このスレにはアトピーの彼氏彼女を支えたいというすごい優しい気持ちを持ってる方々が多いですね
その方々にどうしても気になることがあって是非お聞きしたいんですけど
相手がアトピーであることを知ったのはすでに相手のことを好きになってからですか?
それとも好きになってないうちからすでに相手がアトピーであることを知っていてそのうえで好きになったんですか?
例えば彼が重症でなんとかしたいという意見も見かけますけど、それは交際をOKする前から重症ですか?
それとも付き合う前の過程では彼は全然アトピーであることをカミングアウトしない、もしくはカミングアウトしても全然そう見えない程度でOKしたとかですか?

僕自身軽度ですがアトピーなんですけど、アトピーの男が女性と付き合うってのが正直信じられないんです。

というか付き合うまでは相手にとって都合の悪いこと=アトピーによるデメリットを相手に感じさせないようにする
もしくはアトピーであることを言わないでとりあえず付き合うまでこぎつけ、すでに付き合ってて相手がこちらに情が芽生えた状態で「実は俺アトピー」って言うのって、詐欺みたいで罪悪感あるんですが。

僕はアトピーの人が公平性を保つためには、恋愛っぽい雰囲気になる前で相手が正常な判断できるときに、「私はアトピーだ。アトピーとはこれこれこういう病気だ。それでもいいなら。」

もしくは告白するときに「私はアトピーですけどあなたのことが好きです付き合ってください」

って事前に周知するべきだと思うんですが、付き合う程度なら隠しててもOKなんですかね? なんかそれ疑問に思いました。

上記のような告白の仕方ならOKする人でもOKしないと思うので。なんで彼女がいるのか不思議に思ったんです。

長文すいません