私も以前に「電話は違う人にしてもらうんじゃなくて自分でしてください」と怒鳴られました。
本当のこと言わないと診察しないとまで言われましたが、ウソついてないのに嘘つき呼ばわりされてまで
診察してもらいたくないから意地でも真実を通しました。

じゃあ私がFacebook見てることを知ってるのに「嘘つく人って本当に疲れる」「栄養が足りない」「栄養以外にも元々の性格が嘘つきなんだ」
と言われました。もう行きたくなくなったし、血液検査の結果が来たら連絡すると言われたのでこちらから着信拒否しました。

ウソついてもないのに嘘つき呼ばわりされるのってこんな気分なんですね。彼女がしているのは犯罪になってもおかしくないことです。
関わらないのが一番。書き込みで「私があの人の嘘で何か被害受けたというわけではないですが気分が悪い、だって人間ですものー」って
言ってたのを見て心底気分悪かったです。よく結婚できたなと思いました。

そして彼女に教育される子供がいたら可哀想。Aいこ先生に子供いなくてよかったですね。旦那さんは可哀想だけど。
赤ちゃんは神様に許可された方だけが妊娠できるって言ってるけど、どうして自分が妊娠できなかったのか真剣に考えたほうがいいと思う。