ジョージ・マーティン(George Martin)について
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ビートルズの4人は何の才能も無いどうしようもない出来損ないですが
この譜面も出来損ないのつまらない鼻歌を華のある曲へと見事に作り替えた
ジョージ・マーティンは凄いと思ってしまいました
例えば
Strawberry Fields Forever
I Am the Walrus
The Long and Winding Load
↑
これらの曲の原曲のメロディは大したこと無いのですが、バックの音楽が素晴らしく曲が作り替えられてます
これはジョージ・マーティン指揮の元に作られてます
何の才能も無い出来損ないが抽象的に曲の構想を要望する
出来損ない共の要望を聴いて音を具現化する
この大変な作業で名曲は生まれた >>1
>The Long and Winding Load
これはマーティンじゃねえよ
だいたいLoadってなんだよLoadってw ごめん、ガラケーで打ったから間違えた
Roadで道ね
要するにビートルズは才能が無い
俺は赤盤青盤でビートルズの音楽の多様性に惹かれたんだが
冷静になって考えたらあの多様性はビートルズ本人ではなくプロデューサーの仕業なのね
まぁThe Long〜のオーケストラはフィルスペクターだっけ?
つまりビートルズのメンバーは何の才能も無いカス
凄かったのはバックの音楽でしょーもない単純で幼稚なビートルズの歌を装飾していた人達 才能の有無よりアイドル性や 当時では珍しい作詞作曲両方できる 四人の内三人が歌える 演奏が上手いというより心地よい
そういったことが凄かったと思う
マーティンなしでは曲が作れなかったのはあると思うが 連投すまんが
逆にその天才なマーティンが惚れ込んで仕事を一緒にしたいと思ったくらいだから やっぱビーは人間性も魅力的だったんじゃないの 魅力は能力だからね マーチンは他のアーティストじゃあまり大した業績あげてないよな。
ビートルズのおかげで過大評価受けたのは、実はマーチンの方。 ストーンズなんて気の毒だ
音楽才能0のマネージャーがプロデューサー兼任だぞ、どんだけデタラメなんだよw
おかげでデビュー・アルバムはアレンジもへったくれもないガレージ・バンドに毛も生えてないような出来
まあ渡米後はジャック・ニッチェとかが関わってなんとかマシになるんだが >>4
いやいや、マーティンは最初はビートルズを担当するのを嫌がってたらしいよ
作曲下手で理論が無いし演奏下手
そして最初に取り組んだ行動は先ずドラマーの解雇、そしてリンゴに交代した
(wikiか何かに載ってた)
ビートルズが只の不良集団だった事は有名だよね?
これをアイドルとして売り出しす企画を考えたのも事務所側の人間
で、いつまでもアイドルでは駄目だからアーティストへと方向転換した
これも事務所側の発想
アーティスト転換期に苺大陸永遠などの名曲が生まれた
名曲はジョージ・マーティン指揮によるもの
>>8
黄潜水艦のオーケストラ?はまだだったから今度聴いてみるわ
携帯でリンク先が聴けないけど後でpcで聴いてみる ドラマーの解雇にマーティンは関与してない
しそうなのはポール ピートの事全く口にしない マーティンのおかげでアレンジが重厚になり、単なるサイケソングからマスターピースになった
同時代のブライアン・ウィルソンやピートタウンゼントはクソ複雑なアレンジ自分で作ってたのに
才能+運の良さ
ビートルズってつくづく卑怯 マージー河のフェリー・ボートはおそらくマーティンが作曲に関わっているとみた
イエスタデイと比べると評価が著しく低いのが残念無念
http://www.youtube.com/watch?v=08083BNaYcA サッカー大会のテーマソングとか
リバプール市の唄とか凄く重用されてるだろ
デビューから四曲連続一位とかビートルズに勝ってたバタヤン嘗めるなあ? ビートルズ加入の条件は厳しかったんだよ
まず大卒は問答無用で不可 マーティンのネクタイのセンスでは加入は難しかったと思われる イギリスのアートスクールはデザインなんかの専門学校じゃなかったっけ。 小学生の頃、勝(マサル)という奴が
マーチンと呼ばれていた。 俺も最近気付いた、プロデューサーって大事だなと
ジョージマーティンに編曲してもらったら、誰でも2倍くらいは良くなるぞって
サージェント聞いて思ったわ そうかビートルズは、クラシックの引き出しがあったのか。
退屈なクラシックの、ポップなところを、
ロックにすれば、いくらでもヒット曲が。 >>20
カレッジだから単科大学だろ
ムサビや多摩美と同じでしょ マーティンに才能があったらビートルズ抜きでも大成してるだろ
だが現実はどうだい?
マーティンが作った名曲ってある? >>26
イエサブのB面のマーチンクレジットの曲ってほとんどクラシック古典の
転用だしな。
やはり、マーチンに創造性は乏しくて、ビートルズの技術的サポート=便利屋
の位置づけでいいんじゃないか。
情報の無かった時代はポップグループがサージェントみたいなアルバム作った
ってことは、何か裏があるはずだ、という思い込みの妄想が事実として語られ
てたから、マーチンの過大評価が定着してしまった。 当時は今ほど全面に出ない職業だろ
アビーロードでカムをあのまとめ方ができたのはマーチンしかいない
そして名盤だと確信させたし、ジョンものコンセプトの象徴のような演奏を
そのまま世間に出した
あれはカムで初めの衝撃があったから超名盤になった デッカオーディションのテープとマーティンプロデュース作と比較して
格段に良くなったって感じもないからな エマリックによれば、マーチンもポール同様、人の貢献を自分の手柄として
語りたがる性分だったらしい ジェフエメリックもそんな事言ってたな
ノーマンスミスの仕事を自分がやったように語ったりとか マーティンはビートルズ末期の方のアルバム制作でビートルズからプロデュースから外されて落ち込んでたんだっけ そりゃあイエサブB面聴かされた日にゃ、こいつ駄目だってなったに違いない! >>12
同意
>>27
便利屋が向いていたかもな
筋のオーケストラやサントラなどの世界では通用しなかったかもな
流れ者だったからこそ名声を得られたというのは良くある話 ビートルズは本物の粕だったらしく
原曲の超粕曲をプロデューサーが多少は聴けなくもない粕曲に作り替えたりするするのが大変だったらしいな
まぁポピュラーミュージックなんて音楽の理論が全く分からない馬鹿相手に粕曲を聴かせて喜ばせて儲けるのが仕事だから
大量の馬鹿を釣って大儲けして挙げ句の果てには教育機関まで騙して教科書では歴史上最大のアーティストとして掲載させたんだから
金儲けが好きな奴らからすれば
ある意味偉大なんだよ
粕曲を売り付ける相手は馬鹿
(馬鹿にはクラシックとかの良さが分からない)
馬鹿を扱うのが上手い奴らが音楽界の勝ち組
つまりビートルズは偉大って事
どうだ
ビートルズを聴いてみたくなっただろ?
絶対に聴くな
警告する 無能の雑魚の聴きづらい鼻歌と愚痴に
製作陣がオーケストラやピアノなどで苦労して装飾して
大衆が聴けるレベルにまで頑張って作り変えられた音楽
これがビートルズ(世界一の過大評価)です! Tomorrow never knowsは ジョンがほとんど一人で作ってるから
凄いと思った >>23
同意ではない
SGTは糞
マジカルはそう思った
>>40
ジョンはメロディだけだよ
歌詞は何かのパクリ ジョージ・マーティンはプロデューサーというよりは
元々は日本でいうディレクターに近かったはず。
パーロフォン・レーベルのアーティスト制作担当。 ジョージ・マーティンが偉大なら自分で作曲して成功していただろう
しかし知られる名曲もない
ジョージ・マーティンに会う以前のビートルズの曲を聴けばわかるが
その時点で曲は完成されている
ビートルズに救ってもらったのはジョージ・マーティンだ マーティンは現在88才ですぜ。米寿ですぜ。めざせ100才。 ジョージマーチンの貢献を大きく思ってるのは爺さんが多い。
後から、実はメンバーがスタジオを我が物顔で使ってたって情報が出ても
爺さんは頭固いから自分の思い込みを更新しないんだな、これが。 ジョージ・マーティン・オーケストラって
実在のオーケストラだったんですか?
Love Me Doの時のセッション・ミュージシャンの
アンディ・ホワイトとか
映画で言うところの「大部屋役者」みたいな
物じゃないかと想像してますが
実のところはどうなんでしょう? >>48
ちょっと訂正です。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ジョージ・マーティン・オーケストラって
実在のオーケストラだったんですか?
Love Me Doの時のセッション・ミュージシャンの
アンディ・ホワイトとか
映画で言うところの「大部屋役者」みたいな人達の
寄せ集めじゃないかと想像してますが
実のところはどうなんでしょう?
EMIのスタジオ中に仕事にあふれた人たちが
ゴロゴロいそうな気がします。 ジョージ・マーティンの小遣い稼ぎとして
録音収録(演奏)があるたびに、その都度
かき集めてきたんじゃなかろうかと。 ライブアットBBCを聴くと
マーチンはロックンロールが解ってなかったと思えるな。
あれはブートの方が音が良かった。
目の前でバンドが演奏していると云う様な音だったのに
何ともちゃちな音にしてしまった。 ビートルズに救ってもらったのはジョージ・マーティンだ
」 どちらも共存と共栄したんだ!1962年から69年までの8年間
」」 結果として 莫大な富を 築いたのも事実である。
」」」 能無しの雑魚は われわれだヨ。 ドラムを解雇して林檎を雇ったのがマーティン
本音『4人のクズの面倒など見たくねーよ!!』 アンディ・ホワイトは香月さんが
イエスのアランホワイトと同一人物と
勘違いしていたな ラブミードゥーのシングル、リンゴのほうを
シングルにしたのは4人の若者の思い出作りを優先したからだろう イエローサブマリンのB面は語られることはないね
クラッシックの世界での評価はどうなんだろう
この音源もきっちりとリマスターされたのかな >>55
バンドとして ビートルズは粕
ポップスとして マーティンは偉大 >>38
マジカル〜だったら同意だったが、sgtは粕なんで同意出来ない 【エロ注意】人気アイドル⇒レ●プ動画流出か!?
http://u555u.info/laUu マーチンは第二次大戦中は英国海軍のパイロットで空母搭乗員だった。
子供の頃は飛行機の設計士になりたかった。
って風立ちぬかw パイロットじゃなくてナビゲーターとかエンジニアじゃなかったっけ?
海軍の水上機の搭乗員だったような・・・
Supermarine Walrusに乗ってたってのを自伝かなんかで読んだ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%B3_%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B9
自伝映画でもポールが
音楽プロデューサーとかナビゲータとか
導き的な事があなたの仕事なんだねとか会話してたよね。 http://news.yahoo.com/george-martin-producer-arranger-beatles-dies-90-050701940.html;_ylt=AwrVlB_Cud9W7X0AvXFXNyoA;_ylu=X3oDMTEybGlqdjVyBGNvbG8DZ3ExBHBvcwMxBHZ0aWQDQjExNTlfMQRzZWMDc2M- 確かノーマン・スミスも8年ぐらい前に亡くなってたけど
ジョージ・マーティンも亡くなったか 昔BSかどっかでやってた「メイキング・オブ・サージェント・ペパーズ」、あれ、製品化して欲しい、ジョージ・マーティンがいちいち解説してるやつ、でたら買う ある意味ビートルズと関係した人(ビートルズ自身もふくめて)の中では
一番幸福だったんではないだろうか < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
/ \ ヽ _
〈彡 糞 糞 | 糞 糞 Y彡三ミ;,
{\ \|_ \>ー 、 ト三三 :}
人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |糞ナポリ ;!
/./ トミ;,_ Y/ \>ノー〜=- "
V / /!  ̄ ̄ ゝ | / _
し/'┴──----─''| ン}\-ヾ彡
マーティンさん逝去、追悼のスレなのに荒らしてすんません。
皆さんの周知のとおり、ビー板でダニ、ハイエナの如く長年に渡り
「イエスタデイ=ナポリ民謡」というガセネタ、糞レス延々と貼り
付けているナポリでおます。
あげくの果てに以下のサイト引用し鬼の首でもとったように
「イエスタデイはマーティン作であった」ととんでも説までも延々と貼り付けています。
俺実を言うと英語もまともに翻訳できない無職、童貞、ホモ、インポおます。
俺の迷訳、誤訳のオンパレードを指摘する観点で全文翻訳お願いします。
俺には2chしか拠り所がないんす。
お願いでおます 「イエスタデイはマーティン作であった」
http://www.soundgenerator.com/news/showarticle.cfm?articleid=7073&CFID=8748153&CFTOKEN=30207216
The legendary producer wrote with McCartney.
Sir George Martin wants the credit notes changed on one of
the Beatles biggest hits - to reflect his contributions.
The producer and composer is unhappy that 41 years after
its release on the band's "Help!" album, his name is still not included -
even though he wrote all the string arrangements for the hit single.
"We didn't know what to do with it. It was such a soppy tune,
so I went away and wrote a score for a string quartet to go with it," he says.
"Two days later I was rehearsing it and Paul McCartney walked in.
He'd never seen a score before, and he said, 'It hasn't got my name on it.'
So I handed him a pencil and he signed it.
"He wrote John Lennon's name too - although he had nothing to do with it -
and added Esquire to mine."
According to biographers, the track - which sits in the Guinness Book Of Records
as the most covered song in history - came to McCartney in a dream one night 衝撃!!
イエスタデイはマーティン作であった
http://www.soundgenerator.com/news/showarticle.cfm?articleid=7073&CFID=8748153&CFTOKEN=30207216
The legendary producer wrote with McCartney.
Sir George Martin wants the credit notes changed on one of
the Beatles biggest hits - to reflect his contributions.
The producer and composer is unhappy that 41 years after
its release on the band's "Help!" album, his name is still not included -
even though he wrote all the string arrangements for the hit single.
"We didn't know what to do with it. It was such a soppy tune,
so I went away and wrote a score for a string quartet to go with it," he says.
"Two days later I was rehearsing it and Paul McCartney walked in.
He'd never seen a score before, and he said, 'It hasn't got my name on it.'
So I handed him a pencil and he signed it.
"He wrote John Lennon's name too - although he had nothing to do with it -
and added Esquire to mine."
According to biographers, the track - which sits in the Guinness Book Of Records
as the most covered song in history - came to McCartney in a dream ↑
/iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
iiiiiiiiiiiiiiiiii/ \iiiiiiiゞ
iiiiiiiiiiii/ \iiヽ
iiiiiiiiiiiiiii《 ━━━'/ ヽ━━━ ヽミヽ
...iiiiiiiiii彡/ __,.:: :: __ ヽiiiii|
..iiiiiiiiiiiii》| ::: |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiiii|, |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii, ( ● ● ) .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii 》━━━━《 |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ 》 / ̄ ̄\ 《 |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《 《《 \ ̄ ̄/ 》》 |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》  ̄ ̄ 《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii
ナポリだぜ
どうだ。決定的証拠を出してやったぜ
文句あるなら反論、翻訳してみな
反論、翻訳しないということは相手の言い分を認めた事になりポールの
盗作が確定となるぜww
糞野郎ww
俺の亀頭か肛門の垢でも煎じて飲みなww
糞野郎ww 糞野郎ww
糞野郎ww 糞野郎ww ジョージマーティン「気に入らない事があったら何でもいってくれ」
ジョージハリソン「そうですね、まず…あなたのネクタイが気に入らない」 >>87
弦楽四重奏のパートを書いたけど、
ジョージマーティンの名前は入って無かったって事だろ?
v速かダム板ででもやってろ >>88
ハリスンよりマーティンの方が、はるかに音楽界に貢献しましたね! >>84
実際荒らしなのな。ストリングアレンジしたら
それまで譜面も見てないポールがのこのこやって来て
原曲作者の名前書かせてってごねて
しょうがないから鉛筆を渡したら ポールとレノンの名前を書いた
でもレノンはこの曲については何もやっていない、という愚痴 「ポール憎悪厨の特徴」
a.論理的思考能力が極めて低い(低学歴+精神病)
b.楽器も音楽理論もわからない(唯の聴き専)
c.イルミナティ等の陰謀論信者でポールがその手先だと本気で信じてる(低学歴+精神病)
d.ポールを貶める事が生き甲斐(精神病)
e.ポールを貶める目的のスレを乱立(精神病)
f.ポールを貶めるレス(捏造を含む)を数年に渡り朝から晩まで毎日書く事を自分の使命だと思い込む(精神病)
g.ポール貶めに利用出来そうな出来事があると他の板に出張して自演してまで貶めレスを連発(精神病)
h.それらの行為をジョンが喜んでいると信じている(精神病)
i.時間がたっぷりある無職(人生の負け組)
j.社会から疎外されている(人生の負け組)
k.精神疾患持ち(人生の負け組)
以上の事からポール憎悪厨は低学歴で精神病の救いようの無い人生の負け組と云えるだろう 普通に英語が読めればマーティン作だったなんて結論が出るはずないんだがな
まあ憎悪厨にそこまで要求するのは無理か ジョージの目の周りに殴られた青タンあるのってファーストアルバムレコーディングの時? a.論理的思考能力が極めて低い(低学歴+精神病)
b.楽器も音楽理論もわからない(唯の聴き専)
c.イルミナティ等の陰謀論信者でポールがその手先だと本気で信じてる(低学歴+精神病)
d.ポールを貶める事が生き甲斐(精神病)
e.ポールを貶める目的のスレを乱立(精神病)
f.ポールを貶めるレス(捏造を含む)を数年に渡り朝から晩まで毎日書く事を自分の使命だと思い込む(精神病)
g.幼稚で気持ちの悪い裸の変態AAを延々と貼り付ける
h.きもい下ネタ文言を延々と使い回している
k.自分で無職、ホモ、童貞、インポだとうそぶく変態ナルシスト
l.自爆、自作自演のレスを延々と貼り付けageを保守していると自己満足している
m.ポール貶めに利用出来そうな出来事があると他の板に出張して自演してまで貶めレスを連発(精神病)
n.それらの行為をジョンが喜んでいると信じている(精神病)
o.時間がたっぷりある無職(人生の負け組)
p.社会から疎外されている(人生の負け組)
q.精神疾患持ち(人生の負け組)
以上の事からポール憎悪厨は低学歴で精神病の救いようの無い人生の負け組と云えるだろう ま、確かにこの板のポール憎悪厨のジョン・オタてえ存在はどうしようもないね。
馬鹿だしさ。 現実よほど底辺なんだろ、きっと。毎日ムシャクシャ悶々してるんだよ。 どう見ても
荒らしているのはオールヲタだと思われw マーティンによるビートルズのスコア作成の際のエピソード
「ポールは共にピアノを弾いてやりたいことを私に伝え打ち合わせする」
「何でも頼む癖のあるジョンは、『スコア作ってよ』と丸投げして来る」 衝撃!!
イエスタデイはマーティン作であった
http://www.soundgenerator.com/news/showarticle.cfm?articleid=7073&CFID=8748153&CFTOKEN=30207216
The legendary producer wrote with McCartney.
Sir George Martin wants the credit notes changed on one of
the Beatles biggest hits - to reflect his contributions.
The producer and composer is unhappy that 41 years after
its release on the band's "Help!" album, his name is still not included -
even though he wrote all the string arrangements for the hit single.
"We didn't know what to do with it. It was such a soppy tune,
so I went away and wrote a score for a string quartet to go with it," he says.
"Two days later I was rehearsing it and Paul McCartney walked in.
He'd never seen a score before, and he said, 'It hasn't got my name on it.'
So I handed him a pencil and he signed it.
"He wrote John Lennon's name too - although he had nothing to do with it -
and added Esquire to mine."
According to biographers, the track - which sits in the Guinness Book Of Records
as the most covered song in history - came to McCartney in a dream /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
iiiiiiiiiiiiiiiiii/ \iiiiiiiゞ
iiiiiiiiiiii/ \iiヽ
iiiiiiiiiiiiiii《 ━━━'/ ヽ━━━ ヽミヽ
...iiiiiiiiii彡/ __,.:: :: __ ヽiiiii|
..iiiiiiiiiiiii》| ::: |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiiii|, |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii, ( ● ● ) .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii 》━━━━《 |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ 》 / ̄ ̄\ 《 |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《 《《 \ ̄ ̄/ 》》 |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》  ̄ ̄ 《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii
ナポリ=>>106だぜ
リッリ・グレッコ作曲→マーティン編曲
"「NAPORIDAY=ナポリ民謡=YESTERDAY 原曲」
がYOU TUBEに出ているぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=fMCeN6ZA3V4
NAPORIDAY ALL MY TROUBLES SEEMD SO FAR AWAY
NAPORI’S NOT HALF THE USED TO BE
OH I BELIEVE IN NAPORIDAAY
〜WHY GRECO HAD TO GO 〜 ♪♪♪♪♪♪
おそろしくそっくりでYESTERDAY より美しいぜ
音楽の教科書にも替わって載る事必至だぜ
お前らも亀頭、肛門の垢を洗い落とし、マインドをあわしてYOU TUBE 聴いてみな
糞野郎ww
ウシッシー ウシッシー ウシッシー ウシッシー(フン(糞)笑)
ウシッシー ウシッシー ウシッシー ウシッシー(フン(糞)笑)
ウシッシー ウシッシー ウシッシー ウシッシー(フン(糞)笑) .
マーティンさんに頭が上がらないポール
御世話になりっぱなし
マーティンさん: 「俺の曲だ。」
ポール: 無言で過ごす。「(内心 まあ、・・・・・かも知れない、
記憶違いかも知れない・・・・・今頃になって・・・)」
マーテインさんって立派だね
何もかもビートルズ(ポール)の手柄にしてきたのだね
そう言えばSGT辺りからマーテインさんとの共作って言える曲が増えてるね
アレンジだけでなく
ポールの曲作りに多大な影響と教育を与えた訳だ
だからマーテインさんが居ない最初のソロが駄作に終わったのだね
何でソロになってポールが冴えないか
理由が分かったよ
マーティンさんが居ないと良い曲が出来ないのだねポールって
ジョンを失ってマーティンさんも居ないと駄作だらけになる
ゴドリッチにコード変えられたり、使用楽器を制限されたロックの王様ポール。
マーチンが曲をいじっても不思議ではない。
. >アレンジだけでなく
ポールの曲作りに多大な影響と教育を与えた訳だ
あのねえ、マーティンはジョンの曲にだって
「多大な影響と教育を与え」ているのを知らないの? ポール憎悪厨が必死でポールネガキャンロビー活動をやればやるほど馬鹿にされてる事に気がつかないアホやなwwww
まるでお隣の国みたいだwwwww /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
iiiiiiiiiiiiiiiiii/ \iiiiiiiゞ
iiiiiiiiiiii/ \iiヽ
iiiiiiiiiiiiiii《 ━━━'/ ヽ━━━ ヽミヽ
...iiiiiiiiii彡/ __,.:: :: __ ヽiiiii|
..iiiiiiiiiiiii》| ::: |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiiii|, |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii, ( ● ● ) .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii 》━━━━《 |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ 》 / ̄ ̄\ 《 |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《 《《 \ ̄ ̄/ 》》 |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》  ̄ ̄ 《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii
ナポリ=>>111だぜ
糞野郎お前らフン(糞)飛ばされたいか。
折角俺がマーティン追悼で自爆自作自演で埋め尽くしているの
どうしてくれる
折角俺が盗作の決定的証拠を出しているのによ
リッリ・グレッコが弾く →マーティン編曲
"Piccere' Che Vene a Dicere"「イエスタデイ=ナポリ民謡」がYOU TUBEに
出ているぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=fMCeN6ZA3V4
どうだそっくりだろ
お前らまだ聴いてないのか
何か反応しろよ
反論、反応しないということは相手の言い分を認めた事になり盗作が確定と
なるぜww
糞野郎ww
俺の亀頭か肛門の垢でも煎じて飲みなww
糞野郎ww 糞野郎ww
糞野郎ww 糞野郎ww >>113
ほかっておけばいいじゃない
なまじ反応するから自己満足で面白がって
ガセネタレスを延々と貼り付ける2chしかより所ない哀れな輩だから >>107
未だにこんなバカなコピペ貼ってるのか
>wrote a score for a string quartet to go with it,
あのなあ、これで「イエスタデイはマーティン作」なのなら
ストロベリーフィールズはどうなるの?
トゥモローネバーノウズは、ミスターカイトは、グッドナイトはどうなるの? ピーターバラカンのラジオで訂正が入ってたけど
ポールはとにかく積極的で、マーティンが忙しくて弦楽アレンジできない時は他のアレンジャー探して楽譜作って
指揮と録音だけマーティンにやってもらった曲があるんだってね。 ポール憎悪厨は作曲と編曲の違いさえわからないただのど素人の聞き専w >>117
シーズリーヴィングホームでしょ
マーティン先生傷ついたらしいね >>116
ボロ出たナポリ=ポール憎悪厨
英語でなくナポリ語(?)だと作曲と迷訳できるのじゃない
さーまた、マルチコピペ必至 >>116
ジョンと私は、ニューヨークのダコタ・ハウスで、
偏屈な老人みたいに過去の栄光について話し合った。
突然ジョンが私を見てこう言った。
「なあ、ジョージもし機会があったら全部録音し直しただろうな」
私は驚き「Strawberry〜もかい?」と言った
「Strawberry〜は特にだね」
「ビートルズがやったほとんどのものはクズだよ」
私はショックだった。
彼に中にあるすべてが、外の世界での表現よりも勝っていたのだ。
それが彼の人生だった。
----ジョージ・マーティン-----
イントロの2つのコードに導かれて、曲は星のような輝きを持って繰り返す旋律に入っていった。
”目を閉じれば楽に生きていける・・・”。あの鼻にかかった素晴らしい独特の声がかすかに震え、胸にしみ込んだ。
私はすっかり魅せられた。恋に落ちてしまった。
「どうだい?」、ジョンが歌い終わるとひどく神経質に訊いた。彼はおだてに乗るタイプではないが、それでも私の返事を待つ
までもなく、私がその歌を気に入っていることがわかっていた。私はおぼつかない返事をした。
「すごいよ、ジョン。本当にすごい歌だ。これをどういう風にしたいんだい?」。
「それを教えてくれるのが君だろ!」とジョンは笑いながら私に返してきた。実は今になって、
あのときこう言えていたら、と思う。つまり、「今聴いたままの歌で充分だ」と。あのときのまさに初めて通して聴いた音を
テープに録音してそれを発売したかったと、どれほど残念に思ったことか。
ジョージ・マーティン
. >>116
461 :ホワイトアルバムさん :2005/10/29(土) 23:28:17 ID:???
苺の製作過程がなんかの本に載ってたけど最初のアコースティク板を
アレンジしていく際に ジョンがサイケにこだわったみたいで製作過程で
にブラスを追加したいと言い出したり 自分の声を低速にし加工してみたり。
でようやく出来上がったと思ったら マーチンに二つの別テイクを繋げといてくれと頼んだわけ。
ポールの功績とか言ってる奴痛いんじゃないの?
そもそもジョンもマーティンもアレンジを気に入ってないし、
最初のジョンの弾き語りが最高だと言っている。
462 :ホワイトアルバムさん :2005/10/29(土) 23:33:11 ID:???
>461
まったくその通りです。
めんどくさくて書きたくなかったのでサンクス
464 :ホワイトアルバムさん :2005/10/29(土) 23:39:37 ID:???
トゥもローネバーノウズだってまずジョンの曲が有って
詩とメロディがループしてるような不思議な感じの曲だったので、
革新的な曲にしようと思い各メンバーがトラックを作って持ち寄ったんだろ。
それをマーチンが編集してできあがった。
何でサイケのアレンジがマーチン&ポールの功績に捏造されてんのがわからん。
まずジョンがあっての物種だろ。
465 :ホワイトアルバムさん :2005/10/29(土) 23:43:21 ID:???
>464
まったくその通りです。
全て語ってもらいました。
ポールを万能の音楽人だと勘違いされている人がいるようでw
643 :ホワイトアルバムさん :2005/10/31(月) 09:53:52 ID:???
2チャンでは、何でもポールの功績に捏造されちゃうね
. やっぱりポール憎悪厨は統合失調症で間違いなさそうだな >>124
読解力ゼロの知恵遅れポールヲタ
低能レス丸出しだな。
. 何を言ってるんだよ
>wrote a score for a string quartet to go with it,
あのなあ、これで「イエスタデイはマーティン作」なのなら
ストロベリーフィールズはどうなるの?
トゥモローネバーノウズは、ミスターカイトは、グッドナイトはどうなるの?
コピペでお茶を濁すな
おまえの言葉で答えてみろ 読解力ゼロの知恵遅れポールヲタには
無駄な労力使わないコピペ対応で充分だよw おれはポールオタではなく、ジョンとポールと同じくらい好きなファンなんだがね
>>126に答えてくれないかなあ おおお逆ギレだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
iiiiiiiiiiiiiiiiii/ \iiiiiiiゞ
iiiiiiiiiiii/ \iiヽ
iiiiiiiiiiiiiii《 ━━━'/ ヽ━━━ ヽミヽ
...iiiiiiiiii彡/ __,.:: :: __ ヽiiiii|
..iiiiiiiiiiiii》| ::: |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiiii|, |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii, ( ● ● ) .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii 》━━━━《 |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ 》 / ̄ ̄\ 《 |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《 《《 \ ̄ ̄/ 》》 |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》  ̄ ̄ 《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii
ナポリ=>>127だぜ
糞野郎お前ら(>>126)フン(糞)飛ばされたいか。
>wrote a score for a string quartet to go with it,
↑
マインドをコントロールして訳せばマーティン作と読めるのだぜ
お前のマインドコントロールがまだ修行不足なんだよ
オーム教本部に行き英語勉強してこいよ
糞野郎 .
読解力ゼロの知恵遅れポールヲタには
無駄な労力使わないコピペ対応で充分だなw
. 彳丿; /,,,,,,,,\ u lヽ
入丿 -◎─◎- ;ヽミ.
| u:.:: (●:.:.●) u:.::|. ナポリ=>>127=低能ポールヲタでおます!
| :∴) 3 (∴.:: |
ノ ヽ、 ,___,. u . ノ、 . ハァハァ!小野洋子、コンドリーザ・ライス(米国国務長官)
、イメルダマルコスとやりたい〜フ〜!フ〜!!
/ ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ ヽ
/ ,ィ -っ、. .ヽ グレコ、ビンラディン、金正日、
| / 、__ う 人 ・ ,.y i マークチャップマン、麻原etc.ともやりたい。
| / キャハ.. | | ハァハァ!ハァハァ!ハァハァ!
ヽ、__ノ ノ ノ 毛沢東、フセイン、チャゥシェスク、マハリシヨギ、
| x 9 / アランクレイン、宮崎勤etc.ともやりたかった。
| ヽ、_ _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ
| (U) |
ヽ、__ノ__ノヽ_
糞づまりで万事糞すでおます。
糞レス貼り付けてもすぐに撤回の自爆自演のアンサーレス、幼稚
なAAレスしか貼り付けできないもん。
そしていつ果てる事もなく「読解力ゼロの知恵遅れポールヲタには
無駄な労力使わないコピペ対応で充分だなw 」
と自問自答のアンサーレスにふけっています。
泣きがまわりヤキが入ってきました。
あー あー グレコ、洋子,
コンドリーザ・ライス(米国国務長官)、イメルダマルコスetc.先生 糞(ふん)してます・
I 糞(フン) YOU YEAH YEAH
I 糞(フン) YOU YEAH YEAH
I 糞(フン) YOU YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH >>132
だからおれはポールオタじやないって>>128で言っているのに
あんた読解力ゼロどころか文字を読めないのかw >>134
向きになってはだめだよ
相手はまともな会話が通じない輩だから。
レス返すと相手がいたとばかり「はぐらかしレス」「幼稚な変態aa」「きもい
下ネタ文言」を貼り付け自己満足している哀れな輩だから
目には目、歯には歯でこちらもはぐらかしレスで返すか無視すればよいよ >>135
ムキになってるっつーか
バカをからかってるつもりだったんだが
あんまりいじめるのも可哀想かなあ ポール憎悪厨は作曲と編曲の違いさえわからないただのど素人の聞き専w >>136
だね。
また泣きながら「幼稚な変態aa」「きもい下ネタ文言」「妄想、ガセネタレス」
貼り付けてくるしか脳がない哀れな輩だから
自分で無職、ホモ、童貞、インポだと
うそぶき平然と開きなおっている変態だから .
また
知恵遅れポールヲタ恒例の
「負け犬の遠吠え&幼稚なAA」かよw
. 彳丿; /,,,,,,,,\ u lヽ
入丿 -◎─◎- ;ヽミ.
| u:.:: (●:.:.●) u:.::|. ナポリ=>>139=知恵遅れポールヲタでおます!
| :∴) 3 (∴.:: |
ノ ヽ、 ,___,. u . ノ、 . ハァハァ!小野洋子、コンドリーザ・ライス(米国国務長官)
、イメルダマルコスとやりたい〜フ〜!フ〜!!
/ ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ ヽ
/ ,ィ -っ、. .ヽ グレコ、ビンラディン、金正日、
| / 、__ う 人 ・ ,.y i マークチャップマン、麻原etc.ともやりたい。
| / キャハ.. | | ハァハァ!ハァハァ!ハァハァ!
ヽ、__ノ ノ ノ 毛沢東、フセイン、チャゥシェスク、マハリシヨギ、
| x 9 / アランクレイン、宮崎勤etc.ともやりたかった。
| ヽ、_ _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ
| (U) |
ヽ、__ノ__ノヽ_
糞づまりで万事糞すでおます。
糞レス貼り付けてもすぐに撤回の自爆自演のアンサーレス、幼稚
なAAレスしか貼り付けできないもん。
そしていつ果てる事もなく「また
知恵遅れポールヲタ恒例の
「負け犬の遠吠え&幼稚なAA」かよw 」
と自問自答のアンサーレスにふけっています。
泣きがまわりヤキが入ってきました。
あー あー グレコ、洋子,
コンドリーザ・ライス(米国国務長官)、イメルダマルコスetc.先生 糞(ふん)してます・
I 糞(フン) YOU YEAH YEAH
I 糞(フン) YOU YEAH YEAH
I 糞(フン) YOU YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH さー、ナポリ=ポール憎悪厨=知恵遅れポールヲタ君とやらの馬鹿は
ほかっておき、無視して本論に戻りましょう
また泣きながらのマンネリコピペ貼り付けても .
また
知恵遅れポールヲタ恒例の
「負け犬の遠吠え&幼稚なAA」かよw
. 彳丿; /,,,,,,,,\ u lヽ
入丿 -◎─◎- ;ヽミ.
| u:.:: (●:.:.●) u:.::|. ナポリ=>>143=知恵遅れポールヲタでおます!
| :∴) 3 (∴.:: |
ノ ヽ、 ,___,. u . ノ、 . ハァハァ!小野洋子、コンドリーザ・ライス(米国国務長官)
、イメルダマルコスとやりたい〜フ〜!フ〜!!
/ ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ ヽ
/ ,ィ -っ、. .ヽ グレコ、ビンラディン、金正日、
| / 、__ う 人 ・ ,.y i マークチャップマン、麻原etc.ともやりたい。
| / キャハ.. | | ハァハァ!ハァハァ!ハァハァ!
ヽ、__ノ ノ ノ 毛沢東、フセイン、チャゥシェスク、マハリシヨギ、
| x 9 / アランクレイン、宮崎勤etc.ともやりたかった。
| ヽ、_ _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ
| (U) |
ヽ、__ノ__ノヽ_
糞づまりで万事糞すでおます。
糞レス貼り付けてもすぐに撤回の自爆自演のアンサーレス、幼稚
なAAレスしか貼り付けできないもん。
そしていつ果てる事もなく「また
「また 知恵遅れポールヲタ恒例の
「負け犬の遠吠え&幼稚なAA」かよw 」
と自問自答のアンサーレスにふけっています。
泣きがまわりヤキが入ってきました。
マーティン記事の迷訳論破されても俺ははまだ俺の迷訳信じてます
あー あー グレコ、洋子,
コンドリーザ・ライス(米国国務長官)、イメルダマルコスetc.先生 糞(ふん)してます・
I 糞(フン) YOU YEAH YEAH
I 糞(フン) YOU YEAH YEAH
I 糞(フン) YOU YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH 彳丿; /,,,,,,,,\ u lヽ
入丿 -◎─◎- ;ヽミ.
| u:.:: (●:.:.●) u:.::|. ナポリ=>>146=知恵遅れポールヲタでおます!
| :∴) 3 (∴.:: |
ノ ヽ、 ,___,. u . ノ、 . ハァハァ!小野洋子、コンドリーザ・ライス(米国国務長官)
、イメルダマルコスとやりたい〜フ〜!フ〜!!
/ ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ ヽ
/ ,ィ -っ、. .ヽ グレコ、ビンラディン、金正日、
| / 、__ う 人 ・ ,.y i マークチャップマン、麻原etc.ともやりたい。
| / キャハ.. | | ハァハァ!ハァハァ!ハァハァ!
ヽ、__ノ ノ ノ 毛沢東、フセイン、チャゥシェスク、マハリシヨギ、
| x 9 / アランクレイン、宮崎勤etc.ともやりたかった。
| ヽ、_ _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ
| (U) |
ヽ、__ノ__ノヽ_
糞づまりで万事糞すでおます。
糞レス貼り付けてもすぐに撤回の自爆自演のアンサーレス、幼稚
なAAレスしか貼り付けできないもん。
そしていつ果てる事もなく「また
「低能ポールヲタの知恵は浅い。 」
と自問自答のアンサーレスにふけっています。
泣きがまわりヤキが入ってきました。
マーティン記事の迷訳論破されても俺ははまだ俺はマーティン作曲説信じてます
あー あー グレコ、洋子,
コンドリーザ・ライス(米国国務長官)、イメルダマルコスetc.先生 糞(ふん)してます・
I 糞(フン) YOU YEAH YEAH
I 糞(フン) YOU YEAH YEAH
I 糞(フン) YOU YEAH YEAH YEAH YEAH YEAH 今日も板の至るところに出張しコピペ連打して一人さみしく
自称勝利宣言を掲げているナポリ=ポール憎悪厨 =>>146
このままいくと100連投達成かww
自己紹介の言葉どおりふん(糞)ばってww 本スレwさんざん荒らしたナポリ=ポール憎悪厨は気がすんだみたいえ(?)
他レスの出張で忙しそうだから
本論に戻りましょう REST IN PEACE, SIR GEORGE MARTIN.
There would never have been the Beatles without you. ポール・マッカートニーほど人間臭いというか、矛盾が露呈して、それについて我々がつい思いを巡らせてしまうミュージシャンも珍しい。
ずば抜けた天性の才能をもちながら、ジョン・レノンやエルヴィス・コステロのような自我の強い相棒がいないと自制が効かず、なんでポールの作品がこれなんだというような詰めの甘いものを連発してしまう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています