ムーブ(学士◆iYVChijFK71N)は生きてて恥ずかしくないのだろうか?
0970ホワイトアルバムさん2019/03/29(金) 20:57:08.25ID:DX+S8LiO0
ポールの作曲(盗作)手法
世界中、歴史上のあらゆる音楽に精通しておりその中から1節を盗用し、
テンポを速めたり、遅くしたり、
音程を微妙に変えたりしてあたかも名曲であるかのように仕上げているのである。
例をあげると
@ HEY JUDE ←ボブディランのMR TAMBORINE
A ALL MY LOVING←プレスリーのDon’t be cluel(冷たくしないで)
B COME ON TO ME←ストーンズのSAISIS FACITON
C LET IT BE←Que sera sera
D PAPERBACCK WRITER←日本の石焼き芋
E FROM ME TO YOU←チャルメララーメンの音色
F 夢の旅人←365歩のマーチ
D、E、Fあたりは日本の音楽、生活風土迄精通していたのは驚きである。
わかたっか。ポールヲタ共よ。
文句あったら、くやしかったら反論してみな。
0971ホワイトアルバムさん2019/03/29(金) 20:58:05.47ID:fjsUszzV0
具体的に例示すると
◆ALL MY LOVING
Don’t be cluel
Toa heart that’s true
↓
ALL MY LOVING 1 WILL SEND TO YOU
◆LET IT BE
When I was a just little girl
I asked my mother ,what will I be
Que sera sera
Whatever will be
↑
When I find myself in times of troubles
Mother mary comes to me
Let it let it be let it be let it be
ttp://www.remus.dti.ne.jp/~astro/hanketsu/kh02.html
どこまでも行こう・記念樹裁判の判決より
全128音中92音(72パーセント)で同じ高さの音が使われているが、看過することのできない一つの事情と解される。
72パーセント、起承転結の連結部分、強拍部の音、全フレーズで一致し、楽曲全体の起承転結の構成が酷似する。
「転」である第3フレーズから「結」の前半に当たる第4フレーズの6音目までは、経過音レと
わずかな譜割りの相違があるほかは、ほとんど同一というべき旋律が22音にわたって連続し、
これらは「どこまでも行こう」全体の3分の1以上を占めている。
ミジンコさんよ、おまえの挙げた曲では何パーセント「同じ高さの音」が使われているんだい?
何一つ社会貢献をしていない生きる価値無しのウンコ製造機である憎悪厨が残りの人生をポール誹謗中傷活動に必死になっているという構図だな
0975ホワイトアルバムさん2019/03/29(金) 23:41:42.50ID:BAQ87Wkr0
「ビー板の基地外が大量にスレをageる時のパターン考察」
a.憎悪厨が立てたイエスタデイはナポリ民謡、ヘイジュードは云々などタイトル自体がポールを貶める目的のスレを一斉にageるパターン(週末に発生率が高い)
b.【○○】ポールマッカートニー○○シリーズのように荒唐無稽で意味不明なポールを貶める為だけに付けたようなタイトルスレを大量にageる
c.ムーブ(学士◆iYVChijFK71N)が立てた意味不明な内容のスレに支離滅裂な同じコピペ(文章、AA)を全てのスレに貼って1日に何度も大量にageる
d.ポールの現在の声に対して批判する目的の関連スレを一気にageる
e.静岡関連スレを一気にageる
f.月に3〜4回ペースでタイトル関係無く数時間かけて100スレ以上一気にageる
●g.「お●んこ舐めたい」という意味不明な複数のスレを大量にageる
0976ホワイトアルバムさん2019/03/29(金) 23:50:25.44ID:fjsUszzV0
◆Paper back writer=石焼き芋 イントロ
Paper back writer writer
↓
石焼き芋 石焼き芋
◆FROM ME TO YOU =チャルメララーメンの音色 イントロ
LA LA LA LA LUN LUN LAN
↓
チャラーラ、チャララーラ
どうだそっくりだろ。わかったかw
ポールヲタ共よ
盗作確定は紛れもない事実ww
人生詰んだ憎悪厨が最後に選んだ自己表現方法がビートルズファンへの嫌がらせ
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 160日 1時間 42分 19秒