ええんじゃないの。あからさまに不健康な嘗てのモデルさんよりもオレは好感「だけ」はモっているよ。
いま思えば、嘗ての「病的タレント」がもてはやされた時期って、実は世間が豊かですべてが飽和しているような時代だった記憶がある。
アレ見て「ちょっと休もうか」という気持ちもなって・・・そいでも朝来たら「24時間働けます」だったからな。実際元気だったわ。ワシですらそうや。ひたすら猛烈に駆り立てられるように生きておったわ・・・。何を目的にしとったのか覚えとらんのよ。
今となっては(オレみたいに)見舞いに病院逝くだけでそのまんま病室連れてかれるのは嫌やろうしな。そんなんテレビに出ておったら世間は沈むで。

まあそれでも・・稲村亜美がウラでは葉っぱ吸ってシャブうってラリって居たらと怖いものがあるけどな・・・
あの元気にSEX三昧とか三日三晩やりっ放しとか、こういうのは寧ろ「まあ頑張ろか」「元気を分けて欲しい」とはおもうんだわ