>>240
クソ上司時代も二種類あってほんとにクソ上司だった時代と、心を開いてくれた時代の二種類あるんだよね
そして心を開いてくれたのが横山さんを好きになった頃からなんだべさ

横山さんLOVE初期こそキタスレから離れたものの、ほんとのクソ上司時代はガラケーで地震きぼんぬしてたし、心を開いてからもスマホで地震きぼんぬしたり動画見たりしてたんだべさ

まあほんとのクソ上司時代はガラケーだからほぼロムだったがな
しかしあの時代は一日で3スレ消費するのも珍しくない程地震が頻発してて毎日興奮したもんだ
ある日会社のパソコンに津波警報が表示されてた時は大興奮したな

で、横山時代に入ってからは会社が傾き始めて会社を潰すのがほんとの仕事みたいになってきたんだよね
Skypeで富士市民ばかりフォロワーにしてネガキャンツイートしまくったり
もちろん地震で一撃も期待してたから、きぼんぬスレにも毎日のように書き込みしてたし

それがクソ上司時代を終わらせたことによって地震の興奮が無くなって、またまともに働く感性がなくなっちゃったんだな
今まで会社を傾けて金貰ってたから

そのダブルパンチで不景気から抜け出せない
クソ上司時代を終わらせればまともな毎日になるっていう憶測の、まともな毎日ってのがつまんなくなっちゃってんだな
まさに地震依存症

俺もノーマルは昔から無理だったな
高校生の頃も野外オナニーしたもんだ茶畑とか林とか人んち庭のちょっと木が茂ってる所とかでw