ポール日本公演373
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018年10月31日(水) 東京ドーム 18:30
2018年11月01日(木) 東京ドーム 18:30
2018年11月05日(月) 両国国技館 18:30(予定)
2018年11月08日(木) ナゴヤドーム 18:30
公式サイト
http://www.paulmccartney.com/
ツアー公式
http://freshenup-japantour.jp/
前スレ
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/beatles/1538757338/ >>702
そう参加席で十分
寧ろ参加席のほうが3F席より007楽しめる >>748
ホテル出発が15時頃だから、15時にドームで待機してれば大丈夫かと。 >>751
ありがとうございます。15時待機でいきたいと思います。 チケ流厨は10.26%の手数料がかかるから42500円以上が採算ライン
38500円払って在庫抱えて利益率は低いから国技館は効率悪いね
チラ見したが、席がわからないチケを高額で買う奴もいないみたいだな >>752
そうだったね
今年も通常45分押しで開始ということでよさそうかな 両国は実際は19時半開演ですか?
普通に仕事終わって行けるのが19時なので半休取るか悩み中。 前回の武道館が激しく値崩れして今回の国技館が席もわからずプレミアがつくとかw
アホか >>641
某A系雑誌の記事ではフェスをしてるライバル会社が招聘しようとしたとあったから栗万かと思うた
>>663
今のポールじゃあ(動員力、ギャラ、年齢による公演のリスク)K以外どの呼び屋も興味ないし呼ばないだろう
ドームを確実に満員にできる外タレは他にもいるからね
13〜14年の頃のポールと現在じゃあ全然市場価値が違う
ドーム3公演が現在も販売してるのに、国技館の追加いれたKはどうなんだろうね >>759
国技館は、最初から決まっていたと思うよ。ドームから名古屋までに
6日も空けてたのは不自然だし、いきなり会場を押さえるなんて無理。
収容人員からみても、国技館は後から発表しても売れるのは明らかだったから
先にドームの発売を始めただけ。「国技館の追加いれた」なんて思うのはド素人。 >>760
需要予測を読みまちがえた?
(ドーム3、アリーナ1) 武道館も空いてたらしいから、どっちも押えておいてドームの売れ行きを見て国技館に決定したんだろ
客であるこっちからすればどっちでやろうが同じだが、彼らには重要な問題だったはずだな >>757
18:59まではセーフ
19:00以降はアウト
開演しちゃったら席は内部的に変更されて行きやすい2階後方隅とかにされるだろうな >>763
ブドカン押さえておきながらやっぱりやーめたって出来んの? https://www.up-now.jp/articles/id/71912
ポール・マッカートニーが、9月7日発売のオリジナル・アルバム「エジプト・ステーション」をひっさげたワールドツアー「フレッシュン・アップ」を開催!
uP!!!ライブパス会員様を抽選でご招待します。
ポール・マッカートニー初の名古屋公演を含む全3公演! ぜひご応募ください。 オースティン2日目終わったね。
AHDN、Junior's Farm、All My Loving、Letting Goのオープニング4曲は
2017年ドーム初日と同じ選挙区だ。 >>772
???
ハイハイハイは?
まー、セイブアスでなければ、なんでもいいっていうのもあるけど >>766
できないはずあるかよ
300万円ドブに捨てればいいだけ
入場料収入からすればその位屁でもないわ
それより前回のガラガラ具合からすれば
東京ドーム2回+武道館で行けるか半分程度の席しかない国技館で行かなきゃならないかは重大な決断だろ
ぴあの超優秀な灯台出のアナリストスタッフが一ヶ月かけて検討結果を報告したはずだわw 惑わされずに
忘れずに
自分に出来る事を精一杯
その先を見て
その
先を
見て
11月3日 土曜日
19:08:08
NK >>774
ぴあのアナリストすごいらしいよ
何もかもお見通しだって噂 11月3日に
一
体
何
が
あ
る
と
い
う
んだ >>753
但し15時にはドーム裏口の歩道に人だかりが出来てるよ。
ポールを間近で見たいなら13時頃から待機した方が良いかも。 Dance Tonightめっちゃ楽しみにしてたのに
セントラルステーションだけだったのかよ >>783
いやそうなんだけど
やっぱエイブに踊っていただきたいんですよ >>758
会場のキャパが小さくなったのと、値段が安くなったのの両方。 >>772
ジュニアズ演ったんだ。
日本でも聴けるといいなあ。 >>781
ありがとうございます。遠方からなのでキツいかもしれませんが、
検討してみます。 >>787 は、お爺ちゃんだろ。
中高年以下なら、「めっちゃ美味しい」「めっちゃ可愛い」って普通に使う。
ちなみに、中野だけど。 ポールって親切だね
フェスで2日とも29曲セットで >>791
下品な関西人以外
そんな方言は年齢に関わらず日本人は絶対に使いません
「めちゃくちゃ」あるいは「とても」と言います 関東でめっちゃなどという言葉を使うのは
地方出身者か中高生までです。 同じ手に何度も引っ掛かり騙されるのは鴨ネギ
謎の書き込みをして某○○への問い合わせが増やすのが目的
つまり無料掲示板を使ったビジネス
15年から共通してるのは、「口が裂けても言えない」とレスしながら
毎日5ちゃんに朝から晩までベラベラと同じ内容をマルチコピペ
(執拗に粘着してマルチコピペしていたが、何1つ起きなかった)
*15年 大阪でサプライズ、東京でサプライズがある
*17年 熱海温泉旅行でサクラ募集(先着順急げ)
*18年 11月3日にサプライズ(先着?)
ギャラを払ったNFLのオーナーのシークレットギグで12曲しかやらないのを見て
ウソがバレルと思ったのだろう、サプライズはライブではないと軌道修正w 「めっちゃ」は使わないが「めちゃうま」は言う
めっちゃ〜やんとセットでないとめっちゃは使えない Austin City そこそこ調子いいな
めっちゃまではないがw 下品な関西人
などという輩が一番下品
こうはなりたくないわ、歳取っても >>794,795
東京に住んでる事しか自慢出来る事無いの?
東京に住んでる人お気の毒って思ってる人少なくないよ。
放射能の怖いし。 >>802
だったらなんなんだよ
下らんことで絡むな Austin Cityのデキには安堵した
あと2週間ちょっと、調子維持して欲しい! >>794
関西人は日本人ではないかのような言い方だなあ。。 >>809
まったくな
うんざるするわ、老害なんだろうけど 「めっちゃ」は「よせやい」以来のヒットじゃないかw >>802
関西弁がいいやすいとか可愛いく聞こえるとかそういうケースじゃ使うんだよ
それだけ
片言でしかない その気はなくとも方言なんかで書きこむから諍いが起こる。 非常に(旧標準)
なまら(北海道)
でげえ(名古屋)
めっちゃ(関西)
ばり(福岡)
くう(佐賀)
ぼり(鹿児島)
超(標準) でげえ(名古屋)の使い方がわからんw
でげえちんぽだんなー
って福島弁みたいだし >>803
What pity guy you are. オースチンの2週のセトリは東京ドームの2日間のセトリパターンになるだろう 長屋弁ならでーりゃーうまいえびふりゃーだが(ね)だな カナダではやった蟹江の曲なくなったな…
もっとも蟹江がトランプ側に付いたからもうやらんと思うけど。 A13を18000円とか、何考えて売ったんだ
いいな、買えたやつ! 8日は最初で最後の、ポールによる名古屋弁が聞ける貴重なリサイタルだ >>833
それナゴヤドームだろ?
安いけど、スクリーン前の微妙な席。 >>831
フルセット37曲のカナダ公演の時はカニエの曲をやっている
ポール最後のトップ5いやトップ10いやトップ40の曲だからしばらくやっていたいだろう
ここ15年以上ポールはヒット1曲もないんだから
フェスだからやらなかった(短縮29曲セット) 非常にと言う旧標準語は本当の東京人は「しじょうに」と発音する。
「ひ」を「し」発音しない東京住みは東北流れの田舎もん。 Come On To Meがトップ10入りしたと聞いたが、あれは何かのジャンル別チャートだったのかな? >>803
日本語が読めないのに日本語書ける変な朝鮮の方ですか? 普通シングルチャートはビルボードHOT100じゃないの
ビルボードも今は細分化されてるみたいだけど マルーン5&カーディ・Bが3週目首位
マルーン5の「ガールズ・ライク・ユーfeat.カーディ・B」が3週目の首位獲得を果たした、
今週の米ビルボード・ソング・チャート。
週間1億2590万回を記録し、エアプレイ・チャートでは通算11週目のNo.1をキープした、
「ガールズ・ライク・ユー」。グループ/デュオによる記録としては、ボーイズIIメンの
「ベンデッド・ニー」(1994年)、ザ・チェインスモーカーズの「クローサー」(2016年)と
同率の歴代5位タイで、次週、12週目の首位獲得となれば、グループとしては歴代4位に、
ソロ・アーティストを含めると、エド・シーランが記録した「シェイプ・オブ・ユー」(2017年)以来、
およそ1年半ぶりの記録更新となる。 >>701
何食べて育てばそんなの面白いと思えるんだい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています