X

ヤクルトとうとう13連敗 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2017/07/19(水) 23:15:49.24ID:C+Ypqbof
ゴキブリヤクルト馬鹿の白石麻衣さん
ざまぁー
0002代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2017/07/20(木) 07:42:18.43ID:jSC8fH0y
2軍でも完全孤立――阪神・藤浪はいつ甲子園に帰ってくる?「グラウンド以外で何か理由が…」

「投球フォームの技術的問題が解消されていないのは確かです。でも、“本当の問題”はもっと根深
いんですよ」

「要するに、チーム内で完全に孤立しているんです。コーチなど周囲の意見をまったく聞かず、ト
レーニングでも持論を絶対曲げない。これは入団当初からあったことですが、昨年あたりからより
エスカレートし、コーチも助言すらしなくなっていました。1軍で勝てていたうちはいいけれど、
結果が出なくなれば突き放されるのは目に見えていました」(在阪テレビ局関係者)

藤浪は私生活では夜遊び好きで、東京遠征時の女子アナとの“朝まで合コン”が写真週刊誌にキャッ
チされ、厳重注意を受けたこともある。

「はっきり言えば、球団も頭を抱える存在なのは確か。今回の無期限2軍調整についても、グラウン
ドでの不振以外に何か理由があったのでは…と噂されているほどです」(テレビ局関係者)

ともあれ2軍落ち後も、「首脳陣とはほとんど話をせず、目も合わせない日も多い」(阪神関係者)
というから穏やかではない。

「チーム内で今、藤浪の1軍復帰をアテにしている人がいるかどうか…。1軍の先発陣がそろってい
るという理由もありますが、彼ほどの投手がいつ復帰するのか話題にすら上がらないんですから」
(前出・デスク)

高校時代は甲子園春夏連覇を達成し、鳴り物入りでプロ入りした藤浪の素材の素晴らしさは誰もが認
めるところ。こんなつまずき方を誰が予想しただろうか?

「今のままでは、トレードのような“劇薬”がない限り、藤浪は変われないかもしれない。まずあの
頑(かたく)なさを改め、周囲の意見に耳を傾ける柔軟性を持たなければ。唯一の救いは、2軍にい
る福原忍育成コーチの存在です。彼は藤浪がプロ入りした頃から、先輩投手として背中を見せてきた。
福原コーチの忠告なら聞く耳を持つかもしれません」(前出・テレビ局関係者)

剛腕が甲子園に帰ってくるのはいつになるのか?

http://wpb.shueisha.co.jp/2017/07/20/88314/
0003代打名無し@実況は野球ch板で
垢版 |
2017/07/20(木) 07:55:05.53ID:GSBzavk+
    ,, -''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"''- ,,
  / ____    ____ .\
  / /´    ``´´     ヽ .'、
 .| .|              | .|
 .|  |  _,,,,,,,,_       _,,,,,,,_  |  |   くたばれヤクルトwwwwwwwwww
 .|  } ´ _      _ .` {  |
 r| |  <_・_ヽ  .., .∠_・>  | ト,
 .|ヽ|.  `二. .ノ ; |ヽ.. .二´  |ノ |   くたばれヤクルトwwwwwwwwww
  ', |     ィ    ヽ、     .| / 
  ゙|    '´ `⌒T⌒´ `'    .|''
   | '、  .くiココココココ.>  .,' .|     くたばれヤクルトwwwwwwwwww
   .\ ヽ,  `ー――‐'  / /
     |\ 、        , /|
  -''"´|\`\___,/´/|`"''-   くたばれヤクルトwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況