キングレコード アニソン・声優ソング総合 16 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>798
ソニーやブシロードやバンナムみたいに原作から所属アーティストまで自前で用意できるならそれでいいけど
キングは基本他者頼みだから有力な原作を引っ張って来られないと詰む。 ならもうとっくに詰んでるしw
タイアップでCD売れればいいだけになってて、有力な原作うんぬんなんかキングは関係なくなっとる
アニメなんか売る気ないんだから 一番歌唱力が高い!女性声優ランキング
ttps://ranking.goo.ne.jp/column/4514/ranking/50457/
さすなな こんな場末のネット投票で1位を取ったところで当たり前すぎて何とも思わないな 水樹が入らなかったらそれはそれでネタにするだろうダブスタ そのランキング見るに古くて最近のことには触れない層が多くいるように見えるね
まあ、水樹さんが林原さんの上ってのはあってると思う 堀江14位水瀬15位か
小倉上坂はエントリーされてなかったんだな >>798
下の方のライブ云々は前から言われてるけど
現状会場が抑えられてないからな
東京オリッピックに向けてどんどん大きな会場が使えなくなっていて
その手の目論見は崩壊している 若手の中で歌唱力が高いとされている雨宮が入っていないのはおかしい、
偏ったランキングだろ 普段誰の信者が見てるか良くわかるな
ランキングに対するレスはw 椎名へきる演技も歌も下手だよな
今だ現役なのか知らなかった なのはのスタッフ舞台挨拶の回と佐藤日笠舞台挨拶の回には三嶋出るんだな >>812
林原さんが出てたから見てた魔術士オーフェンRevengeに、
椎名へきるも出てたけど確かに下手だった。 椎名へきるさんキングに関係あったけ?
そもそもほとんど活動してない人がランキングにはいってるから
古い人間が多いという推測の理由になるだけなんだけど だいたい投票した内の何人が生歌聴いた事あるのかすらわからんわ
林原とか生歌を聞く機会自体が少ないやん 個人的な感想だが閣下はそんなに歌が上手いとは思ってない
少なくとも上手い人が大勢いたキンスパ出演者の中では中レベルだった
もちろん生歌は思い出補正もあるから有り難かったしキンスパに行った一番の理由が閣下の歌を聴く事だったけどね ライブすらまだやった事が無い人に対して伸びしろが無いとかw ■タイトル:蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab.O
■日程
・2017年10月21日(土) 大阪・大阪国際会議場 メインホール
17:00開場/18:00開演
・2017年11月5日(日) 愛知・刈谷市総合文化センター 大ホール
17:00開場/18:00開演
・2017年11月12日(日) 福井・フェニックス・プラザ 大ホール
16:00開場/17:00開演
・2017年11月25日(土)・26日(日) 東京・両国国技館
【25日】17:00開場/18:00開演
【26日】15:00開場/16:00開演 >>790
憶測で語るのもね…
宮野のところは事務所主体でやっていて
ライブの時期は事務所のスタッフはかなり忙しくしてると所属劇団員の人が言ってた
だからキングの収益の為に事務所移籍なんてことないと思うよ ID:5WyYfeXy0
昨日届いたので画像うp準備中です >>821
俺も同意見だね、そもそもキンスパは専業歌手もおおいから上位にならないのは当たり前ってものあるが まっくん、高橋洋子、angela、森口博子
ここら辺と比べれば、さすがに閣下の歌唱力は見劣りする
それでもキンスパのパフォーマンスは、こちらの予想を超えて、閣下のベストアクトだった(特に二日目) >>754
そんなの自分から辞める言うまで干すに決まってる
野中だって未だに席はあるんだから 野中はすでに過去帳(and more)に入ってますけど? キントリ円盤の発売迫ってるのにキング提供番組でCMも告知もない
何か揉めとるんかな
不気味だ 単にライブ円盤告知枠の順番回ってきてないだけだろ
今週は蒼井のライブ円盤発売だし 上坂・小倉・水瀬の番組でも何故かキントリ円盤がタブーになっている 昨日の上坂の番組ではちゃんと告知はしたぞ
今日の水瀬の番組では告知してなかったようだが
タブーっていうかわざわざ触れるような新ネタ無い キントリ円盤のテレビCMって放送してた気がするけど いちいちタブーだとか邪推しなくちゃ気が済まないのか >>846
そういや結構前からやってたな
直前でやってないだけで
つべのCMが5月だからその時期の番組(上坂のヤバイとか)でやってた気がするわ 水瀬パッとせんなー
知名度も高いから伸びしろもないし
パフォーマンスもレベル引くいしなー CD売りが生命線だからさすがにまあリリイベなしでもよく売ってる
でもアニメが弱けりゃこうもなるわくらいでしょ
どうせ出演+タイは連続してゴリ推してやってくんだろうし ごちうさ→シンフォギア→リゼロ→ビビスト
と今まで上手いこと繋がってたんだろう 今の時代声優ユニット当てないとな
ソロでどれだけ頑張ろうが短期的にはしれてるし >>857
完全に逆だろ
ユニットこそ一時的なもんだ
けいおん声優やミューズ声優がどうなった >>859
短期的にはって言ってるだろ
ユニットやってないと瞬間的な人気はどうしても出にくいって事 >>856
ビビストって円盤4000程度だから別に かなでももこ@アルバム予約開始(´∇`♪ @momoko_kanade
そして改めてお知らせさせていただきたいです!
12月9日ワンマンライブの開催が決定いたしました!
SHIBUYA REX様 開演18時です!
G:Mucho Gracias
Violin&Key:Rookie Fiddler
B:Toshi
D:Hiroshi Ishikawa かなでももこまだいるんだ
スタチャがどこからこの人連れてきたのか謎すぎる まだいると言っても最新配信曲の権利は所属のパセラの運営会社だし
アルバムもそこから出る模様 なんでそんな中途半端な人をキンスパに出したんだろ
それよりほっちゃんにメドレーじゃなくフルで歌わせてあげればよかったのに 水瀬はレム効果が切れたんじゃなくて
リリイベやらんからだろ。いくら歌唱力が優れてても、接近なかったらこんなもんよ
ライト層はアルバム買って満足したんだろうな かなでがいるからパセラのコラボカフェで懇意にしてもらってるんだろうね 水瀬はリリイベやらないのか。
本人の意向が通るんだな。 水瀬は1stと2ndの売上げが同じくらいで3rdが爆売れしたけど
新曲は1stと2ndを超えたら良しとしよう 水樹奈々がなのは
南條愛乃がレールガン引き当てたみたいに
どんなに歌が上手くても最初のうちに売れる作品のタイアップ引き当てないと、
「あの歌手はいつも売れてない」って悪い印象ついて負のスパイラルだぞ デビュー曲が進撃タイだった日笠さんの死体蹴りはやめなさい まあ今の若手のCD自体の需要なんてそんなもんってのが実態だわな
結局はイベでカサ増ししてるのがほとんど むしろイベントやってない声優今どれだけいるんだろ
10年くらい前は一定以上売れている声優やアニソン歌手はリリースイベントあまりやってなかった印象あるが まあドルの売り方なんていよいよになったら接触イベチケや数量限定もので
複数買いさせりゃどうとでもなるしな それをやるとさらに落ちるとき一気にくるから固定を育てなきゃいけないんだけど、
まあそれ自体がもう無理な時代だしCDなんか売れるわけないからなあ 正直水樹奈々ですら大幅に売上落としてて去年アルバムで3万こえてた南條愛乃ですら2万こえるのがやっとな感じで
女性ソロCDは厳しい感じ
みんなアイマスラブライブのCD積むのに熱心になってる >>884
水樹にしても南條にしても勝ち馬に乗っかるタイプの、売れてるからファンをやってる人たちが離れていってるってことでしょ
水樹なんかはそういう層が多いだろうからまだまだ落ちる気がする >>885
水樹奈々なんかはこれからも売上落ちていくんだろうけどライブ規模さえある程度維持できたらいいんじゃない
勝ち馬にのるといってもソロで水樹奈々レベルになれる人はあらわれなそうだから十分仕事したよ CDスレでアニータ叩きすごいな
劇的にCD売れなくなったらしい イベやシリアルつけて売りつけてるのが現実なのになw 声優よりアニソン歌手が売れてない。
アニタイ付きOPのzaq800、fhanaが2200。
ランティスは本当に切らないよな。
久々のユニゾンもライブ先行、タワレコ限定ライブ、店舗別特典までしてアンスタに負けてる。 >>885
逆に判官贔屓なファンが主流な田村や765ASやWUGは何だかんだで一定の水準での活動は可能だと思う。 >>890
WUGとか1日2公演してやってようやく黒字ベースにのせてるからそのうちきつくなってくるだろう >>887
そりゃCD買うの普通にアホらしく成るでしょ CDはおろか配信よりも更に利益にならない
ストリーミングに手を出す理由が分からない 儲からないとはいえ早い者勝ちの世界だから先に客囲い混むてのが最近の流れだしな >>876
売れる作品ってより代表曲だろ
この人といえばこの曲ってのが確かにまだないな
声優が人気でるために当たり役が必要なのと同じで歌手として長く続けるためには代表曲が必要なんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています