愛こそはすべて・・ウソじゃん
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ジョンの唄に感銘受けた者がジョンの屋敷敷地に潜入。ジョンは屋敷に
招き入れた。男・・「あなたの唄に感銘うけました。あなたのファンです」 ジョン・・
「あれは唄の世界だ。真に受けるな」 ・・がっかりした
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1150725175/ 自らくそ耳であることを証明したミジンコ=ムーブ(学士◆iYVChijFK71N)
馬鹿ですな
615 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 2dee-/wJp)[sage] 投稿日:2019/12/05(木) 23:11:24.21 ID:???0
オーダーリンのベースはジョージだよ
オールドブラウンシュー、ジェントリーウィープス、ヘルタースケルター、シルバーハンマーなんかでもジョージは良いベースプレイしてる
617 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 2dee-/wJp)[sage] 投稿日:2019/12/06(金) 00:23:46.43 ID:???0
ユニゾンなんだよ
622 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 2dee-/wJp)[sage] 投稿日:2019/12/06(金) 08:03:05.44 ID:???0
フェンダーベースVIユニゾンリッケンバッカー4001
分からんか
聴き専
627 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 2dee-/wJp)[sage] 投稿日:2019/12/06(金) 11:14:43.64 ID:???0
7 While My Guitar Gently Weeps
ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス
1968年7月25日、8月16日、9月3日、5日、6日、アビイ・ロード第2スタジオで録音
ベース
ポールのベースとジョージのユニゾンプレイ
ジョージが完全にユニゾンで弾いてベースラインを強調している。リマスター・ステレオ・バージョンでは右がポール、左にジョージが配置されている
リットーミュージック
真実のビートルズ・サウンド[完全版]
以下の健常者の突っ込みにより、さっさと逃亡
628 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイ ad12-MVf8)[sage] 投稿日:2019/12/06(金) 11:23:37.73 ID:???0
なんですぐにバレる嘘ソース貼るかな
ttps://www.rittor-music.co.jp/s/beatles/page07.html
630 名前:ホワイトアルバムさん (スッップ Sd43-2Kar)[sage] 投稿日:2019/12/06(金) 12:20:42.12 ID:???d
(ワッチョイW 2dee-/wJp)て、文盲だろな
ジョージがベースだなんてどこにも記載ないのに
よくよく考えれば「ポールヲタは全体にみるな」なんて書いてしまうキチガイだからね ttp://kininaruhanashi.net/wp-content/uploads/2017/05/%E3%81%82%E3%82%86%EF%BC%93.jpg
浜さんみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している
明菜と聖子は実績が接近していたからライバルたりえたんであって
浜崎と安室じゃ実績に圧倒的に差がありすぎて浜崎という永遠の負け犬を作り出しただけ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
浜崎は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで安室に惨敗して、その上、代理出産という現実
浜崎は作曲もしてない。浜崎みたいなアイドルを下に見ているアーティスト気取りのアイドルが一番下らないんだよ
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズのミジンコ。
芸スポ板では誰からも相手にされずコピペ俳人となったミジンコの酷い
その上、痴呆症を発症しているミジンコ
↓
ミジンコ、ゴミ屋敷からの直ぐ近くに引っ越しできなかった!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
ミジンコ登場! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズミジンコ 398ホワイトアルバムさん2020/01/04(土) 18:29:16.00ID:???0
.
「ヒアゼアアンドエヴリウエアはジョンが手伝ってくれて完成したけど、
僕が作ったバラードの代表作になるだろう。
僕は以前からジョンのIf I Fellのように
イントロからエンディングまで完璧なバラードを書きたいと思っていた。
だからこの曲はIf I Fellを手本として僕なりのアプローチを考えた曲。
エンディングはそっくりになっちゃったけどね(笑)
ジョンのレベルに追いつくまでに何年もかかったけど、
この曲はジョンが一番誉めてくれたから大満足だよ。」
(ポール・マッカートニー)
「She's Leaving Home」はジョンと一緒に書いた。
ジョンは音を長く伸ばしたギリシャ風コーラスを付け加えてくれた。
この曲が構造的に素晴らしいのは、永遠にこのコードが続く点なんだ。
それまでの僕らの作品だったら、コードを変化させただろうけど、
この曲ではずっとCコードのまま。それがリスナーを捕らえる。
このちょっとしたトリックが上手くいったと思うな。
(ポール・マッカートニー MANY YEARS FROM NOW)
「Eleanor Rigby」はポールの赤ん坊で、
その子育てを僕が手伝ったというわけだ。
(ジョンとヨーコ ラスト・インタビュー)
「Here, There And Everywhere」
あの曲はほとんどファルセットの小さい声で歌って、
ダブル・トラックにした。僕流のマリアンヌ・フェイスフル。
この曲は7対3の割で僕が作ったと言える。
(ポール・マッカートニー MANY YEARS FROM NOW)
. 自らくそ耳であることを証明したミジンコ=ムーブ(学士◆iYVChijFK71N)
馬鹿ですな
615 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 2dee-/wJp)[sage] 投稿日:2019/12/05(木) 23:11:24.21 ID:???0
オーダーリンのベースはジョージだよ
オールドブラウンシュー、ジェントリーウィープス、ヘルタースケルター、シルバーハンマーなんかでもジョージは良いベースプレイしてる
617 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 2dee-/wJp)[sage] 投稿日:2019/12/06(金) 00:23:46.43 ID:???0
ユニゾンなんだよ
622 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 2dee-/wJp)[sage] 投稿日:2019/12/06(金) 08:03:05.44 ID:???0
フェンダーベースVIユニゾンリッケンバッカー4001
分からんか
聴き専
627 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 2dee-/wJp)[sage] 投稿日:2019/12/06(金) 11:14:43.64 ID:???0
7 While My Guitar Gently Weeps
ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス
1968年7月25日、8月16日、9月3日、5日、6日、アビイ・ロード第2スタジオで録音
ベース
ポールのベースとジョージのユニゾンプレイ
ジョージが完全にユニゾンで弾いてベースラインを強調している。リマスター・ステレオ・バージョンでは右がポール、左にジョージが配置されている
リットーミュージック
真実のビートルズ・サウンド[完全版]
以下の健常者の突っ込みにより、さっさと逃亡
628 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイ ad12-MVf8)[sage] 投稿日:2019/12/06(金) 11:23:37.73 ID:???0
なんですぐにバレる嘘ソース貼るかな
ttps://www.rittor-music.co.jp/s/beatles/page07.html
630 名前:ホワイトアルバムさん (スッップ Sd43-2Kar)[sage] 投稿日:2019/12/06(金) 12:20:42.12 ID:???d
(ワッチョイW 2dee-/wJp)て、文盲だろな
ジョージがベースだなんてどこにも記載ないのに
よくよく考えれば「ポールヲタは全体にみるな」なんて書いてしまうキチガイだからね ttp://kininaruhanashi.net/wp-content/uploads/2017/05/%E3%81%82%E3%82%86%EF%BC%93.jpg
浜さんみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している
明菜と聖子は実績が接近していたからライバルたりえたんであって
浜崎と安室じゃ実績に圧倒的に差がありすぎて浜崎という永遠の負け犬を作り出しただけ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
浜崎は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで安室に惨敗して、その上、代理出産という現実
浜崎は作曲もしてない。浜崎みたいなアイドルを下に見ているアーティスト気取りのアイドルが一番下らないんだよ
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズのミジンコ。
芸スポ板では誰からも相手にされずコピペ俳人となったミジンコの酷い
その上、痴呆症を発症しているミジンコ
↓
ミジンコ、ゴミ屋敷からの直ぐ近くに引っ越しできなかった!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
ミジンコ登場! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズミジンコ 1967年全世界を網羅する史上初の衛星生中継番組「アワ・ワールド」に番組出演が決まると、
どの国の視聴者にも理解できるシンプルな内容の曲づくりを依頼され、ジョンとポールは別々に着手した。
自然な流れでジョンの曲「愛こそはすべて」に落ち着いたという。
普遍的な「愛」を訴える曲のメッセージは、当時の若者が抱いていた理想を見事に写しとったと評価されている。
「あの曲のいいところは、誤解する余地がないところだ。
愛がすべてという、明快なメッセージを持った曲だから」と
当時のマネジャー、ブライアン・エプスタインは語っている。
ちなみに“落選”したポールの曲は「ユア・マザー・シュッド・ノウ」だった。
http://doraku.asahi.com/entertainment/beatles/070625.html
↑
>(なお、マッカートニーは自作の『ハローグッドバイ』の採用も強く推したが、
>スタッフ関係者全員から却下されたという経緯がある)
「ユア・マザー・シュッド・ノウ」でジョンに競り負けたくせに、
悔しいポールは涙目で執拗に『ハローグッドバイ』の採用を強く推していたんだねw
ジョンはサージェントの製作過程について
「ポールは自分の曲が揃ったら『レコーディング始めるぞ』と
せっかちに言ってスタジオにメンバー集めたが、
僕はヨーコといろんな活動をしていたので1曲も用意していなかった。
それでもアデイインザライフやルーシーなどを急いで書いたよ。」 と言っていたが、
「アワ・ワールド」の曲づくりを依頼され、 2人が別々に同じ条件で作曲を競った
「愛こそはすべて」と「ユア・マザー・シュッド・ノウ」の出来を見れば2人の実力差は歴然。
以上の経緯で「ユア・マザー・シュッド・ノウ」はポール単独作。
だからポールは1つのメロディを繰り返すだけで、サビや展開していくメロディが書けなかった。
その兆候はソロ1作目から鼻歌レベルの曲の断片集(ラブリーリンダ、メイビィ、、) でも如実に表れている。
要するにポールはジョンの助けが無ければ未完成の曲を量産するしか能が無いということです。 ミジンコ自分が貼った
【 ジョンが語るポールマッカートニーの作曲能力 】
ローリングストーン誌:ジョンレノン/インタヴューより
で
>しかし、ポールは自分の楽器演奏に関しては引っ込み思案なんです
>今は、ポールとは仲たがいをしていますが、
>ポールの楽器の演奏能力については大したものだと言えます
>特にベースプレーに関しては、今のロックのベースプレイヤーがやっていることは
>ほとんどポールがやり始めたといっても過言ではありません
とレノン様がおっしゃってるのを知らんのかや まさにキチガイなんだよ
ミジンコっていう痴呆老人は ミジンコは盛んに挑発してくるが
全てが捏造コピペだな ポールのアルバムにはガッカリしました。
「ラム」を聴いても、なにかこう「曲調」というものが感じられないな。
マヤカシとしか思えない。時間の浪費だと思う。
あくまでもこれは僕だけの感じ方ですがね。
そして段々風変わりな男になりかけてるな。
ほかのイメージを求めているために現在の自分を恥じている、
という感じもありますが……。
イメージの選択は勝手です。でも、僕は失望しました。
リンゴ・スター
(1972年 ミュージックライフ2月号より) >>915
ミジンコ自分が貼った
【 ジョンが語るポールマッカートニーの作曲能力 】
ローリングストーン誌:ジョンレノン/インタヴューより
で
>しかし、ポールは自分の楽器演奏に関しては引っ込み思案なんです
>今は、ポールとは仲たがいをしていますが、
>ポールの楽器の演奏能力については大したものだと言えます
>特にベースプレーに関しては、今のロックのベースプレイヤーがやっていることは
>ほとんどポールがやり始めたといっても過言ではありません
とレノン様がおっしゃってるのを知らんのかや 【 ジョンが語るポールマッカートニーの作曲能力 】
ローリングストーン誌:ジョンレノン/インタヴューより
ttp://www.youtube.com/watch?v=JE1dO5AtBeg
「ポールは、自分の作曲能力とボーカルに自信満々ですが、
私に言わせれば、大した事はありません。」 ミジンコのコピペにはガッカリしました。
どれを見ても、なにかこう「主張」というものが感じられないな。
マヤカシとしか思えない。時間の浪費だと思う。
あくまでもこれは僕だけの感じ方ですがね。
そして益々風変わりな男になっているな。 >>918
意味不明だな。
ところで、
ミジンコって一体何人いるんだ?
少しでもポールを貶したりジョンを褒めただけで、
誰でもミジンコ呼ばわりされてるけどw ミジンコのコピペにはガッカリしました。
どれを見ても、なにかこう「主張」というものが感じられないな。
マヤカシとしか思えない。時間の浪費だと思う。
あくまでもこれは僕だけの感じ方ですがね。
そして益々風変わりな男になっているな。 >>917
意味不明だな。
ところで、
ポールヲタって一体何人いるんだ?
少しでもミジンコを貶したりミジンコをキチガイと言っただけで、
健常者はポールヲタ呼ばわりされてるけどw >>922
低能ポールヲタらしい
頭の悪そうな返しだなw 誰からも構ってもらえず
ひたすら荒らし行為に勤む安室憎悪厨ことキチガイミジンコ >>923
低能ミジンコらしい
頭の悪そうな返しだなw >>923
安室憎悪厨としてのお前の荒らし行為が晒されて悔しそうだな 何をやっても裏目裏目で上手くいかないポール憎悪厨は生きてて恥ずかしくないのだろうか? 自らくそ耳であることを証明したミジンコ=ムーブ(学士◆iYVChijFK71N)
馬鹿ですな
615 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 2dee-/wJp)[sage] 投稿日:2019/12/05(木) 23:11:24.21 ID:???0
オーダーリンのベースはジョージだよ
オールドブラウンシュー、ジェントリーウィープス、ヘルタースケルター、シルバーハンマーなんかでもジョージは良いベースプレイしてる
617 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 2dee-/wJp)[sage] 投稿日:2019/12/06(金) 00:23:46.43 ID:???0
ユニゾンなんだよ
622 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 2dee-/wJp)[sage] 投稿日:2019/12/06(金) 08:03:05.44 ID:???0
フェンダーベースVIユニゾンリッケンバッカー4001
分からんか
聴き専
627 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイW 2dee-/wJp)[sage] 投稿日:2019/12/06(金) 11:14:43.64 ID:???0
7 While My Guitar Gently Weeps
ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス
1968年7月25日、8月16日、9月3日、5日、6日、アビイ・ロード第2スタジオで録音
ベース
ポールのベースとジョージのユニゾンプレイ
ジョージが完全にユニゾンで弾いてベースラインを強調している。リマスター・ステレオ・バージョンでは右がポール、左にジョージが配置されている
リットーミュージック
真実のビートルズ・サウンド[完全版]
以下の健常者の突っ込みにより、さっさと逃亡
628 名前:ホワイトアルバムさん (ワッチョイ ad12-MVf8)[sage] 投稿日:2019/12/06(金) 11:23:37.73 ID:???0
なんですぐにバレる嘘ソース貼るかな
ttps://www.rittor-music.co.jp/s/beatles/page07.html
630 名前:ホワイトアルバムさん (スッップ Sd43-2Kar)[sage] 投稿日:2019/12/06(金) 12:20:42.12 ID:???d
(ワッチョイW 2dee-/wJp)て、文盲だろな
ジョージがベースだなんてどこにも記載ないのに
よくよく考えれば「ポールヲタは全体にみるな」なんて書いてしまうキチガイだからね 449 :ホワイトアルバムさん:2013/03/23(土) 11:25:24.63 ID:???0
歌詞もメロディもスケールが大きくて懐が広くて深い「愛こそはすべて」と比べて
「ユア・マザー・シュッド・ノウ」なんてスケールが小さくて貧乏臭い曲だ。
未完成で最後は苦し紛れのダダーダーで誤魔化しているし。
450 :ホワイトアルバムさん:2013/03/23(土) 11:30:02.12 ID:???0
確かに ユア・マザー・シュッド・ノウって 陰気臭いだけの曲だな
451 :ホワイトアルバムさん:2013/03/23(土) 11:35:02.45 ID:???0
ユア・マザー・シュッド・ノウは
楽器を弾きながらメロディを こねくり回して努力すれば素人でも出来てしまうレベルの曲。
メロディのこねくり回し感から ポールの苦悩が感じられ痛々しい。
453 :ホワイトアルバムさん:2013/03/23(土) 11:53:16.35 ID:???0
ポールは陰気臭いだけの未完曲ユア・マザー・シュッド・ノウで完敗したのに、
負けず嫌いの女々しい駄々っ子のように既に完成していたハロー・グッドバイを持ち出したというだけのこと。
ジョンとの勝負に負けたのに、強引なポールはルール違反でも何でも有りだからね。
ハロー・グッドバイも、リンゴが歌えばイエローサブマリンになるような
単細胞で馬鹿みたいで幼稚な曲だからスタッフ全員から却下されただけ。
454 :ホワイトアルバムさん:2013/03/23(土) 12:46:35.99 ID:???0
>453 そうだね、ポールは、
ルール違反(仲間を裏切り解散記者発表など)
ねつ造や虚言(インマイライフの件など)
買収(自分だけ多く写すように映画レリビーカメラマンを買収)
(フィクシングアホールの作者マルエヴァンスを買収)
画策(ドントレットミダウンをアルバムから外す)
など、何でも有りのマイルール厨。
.
【 ジョンが語るポールマッカートニーの作曲能力 】
ローリングストーン誌:ジョンレノン/インタヴューより
ttp://www.youtube.com/watch?v=JE1dO5AtBeg
「ポールは、自分の作曲能力とボーカルに自信満々ですが、
私に言わせれば、大した事はありません。」 1967年全世界を網羅する史上初の衛星生中継番組「アワ・ワールド」に番組出演が決まると、
どの国の視聴者にも理解できるシンプルな内容の曲づくりを依頼され、ジョンとポールは別々に着手した。
自然な流れでジョンの曲「愛こそはすべて」に落ち着いたという。
普遍的な「愛」を訴える曲のメッセージは、当時の若者が抱いていた理想を見事に写しとったと評価されている。
「あの曲のいいところは、誤解する余地がないところだ。
愛がすべてという、明快なメッセージを持った曲だから」と
当時のマネジャー、ブライアン・エプスタインは語っている。
ちなみに“落選”したポールの曲は「ユア・マザー・シュッド・ノウ」だった。
http://doraku.asahi.com/entertainment/beatles/070625.html
↑
>(なお、マッカートニーは自作の『ハローグッドバイ』の採用も強く推したが、
>スタッフ関係者全員から却下されたという経緯がある)
「ユア・マザー・シュッド・ノウ」でジョンに競り負けたくせに、
悔しいポールは涙目で執拗に『ハローグッドバイ』の採用を強く推していたんだねw
ジョンはサージェントの製作過程について
「ポールは自分の曲が揃ったら『レコーディング始めるぞ』と
せっかちに言ってスタジオにメンバー集めたが、
僕はヨーコといろんな活動をしていたので1曲も用意していなかった。
それでもアデイインザライフやルーシーなどを急いで書いたよ。」 と言っていたが、
「アワ・ワールド」の曲づくりを依頼され、 2人が別々に同じ条件で作曲を競った
「愛こそはすべて」と「ユア・マザー・シュッド・ノウ」の出来を見れば2人の実力差は歴然。
以上の経緯で「ユア・マザー・シュッド・ノウ」はポール単独作。
だからポールは1つのメロディを繰り返すだけで、サビや展開していくメロディが書けなかった。
その兆候はソロ1作目から鼻歌レベルの曲の断片集(ラブリーリンダ、メイビィ、、) でも如実に表れている。
要するにポールはジョンの助けが無ければ未完成の曲を量産するしか能が無いということです。 >>930
ttp://kininaruhanashi.net/wp-content/uploads/2017/05/%E3%81%82%E3%82%86%EF%BC%93.jpg
浜さんみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している
明菜と聖子は実績が接近していたからライバルたりえたんであって
浜崎と安室じゃ実績に圧倒的に差がありすぎて浜崎という永遠の負け犬を作り出しただけ
浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚
浜崎は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで安室に惨敗して、その上、代理出産という現実
浜崎は作曲もしてない。浜崎みたいなアイドルを下に見ているアーティスト気取りのアイドルが一番下らないんだよ
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズのミジンコ。
芸スポ板では誰からも相手にされずコピペ俳人となったミジンコの酷い
その上、痴呆症を発症しているミジンコ
↓
ミジンコ、ゴミ屋敷からの直ぐ近くに引っ越しできなかった!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml
ミジンコ登場! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
↑
過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズミジンコ 雑誌「SIGHT」より
「ひとつ言っておかなきゃならないのは、僕は物凄い数の
レコードを出してきたってことだよ。
いくつかは酷いのがあったさ、そりゃ進んで認めるよ。
10年に渡って、僕のサウンドの基本はビートルズで、
とくに、ジョンだったってことを理解してもらいたいんだ。」
「曲作りで行き詰まった時に、
ジョン・レノンに完成させてくれって任せられる贅沢を想像してみなよ。
それがなくなって寂しいと思うかって?
もちろんだよ。とてもね。」
「ジョンレノンの功績ばかりが取り上げられて、
僕はスタジオの予約係とまで言われるようになった。
だから、何かを言わなきゃいけないと躍起になったんだよ。
( インマイライフを書いた等の虚言 )
結果、反対に世論の逆襲にあってしまって、反省もしてるよ。
『 ジョンの墓の上で踊っているようなものだった 』って。
僕だってやることがなくてなんとなく曲を発売することがある。
だけどそれの何が悪いって言うんだい? 駄作だって数多くあるのは認めるよ。
僕だって作曲の作業過程まで全部覚えてるなんて無理な話だ。」
・・・《サイトより》 >>932
何度も言ってるが引用は正確にしろ
勝手に反省させるな
Sight Vol.22 winter 2005 より
イギリスの音楽誌『UNCUT』04年7月号に掲載されたものの翻訳
「ビートルズがやったことを、ちゃんと記憶しておいてもらえるんだろうか」
と考えすぎの状態になってしまったのかもしれない。
ジョンが死んだあと、もう状況が手に負えなくなってしまった時期があったんだ。
まるで『本当の才能を持っていたのはジョンで、
ポールはスタジオを予約していただけだ』って感じでね。
自分の歴史が勝手に語られるのを見て、僕は声を上げなければならないと思った。
(中略)
実はすでに止めてしまったよ。そうやって間違いを正していくのは
無理だってもう気付いたからね。
それは自分のためにもなっていなかったし。
ジョンの墓の上で踊ってるようなものだったのかもしれない。
自分がやったことを実際以上に見せようとしていると、たくさんの人が思ったみたいだね。
まるでジョンをけなすみたいで。
でもあいつだって、僕のビートルズでの貢献をはっきりさせるのは喜んだはずだよ。
他人の手柄を横取りするようなやつじゃなかったからね。 イマジンがナポリ民謡のパクリだと言うクソ耳の持ち主のミジンコには、ジョージのことは語って欲しくない >>933
イギリスの音楽誌『UNCUT』04年7月号に掲載されたポールのインタビュー翻訳
「ジョンの墓の上で踊ってるようなものだったのかもしれない。
自分がやったことを実際以上に見せようとしていると、たくさんの人が思ったみたいだね。
まるでジョンをけなすみたいで。
でもあいつだって、僕のビートルズでの貢献をはっきりさせるのは喜んだはずだよ。
他人の手柄を横取りするようなやつじゃなかったからね。 」
Sight Vol.22 winter 2005 より
要約すると、
ジョンは 他人の手柄を横取りするようなやつじゃなかったから、
ポールが嘘を吐いていたということ。
傲慢で自己中な性格のポールが、
ジョンにリードボーカルを譲るのは絶対に有り得ない。
よって、ジョンが解散直後1970年のインタビューで発表した
「インマイライフは自分が書いた」という意見の方が正しいということ。 安室憎悪厨としてのミジンコの荒らし行為が晒されて悔しそうだな、キチガイミジンコよ >>935
同じこと何回も言わせるな
要約という言葉の意味を調べてから書き込め 平成の歌姫となった安室奈美恵のキャリア後半はライブ活動がメインの歌番組出演なし、SNS個人アカウントなし、
ライブMCなし、口パクなし、握手券付きCDもなしで頂点に君臨していたスーパースター
そして伝説へ…

●女性ソロシングル売上歴代1位 (229.6万枚「CAN YOU CELEBRATE?」)
●女性歌手最年少野外スタジアムライブ開催記録(18歳11ヶ月、千葉マリンスタジアム宜野湾海浜公園)
●ソロ歌手史上最年少日本レコード大賞受賞(19歳3ヶ月「Don't wanna cry」)

●ソロ歌手史上最年少ドームツアー開催記録(19歳10ヶ月、東京名古屋大阪福岡)

●NHK紅白歌合戦 歌手別瞬間視聴率歴代1位(64.9%1998年) 

●シングル曲連続TOP10入り記録ソロ歌手歴代1位(23年連続1995〜2017) 

●邦楽女性歌手史上初アジア5ヶ国・地域でオリジナルアルバム2作連続1位獲得(PAST<FUTURE 、Uncontrolled) 

●前人未踏10代20代30代40代でのアルバムミリオンセラー記録 

●オリコン史上最速アルバム年間売上1位獲得(Finally5週)
●国内ソロ歌手ライブツアー最多動員記録(80万人namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜)
●国内音楽映像作品史上初ミリオンセールス突破(namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜)
●Apple Musicから日本、アメリカ、中国を含む世界33ヶ国ストリーミング配信開始1週間で日本人アーティスト史上最多再生数を記録(Finally、全シングル全アルバム配信)
●「平成を象徴すると思うアーティスト」ランキングにおいて10代〜40代の全てでトップ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537106415/-100 安西かれん
エイベックス所属
https://youtu.be/ZnuA2EYEHSw
浜崎あゆみのコピーと言われている >>943
ポール憎悪厨と言うより浜崎あゆみヲタである事が判明してしまい、相当恥ずかしそうだな、ミジンコは 1967年全世界を網羅する史上初の衛星生中継番組「アワ・ワールド」に番組出演が決まると、
どの国の視聴者にも理解できるシンプルな内容の曲づくりを依頼され、ジョンとポールは別々に着手した。
自然な流れでジョンの曲「愛こそはすべて」に落ち着いたという。
普遍的な「愛」を訴える曲のメッセージは、当時の若者が抱いていた理想を見事に写しとったと評価されている。
「あの曲のいいところは、誤解する余地がないところだ。
愛がすべてという、明快なメッセージを持った曲だから」と
当時のマネジャー、ブライアン・エプスタインは語っている。
ちなみに“落選”したポールの曲は「ユア・マザー・シュッド・ノウ」だった。
http://doraku.asahi.com/entertainment/beatles/070625.html
↑
>(なお、マッカートニーは自作の『ハローグッドバイ』の採用も強く推したが、
>スタッフ関係者全員から却下されたという経緯がある)
「ユア・マザー・シュッド・ノウ」でジョンに競り負けたくせに、
悔しいポールは涙目で執拗に『ハローグッドバイ』の採用を強く推していたんだねw
ジョンはサージェントの製作過程について
「ポールは自分の曲が揃ったら『レコーディング始めるぞ』と
せっかちに言ってスタジオにメンバー集めたが、
僕はヨーコといろんな活動をしていたので1曲も用意していなかった。
それでもアデイインザライフやルーシーなどを急いで書いたよ。」 と言っていたが、
「アワ・ワールド」の曲づくりを依頼され、 2人が別々に同じ条件で作曲を競った
「愛こそはすべて」と「ユア・マザー・シュッド・ノウ」の出来を見れば2人の実力差は歴然。
以上の経緯で「ユア・マザー・シュッド・ノウ」はポール単独作。
だからポールは1つのメロディを繰り返すだけで、サビや展開していくメロディが書けなかった。
その兆候はソロ1作目から鼻歌レベルの曲の断片集(ラブリーリンダ、メイビィ、、) でも如実に表れている。
要するにポールはジョンの助けが無ければ未完成の曲を量産するしか能が無いということです。 __ _
/::::::´ゞ´:::::ヽ、
/:::::::::::::::::::r:::::::::::::::ヽ
/:::::::::::::ノノ人ゝ、::::::i
i::::::::::ノ iiiiii ,iiiiii :::j
{::::::::::l--( ̄):^( ̄) :::}
〈:::::::;/.  ̄. l ̄ }:::リ
ヾ::::ミミ `-' 彡::j All You Need Is Money〜♪
彡:ノ:::... `ニニ' /:::/
((リノ `ヽ、_,イ((リ >>945
Hello, Goodbye は All You Need Is Love の次にシングルリリース
されて All You Need Is Love よりヒットしているんだがwww
米チャート
All You Need Is Love Lennon 1
Hello, Goodbye McCartney 1(3週連続1位) ■◆衝撃!カム・トゥゲザーはパクリだった◆■
チャック・ベリーの著作権を保有しているモリス・レヴィー(Morris Levy)氏
がビートルズのカム・トゥゲザーは1956年に発表されたチャック・ベリーの
「ユー・キャント・キャッチ・ミー」の盗作であると訴えた。
レヴィー氏は、1969年にカム・トゥゲザーを発表したジョン・レノンは
「ロックンロールに別名を与えるとすればそれはWチャック・ベリー”だ」
と言うほどチャック・ベリーを敬愛していたと主張している。
ジョンの「カム・トゥゲザー」はチャック・ベリーの「ユー・キャント・キャッチ・ミー」
に酷似していた。
ビートルズの伝記によると、ジョンが「カム・トゥゲザー」の作曲直後、
無意識のうちに盗作したのではないかと心配したポールがその類似点を指摘
したがジョンはそれを押し切り自分の曲として発表した。
https://www.google.co.jp/search?q=Come+Together+Plagiarism&oq=Come+Together+Plagiarism&aqs=chrome..69i57.7246j0j1&sourceid=chrome&ie=UTF-8
カム・トゥゲザー盗作問題は世界中で大騒ぎ。
Wikipediaにも掲載。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%82%B2%E3%82%B6%E3%83%BC
モリス・レヴィー氏は有名人だった。
https://www.google.co.jp/search?q=Morris+Levy&oq=Morris+Levy&aqs=chrome..69i57.663j0j1&sourceid=chrome&ie=UTF-8 安室憎悪厨という別人格を装っても頭の悪さは隠すことはできない
ミジンコことムーブ(学士◆iYVChijFK71N)の悲しい性 ミジンコ=ムーブ(学士◆iYVChijFK71N)って、よく言われていることだが、
「要約」ということが出来ない
このため何か言いたいことが有ってもミジンコ文章は総じて長くなり
おまけに改行とか下矢印を多用するため、
最初に言った事と、逆の事を一つの文章で言っている場合が多い
特に、この事は芸スポ板で顕著に見られる 「ヒアゼアアンドエヴリウエアはジョンが手伝ってくれて完成したけど、
僕が作ったバラードの代表作になるだろう。
僕は以前からジョンのIf I Fellのように
イントロからエンディングまで完璧なバラードを書きたいと思っていた。
だからこの曲はIf I Fellを手本として僕なりのアプローチを考えた曲。
エンディングはそっくりになっちゃったけどね(笑)
ジョンのレベルに追いつくまでに何年もかかったけど、
この曲はジョンが一番誉めてくれたから大満足だよ。」
(ポール・マッカートニー)
「She's Leaving Home」はジョンと一緒に書いた。
ジョンは音を長く伸ばしたギリシャ風コーラスを付け加えてくれた。
この曲が構造的に素晴らしいのは、永遠にこのコードが続く点なんだ。
それまでの僕らの作品だったら、コードを変化させただろうけど、
この曲ではずっとCコードのまま。それがリスナーを捕らえる。
このちょっとしたトリックが上手くいったと思うな。
(ポール・マッカートニー MANY YEARS FROM NOW)
「Eleanor Rigby」はポールの赤ん坊で、
その子育てを僕が手伝ったというわけだ。
(ジョンとヨーコ ラスト・インタビュー)
「Here, There And Everywhere」
あの曲はほとんどファルセットの小さい声で歌って、
ダブル・トラックにした。僕流のマリアンヌ・フェイスフル。
この曲は7対3の割で僕が作ったと言える。
(ポール・マッカートニー MANY YEARS FROM NOW) >>952
ミジンコ=ムーブ(学士◆iYVChijFK71N)って、よく言われていることだが、
「要約」ということが出来ない
このため何か言いたいことが有ってもミジンコ文章は総じて長くなり
おまけに改行とか下矢印を多用するため、
最初に言った事と、逆の事を一つの文章で言っている場合が多い
特に、この事は芸スポ板で顕著に見られる >>1
【盗作】 衝撃!イエスタディはナポリ民謡だった 【捏造】
イタリアの著名な作曲家リッリ・グレコ氏が18日夜、同国のテレビ番組で、
ビートルズのイエスタディは1895年に作曲されたナポリ民謡のカバー曲だとの新説を唱えた。
グレコ氏は、1965年にイエスタディを作曲したポール・マッカートニーは
世界の音楽について幅広い知識を持っており、特にナポリ民謡がお気に入りだったと主張。
同氏が番組の中で演奏した「原曲」は、確かにイエスタデイに酷似していた。
ビートルズの伝記には、ポールがイエスタデイの作曲直後、
無意識のうちに盗作したのではないかと心配し、
「一ヶ月ほど音楽関係者に、この曲を以前聴いたことがないか尋ねて回っていた」
と述懐したと記されている。 【ローマDPA時事】(日刊ゲンダイ7/21)
この動画の(1分40秒)から聴けば分かるが、
ポールは、ナポリ民謡”Piccere' Che Vene a Dicere”のメロディに
イエスタデイの歌詞を付けて歌っているだけ。
3分46秒からは、"Piccere' Che Vene a Dicere"の歌詞を
イエスタデイのオケに載せて歌っている。 ↓
https://angeloforgione.com/2016/10/05/canzone_napoletana_mondiale/
イエスタデイは、完全に盗作です。
【ローマDPA時事】の記事が掲載される前には、必ず数人のチェックは必ず入る。
曲が似ていたというのも【番組を見た人達の平均的な感想】なのだろう。
世界中にに記事は配信され、イギリスでもマスコミ報道されてる。
また、イタリア、スイス、ドイツ、アメリカ、日本
EUでは全域と言っても過言では無いほど報道されていた。
グレコさんが下手な事をやれば(何の裏付けもない場合)直ぐに訴訟の対象になる。
1895年のナポリ民謡の楽譜が有るからTVで演奏が出来た訳。
イタリアの著名な作曲家リッリ・グレコ氏は、
多くのヒット曲を残した実績と、地位も名誉もある立派な人物。
イエスタデイは盗作だと言う確信があるから 、
自ら責任を背負ってテレビ番組に出演して公表した。
https://it.wikipedia.org/wiki/Lilli_Greco >>956
>1895年のナポリ民謡の楽譜が有るからTVで演奏が出来た訳。
演奏するための楽譜なんていくらでもでっち上げて書くことできるだろ
ど素人のミジンコならではの妄言 >>956
これかw
Intervista a Lilli Greco (Finale)
https://youtu.be/vzPMVRiipUg
Lilli Greco がイエスタデイで発見したのがどうたらとか言っているようだが
前半で口ずさんでいるのは明らかにイエスタデイのメロディにイタリア語の歌詞を
乗せた替え歌になっている。
続いてノイズが多いイタリア語の歌が流れるがイエスタデイとは全く似ていない。
ビートルズを利用した典型的な売名行為ですなw ■◆衝撃!カム・トゥゲザーはパクリだった◆■
チャック・ベリーの著作権を保有しているモリス・レヴィー(Morris Levy)氏
がビートルズのカム・トゥゲザーは1956年に発表されたチャック・ベリーの
「ユー・キャント・キャッチ・ミー」の盗作であると訴えた。
レヴィー氏は、1969年にカム・トゥゲザーを発表したジョン・レノンは
「ロックンロールに別名を与えるとすればそれはWチャック・ベリー”だ」
と言うほどチャック・ベリーを敬愛していたと主張している。
ジョンの「カム・トゥゲザー」はチャック・ベリーの「ユー・キャント・キャッチ・ミー」
に酷似していた。
ビートルズの伝記によると、ジョンが「カム・トゥゲザー」の作曲直後、
無意識のうちに盗作したのではないかと心配したポールがその類似点を指摘
したがジョンはそれを押し切り自分の曲として発表した。
https://www.google.co.jp/search?q=Come+Together+Plagiarism&oq=Come+Together+Plagiarism&aqs=chrome..69i57.7246j0j1&sourceid=chrome&ie=UTF-8
カム・トゥゲザー盗作問題は世界中で大騒ぎ。
Wikipediaにも掲載。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%82%B2%E3%82%B6%E3%83%BC
モリス・レヴィー氏は有名人だった。
https://www.google.co.jp/search?q=Morris+Levy&oq=Morris+Levy&aqs=chrome..69i57.663j0j1&sourceid=chrome&ie=UTF-8 ミジンコの全ての言動がブーメランのように返ってきて誰からも同情されない立場だね というかビートルズ板これだけ滅茶苦茶にしておいてよく被害者面できるよね…
どの口がそんなこと言ってるのかミジンコの脳味噌の構造覗いてみたくなる。
まあ空っぽだろうけど >>961
ミジンコって臭そうだから、近づくな
鼻が曲がるぞい 1967年全世界を網羅する史上初の衛星生中継番組「アワ・ワールド」に番組出演が決まると、
どの国の視聴者にも理解できるシンプルな内容の曲づくりを依頼され、ジョンとポールは別々に着手した。
自然な流れでジョンの曲「愛こそはすべて」に落ち着いたという。
普遍的な「愛」を訴える曲のメッセージは、当時の若者が抱いていた理想を見事に写しとったと評価されている。
「あの曲のいいところは、誤解する余地がないところだ。
愛がすべてという、明快なメッセージを持った曲だから」と
当時のマネジャー、ブライアン・エプスタインは語っている。
ちなみに“落選”したポールの曲は「ユア・マザー・シュッド・ノウ」だった。
http://doraku.asahi.com/entertainment/beatles/070625.html
↑
>(なお、マッカートニーは自作の『ハローグッドバイ』の採用も強く推したが、
>スタッフ関係者全員から却下されたという経緯がある)
「ユア・マザー・シュッド・ノウ」でジョンに競り負けたくせに、
悔しいポールは涙目で執拗に『ハローグッドバイ』の採用を強く推していたんだねw
ジョンはサージェントの製作過程について
「ポールは自分の曲が揃ったら『レコーディング始めるぞ』と
せっかちに言ってスタジオにメンバー集めたが、
僕はヨーコといろんな活動をしていたので1曲も用意していなかった。
それでもアデイインザライフやルーシーなどを急いで書いたよ。」 と言っていたが、
「アワ・ワールド」の曲づくりを依頼され、 2人が別々に同じ条件で作曲を競った
「愛こそはすべて」と「ユア・マザー・シュッド・ノウ」の出来を見れば2人の実力差は歴然。
以上の経緯で「ユア・マザー・シュッド・ノウ」はポール単独作。
だからポールは1つのメロディを繰り返すだけで、サビや展開していくメロディが書けなかった。
その兆候はソロ1作目から鼻歌レベルの曲の断片集(ラブリーリンダ、メイビィ、、) でも如実に表れている。
要するにポールはジョンの助けが無ければ未完成の曲を量産するしか能が無いということです。 ミジンコ=ムーブ(学士◆iYVChijFK71N)って、よく言われていることだが、
「要約」ということが出来ない
このため何か言いたいことが有ってもミジンコ文章は総じて長くなり
おまけに改行とか下矢印を多用するため、
最初に言った事と、逆の事を一つの文章で言っている場合が多い
特に、この事は芸スポ板で顕著に見られる >>963
Hello, Goodbye は All You Need Is Love の次にシングルリリース
されて All You Need Is Love よりヒットしているんだがwww
米チャート
All You Need Is Love Lennon 1
Hello, Goodbye McCartney 1(3週連続1位) >>966
まぁ、ポールや
マドンナやマライヤキャリーやアバなどは
厨房受けの良い曲なのでヒットする罠w >>967
Hello, Goodbye がリリースされたのはビートルズが活動中の1967年
1974年デビューのアバ
1982年デビューのマドンナ
1990年デビューのマライア・キャリー
活動時期とは全く違う。
Hello, Goodbye がリリースされたときに中学生だった人はアバがデビュー
したときには大学生か社会人ですw ミジンコは昔から一理あるようなまともなこと言えないよな
昔も今も幼稚なパクり文章とオナニー書き込みだらけ ミジンコの譫言が笑える
全て自己紹介になっている
知恵遅れてこわい Twitterやブログでビートルズファンと交流できないミジンコ
ここで本性丸出しで悪口三昧言ってると思うと胸熱だな ミジンコ=ムーブ(学士◆iYVChijFK71N)って、よく言われていることだが、
「要約」ということが出来ない
このため何か言いたいことが有ってもミジンコ文章は総じて長くなり
おまけに改行とか下矢印を多用するため、
最初に言った事と、逆の事を一つの文章で言っている場合が多い
特に、この事は芸スポ板で顕著に見られる ここまで自分の主張が正義で真実だと思い込んでるの逆に凄い
ミジンコはどうしたらそこまで自分本意に成長できるの
知恵遅れだからか ミジンコって自分がしてきた悪行を認められずに自分が叩かれてるのは
浜崎憎悪厨の仕業と思わないと精神保てないんじゃね?
実際は、日本人全員からも気持ち悪がられてる現実しかないしな ミジンコはこの世を離れてあっち世界を広げた方が幸せだと思う
昔はもっと純粋に萌えられただろうけど、今はファンにマウント取るのが
生き甲斐になってて、見てておもしろいけど哀れになる
毎回鼻息荒い書き込みももっと客観的に自分を見たらいいのに ミジンコて生きていて恥ずかしく無いのかな
馬鹿だから何も感じねーか スレも伸びないし出産疑惑で世間から完全にそっぽ向かれちゃったね ミジンコは声がデカけりゃ押し通ると思ってた節がある
他スレでもよく見かけたけど、ファンスレでもないのに
事あるごとに安室憎悪推しして迷惑かけてるというか 無視されている ■◆衝撃!カム・トゥゲザーはパクリだった◆■
チャック・ベリーの著作権を保有しているモリス・レヴィー(Morris Levy)氏
がビートルズのカム・トゥゲザーは1956年に発表されたチャック・ベリーの
「ユー・キャント・キャッチ・ミー」の盗作であると訴えた。
レヴィー氏は、1969年にカム・トゥゲザーを発表したジョン・レノンは
「ロックンロールに別名を与えるとすればそれはWチャック・ベリー”だ」
と言うほどチャック・ベリーを敬愛していたと主張している。
ジョンの「カム・トゥゲザー」はチャック・ベリーの「ユー・キャント・キャッチ・ミー」
に酷似していた。
ビートルズの伝記によると、ジョンが「カム・トゥゲザー」の作曲直後、
無意識のうちに盗作したのではないかと心配したポールがその類似点を指摘
したがジョンはそれを押し切り自分の曲として発表した。
https://www.google.co.jp/search?q=Come+Together+Plagiarism&oq=Come+Together+Plagiarism&aqs=chrome..69i57.7246j0j1&sourceid=chrome&ie=UTF-8
カム・トゥゲザー盗作問題は世界中で大騒ぎ。
Wikipediaにも掲載。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%82%B2%E3%82%B6%E3%83%BC
モリス・レヴィー氏は有名人だった。
https://www.google.co.jp/search?q=Morris+Levy&oq=Morris+Levy&aqs=chrome..69i57.663j0j1&sourceid=chrome&ie=UTF-8 __ _
/::::::´ゞ´:::::ヽ、
/:::::::::::::::::::r:::::::::::::::ヽ
/:::::::::::::ノノ人ゝ、::::::i
i::::::::::ノ iiiiii ,iiiiii :::j
{::::::::::l--( ̄):^( ̄) :::}
〈:::::::;/  ̄ : l ̄ }:::リ Yes, I'm lonely, wanna die 〜♪
ヾ::::ミミ `-' 彡::j Yes, I'm lonely, wanna die 〜♪
彡:ノ:::... (lilili' /:::/ /ヘ
((リノ `ヽ、 ̄ ,イ((リ/L/
/ /)ヽ ( ̄))
/ / (/∠ノ彡
| |_ ノ /∠ノ|
ヽ__⌒)" _ノ ジャカ
( 彡 (/ |
\__ノ l ジャカ ミジンコは非常に悪質なモンスタークレーマー
世の中にはただ他人に悪意をぶつけたいだけのキチガイもいるから 壊れたスピーカー状態のミジンコは精神がぶっ壊れて社会から脱落したといえよう! ____
/ ヽ
/ ___人_|
/ /--○^○|
|. し r、_) |
| .|ミ (ニニ' / 埋め
彡.ノ `ー―iミ 1000ならキチガイ糞馬鹿ムーグ死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。