>>93
かゆいよねー!気合いのみで乗り切ったけどあれは何とかならんものか
量が少ないっていうのは可能性あるかも。1度厚塗りしてみては?
あと経験上、保湿クリームとか塗った後だと効きが弱い気が ・・
実はイボコロリと一緒に買ったスピール液っていうのがあるんですが
そっちのほうが液がねっとりしてて厚塗りには適してるかも
貼るタイプって余計なところに薬が広がったりしないですか?

>>94
えっほんとに?人それぞれなんだね
私の場合白い皮膜をはいでも紫色?黒に変色してるだけで
皮膜と一緒にズルむけになることってなかったから・・・変色した時点でもう塗るのはやめたよ
で、変色したところをほっといたらお風呂に入って皮がやわらかくなった時にむけてピンクの肉が見えてた=ズルむけ
ズルむけになった時点でシミかなり薄くなってたから塗る必要も感じなかった
で、ズルむけが癒えて瘡蓋になったのをはがしたらシミがなくなってた
一挙にズルむけになったんだったらもう塗らないほうがいいんじゃないかなぁ
シミが残ったとしても傷が癒えてから再チャレンジしたほうがいいかと
すごい痛いんじゃない??大丈夫?深く腐蝕しすぎてケロイドにならないかと心配!
スレにもいろいろ書いてあるけど、個人差あるから参考程度にとどめておいたほうがいいかもです。とくに我々は肌弱いし
言うまでもないことですが、本来と違う使い方をしてるので自己責任で