私がアトピー完治した方法ですが、良かったら参考にしてみてください(>_<)みなさんの肌がすこしでも良くなることを祈ります(>_<)
私は小さい頃酷いアトピーでしたが小学校に入学するときにはアトピーなんか消えて無くなってました。16歳になりキャバクラをやり、14歳から音が好きでクラブに通っていた流れでDJをやり、知り合いが雑誌関係だったのでモデルもやってて
完全に昼夜逆転の生活が当たり前になってました。毎日楽しすぎて肌の変化に気がつきませんでした。
19歳になり再びアトピーを発症して全身にひろがり、全身から汁がでて、とても痒くて痛くて
汚くなった自分の肌を見て毎日ないてました。
いろいろ試して、変化が現れたのは岩盤浴に週5ほど通い出してからです。それから膝の裏と腕の関節と首のところが酷いアトピーで、とくに良くなる兆しもなくずっとサメ肌、鳥肌状態のまま停滞してました。
生活してる中で身体が全身ゴリゴリなのを感じ、起きてから
@むくみに効くストレッチ
A運動(足くび、関節を動かす運動)
Bリンパマッサージ
を毎日6時間くらいかけてしてました。岩盤浴にも週2とかで通いました。
体の変化は…全身に酷いアザが出てすごく汚く醜い皮膚になりました(笑)
最初は時間と労力をつかってこんなに神経すり減る生活してるのに、と落ち込みましたが
でも自分を信じてこの生活を続けていると皮膚が毎日生まれ変わっていく感覚を得ました。
1ヶ月しないうちに全身がつるつるの皮膚になって、身体が軽くなって、
肌触りがとても気持ちよく感じてめちゃくちゃ泣きました。(笑)
アトピー完治は、嬉しいです(>_<)
食事は特に気を使わずなんでも食べてました。
あと保湿は大事だと思います。脱保湿なんてある程度は皮膚が健康になってからだと……。

長くなってすみませんでしたこれが私のアトピー完治までの流れです。