすぎだよw
ジョンレノンじゃないよ >>928
それ、ビコーズの作曲話から思いついたの?
ミジンコ! >>928
ブログで発表しろよ
みんな喜ぶぞ
基地外がいるって! 笑 そうだそうだ
5chのビートルズ板でもごもごしていても仕方ないだろ
是非ともこのユニークな研究成果をブログで発表してくれよ
ファンの一人として心から希望するぞ >>928
幸せは歩いていこうって誰の曲
そもそも幸せがあるいていっちゃったら歌にならんだろ 【ミジンコの幸せは歩いていこう】
ミジンコは〜5chのウンコ♪
だ〜から歩いて去るんだね
1日一歩、3日で三歩、三歩歩いて息切れた
じ〜んせいは失敗ばかり
パン屋(工場)のバイトは首になり
5chでみんなに馬鹿にされ
今日も呟く怨み節
スレを開き、レスを眺めワンツーワンツー
休まないで荒らせ〜
そおれっ、ワンツーワンツー♪ ああいう奴が居るから、ビートルズ自体がオワコン化してきたんだよ
語り合える場がマジでなくなってしまった ★衝撃 HEY JUDE はボブディラン作であった★
最初の出だしをゆっくり歌うと,HEY JUDEのメロディライン
と同一
HEY MR.TAMBARIN
MAN PALY A SONG FOR ME
ポールとディランとの間に極秘の密約があったのだ
わかったか、真っ赤の番犬共よww おいおい、あんまり挑発すると
ミジンコスレか
学士スレか
まむこスレか
ナポリスレの
どれかのage活動を、
ヨダレたらしながら
うれしそうに始めちゃうぜ、キチガイだからさ 「ビー板の基地外が大量にスレをageる時のパターン考察」
a.憎悪厨が立てたイエスタデイはナポリ民謡、ヘイジュードは云々などタイトル自体がポールを貶める目的のスレを一斉にageるパターン(週末に発生率が高い)
b.【○○】ポールマッカートニー○○シリーズのように荒唐無稽で意味不明なポールを貶める為だけに付けたようなタイトルスレを大量にageる
c.ムーブ(学士◆iYVChijFK71N)が立てた意味不明な内容のスレに支離滅裂な同じコピペ(文章、AA)を全てのスレに貼って1日に何度も大量にageる
d.ポールの現在の声に対して批判する目的の関連スレを一気にageる
e.静岡関連スレを一気にageる
f.月に3〜4回ペースでタイトル関係無く数時間かけて100スレ以上一気にageる
●g.「お●んこ舐めたい」という意味不明な複数のスレを大量にageる 人生詰んだ憎悪厨が最後に選んだ自己表現方法がビートルズファンへの嫌がらせ ポールの作曲(盗作)手法
世界中、歴史上のクラッシックから、ロック、ポピュラー、ジャズ、民謡あらゆる
音楽に精通しておりその中から1節を盗用し、テンポを速めたり、遅くしたり、
音程を微妙に変えたりしてあたかも名曲であるかのように仕上げているのである。
例をあげると
@ HEY JUDE ←ボブディランのMR TAMBORINE
A ALL MY LOVING←プレスリーのDon’t be cluel(冷たくしないで)
B COME ON TO ME←ストーンズのSAISIS FACITON
C LET IT BE←Que sera sera
D PAPERBACCK WRITER←日本の石焼き芋
E FROM ME TO YOU←チャルメララーメンの音色
D、Eあたりの日本の生活風土を知っていたのは驚きである。
わかたっか。ポールヲタ共よ。
文句あったら、くやしかったら反論してみな。 具体的に例示すると
◆ALL MY LOVING
Don’t be cluel
Toa heart that’s true
↓
ALL MY LOVING 1 WILL SEND TO YOU
◆LET IT BE
When I was a just little girl
I asked my mother ,what will I be
Que sera sera
Whatever will be
↑
When in d myself in times of troubles
Mother mary comes to me
Let it let it be let it be let it be だから幸せは歩いていこうとは誰の曲?
答えろミジンコ ポールの作曲(盗作)手法
世界中、歴史上のあらゆる音楽に精通しておりその中から1節を盗用し、
テンポを速めたり、遅くしたり、
音程を微妙に変えたりしてあたかも名曲であるかのように仕上げているのである。
例をあげると
@ HEY JUDE ←ボブディランのMR TAMBORINE
A ALL MY LOVING←プレスリーのDon’t be cluel(冷たくしないで)
B COME ON TO ME←ストーンズのSAISIS FACITON
C LET IT BE←Que sera sera
D PAPERBACCK WRITER←日本の石焼き芋
E FROM ME TO YOU←チャルメララーメンの音色
F 夢の旅人←365歩のマーチ
D、E、Fあたりは日本の音楽、生活風土迄精通していたのは驚きである。
わかたっか。ポールヲタ共よ。
文句あったら、くやしかったら反論してみな。 具体的に例示すると
◆ALL MY LOVING
Don’t be cluel
Toa heart that’s true
↓
ALL MY LOVING 1 WILL SEND TO YOU
◆LET IT BE
When I was a just little girl
I asked my mother ,what will I be
Que sera sera
Whatever will be
↑
When I find myself in times of troubles
Mother mary comes to me
Let it let it be let it be let it be >>950
マルチレスで独自研究必死に上げる基地外は妄ポッポー=ミジンコ
ウソ太郎 >>949
>文句あったら、くやしかったら反論してみな。
きちがいの妄想を読んで文句もくやしがるもねえよwww >>954
ミジンコよ幸せは歩いていこうは誰の曲か答えろ >>949
あれ、夢の旅人のパクリ元は「幸せは歩いていこう」でしょ >>949
ttp://www.remus.dti.ne.jp/~astro/hanketsu/kh02.html
どこまでも行こう・記念樹裁判の判決より
全128音中92音(72パーセント)で同じ高さの音が使われているが、看過することのできない一つの事情と解される。
72パーセント、起承転結の連結部分、強拍部の音、全フレーズで一致し、楽曲全体の起承転結の構成が酷似する。
「転」である第3フレーズから「結」の前半に当たる第4フレーズの6音目までは、経過音レと
わずかな譜割りの相違があるほかは、ほとんど同一というべき旋律が22音にわたって連続し、
これらは「どこまでも行こう」全体の3分の1以上を占めている。
ミジンコさんよ、おまえの挙げた曲では何パーセント「同じ高さの音」が使われているんだい? >>960
ミジンコってポールの死を願ったりイエスタデイを盗作という事にしたくて10年以上も捏造コピペで頑張ったり
【○○】ポールマッカートニー○○シリーズのように荒唐無稽で意味不明なポールを貶める為だけに付けたようなタイトルスレを大量に建てて毎日のようにageる生きる価値無しのポール憎悪厨(高卒)の事だぞ ムーブ(学士◆iYVChijFK71N)は生きてて恥ずかしくないのだろうか? ポールの作曲(盗作)手法
世界中、歴史上のあらゆる音楽に精通しておりその中から1節を盗用し、
テンポを速めたり、遅くしたり、
音程を微妙に変えたりしてあたかも名曲であるかのように仕上げているのである。
例をあげると
@ HEY JUDE ←ボブディランのMR TAMBORINE
A ALL MY LOVING←プレスリーのDon’t be cluel(冷たくしないで)
B COME ON TO ME←ストーンズのSAISIS FACITON
C LET IT BE←Que sera sera
D PAPERBACCK WRITER←日本の石焼き芋
E FROM ME TO YOU←チャルメララーメンの音色
F 夢の旅人←365歩のマーチ
D、E、Fあたりは日本の音楽、生活風土迄精通していたのは驚きである。
わかたっか。ポールヲタ共よ。
文句あったら、くやしかったら反論してみな。 具体的に例示すると
◆ALL MY LOVING
Don’t be cluel
Toa heart that’s true
↓
ALL MY LOVING 1 WILL SEND TO YOU
◆LET IT BE
When I was a just little girl
I asked my mother ,what will I be
Que sera sera
Whatever will be
↑
When I find myself in times of troubles
Mother mary comes to me
Let it let it be let it be let it be ttp://www.remus.dti.ne.jp/~astro/hanketsu/kh02.html
どこまでも行こう・記念樹裁判の判決より
全128音中92音(72パーセント)で同じ高さの音が使われているが、看過することのできない一つの事情と解される。
72パーセント、起承転結の連結部分、強拍部の音、全フレーズで一致し、楽曲全体の起承転結の構成が酷似する。
「転」である第3フレーズから「結」の前半に当たる第4フレーズの6音目までは、経過音レと
わずかな譜割りの相違があるほかは、ほとんど同一というべき旋律が22音にわたって連続し、
これらは「どこまでも行こう」全体の3分の1以上を占めている。
ミジンコさんよ、おまえの挙げた曲では何パーセント「同じ高さの音」が使われているんだい? 何一つ社会貢献をしていない生きる価値無しのウンコ製造機である憎悪厨が残りの人生をポール誹謗中傷活動に必死になっているという構図だな 「ビー板の基地外が大量にスレをageる時のパターン考察」
a.憎悪厨が立てたイエスタデイはナポリ民謡、ヘイジュードは云々などタイトル自体がポールを貶める目的のスレを一斉にageるパターン(週末に発生率が高い)
b.【○○】ポールマッカートニー○○シリーズのように荒唐無稽で意味不明なポールを貶める為だけに付けたようなタイトルスレを大量にageる
c.ムーブ(学士◆iYVChijFK71N)が立てた意味不明な内容のスレに支離滅裂な同じコピペ(文章、AA)を全てのスレに貼って1日に何度も大量にageる
d.ポールの現在の声に対して批判する目的の関連スレを一気にageる
e.静岡関連スレを一気にageる
f.月に3〜4回ペースでタイトル関係無く数時間かけて100スレ以上一気にageる
●g.「お●んこ舐めたい」という意味不明な複数のスレを大量にageる ◆Paper back writer=石焼き芋 イントロ
Paper back writer writer
↓
石焼き芋 石焼き芋
◆FROM ME TO YOU =チャルメララーメンの音色 イントロ
LA LA LA LA LUN LUN LAN
↓
チャラーラ、チャララーラ
どうだそっくりだろ。わかったかw
ポールヲタ共よ
盗作確定は紛れもない事実ww >>975
おまえがageてんじゃんwバカかこいつw 人生詰んだ憎悪厨が最後に選んだ自己表現方法がビートルズファンへの嫌がらせ >>1000
無能高卒ムーブ(学士◆iYVChijFK71N)乙wwww レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。