X

40歳からの孤独 part41 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0002名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/07(日) 05:58:14.27ID:L9wudLJM
まだ37だけど
40代の非正規雇用の仕事はまだまだありますか?
0003名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 13:18:55.55ID:AD6ci+sC
スレ立て乙。
0004名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 13:19:42.00ID:xPKFhc25
俺は嫌がらせをするつもりもましてや荒らしをするつもりも毛頭ない。
だがこんな板ですら毎日を楽しんでいる人の書き込みばかりが台頭し暗い毎日をおくっている人のネガティブな書き込みが淘汰されていくという
現実と同じような様相を呈していることに嘆き悲しんでいるのだ。
自分の言葉で書き込むことはこの板にとってあまり有意義ではないと考えているので控えるが
俺は諸君に迷惑をかけてやろうとか嫌がらせをしてやろうとかそんなつもりで書き込みをしているつもりは一切ない。
それだけは知っておいてもらいたい。
俺のことをかわいそうだと同情してくれている人もいるようだが心配していただく必要はない。
付記しておくが彼女はいるし当然ながら童貞でもない。
それと風俗を否定するような発言をした覚えもないから性の介護とか言ってる人とは人違いだ。
君達が童貞だと決めつけているからそれに反論したまでだ
それがなければ彼女がいるとか童貞じゃないという書き込みはしなかったし必要もなかった
何がマルチコピペで何がスレ違いの書き込みかという判断基準は個人によって
差異があるものだからそれについて議論しても平行線を辿るだろうね
そう判断するのは諸君の自由だから特に言及はしない
ネガティブな書き込みは淘汰されてポジティブな書き込みばかりが目立っている
現状を放置するのは孤独な男性板として危機的な状況にあると判断しネガティブな書き込みを行っている
これを荒らしと判断するかどうかは個人の価値観だね
俺は荒らしだとは思っていないがもし荒らし行為であると管理者から通告を受ければやめざるをえないだろうね
収入自慢貯金自慢から彼女いたことある自慢や資格自慢趣味で現実が充実してる自慢等
もうここはリア充板か?と問いたくなるような惨状になっている。
以前よりもこういった書き込みが増しており快く思っていない住人も少なくない。
これが孤板としてふさわしい状況なのだろうか?答えは明白である。
もはや本来孤板の多数を占めていたネガティブ派閥の未来が脅かされていると言っても過言ではない。
この板の存続にすら大きく関わってくるこの現状について徹底討論すべきだ。
母親が戦争に駆り出される息子に
女から愛される喜びを知って欲しかったんだろ?
それだけが幸せなのかはわからないし、実際は女がいたのかもわからない
ただ戦争さえなければ死ぬことはなかっただろ
悪いがもてない板を追い出されてここにいる口なんでね
風俗など性の介護だろ
他人から認証されたいんだろーな多分
誰だってそうだろ?
それだけじゃなく地位自慢?っていうのかな
役職に就いてて部下もたくさんいるとかいう自慢をする奴もいるんだよ
友達や彼女がいる自慢じゃないからルール違反じゃないが板の空気を悪くする要因になってるのは確実
俺も完全になくせるとは思ってないさ
自慢レスを許容する体質を治せと言ってるんだ
自慢レスがあったらだから何?とか自慢乙とかで一蹴するのさ
そういう空気が熟成されれば自慢は今よりも減ってくると思うんだ
最低限許さないという風潮だけは作るべき
そうしないと自慢だらけの板になるぞ
200万くらいまでは自慢だと思わない
マジで自慢する奴は追い出そうぜ
貯金自慢収入自慢地位自慢昔彼女いた自慢
どれも孤男にとっては胸糞悪い自慢だ
別に消費自慢は妬みに見えないし追い出したいとも思わない
性格悪いのは消費自慢してる>>268じゃなくて貯金年収自慢のクズ
謙虚だし俺に嫉妬する馬鹿なんていないし何も悪くない
他者に攻撃的なんじゃなくて孤男らしくない奴を排除すべきじゃないかって思ってるだけ
叩かれてないのが問題
放置するのもありだが許さないという態度を全員が明確にすべきだ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/alone/1428803631/
このスレたてたのって明らかにコピペ童貞だよな
個人的な劣等感から身勝手なルール押し付けててワロタ
収入自慢貯金自慢から彼女いたことある自慢や資格自慢趣味で現実が充実してる自慢等
もうここはリア充板か?と問いたくなるような惨状になっている。
以前よりもこういった書き込みが増しており快く思っていない住人も少なくない。
これが孤板としてふさわしい状況なのだろうか?答えは明白である。
もはや本来孤板の多数を占めていたネガティブ派閥の未来が脅かされていると言っても過言ではない。
この板の存続にすら大きく関わってくるこの現状について徹底討論すべきだ。
0005名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 13:20:07.18ID:xPKFhc25
俺は嫌がらせをするつもりもましてや荒らしをするつもりも毛頭ない。
だがこんな板ですら毎日を楽しんでいる人の書き込みばかりが台頭し暗い毎日をおくっている人のネガティブな書き込みが淘汰されていくという
現実と同じような様相を呈していることに嘆き悲しんでいるのだ。
自分の言葉で書き込むことはこの板にとってあまり有意義ではないと考えているので控えるが
俺は諸君に迷惑をかけてやろうとか嫌がらせをしてやろうとかそんなつもりで書き込みをしているつもりは一切ない。
俺のことをかわいそうだと同情してくれている人もいるようだが心配していただく必要はない。
それと風俗を否定するような発言をした覚えもないから性の介護とか言ってる人とは人違いだ。
それがなければ彼女がいるとか童貞じゃないという書き込みはしなかったし必要もなかった
何がマルチコピペで何がスレ違いの書き込みかという判断基準は個人によって
差異があるものだからそれについて議論しても平行線を辿るだろうね
ネガティブな書き込みは淘汰されてポジティブな書き込みばかりが目立っている
現状を放置するのは孤独な男性板として危機的な状況にあると判断しネガティブな書き込みを行っている
俺は荒らしだとは思っていないがもし荒らし行為であると管理者から通告を受ければやめざるをえないだろうね
それだけが幸せなのかはわからないし、実際は女がいたのかもわからない
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
役職に就いてて部下もたくさんいるとかいう自慢をする奴もいるんだよ
友達や彼女がいる自慢じゃないからルール違反じゃないが板の空気を悪くする要因になってるのは確実
そういう空気が熟成されれば自慢は今よりも減ってくると思うんだ
性格悪いのは消費自慢してる>>268じゃなくて貯金年収自慢のクズ
他者に攻撃的なんじゃなくて孤男らしくない奴を排除すべきじゃないかって思ってるだけ
叩かれてないのが問題
放置するのもありだが許さないという態度を全員が明確にすべきだ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/alone/1428803631/
0006名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 13:20:41.34ID:xPKFhc25
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0007名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 13:21:23.56ID:xPKFhc25
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0008名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 13:38:27.19ID:AD6ci+sC
欲しいものを欲しがり、
要らないものは要らない。
それが孤独ライフ。
0009名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 13:39:06.81ID:xPKFhc25
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0010名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 13:39:41.21ID:xPKFhc25
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0012名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 13:53:06.69ID:AD6ci+sC
自分が本当に欲しいものを手にしてないから妬むんだよアホの宗教はね。
0013名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 13:54:59.07ID:xPKFhc25
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0015名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 13:55:27.65ID:xPKFhc25
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0016名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 13:55:58.32ID:xPKFhc25
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0017名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 13:57:36.03ID:xPKFhc25
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0018名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 13:58:14.28ID:xPKFhc25
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0019名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 14:01:19.17ID:I0AB11+h
999 名前:名前は誰も知らない[] 投稿日:2016/08/13(土) 13:12:40.65 ID:AD6ci+sC
>>992
それを全て得たところで虚しいだけで、
近所に住んでる嫌われ者が家に暖炉を設置し火を焚いて愉しんでるだけで
自分の努力を全て無きものにするかのごとくの妬みをつのらせる。

そんなのはアホの宗教。

↑えっさはネガティブな書き込みはこんな風に扱き下ろす
0020名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 14:04:04.69ID:AD6ci+sC
人々を不幸にすればするほど結束力が強まる、それがアホの宗教。
0021名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 14:05:58.12ID:I0AB11+h
人を不幸にしているのはえっさ本人
掲示板荒らしを繰り返して何が楽しいのか?
0022名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 14:11:16.86ID:tqomIaLi
>>19
あの荒らしおじさんが一番ネガティブなんだけどね
別に誰も障害や学歴、職歴皆無を叩いてないのに社会人同士が普通に対話してるこのスレの空気に
耐え切れずに被害妄想から迷惑な幼児思考の連投をして荒らし始める
そこで従来の住人に嫌われた上にあなたや自分のようなこの人の6年以上続けてる荒らし行為を知っている者に
指摘されてさらに発狂する
気に喰わない人追い出した後にこうやってID切り替えて自分でスレたてるのも以前の手口だね
0023名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 14:13:58.00ID:tqomIaLi
しばらく放置がいいと思うよ
こうなったら引きこもりほど連投・自演できないまともな住人のレスは流されてまともにスレが機能しない
まあ簡単に正体現したからageNGで一掃できるけどね
0024名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 14:16:30.47ID:AD6ci+sC
幸せな人で構成されている組織って言うのは弱いから。
だから組織の人間を徹底的に不幸にする、ヒューマニズムや正義倫理も奪う。
そうした組織は株主の役に立つのだわ。THEアホの宗教。
0025名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 14:23:29.78ID:I0AB11+h
えっさは一時期弧男の趣味スレを追い出されて
無職・だめ板の一人暮らしの無職スレに逃げ込んで脱衣マンとかいう変なコテで住み着いたことがあったが
そのスレもえっさのせいで荒れまくって追い出されてまた弧男の趣味スレに戻ってきたんだよなあ
0027名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 15:46:14.25ID:AD6ci+sC
ふう。お盆の大掃除完了。
仏教徒であるなら、お盆にも大掃除するし、お盆玉もあげるよね?
0028名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 15:57:18.10ID:AD6ci+sC
クリスマスケーキは食べないといけない強迫観念があるのに、
お盆に何もしない日本人が増えているらしい。情けなや。
0030名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 16:11:11.34ID:HdyBD8Fa
40過ぎてから胃もたれと肩凝り腰痛が頻繁に‥一番酷いのはパッと名前が出てこない事だ物忘れの部類になるのか度忘れが酷い
0032名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 16:17:51.46ID:AD6ci+sC
>>25
この人みたいな追っかけしてくる僕のファンが居るからね。
何か面白いこと書いてやろうと、サービス精神も起きるんだよ。
0033名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 16:27:09.34ID:AD6ci+sC
>>29
広告代理店のコンプレックス商法に従ってるだけに見えるな。
0034名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 16:29:40.60ID:AD6ci+sC
ハゲが恥ずかしいと言うのは日本のテレビを見てる日本人だけ。
広告代理店が時間と金をかけて日本人に植え付けたコンプレックス。
これでまた株主が儲かるアホの宗教。
0036名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 16:33:13.53ID:Aayk65pZ
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。゚ ,
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .。 . 
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .。 . 
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。 . ゚。,
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚. 
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .  
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚。 。 ゚。 ゚ 。
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .  .    / .  .   。      
                          /
                        ☆
       彡彡ミ < 明日は良い事あるさ
      ( ´・ω・)⌒ミ お前に髪があればな
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '
0037名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 16:41:12.72ID:AD6ci+sC
ハゲの恥ずかしさを払拭するためにつぎ込むその膨大なカネと時間、
それに費やした人生。一方、株主はそれでウハウハ。
0038名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 16:44:32.35ID:AD6ci+sC
何も生み出さず、誰も幸せにしない、アホの宗教。それがコンプレックス商法だ。
0039名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 16:50:12.57ID:I0AB11+h
>>28
えっさはそもそもファッション的仏教徒でしょ?
普段は全然宗教的活動してないし
0041名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 16:52:11.35ID:I0AB11+h
間違いない
えっさはハゲに相当コンプレックスを抱いているなw
0042名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 16:54:52.10ID:AD6ci+sC
僕はテレビを見てないから暗示に掛けられてない。
ハゲが負け犬で恥ずかしいという、そう言う意識は植え付けられてないよ。
まあこれから先にハゲたとしても、2000円ほどのハンチング帽をかぶるって程度。
髪の毛ってはその程度のファッションだよ。
0043名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 17:14:57.43ID:AD6ci+sC
>>39
ハンドブック買って読む。それだけで言いんだよ。
滝にうたれるとか、巡礼とか、やりたくなったらやるけどさ。
まあちゃんとした宗教を信じていれば、アホの宗教には引っ掛からない。
0044名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 17:18:25.78ID:x5kMK773
遠ざかる禿が〜
人混みに消えたぁ〜♪
0045名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 17:27:54.35ID:I0AB11+h
>>43
きゃりーぱみゅぱみゅに嵌ってきゃりーちゃんとか呼んでたじゃん
きゃりーの出てる民放番組録画してたじゃん
つまりは一種の暗示にかけられてるんだよ
えっさの言うところのアホの宗教。
0046名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 17:34:26.90ID:AD6ci+sC
きゃりーちゃんはもう忘れました。
今はシャンティ・スナイダーのファンです。
0047名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 18:13:44.98ID:AD6ci+sC
シャンティはテレビには出て来ない。
だが最新のオーディオ用ハイレゾファイルの売り上げは
トップクラスの人気ぶりだ。LPも人気で今はもう入手困難。
https://youtu.be/YJe5nmBbZQc
0048名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 18:13:58.66ID:udSw1J7/
なんかここ流れ速いな
0049名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 18:50:09.24ID:Q2OXBerP
盆なのに帰省もせず飲んだくれている
親に合わせる顔もないからな…
0050名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 19:04:54.74ID:AD6ci+sC
親も子供のことはよく分かってると思うよ。
0051名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 19:55:42.25ID:ZZAKqbty
今日はBS TBSでベルセルクだな。
0052名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 20:56:12.65ID:s5NXNaZe
おめこくさい
0053名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 21:20:05.67ID:7is1Hd8p
夏休みは明日まで。
ひたすら無為無策な4日間であった。
日曜日に眠りについたら、そのまま目が覚めなければいい。
0056名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 21:36:56.91ID:AD6ci+sC
コールドスリープで100年ぐらい飛ばしてもいい。
0057名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 21:43:55.40ID:AD6ci+sC
楳図かずお・わたしは慎吾・扉絵集。
ttp://www.kanazawa-bidai.ac.jp/~hangyo/hobby/shingo/shi_big.htm
0059名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 22:09:57.32ID:AD6ci+sC
僕は芸術を解する心を持ち合わせて良かったよ。
楳図かずおの絵も見入ってしまう。
ネットが有れば一生飽きないな。
0060名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/13(土) 22:14:20.15ID:ZFih3kIH
>>58
40歳以上の孤独な男性である以外、余計なものは無くて良い。
ワッチョイなんて無くても良くない?
0061名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/14(日) 01:25:44.56ID:FSY2hT2b
SMAP解散の噂は本当らしいな
サイゾーだから信用出来なかったが
0062名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/14(日) 01:58:02.24ID:mkzEiBav
SMAPの解散、NHKの速報で流れたぞ 
錦織のテニスはそっちのけになっておまけに錦織は負けた
0063名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/14(日) 02:44:50.80ID:7ePlqppa
>>58
そもそもその>>1自体が単文・長文連投age荒らしだから

>>60
まあ自演荒らしがバレて困るという人には不都合だろうね
ワッチョイ導入スレでもこの荒らしが必死に導入反対してるよ
0064名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/14(日) 03:20:03.10ID:CpOGiffL
乃木坂の握手会でも行くかな
0065名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/14(日) 04:14:06.87ID:+EehLrap
孤独だから人に利用される
満たされてる奴は人を物のように使う
0067名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/14(日) 07:47:53.07ID:jMPKSbhe
利用されると言えば背乗り(はいのり)に気を付けろよ。
背乗りと言うのはね、北朝鮮なんかの工作員が
日本に潜伏するために、日本人を始末してその戸籍や家を乗っ取ることさ。
家族や友達の居ない孤独な日本人がターゲットにされるらしいぜ。
0068名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/14(日) 08:55:21.39ID:KhVfy+HT
SMAPやジャニーズの肩書きのない
草薙なんて仕事ないだろ‥

でも信用出来ない奴と仕事するほど嫌なこともないからな

万歳からの解散はUWF と一緒だな
プロフェッショナルアイドル中居組か
SMAPインターナショナル旗揚げすりゃ良いのに
0069名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/14(日) 09:51:01.77ID:JdJHlOFe
http://www.news24.jp/sp/articles/2016/08/14/07337955.html?cx_recsclick=0#cxrecs_s

お前らの仲間だな。

13日、栃木・宇都宮市の民家で母親を刺し殺したとして、47歳の息子が逮捕された。
逮捕されたのは、土木作業員の戸村輝美容疑者(47)。
警察によると、戸村容疑者は13日午後4時半ごろ、宇都宮市の民家でこの家に住む母親のハナさん(79)の胸や背中を包丁で複数回刺し、殺害した疑いがもたれている。
犯行後、「母を刺してしまった」と近所の住民に話して通報されたという。
調べに対し戸村容疑者は、「生活が苦しい、死にたいと常々母が言っていた」「母を楽にしたかった」と述べ、容疑を認めているということで、警察は殺害の経緯や動機を詳しく調べている。
0070名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/14(日) 12:35:37.79ID:jOfEGxTK
ワッチョイ導入すると次スレ立てる時に勝手にワッチョイスレをIPスレに変更して立てる奴が出てきたりしてうざいから導入しなくていいわ
導入してコピペ荒らしが消えるとは思えないし
0071名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/14(日) 13:27:04.50ID:A/j0KERh
お前らの仲間だな。

五輪メダル獲得で新たな納税義務、米選手の厳しい現実
0072名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/14(日) 13:27:39.81ID:A/j0KERh
お前らの仲間だな。

F22に2万匹のミツバチ群がる、飛行できず
0073名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/14(日) 13:28:21.72ID:A/j0KERh
お前らの仲間だな。

寿命400年の長寿ザメ、グリーンランド近海に生息
0074名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/14(日) 14:43:26.51ID:g2HQE4Qs
http://www.stat.go.jp/data/kokusei/2015/kekka/pdf/gaiyou1.pdf
表T−3−2 配偶関係,年齢(5歳階級),男女別15 歳以上人口−全国(平成27 年)
割合(%)  未婚 有配 偶死別・離別

30 〜 34  46.5  51.5  2.0
35 〜 39  34.5  62.5  2.9
40 〜 44  29.3  66.4  4.3
45 〜 49  25.2  68.8  6.0
50 〜 54  20.3  72.3  7.4

30 〜 34  33.7  61.9  4.4
35 〜 39  23.3  70.5  6.2
40 〜 44  19.1  72.2  8.7
45 〜 49  15.3  73.8  10.9
50 〜 54  11.4  75.9 12.8
0075名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/14(日) 14:59:04.92ID:a8/EYEts
SMAP引退しないのが不思議だった
40代アイドルなんておかしい
0076名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/14(日) 17:43:29.26ID:jMPKSbhe
「雲を見ていたジョニー」をやって来たんだが。
曇ってのは遥か彼方にある超巨大な彫刻みたいだねえ。
0078名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/14(日) 20:47:42.49ID:jMPKSbhe
久しぶりに入道雲を眺めて童心に戻ったよ。
0079名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/14(日) 21:03:35.96ID:jMPKSbhe
日本人なら誰の心の中にもある原風景だな。
https://youtu.be/hhIiPySyRwg
0080名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 00:08:52.41ID:+3WXQ8Ye
ホンハイがシャープへしている事を見ると、日本中の企業が外国人に買収されたら良いのにと思ってしまう
仲良しはいらない能力有る者が必要
しびれる言葉だ
0081名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 02:19:56.08ID:+WjFPEwx
ホンハイがシャープへしている事は、手始めにシャープの管理職の首を全員
切ること。昔ロシアがポーランド占領時にポーランドの貴族を全員
処刑したのに似ている
0082名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 02:45:02.37ID:+3WXQ8Ye
>>81
処刑は良くないが、赤字を出した役員を締め出して何が悪い?
0083名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 05:23:50.64ID:8Rl39V1k
>>80再雇用されてる爺さんんなんか仕事できなくても管理職の先輩だからダラダラ再雇用されて
職場で若手が育たない
外資だったら、すぐリストラだろうな
0084名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 05:27:37.53ID:VXZbSbcO
現実は能力ある人はさっさと転職ないしスカウトで外に出て
残ってるのは普通か産廃レベルだけというね
0085名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 06:30:54.22ID:2Hl4ovpb
能無しを一掃するために期間と人数を決めて早期退職制度で退職金を優遇したら能無しだけ残ったでござるってな
0086名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 06:45:10.34ID:/MBJO0Fx
鴻海の会長の話を聞いてみると、低価格路線に進むようだから、
液晶テレビとかさらに安くなりそうだね。
4原色AQUOS買っちゃいますかね。
0087名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 07:23:11.06ID:srBot1Bp
しかし、家電業界はどこも似たような経営者(上層部)だったみたいだね
俺の親父も、中国や韓国が追い上げてきているから設備投資など今のうちに対策を取っておかないとって
何度も上層部に進言したそうだけど、
当時、バブル真っ只中で現場の危機感を理解できなかった上層部は聴く耳持たなかったんだって
親父が帰宅してからガックリ肩を落としている場面が印象的だったな

当時、高校生だった俺は、そのへん良く分からなかったので
バブル絶頂期の好景気のなか心配し過ぎじゃないかと思ってたけど
親父みたいな現場の最前線では感じるものがあったんだなあ
0088名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 07:46:53.60ID:/MBJO0Fx
東西冷戦終結、東アジアで民主化ラッシュ、
ジャパンアズナンバーワン、パックスジャポニカ
0089名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 08:09:24.04ID:/MBJO0Fx
NOと言える日本。自信を持ちすぎていて世界に脅威を感じさせてしまったんだよ。
0090名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 09:01:47.57ID:OrTkuTae
夏になるとジム行くの面倒になり
夜つい食い過ぎて駄目だ‥
朝は胃もたれするし体が重いしで‥
しかも微炭酸のマッチがうますぎて
休日は1日二本も飲んでる‥
今日から改めるぞ!
0092わいるどちゃいな☆ ◆g/067OyV9g (雨が降り注ぐ世界)
垢版 |
2016/08/15(月) 12:07:15.79ID:ePMBfQru
休みの日はタミヤの缶スプレーを持ってお出かけするの。
昨日はシルバーのスプレーを持って近所の空き地にお出かけ。
可愛い子猫さんがいたから、顔面にスプレーを満遍なく吹きかけて、
シルバーに塗ってあげたよ。
うふふ、宇宙人みたいで素敵でしょ?

黒猫さんをつや消しのホワイトで白猫にしてあげたり、
サーフェイサーでグレーにしてあげたりね、からふるで街が楽しくなるよね。
         ,' . .:,'..:. .:..:j!:..:..:. .:j:.. . .!. . .!: . 、 ',
   ,.、       i:..:..::.::i:::.:..:..:;':!::.:..:.:.;ハ:.:..:.:j::.:..:..:!:..:. . ! i
   ヽ 丶     !.:..:.::.::!::_;.:'^リljL;;」ノィj::.:..:ハ::.:..:.j:::.:..:.:i:..!
.    \ \  j:..:..:j::.i:rー,ィ'´,ィヘヽ 'ー‐'ノレ'ニヽ;_:..:::j:.:!
      丶 ヽj:.:../`ヾi く〈 {.rj:::!     /レ'! .}7:Tソ        ///
      ヽ  ';:.:.{ ( ` ゙` ゝ'.:ノ     {.i:'ソ //!:.:|         ///
         ヽ ヘ:.ゝ.._ヽ   ` ̄   ヽ ゞ' /ノ.:.:!     ,.-‐'_,ノ
          ヽ ハ.:..:::!:丶    r─‐-,    /j:!::..:.!   /'´ ̄
         /ゝムヽ!.::.:|丶   ゝ _/ ,. .:´.::!i::.:.,' _,/'′
          /:| r<´ヾ:.::.|  ` ‐ ._,.ィ´.::.:..:..:.:!::.://'´}
       _,/ー| レ´二ヽノ      |::.i::.::.::.:..:.:j/´ィヽ |
     /  │´ノ´ ,.ヘヽ       ト、!_;_:/(二,.-、 ヾ!
     /     ヽ  ノ ,、`)ー- .__. - ´ {/´ ̄ヽ /
0093名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 13:02:50.60ID:brmlJLwx
                  ____
                 │≡≡≡ll│
      _______   ヽTTTTTヽ|
     ||//   |    ||     ̄彡 ̄~
     ||/    .|    ||  彡    彡  
     ||     |    ||    彡
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  彡

彡 ⌒ ミ
    (´・ω・`)
   (っ=|||o) 
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\
 旦
0095名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 13:52:58.76ID:+3WXQ8Ye
>>87
バブル期じゃなくても今もそうでしょ
能力有る人の足を引っ張るコミュニケーション能力がある奴が会社に残る
そして年功序列に乗っかって偉くなる
ホンハイはそういう人間はいらないと言っている
こんな気持ちが良い話は久しぶりだ

なにより、コミュ力あると言われる奴がいてお前ら仕事しやすいか?
0096名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 14:36:32.38ID:yIOe2u1I
辞職願い出す時に言っちまったよ
チームワークだコミュニケーションだと言うばかりの社風とは合わないので、って
0097名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 14:36:54.65ID:skI+kMQK
いらね
コミュ力ある奴らはしゃべりだけで仕事するからメールしない、資料作れない、もつともらしい事言うけど具体的なアクションに落とせない。
ノープランで無駄な会議して何も出来ずに飲みニケーション。
0098名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 14:37:23.25ID:KbQ05Zra
介護やってる
植松はラインで連絡出来る施設の仲間はいたらしいな
休みの日はクラブで飲んでいたとか
かたや俺は、施設内にプライベートで連絡し合う人が一人もいない
もちろん虐待なんてしていないし、高齢者とその家族ともかなり良い関係を築いているつもりだ

俺が植松と同じ施設で働いていたなら
職員の大半は俺より植松を好いていただろうし、女性職員も俺よりは植松を信用し頼っただろうな

実際、今働いている施設にも虐待をしてる狂った女がいた
そいつは3月で辞めたが、辞めた今でも施設の職員と連絡を取り合い楽しんでいる
0099名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 14:42:00.16ID:+3WXQ8Ye
本来、コミュニケーション能力とは他人へ説明する能力の事だろ
閉鎖的な職人気質ではいけません。もっと風通しをよくしましょう
そういう意味で海外から来たはず
だが、誰かがアレンジを加えて
仲良しこよしの馴れ合い能力に変えてしまった。
0100名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 15:20:16.96ID:VXZbSbcO
>>86
低価格というか余計な機能省いて世界で戦える商品にするだけでしょ
日本お得意のガラパゴス化であれもこれもと使わないクソ機能満載で値段上昇、結果売れないだもん
もっとも上がアホばっかりだからそういう幕の内化した商品じゃないとOK出ないらしいが
0101名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 15:56:46.23ID:2Hl4ovpb
ガラケーもスマホもPCもまずプリインストールされてるアプリの多さにうんざりする
しかもスマホの奴はアンインストールできないのも多い
0102名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 16:06:18.10ID:brmlJLwx
まあ、悔しかったらコミュ力つけてみればいいんじゃないでしょうか?
0103名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 16:12:50.15ID:+3WXQ8Ye
俺もスマホをエクスペリアからiPhoneに変えたのはそこなんだよな
リア充たちが会議でお互い褒めあって考えたような使いにくいシステムに嫌気がさした
一番イラついたのがブックマークが使用頻度に応じて位置が変わるシステム
ブックマークなんて位置で覚えるものなのにいちいち場所を確認しなきゃならないのが面倒だった
それをネットで話したらあるユーザーから(もしかすると社員)
「えーw。あれは◯◯を××して△したら解除されるんだよ、そんなことも知らないで文句言ってるのww」
と言われ、1日中スマホをいじってる暇人でもあるまいし、そんなもん知るわけないだろとソニー卒業してiPhoneにしたら
説明書なんてほとんど読まずに快適、初期設定もシンプルで明快だった
0104名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 16:27:41.85ID:/MBJO0Fx
後発工業国が作るシンプルで安い製品と、
同じ物を出してたら、労働者の労働条件の悪い後発工業国に勝てない、
そこで付加価値を付けたボタンがいっぱいの製品をだすと言うのが、
日本企業の戦略だけど、上手くいかなかった。
アップルはシンプルで高価な製品を出しているのに成功している。
ここに日本企業の活路が見えるな。
0105名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 16:31:01.34ID:/MBJO0Fx
アップルが成功している理由を分析するのだ。
0106名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 16:44:58.11ID:/MBJO0Fx
アップルの創業者の1人であるスティーブン・ジョブズの
伝記的映画を見てみると、「変わり者がすきだ」と言ってる。
そこが日本の会社との大きな違いかもな。
0107名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 17:05:01.94ID:/MBJO0Fx
「コミュ力重視が会社を潰す」
これからもドンドン潰れるよw
0108名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 17:24:36.79ID:qdr3UjJU
能力があればコミュ力は関係ないな。
ジョブズの存在でホント分かった。
でも無能なコミュ障の俺たちは・・・
0109名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 17:32:30.38ID:/MBJO0Fx
コミュ力至上主義の日本企業がバタバタと倒れるのは必然だなw
0110名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 18:19:52.55ID:ifYKjqyn
みんなコミュ力はあっても嫌な奴は嫌なんだと思うよ
無口なイケメンは包容力あっていちいち指図しないとか言われるじゃん
0111名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 18:21:04.39ID:qdr3UjJU
コミュ障というハンデがあっても
それをものともしないジョブズはマジ天才w
0112名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 18:24:59.00ID:EugJHjXJ
お盆休みは激烈な孤独感に襲われるわ…orz
0113名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 19:32:05.92ID:5yn6BGDM
40過ぎてコミュ障とか言ってる時点で終わってるな
世間さまはお盆休みで家族、親戚一同でお墓参り行った後、今頃、皆でワイワイ楽しく夕食食べてるんだぞ 
0114名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 19:38:03.90ID:qdr3UjJU
>>113は今、家族、親戚一同でお墓参り行った後、今皆でワイワイ楽しく夕食食べてるの?
0115名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 19:54:21.73ID:7u4IyfHz
>>113
いやこの板の問題ある人っていい年して必要もないのに親と同居とかで職場と家の往復だけとか
ひどいのはまったく働いたことない中高年とかなだよね
そういう人に限って社会への適応能力否定して身内関係の良好だけをやたら協調しがち
0116名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 20:00:10.57ID:ZntDh5GE
どっちにしろ親が死んだらどうすんのって事
親の金食いつぶして惨めにアルバイトでもして死ぬのかね
0118名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 20:09:26.61ID:5yn6BGDM
>>114
何言ってんだよ
休みどころか今日も仕事で、帰ってきていつものスーパーの半額弁当をTVに話し掛けながら独りで食べてるに決まってんだろ!
言わせんな!
0119名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 20:09:58.32ID:/MBJO0Fx
何しに来てるのキミ。
キミが居ても詰まらないよ。
0121名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 20:21:31.07ID:/MBJO0Fx
キミが生き続ける事で幸せになる人が一人でも居るのか?
0123名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 20:24:20.14ID:lUsTNSZC
おじさん、高速道路を乗り間違えて知らない町に降り立っているよ...
0125名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 20:32:41.32ID:+3WXQ8Ye
お前ら年金払ってんのか?
正社員じゃないと正直難しいだろう
0126名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 20:33:20.03ID:SFgJ1nLc
マジでエッサだわ〜クソワロタwキチガイ文章ですぐわかるなんて、ある意味価値があるぞ
0127名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 20:45:05.88ID:/MBJO0Fx
小学生はYouTubeでヒカキン見てろよ。
0128名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 21:00:59.22ID:7u4IyfHz
ageで支離滅裂な事連投してる人の実年齢のほうが低そうに思えるけどなあ
みんなそれなりに実生活の中からの具体的な話題ばかりなのに一人だけまだ
社会人未経験って感じがするというか・・・
0129名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 22:10:47.00ID:/MBJO0Fx
何度聴いても坂本龍一は天才だわ。
https://youtu.be/zLjJY9Nz-hQ

LPをヤフオクで物色中。
0130名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 22:15:13.20ID:2lZ9jI/v
ヘッドフォンもそうだけどオーディオのステップアップに成功したときの興奮は良いね。
手持ちの全てのディスクをまた一通り聴きこめる。
今まで気付かなかった小さな旋律を発見したり。
0131名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 22:26:22.54ID:hEa78dC1
やっぱり良くも悪くもえっさが戻って来ると盛り上がるなw
0132名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 22:40:06.23ID:/MBJO0Fx
それは僕は生きていて良いって事だろ。
0134名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 22:42:33.78ID:hEa78dC1
生きていていいんだよ
ねじ曲がった部分は俺が矯正してあげるよw
0135名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 22:43:18.83ID:2lZ9jI/v
もう生き方の本をあたふたと読まなくても良いんだよ。
出来上がってるからね
0136名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 22:45:55.70ID:hEa78dC1
いると糞うざいし消えてほしい
でもいないとちょっと寂しい
えっさはそういう存在だねw
0138名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 22:52:54.09ID:/MBJO0Fx
安倍さんも「需要不足」って言ってるでしょ。
国がそんな危機的状況で生産するのは迷惑行為そのもの。
今国に必要とされてるのは完全な消費者。なのだあ。
0139名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 22:58:23.40ID:/MBJO0Fx
そこで僕は立ち上がった。
ネットを使って消費を盛り上げようと。
てことで今楽しんでるのはオーディオさ。
音楽は気分を心地良いものに変えてくれるぞ。
それに誰も泣かない理想的消費の1つだね。
0142名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 23:18:52.42ID:0tH+Aoa+
リオオリンピック年収ランキング&#160;
◆ 1位:ケビン・デュラント(バスケットボール):年収56億&#160;
◆ 2位:ノバク・ジョコビッチ(テニス):年収55億&#160;
◆ 3位:ラファエル・ナダル(テニス):年収38億 ※&#160;
◆ 4位:ネイマール(サッカー):年収37億&#160;
◆ 5位:錦織圭(テニス):年収34億 ※&#160;
◆ 6位:ウサイン・ボルト(陸上):年収33億&#160;
◆ 7位:カーメロ・アンソニー(バスケットボール):年収30億&#160;
◆ 8位:セリーナ・ウィリアムズ(女子テニス):年収29億&#160;
◆ 9位:カイリー・アービング(バスケットボール):年収28億&#160;
◆10位:ポール・ジョージ(バスケットボール):年収24億&#160;
◆11位:アンディ・マリー(テニス):年収23億
0143名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 23:31:39.01ID:5CgvkfN8
>>103
ネクサスは快適だよ。ほぼ何も入ってない。
0144名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/15(月) 23:45:54.42ID:JVOvtVs1
>>141
そういうのも少し面白いじゃないですか
おつでした
0145名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 00:00:55.09ID:uanCsrE7
用事があって姉に何回か連絡したけど電話に出ないみたい
避けてるのか!?
喧嘩はしてないが持病持ちの弟だから・・・
0146名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 00:10:57.14ID:UXMv7QMG
なんの持病?
俺も妹と仲悪いわ
孤独になると包容力がなくなってあかんな
0148名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 00:43:38.48ID:UXMv7QMG
糖尿は辛いだろうな
特に美食家や酒飲みにとっては…
しかし糖尿で電話に出ないとはちょっと考えにくい
なんか事情あるんだろう
0151名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 04:21:51.65ID:0nUPc/FU
学習塾を個人経営してる同級生のブログをたまたま見たら、
いかにして子供たちを現代社会の闇から守って、しっかり自立して生きていけるよう尽力出来るか、
日夜本当に真剣に考えてて意表を突かれた

一方自分をかえりみたら、いかにしてたちの悪いガキンチョと関わらずに済ますか日々神経を尖らせててワロタw
0152名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 07:18:27.30ID:av71nKoi
タチの悪いガキンチョと関わらないですますって、オヤジ狩りを避けるってことか?
普段からガキンチョとなんて一切接触なんてなんだが
0153名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 07:25:02.78ID:E6kJwhbo
何なんだよ俺の性欲は‥
ウッズみたく相手居ないだけで
セックス依存性なのか?
相手居ない分質が悪いわ
ウッズ羨まし
0155名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 08:15:46.52ID:PX6faeS1
>>152
だからお前らが不審者になるんだよw
0156名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 08:41:29.72ID:qznMHF1H
人と付き合うのが嫌いなのではない。人に愛想よく振舞っても、ほかの人と同じくらいに好かれることはないので無駄な努力はしなくていい。
そのうち独りのほうが気楽になってくる。
0157名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 10:15:00.06ID:xXp7emC+
朝方、ひどい悪夢を3連発で見た
夢のなかまでロクな人生じゃないなんて
0158名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 10:38:51.47ID:qhRCP4t1
>>142
カーメロですらマイケルジョーダンと同等貰ってんのか
時代は変わるんだな
0159名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 10:42:15.84ID:qhRCP4t1
>>149
いいわけない
手取り15万切る
ひとつの施設で20年やれるような人間がようやく年収300行く程度
0160名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 10:50:36.93ID:UXMv7QMG
飲食もきついっていうけど、介護は想像以上なんだろうな
うちの叔母が入ってたホームに行ったら担当が50代くらいのおっさんで
なんとなしに「慣れてますねえ」って言ったら「いや新人なんですよ」って
返ってきて驚いた
0161名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 13:04:21.18ID:7P9yPIFA
それ入所者として新人だったんだろ
0163名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 14:17:09.32ID:qhRCP4t1
>>162
どうだろ?
地方は1年目は年収200前後が大半(重労働で夜勤もある)
そこからベースアップ(無いところもある)だよ

介護は経営者にどれだけ抜かれるか?なんだよ
今、介護職員確保のために国が職員1人頭役2万円の処遇改善手当というのを介護経営者へ渡しているが
それがそのまま介護職員へ渡るとは限らない
ひどい所は0だったりする
0167名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 14:48:02.39ID:X7AmB72E
1
0168名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 14:54:34.87ID:X7AmB72E
やってられない
やってられない

てられな
0169名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 15:08:48.73ID:V3ZqDQuI
ご飯食べさせたり、お遊戯したり、無理だな。
0170名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 15:39:43.37ID:qhRCP4t1
介護の世界は今も昔も年功序列
能力なんて評価されないし、どれだけ頑張ったか?なんて関係無い
介護の離職率の高さなんて俺が新人の頃からだ今に始まったことじゃない
正社員は先頭になって働き、リスキーなことも率先してやらなければならなかった
だから大半は五年以内に辞めた
俺が新人の頃に働いていた施設は今は顔見知りは5人も残っていない(あの時は100人はいたな)
昔は正社員とはそういう気持ちで働いていたが、どうやら今は違う
ゆとり正社員はまずリスキーな仕事をやらない
パートや非正規へやらせたがる
理由は「だって正社員は長く続けなきゃならないじゃん?」だそうだ
ゆとり正社員がかつての有能正社員を顎で使う
そういうの介護業界だけじゃない気がする
0175名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 20:02:42.87ID:9+sflqKy
そんなに不満があるなら介護の仕事なんかしなければいいじゃない
俺は介護と接客と営業は絶対やらんわ
0176名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 20:16:10.54ID:9+sflqKy
>>65
利用されるっていうのは見知ってる人間から馬鹿にされてるってことか
俺は利用されることはないけど、街歩いてると見知らぬ奴からぶつかられたり邪魔されたり嫌がらせされるわ
お前らはそんなのないの?
0177名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 20:42:00.69ID:uanCsrE7
厳しいレスだけど共感

名前: トラースキック(埼玉県)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/08/16(火) 20:20:35.91 ID:SMsbbHQI0
45超えるとだめだよな
体も壊れ始める
人間なんて寿命50が適切
長生き是な社会は異常
0178名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 20:56:15.86ID:FypVxjfg
さて、嫌いな奴らより長生きして葬式でそいつの遺影に向けて小便引っかけることを目標に今日も筋トレに励むか
0179名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 21:38:32.31ID:hVmqJd5u
50過ぎると老化早いから今の内になんらかの対策を

迫り来る老化

老眼、勃起力低下、判断力・認識力低下これは確実に来る
0181名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 21:54:38.29ID:ZZhbpbgh
>>179
不規則な生活
不摂生
肥満
運動不足
お酒好き
ヘビースモーカー

これらに複数該当しなければ割と長生きするだろうけど
早死にする人って大抵、何らかの原因があるからさ。
0185名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 22:00:28.80ID:0nDi2fJa
若いうちに色々頑張っておけば良かった…と毎日溜め息つく老後ほんと楽しみ
0186名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 22:02:02.72ID:ZZhbpbgh
>>184
ストレスもそうだね。

そういう意味では現在の既婚男性は笑えないなぁ・・・。
0187名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 22:07:42.47ID:ZZhbpbgh
>>182
年取っても体が自由に動かせるならまだ幸せだろう?
そういう意味では運動って大切よー。
0188名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 22:21:12.48ID:SMPIfADi
身体だけは鍛えておかないと、、
毎日、ジムで筋トレに励む。これだけが生き甲斐。
0189名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 22:23:05.86ID:sgnlBAKK
年取ってから病気や大ケガで体を害すると加速度的に体が衰えるよね。
親や見てるとホント思う
0190名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 22:28:54.18ID:ZZhbpbgh
>>185
若いうちの身体機能は作られるもの
成年以上の身体機能は作るもの

30代、40代の時の行動で50代、60代の身体機能が決まるやでー。
0192名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 22:44:58.43ID:T6ZKYuMa
うちの隣の人は介護職だけど月の半分くらいしか仕事行ってないよ。
夜勤もあるけど昼間と翌日も休みだから実質半日仕事だし。
だからなのか辞めずにもう何年も働いてる。
0193名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 22:51:36.70ID:cCEpK7LH
車で高速でも1日に500キロ走ったらクタクタだわ、翌日は朝から目の下が
腫れ上がってクマができる。若い頃は1,000キロでも、車中泊でもできたのにな。

肌は垂れ、毛穴は開き、シワは戻らず、ハゲてきて、残った髪も白髪まみれ、
変なところから毛が生えてくるわ、鏡を見るのがイヤになる。
0195名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 23:06:16.24ID:qhRCP4t1
>>192
他の業界からすると夜勤明けは休み扱いだが
介護の夜勤明けは本当に寝るだけだ
寝るはずの時間に休まず走り回ってオムツ交換だよ
帰ったら吐く様に寝るだけ
あんなもん休みじゃない
0196名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/16(火) 23:57:53.89ID:X7AmB72E
ピロリ菌の除菌がそろそろ終わる。この1週間は下痢だった。
下痢止め飲んだがあまり効果なし。
除菌はお盆休みか正月休みなど1週間の休みのときにするのがいいと思う
0198名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 00:05:03.22ID:szNFfmic
ピロリ菌だけじゃなく
いないと困る菌まで除菌されちゃうからか
0199名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 00:15:29.88ID:CvNmwW1Q
一次除菌での除菌成功率は70〜80%らしい。
ヨーグルトLG21で除菌率が約10%向上することを知った。手遅れかも
だけどあと数日食べることにする。
0200名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 00:22:20.31ID:CvNmwW1Q
都会育ちで井戸水飲んだことないのになぜピロリ菌に感染したのだろう
たぶん、どこか地方に数日旅行に行ったときに感染したとしか考えられない
たった数日で感染したことにショック
0201名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 00:40:56.53ID:CVih1Upv
ピロリ菌に感染したってわかったのって自覚症状とかあるのか?
それともドックとかで分かったのか?
0202名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 00:42:49.31ID:oW4Wou32
みんな健康気を付けてるんだな
そもそも長生きしたいってのが凄いわ
0203名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 00:49:01.63ID:CvNmwW1Q
>>201
胃の調子が悪いので呼気試験したらビンゴだった。
0205名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 00:50:46.91ID:fzvsa+mj
用事あって秋葉原に駐車しようとしたら
駐車場どこも満車‥何かイベントあったのかな

若いっていいな
高校生位の男女数人が楽しそうにたむろってたわ
俺はとんでもなく取り返しのつかない人生歩んでるんだな‥と改めて思った次第だ
0206名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 00:52:01.01ID:CvNmwW1Q
>>202
別に長生きしたいとは思わないが
吐き気が続いたから検査しただけ
0207名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 00:54:39.90ID:oW4Wou32
なるほど
それなら同意だ
40代の孤独何てまだ甘いんだろうな
それとも55くらいになれば達観できるんだろうか
0208名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 01:27:45.73ID:tn18p8aD
卓球銅メダル
愛ちゃんの涙に俺も泣いたわ
年取るとどんどん涙腺がもろくなる
0211名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 07:13:28.99ID:13C7FBS0
きっと野々村元県議の号泣も歳のせいだったんだな
0212名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 07:13:47.79ID:08Y3hosl
若者の街って言うと、最近はすっかり秋葉だよね。
昔の渋谷とかってのはテレビが作り出した幻想だったのかな。
ファッションをきめて街をぶらつくだけって、中身無い門なあ。
0213名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 07:28:49.46ID:KeoJAARa
>>212
今も渋谷や原宿はそうだよ
マスコミで適当なところを「流行ってます」って紹介して
流行に敏感wな女子高生あたりを中心に飛びつく奴がいて
それが上手く世の中に広がる波に乗れば本当に流行
そうでなければすぐ話題にも乗らなくなる
そういうことの繰り返しの街
「流行ってます」を数打って、そのうちの数%が当たるって感じだね
他の街は、あまりそういうことしないから
0215名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 07:53:44.90ID:UrZwtiPV
神奈川住み、エアコンあったためし無い
今年こそエアコン買うぞと思うが風俗いって金無くて買えない
0216名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 07:56:07.12ID:08Y3hosl
クーラーが無いって、昭和のギャグアニメの主人公かよ。
0217名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 07:57:32.86ID:KeoJAARa
で、ランニングシャツにシマシマのパンツでウチワ扇ぐんだろ?
0219名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 13:20:24.49ID:z+CjDD+s
ふう、旨かった
0223名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 13:37:07.18ID:pQt2vAYV
ホルモンとウインナー焼いてビール

もう食べれないよ ムニャムニャ
0224名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 15:19:03.64ID:08Y3hosl
冷凍お好み焼き。
0225名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 15:29:48.01ID:59Bg0Rwc
>>215
エアコンなしで過ごせるなんてよほど風通しがいいのか
リゾートだな
0227名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 15:42:12.74ID:fzvsa+mj
外も暑いけど
部屋も暑い‥冷房25にしても
冷房調子悪くて駄目だわ
アイスノン気持ちいい‥
0228名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 16:02:46.53ID:KrqEaFpM
嵐とスマップの扱いを見てるとちょっとだけ早く生まれてしまったと思うこと多々ある
2010年あたりだったかな、世の中いきなり「今年から嵐ですよ〜」となった
約10歳若い嵐は女子中学生からOLまで幅広いファンがいた
30半ばのスマップはもうおじさん扱い
今は嵐が30半ば、だけどまだまだ女子中学生から人気も高い
価値観が付いてこなかったスマップとでもいうのかな
スマップはアイドルなんて20代前半で終わりだろ?という価値観だったからな

アイドルの話は前座だ。今や30にして平気で大学行ける価値観が羨ましい
俺なんて家が不幸で働いて貯めた金で25にして医学系の専門学校受けたら
面接で講師から年齢の事を散々言われ不合格
の嵐だったよ
0229名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 16:07:01.70ID:L/6yMFDO
アイドルの嵐しと、不合格の嵐をかけてるのか
こりゃ面白いなぁw
0230名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 17:06:55.84ID:oW4Wou32
スマップは幸せな方だと思うぞ
40代までこれだけ注目されて
元アイドルなんて結構悲惨な人生歩んでるのもいる
0231名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 17:17:31.23ID:KrqEaFpM
だからアイドルの話は前座だと
0232名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 17:29:32.52ID:LlRsItET
さっきYahoo知恵袋見てたら、こんなのがあった

初デートでノンアルコールを頼んだら「やる気ないなら帰ろうか(笑)」と言われました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14162875514

この質問自体ネタかと思うが、回答で多いのは
「41歳の残りもん」だの「ゴミ」だの散々な言われよう
世間からはこんなふうに見られていると思うと、悲しみで震えが止まらない

回答者に言ってやりたい
「お前らも生きていれば、残り物のゴミになる可能性があるからな」と
0233名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 17:37:33.45ID:oW4Wou32
なるほどな
あんたの個人的な体験はよくわからんけど
俺らはスマップだよ
40代弧男としてはまだマシな時代に生まれた
バブル時代の40代弧男なんてもっと肩身が狭かったろうと思う
0234名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 17:51:04.03ID:+3NhdVak
なんだか知らない間に気づいたらおっさんになるんだな人間て。
準備しようがないしどうすりゃいいかも分からないが世間の風はますます厳しくなるばかり。
国民的アイドルでも40代の壁はキツイのに俺たちにどうしろと。
0235名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 17:54:06.63ID:pdATuaEP
上を向いたらきりがない
下を向いたら後がない
泣いて 泣いてたまるかよ
夢がある
0236名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 18:15:30.02ID:08Y3hosl
今、足るを知ることだ。そう、今。
0237名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 18:17:42.90ID:Tl0i3mei
お前ら何が一体そんなにつらいんだよ?w
生きてて全然楽しいだろw
スマップとか関係ないし健康だし金もあるし家もあるし仕事もあるし
何が不満なんだよ
0238名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 18:50:30.56ID:ITfXD5rW
挨拶するだけで無視されたりする男なら金は中々儲けられないな
0239名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 18:58:14.83ID:08Y3hosl
金運はそんなの関係ない。
今年の年末から来年に掛けて激動の時代で稼ごうよ。
0240名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 19:15:30.81ID:08Y3hosl
音楽は人の心に作用する。
楽しい気分、哀しい気分、厳かな気分、なんでもなれる。
オーディオ趣味って、か・な・り、足るを知れる趣味だ。
今、LPで聴くラヴェルさいこー。これでLP1枚400円ですよ。
0242名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 19:25:00.71ID:oW4Wou32
いや特に不満はないぞ
ただ虚しいというだけで何かに不満があるわけではない
虚無だよ
0243名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 19:29:41.53ID:oW4Wou32
足るを知るってのは本当に大事だな
若い頃はそりゃ闘っても別にいいよ そういう
でも中年になったらゆったりした気持ちで競争せずに生きるのも悪くない
0245名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 19:39:04.91ID:08Y3hosl
そうなんだよ。
もしカネがうなるほど持ってたとしても、
違法薬物やったり海外で人身売買やったりと、
自分の人格を下げる行動はしたくない。
となると、アナログレコードのような誰も泣かさないで楽しむ趣味に落ち着くよ。
0246名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 19:42:59.38ID:oW4Wou32
だよな
生存競争してる奴が悪いってわけじゃない
生物として、あるいは資本主義の世の中ではむしろそれが当たり前なのかもしれない
でもそういう世界から距離を置くのもアリなんだよ
弧男だからこそできる生き方だと思う
0247名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 19:57:48.47ID:Tl0i3mei
>>242
虚無なのは一生懸命生きてないからだよ
もっと他人を蹴落としたり何かを奪ったりしてガツガツ生きたらいい
生きてる実感得られし彼女もできるぜ
草食ってるような生き方してるからつまらなくなる
0249名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 20:14:12.99ID:08Y3hosl
僕は自分は動物ではないと思ってる。
0250名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 20:15:49.05ID:gO/HikWE
自演乙
0251名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 20:49:03.89ID:08Y3hosl
人を幸せにしない習慣だけは根強く残る所が日本人の悪いところ。
人間ならもっと合理的に幸せを考える。
0252名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 21:28:06.13ID:Tl0i3mei
でたよ、世間知らずの日本人sage。世界に日本人ほどいい民族はいないのに。
自分の歪んだ性癖に合わないからって素晴らしい日本の慣習を貶すのはよくないねえ。
間違ってるのは日本じゃない、おまえだ。
0253名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 21:36:22.23ID:08Y3hosl
幸せな人で構成されている組織って言うのは弱いから。
だから組織の人間を徹底的に不幸にする、ヒューマニズムや正義倫理も奪う。
そうした組織は株主の役に立つのだわ。THEアホの宗教。
0254名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 21:49:49.98ID:z+CjDD+s
自分が社会に適応できなかったからって社会を恨むのは間違いだと思うけどね
運悪くよっぽど悪い環境に身を置いていた過去があって恨みがあるんならそこには同情するが
でもキミの場合は能力が劣っていて社会に適応できず逆恨みしてるだけだろうけど
0255名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 21:51:35.62ID:08Y3hosl
日本でヒューマニズムを貫くのは、並のことでは無いよな。
何しろ日本では集団上の序列の低い者がヒューマニズムを持つことを社会が非常にイヤがるからね。
集団の底辺は底辺らしくイジメでもやってろって社会だからさ日本は。
だけどもそこで人道を歩む決意の人もいる。
人間性とは何かを考えながら人間的に生きることが今生の目的だと知ってる人もいるんだよ。
0256名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 21:55:56.12ID:z+CjDD+s
欧米でどれだけ差別が酷くて問題になってるか知らないんだろうな
欧米に行けば間違いなく君は差別される側の人間だよ
良かったな日本に住んでて
0257名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 21:56:29.05ID:JkHaWWw/
テレビは動物番組とか歴史、科学ものとか芸能人の出ない番組しか観なくなった
0259名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 21:57:40.43ID:08Y3hosl
まあ、ひんじゃくな体格だと、悪人として生きていくしか道がないんだろ。
人道を歩むのなら体格が良くないとな。
だから僕はこうして筋トレを勧めているんだよ。
キミも富裕層として、人として、誇り高く生きたいはずだ。
誰だって本当は人として正しく生きたいものであり、
だからこそ、人として正しく生きられている事が勝利とされるんだからね。
0260名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 22:00:06.58ID:KrqEaFpM
>>256
多分そうだろうね
差別される側は必死に権利を主張するのが当然なのに
日本人は争いそのものを否定し、あらがう奴をあざ笑い
何もしないでニコニコしてる奴が評価される
0261名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 22:00:51.75ID:z+CjDD+s
>>259
欧米だと体格良くても黄色人種にしか見られないからな
良かったな日本に住んでて
君は能力が劣っていて社会には適応できないが日本に住んでいれば生きていくことはできるもんな
欧米に住んでたら君は生きていけないだろうな
0262名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 22:01:20.45ID:08Y3hosl
資本主義に必要とされるのは生産者よりもむしろ消費者の方だよ。
消費者は資本主義と言うシステムに無くてはならない存在なのだよ。
0263名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 22:01:31.30ID:UAy6yBZK
やっぱり40代は老化現象が始まるんだよ
福山も岡村も最近パッとしない
0264名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 22:03:32.95ID:z+CjDD+s
>>259
君は痩せているんだろ?
それとも細い痩せマッチョくらいはあるのかな?
0265名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 22:21:37.94ID:08Y3hosl
優生思想は国家主義が生み出すんだよね。
そして左翼も右翼も国家主義って所で共通であり、
生きるに値しない命は社会のフリーライダーだとみなされ掃除される所も同じ。
だけど、日本は左翼右翼どちらでもない個人自由主義でよかったよ。
今の日本では個人の自由や幸福追求権を保障するのが国家の役割だからね。
0266名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 22:26:13.74ID:oW4Wou32
>>247
若い頃はそうしてきたよ
もうガツガツしたくない
中年期ってのは人生の秋て言われるくらいだし
色々と降りる準備をしてる
0267名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 22:36:58.18ID:08Y3hosl
サイコパスには、上位規範からの完全正義の鉄槌がキク!
やはり人は、人として正しい行いをする事が、いちばん気持ちいいわwww
0270名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/17(水) 23:20:31.26ID:z+CjDD+s
>>267
君が痩せ細って貧弱なのはキミが悪人だからかい?
0274名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 00:21:07.46ID:U7brjnJS
凍死じゃね
熱中症だと思って何回も病院行ったんだけど、血液検査で大したことないって言われた
死ぬかと思った自分が恥ずかしい
0275名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 00:48:40.92ID:yomIiUAt
>>271
お笑いの面では立ち直ってないけどね。最近のトークの笑いのセンスの古さ、会話のピンぼけ具合は目に余るよ。
老害という言葉が一番似合うタレント
0276名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 00:51:29.18ID:Uac8BFCE
確かにたけしはもうきつい
若い頃はキレキレだったけどな
さんまはまだいけるかな
0277名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 01:46:35.29ID:mTNxuHMJ
タケシは土曜日の情報番組やテレビタックルで観るけど、滑舌が悪くて何言ってんだか分からないことがあるし、声も張りがなくて掠れてて聞き取りずらい。
もう現役は厳しいだろうが、あれだけ大物だと、周りが引退を勧められないだろうな。
0280名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 07:33:34.65ID:yomIiUAt
>>277
引退を勧めるどころか俺達たけしに憧れ世代がディレクターになって、
数々の伝説を体感したいために出演依頼が絶えないらしい。
あの武が深々と頭を下げる、というのが凄く嬉しいんだと。
そのあたりの信者を作り方が抜群にカッコイイんだって。
0281名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 10:55:06.21ID:BuCLYQcl
幻魔大戦のサントラLP到着。
0282名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 13:22:45.09ID:p9Ose4sc
>>279
それって俺がまだ20歳前後の頃だった気がする

北野で思い出したが、哲学のサンデル教授の番組で
列車が故障、このままだと前方の5人をひき殺す。あなたが方向を変えれば他の線路上にいる1人を殺すだけで済む
さあ、あなたならどうする?の問いに北野は「若い奴が多い方を助ける」と答え
サンデルは目が飛び出るぐらい驚いていたな
何だか欧米は羨ましい価値観だと思った
0283名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 13:23:00.52ID:BuCLYQcl
kindle unlimitedで今日発売の雑誌HiVi9月号を読む。
0287名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 14:21:34.81ID:BuCLYQcl
若い奴と言うのはもちろん青くさい理想を語る青年のことだろうな。
0288名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 14:40:59.86ID:+ieGAXMB
>>280
むしろそれ以前のあのオフィス北野の長髪社長の尽力がすごいと思う
フライデー、劣化、事故、黒い交際…
干されても仕方ない状況はいいくらでもあったに今まで来れてるのは事務所の裏方の力が大きい
0290名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 15:37:11.47ID:BuCLYQcl
うーんレコードプレーヤー。良いの買おうかな。
0291名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 15:58:45.32ID:BuCLYQcl
僕のライフスタイルは50年後の日本人が送ることになる未来のライフスタイルだ。
僕はそのライフスタイルにどんな利点や欠点が有るのかを確かめる実験中。
NASAなんかでやってる、
宇宙船と見立てた円筒形の居住区に人を入れて生活させる、実験のようなものさ。
0292名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 16:07:54.55ID:+ieGAXMB
たけし本人がまさしく教祖誕生だと言っていたな
徒弟制時代の芸人としてもっと芸のある人や破天荒な人を見てきているが
漫才ブームの波に乗って自分のような凡庸な大学中退の芸人が祭り上げられていったと
0293名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 16:43:23.85ID:EIQsgcxN
ビートたけし×松本清張 点と線
ドラマ再放送してほしい
0294名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 16:46:33.22ID:GbUtcBFz
たけしがやった大久保清のドラマならユーチューブにあった
当時はあんな胡散臭い奴に騙される女が沢山いたんだな
今も大して変わらないか
0296名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 17:05:00.42ID:EIQsgcxN
宝くじが当たったらアンドロメダ行き無期限パスポートを
買ってこの星とおさらばするぜ
0297名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 17:07:39.86ID:BuCLYQcl
ゴダイゴの音楽良かったよな。サントラLP買おうかな。
0300名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 18:04:52.29ID:Uac8BFCE
たけし「若くて可能性ある方を助ける」
サンデル「年齢で決めるとは驚いた」
みたいな意味だろうか
0301名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 18:08:23.86ID:Fb9DlDQQ
>>296
社会のネジが機械の星のネジになるわけですか。
ええ、わかりますとも。
0303名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 18:25:03.50ID:417TJxy5
北野タケツはカッコいい。生き様そのもの、いや、存在そのものがカッコいいわ。
0304名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 18:26:27.76ID:p9Ose4sc
>>300
そう。
若かろうがそうでなかろうが、生きる権利は同じ
なんだろうな欧米人からすると
0305名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 18:30:41.32ID:p9Ose4sc
>>299
正解はないはず
黙って5人見殺しは自由を尊重するタイプ
自分の意思で1人を殺すは社会の規律を尊重するタイプ
どちらも批判される要因はある
0306名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 19:06:25.28ID:BuCLYQcl
優先順位はこんな感じかな。

子ども > 女 > 男 > 子供を産まない女 = 老人
0307名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 19:35:19.38ID:BuCLYQcl
さて。運動で発汗。脱衣。
0308名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 19:40:27.94ID:tAYZPtN5
子ども > 女 > 男 > 子供を産まない女 = 老人=えっさ(子供がいない)だね。
0309名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 19:49:47.41ID:RtJcQ0qQ
今帰宅で駅に着いたら
五歳位の子供と母親(森口博子似)が
傘持って旦那迎えに来てた

何と言うか胸をえぐられる用な感覚に陥った俺はとてつもなく道を間違えた人生歩んでるんじゃないかと‥

びしょ濡れで帰って来たわ
0311名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 20:04:47.37ID:BuCLYQcl
>>308
まあ戦争が始まったら志願兵になるよ。
戦争は貴族のつとめだからね。
0312名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 20:11:04.62ID:tAYZPtN5
えっさが子供を産まない女と同じ価値しかないことを認めるということだね?
0313名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 20:12:23.80ID:yqmDwGV0
>>309
唯一救いなのは奥さんが森口博子という中途半端な位置付けのタレントに似ていることだな
0316名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 20:38:23.23ID:BuCLYQcl
おまいらも戦争が始まったら覚悟を決めろよ。
それまでは平和主義者でいて良いが。
0317名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 20:58:21.30ID:tAYZPtN5
>>316
安心しろ
えっさみたいな無能はクソの役にも立たないから
0318名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 21:03:30.71ID:BuCLYQcl
男は自分が本当に戦場に行くことになる、
女は爆撃の防災訓練に駆り出される、
その覚悟を持って、憲法改正の国民投票に臨むんだよ。
0319名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 21:37:23.09ID:p9Ose4sc
戦争になっても初老の40代が駆り出されるはずない
てか、徴兵なんてないだろいても邪魔になるだけ
自衛隊が負けたら敗戦だ

でも前の終戦時は若い男が居なくてオッサンでも結婚出来たのかね
0321名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 21:49:05.45ID:BuCLYQcl
甘いなあ。
戦争が始まったら、「この非常時に」となるし
「非国民がのうのうと」という社会になる。志願兵に成るしかないだろう。
もともと根の暗い日本人社会だが、それに輪を掛けてジメジメ社会になる。
国全体がブラック企業といった感じ。
太平洋戦争時よりもあちこちで過労自殺者が出るよ。
0322名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 21:51:17.92ID:Uac8BFCE
戦争って全員であっち向こうみたいな感じだからなあ
あんまり好きじゃないわ
0323名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 21:57:53.67ID:p9Ose4sc
その時は率先してシールズみたいな奴らがあっち向こうやるな
向かない奴は罵声でも浴びせられるだろう
0325名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 22:02:02.03ID:Uac8BFCE
うん 全体主義って苦手なんだよな
弧男って全体主義が好きか嫌いか極端に別れる気がする
0326名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 22:49:41.92ID:m6kQNnMH
>>319
戦争は国にとって大量に余ってる40代男を一掃するチャンス
役に立たないからこそどんどん激戦地に送り込まれるよ
0327名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 23:02:38.92ID:dFEvMzOS
サンデルも、森口博子似美人妻も、全体主義もどうでも良い。いや、どうでも良くないんだけど「どうせ土に還る身だ」って諦念が、すべての色を消してしまうんだよなぁ。

お前ら、夢中になったり、これは譲れんってのはある?俺は、正直、風俗で女抱いてる時だけ。それにしても半分は冷静な自分がいる。俺の孤独の源泉は、内なる傍観者意識だなぁ。
0329名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 23:08:52.08ID:Uac8BFCE
それはわかるよ
俺も若い頃は色んなことに夢中になったり
真の友情や愛情を求めたりした
でも中年になってわかった
全部大した意味はないよ
どうせみんな死ぬわけだし
たまたま人間には知能があって幸か不幸か色々考える
それだけのことだと思う
諦観と虚無だよ
0330名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 23:25:27.36ID:dFEvMzOS
>>328-329
そだね。臆病者なんだよなぁ、結局。
「全部大した意味はない」って思い始めて、30年以上経った。
若い頃は「全部、意味なんて否定してやる。その真理に自分の手で触れてみたい。」って強い気持ちがあったんだが。
孤独に向き合わずに、惰性で孤独を感じざるを得ないのは地味にキツいよなぁ。
0331名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 23:37:03.07ID:97YRaUW8
>>329
本当に虚無や諦念を持っているならこんなクソスレ毎日のぞいたりしないよ。
俺は正直くだらねえレスばっかりだなと思ってここを見ている。じゃあなんで見ているかと言ったら下を見て自分の幸せを感じるためだ。
ただ最近はそれ以上にバカばっかりでレスがくだらなすぎてもうこのスレ見るのやめようと思う。もううんざりだね。
俺も人付き合いにもう期待していないからその点ではお前と同じだよ。ただ期待していなければ諦観なんてないよね。
期待を持っているから諦念や虚無を感じるんだ。
それがない、もしくは乗り越えた俺はむしろ人生を楽しむ方向に気持ちを振っている。お前もそうするといい。
人生がつまらないからってどうせ自殺なんかできないからな。残りの人生楽しまなきゃ損だろ。
こんなクソスレで愚か者とケツの舐め合いしてても時間の無駄だし心が腐るだけだよ。
虚無や諦念から解放されるには人のために生きることだ。ただし見返りは求めるな。与えることに喜びを感じろ。孤独というのはエゴや見返りを求める気持ちから生じるんだ。
0332名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 23:37:22.29ID:Uac8BFCE
臆病なのかな
うん自分自身を考えれば臆病だった
逃げてきた結果の諦観かもしれない
でも、努力したり、成功したりというだけが人生じゃない
とは本気で思ってるよ
このあたりはエッサに共感する
0333名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/18(木) 23:57:06.62ID:Uac8BFCE
>>331
楽しんでるよ
虚無や諦観を悪い事とは思ってない
それも含めて楽しんでる
まだどこかで期待してるのは認める
なので半端な虚無、諦観だね
最後の一行は同意
0334名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 00:06:44.81ID:He3r61b+
>>332
俺、新宿徒歩圏に住んでて、この辺って独居老人が多いのよ。
狭いワンルームのアパートに、昔はスナック勤めだったんだなぁ
ってお婆さんや、生活保護物件に土方系だっただろうお爺さんが住
んでたりする。そして外国人がウジャウジャ。

一人一人の、砂を噛むような暮らしかもしれないけど、その人でしか
ない人生って、共感ではないけど、胸が締め付けられる思いがする。

そう思うと、自分の人生悪くないとまでは思えないけど、受け入れる
しかない気がするなぁ。
0335名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 00:20:41.35ID:GmjRzVyZ
>>334
旭町あたりかな
わかるよ すごいわかる
あんたのレスに胸が締め付けられたわ
0336名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 00:53:58.18ID:+DD+fOCI
>>332
自演乙
0337名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 00:59:23.89ID:GmjRzVyZ
>>336
俺はエッサじゃないぞ
戦争論には同意しかねるし
でもやっぱり成功だけが尊いみたいな
風潮は好きじゃない
0338名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 01:00:42.89ID:+DD+fOCI
>>331
最近は障碍者で就労経験のない荒らしが連投し始めた
くだらないレスの大半はそいつの自演だよ
こういう無意味な抽象論ばかり不自然に進行するようになったのも不自然だろ
その荒らしにレスしちゃってるんじゃあアンタも大概だよ…
放置できないならしばらくスレ自体見ないほうがいいよ
0339名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 01:21:17.05ID:9JKyfJi4
戦争だって?
そんなものはとっくに始まってるさ。
問題なのはいかにけりをつけるか。
それだけだ。
0340名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 01:22:19.70ID:9JKyfJi4
後藤さん。
警察官として、自衛官として、俺たちが守ろうとしてるものってのはなんだろうな。
前の戦争から半世紀、俺もあんたも生まれてこの方、戦争なんてものは経験せずに生きてきた。
平和…、俺たちが守るべき平和。
だがこの国のこの街の平和とはなんだ。
かつての総力戦とその敗北、米軍の占領政策、ついこの間まで続いていた核抑止とその代理戦争。
そして今も世界の大半で繰り返されている内戦。
民族衝突、武力紛争。
そういった無数の戦争によって合成され支えられてきた、血まみれの経済的繁栄。
それが俺たちの平和の中身だ。
戦争への恐怖に基づくなりふりかまわぬ平和。
正当な代価を、よその国の戦争で支払い、そのことから目をそらし続ける不正義の平和。
0341名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 01:25:24.90ID:9JKyfJi4
この街では誰もが神様みたいなもんさ。
いながらにしてこの目で見、その手で触れることのできぬあらゆる現実を知る。
何一つしない神様だ。
0342名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 01:29:20.61ID:9JKyfJi4
(後藤)
戦線から遠のくと、楽観主義が現実に取って代わる。そして、最高意志決定の段階では、
現実なるものしばしば存在しない。戦争に負けているときは特にそうだ。
(山寺)
なんの話だ。
少なくともまだ戦争など始まってはおらん。
(後藤)
始まってますよ、とっくに。
気づくのが遅すぎた。
0343名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 01:41:28.58ID:tk6bIsYv
くだらん。世の中で嘲笑される底辺美落ちたからって、
それは羞恥心からくる破滅願望だろーが。
喰うものもろくになく、木の根っこを喰い、
徴兵されて、やりたくもない人殺しをし、最後は南の島で戦死した曾爺さんの地獄を考えたら戦争なんて、
お前ら訓練段階でギブアップやろ。

こうしてエアコンの下で、喰うものにも困らず、インターネットでだべってられる現状があるからこそ、
そんな甘えがいえるんだわ。
貴様らみたいなクズは自殺したほうがいいってさっさと。
お前ら喰わせるために税金多額に収めるこっちの身にもなれっての
0344名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 02:00:12.96ID:9JKyfJi4
それは障害者は役立たずだから殺せと同じ理論だな。俺は蟻の社会で働かない蟻の
考えを支持している。つまり会社で利益に貢献しない社員が一部必要ということ。

たとえば東京電力の原発事故が起こったのは東京電力の経営陣が、原発事故を
懸念していた社員を全員解雇して「原発事故はありえない」と思考停止したのが原因。
0346名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 02:26:00.02ID:URzsgnTc
基地害のコテ
苦しくなってコテ外したけどレスの内容でバレバレという
0347名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 02:38:50.16ID:j9RqhPyh
よくここ覗くけど知らなかった。チャイナだけじゃなかったのか
オレもまだまだだな
0348名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 02:49:46.00ID:AJY/t2qR
俺、男女関係なく友達も仲間もいません、勿論独身。
小学校の頃から何故か嫌われモードの人生が開花。
よって、学生時代の良い思い出など全くなし。
逆にイヤな出来事は盛り沢山。
教科書、上履き、筆記具、お弁当箱、全て隠されたり無くなったり。
技術の作成途中の作品も破壊されてた。

しかし現在の職場は平和そのもの。
良い仕事をすれば誉められるし、更に肩書きの一つも付けば
みんな丁寧にちゃんと接してくれる。
社会、職場のほうが遥かに平等だし毎日が平和。
0350名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 03:11:50.18ID:abjRyKdZ
神がやらなきゃ人がやる。いずれ分かるさ。PATLABOR乙。
今あんなアニメ映画もう誰も作れないんだろうな。
0351名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 07:18:13.62ID:IKJneZIH
40過ぎてアニメーションの話題とかするなよ
笑われるぞ
0352名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 07:37:09.96ID:g2DFvKMc
家族という船に乗り
孤独という海に出た
0353名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 07:42:03.42ID:6BGobeJl
家族がいないと不安だわ
0355名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 08:33:35.97ID:ipPa6hLO
ネットが無かったころの聴衆に合わせたんだろ。
みんなが深く考えるなんてやり出したのは2chから。
0359名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 09:10:52.60ID:ipPa6hLO
カネの掛からない幸せだな。
0360名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 09:11:56.64ID:F2lY4ItD
人が貼った画像をわざわざ別スレに意気揚々と貼るなよ
そんなんだから風俗2時間で数万使うような人生なんじゃね?
0362名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 09:23:19.81ID:ipPa6hLO
さあてと。朝の筋トレを開始しますかあ。
0363名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 10:09:47.70ID:He3r61b+
さあてと。風俗行きますか。
0364名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 10:38:49.09ID:Q1VtcJJ7
>>358
これが世間の8割の人間が経験している日常なんだよなあ
3枚目、この後シャツ脱がしてパンツの中に手え突っ込んでズブズブと10代少女のマンコの中に肉棒埋めていくんだろうなあ、生で。
想像すると胸が熱くなるなあ、オイwwwwwwwwwwwwwwwww
0365名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:03:21.22ID:ipPa6hLO
1Fの食堂で食事を済ませ、
気に入った女の子と手を繋いで2Fに上がる階段をのぼり、
そして事を為す。
皆やってることだよね。
0367名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:20:11.20ID:HAIu1895
267 名前:THEいい暮らし[] 投稿日:2013/04/29(月) 21:28:18.03 ID:640WTLmB0
>>266
偽者を相手にしてどんだけ耐えてきたかな。なみだを流したこともあったよ。初めてのカミングアウトだけど。この気持ちを忘れずに仕返ししてやる。
0368名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:20:44.49ID:HAIu1895
742 リア充 2014/12/15(月) 11:26:24.40 ID:HXH/Awje0
今日から楽しんで暮らしてる連中たちの板へ移動するよ。
ここだと妬まれずに楽しく生きるのが難しいからね。
小石隠すなら砂利の中といいましょうか、大勢の中に紛れ込むのさ。
まあキミら今まで楽しかったよ。元気でな。
0369名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:21:55.78ID:HAIu1895
743 リア充 2014/12/15(月) 11:34:21.18 ID:HXH/Awje0
うわっほう。
買い物自慢し放題。
筋トレし放題。
まーお前らにも何か良いことにあるように神仏に感謝だな。
ぐっばい。
0370名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:22:26.19ID:HAIu1895
957 :リア充:2015/01/04(日) 15:44:45.77 ID:7upTOwd30
ホラホラこっちだぞクズども。
0371名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:22:43.29ID:HAIu1895
958 :リア充:2015/01/04(日) 15:45:59.23 ID:7upTOwd30
ここがクズの嫌がらせ屋のホイホイだ。
0372名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:23:07.50ID:HAIu1895
959 :リア充:2015/01/04(日) 15:58:24.74 ID:7upTOwd30
嫌がらせ屋なんてクズは心底蔑むよ。
0373名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:23:32.07ID:HAIu1895
960 :リア充:2015/01/04(日) 16:17:36.63 ID:7upTOwd30
少子化対策について考えてみたんだが。
子供を産むのは女の役目なんだから、男には罪は無い。
子供を産まない女が少子化の原因なんだからして
子供を産まない女を社会全体で自殺に追い込み見せしめにすること。
これが科学的論理的に考えた少子化対策だと思うよ。
0374名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:23:58.22ID:HAIu1895
978 名前:リア充[] 投稿日:2014/12/01(月) 21:33:22.91 ID:Pwaw9yOL0 [20/20]
「まだやる気かい」やや大袈裟に男は首をすくめた。
するとひんじゃくな体格の悪人は、
小さなこぶしを何度も男の胸板に打ちつけ、
「貴方はウソばかり」と涙をポロポロと落とした。

終劇
0375名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:26:21.78ID:HAIu1895
18:名前は誰も知らない[]
名前:ESSA digital[] 投稿日:2013/03/31(日) 13:45:15.80 ID:GGg1h+Fk0
食糧の買い出しに出かけるか。
途中すれ違う通行人にメンチきって反応を楽しむとする。
0376名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:39:50.60ID:8SbMUim9
>>375

テンプレ忘れるなクズ

エッサまとめ

・年齢は恐らく40代前半〜50代後半だと思われる
・本人曰く職業には就いているらしいのだが何の職業をしているか?という質問には一切答えない
憶測としては自営業、株主、経営者などが挙げられる一方不労所得者、ナマポなどという声も
・女を異常に嫌うが、きゃりーぱみゅぱみゅを崇拝している
彼曰くきゃりーぱみゅぱみゅはカウンセラーらしい
2012年では成人式の女を気持ち悪いなどと批判していたが、
2013年きゃりーぱみゅぱみゅが振り袖を着て歌う成人式ソングなるものを出すやいなや態度は豹変
ちなみに彼のお勧めのきゃりーぱみゅぱみゅの曲は「100%のじぶんに」
・元右翼だが現在はリベラルである
・エッサとはストレッチのこと
・都合の悪いレスは全力でスルー
下らない煽り合いはたまにしかしない
・クラシック好き
きっかけは中学時代の友人
・夜ご飯は大抵近所のスーパーの惣菜
・「射精は単なる排泄行為」
自慰は一分以内に済ませるのがエッサ流
・自分都合なダブルスタンダード
・都合の悪い過去の発言はしらばっくれる
・専門分野はインターネット文化(笑)
0377名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:40:44.43ID:HAIu1895
816 :名前は誰も知らない:2011/12/10(土) 05:26:00.27 ID:qVLdMdhV0
オレのポリシーは、自由主義、民主主義、基本的人権の尊重だ。
オレを反面教師にしろm9(^Д^)
0378名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:41:15.31ID:HAIu1895
866 :THEいい暮らし:2013/05/06(月) 14:57:53.45 ID:ioFZ9iZ00
オレのポリシーは、自由主義、民主主義、平和主義だ。
オレを反面教師にしろ。
0379名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:41:35.05ID:HAIu1895
761 :名前は誰も知らない:2015/07/24(金) 20:51:21.31 ID:RbRXMnID0
特筆すべき点はえっさは何年間にもわたり
反面教師という言葉の意味を理解せずに勘違いして使っていた、ということである
0380名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:42:02.34ID:HAIu1895
766 :名前は誰も知らない:2015/07/24(金) 20:59:03.79 ID:hJRXXSk00
>>761
ワロタwwwwwww
そうそうそういうとこが盲点なんだよなあw
健常者には想像できないほど無知だったりするから
あらためて問いただすことのないような小学生並みの知識とか
社会人には常識過ぎることを全然知らなかったりするよね
0381名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:42:23.43ID:HAIu1895
769 :リア充(エッサ)バスターズ:2015/07/24(金) 21:03:35.64 ID:VPrNR/VCO
エッサは、反面教師の意味も知らなかったのかw
哀れ、中卒。
0382名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:44:55.16ID:HAIu1895
135 名前:リア充[] 投稿日:2015/12/01(火) 15:42:00.45 ID:WD92hhMQ
dマガジンという雑誌読み放題のサービスがあって、
それで自分では絶対買わないような趣味やら女性誌やらを読んでるんだが。
それで思ったんだが世の中趣味を楽しむポジティブな人でいっぱいだな。
そこには人の楽しみを妨害して、ネガティブな暗示に掛けて不幸にしてやろう、
なんてのは、こそこそと生きるべきだと主張してるかのようだ。
0383名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:49:18.45ID:HAIu1895
70 :ESSA:2012/07/27(金) 08:21:31.46 ID:IY7FkIQg0
不動産収入で暮らす貴族と思ってもらって差し支えないであろう。
しかしながら、何者であるかという事よりも、何を言うのかという事に興味を持ってほしいね。
0384名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:49:37.62ID:HAIu1895
182 :ESSA:2012/08/02(木) 10:52:06.02 ID:pUB3Rtt70
引きこもりという呼称は病気の一種だろ。
巣ごもりと言って欲しいね。それはライフスタイルだからね。
0385名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:49:53.99ID:HAIu1895
990 :エクサイザーTHEいい暮らし:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:T+Xg+T3q0
ひっきーひっきーひきひきひっきー♪
0386名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:50:30.19ID:HAIu1895
27 名前:成りすましに御注意[] 投稿日:2015/12/28(月) 10:52:37.24 ID:V5YUr6h9
読んで、ほぅ素晴らしいな、と思ったらホンモノ。
怒りに身を振るわせたら成りすまし。
それからidが同じだからという理由で決めるのは非科学的だぞ。

28 名前:名前は誰も知らない[] 投稿日:2015/12/28(月) 10:52:55.90 ID:6cBFvrE5
資本主義社会になっても労働者は結局奴隷のままなのさ
ふぅ、眠いから寝る、ぐーぐーすやすやぴー

29 名前:名前は誰も知らない[] 投稿日:2015/12/28(月) 10:55:44.00 ID:PdlVYJmP
>>27
なるほど
あなたは成りすましですね?
0387名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:53:18.30ID:HAIu1895
749 名前:名前は誰も知らない[] 投稿日:2014/09/27(土) 15:52:40.72 ID:+olNrRKF0
ひっきーひっきーひきひきひっきー
朝からひっきー♪

山が噴火して人が巻き込まれた?外は危険でいっぱいだ。
0388名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 11:53:36.57ID:HAIu1895
905 :名前は誰も知らない:2014/10/01(水) 03:49:57.15 ID:QOH3Iipe0
最低だな。

906 :名前は誰も知らない:2014/10/01(水) 06:40:17.55 ID:O0bnE7+a0
喜んでもないけど、悲しんでもないよ。
赤の他人の不幸で「かわいそうに」と泣く悪趣味もあるけどさ。
0390名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 12:48:24.70ID:b/SiWNZu
団塊に搾取され、ゆとりからはバカみたいな権利を主張される世代
0391名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 12:50:01.84ID:ctHABxlQ
今にはじまったことじゃないだろ
ageNGとワードNGあたり設定してあれば健常者ではない人の荒らし連投は
自演含めてほぼすべて飛ぶ
0392名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 13:05:12.69ID:DSD3jo2i
>>360
お前とたいして変わらんと思うぞw
お前もたいした人生おくってないだろ
0393名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 13:56:34.45ID:ipPa6hLO
幸福の度合いはその人本人が決める理想と現実のギャップから算出される。
0394名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 13:58:41.78ID:8SbMUim9
>>393

テンプレ忘れるなクズ

エッサまとめ

・本人曰く職業には就いているらしいのだが何の職業をしているか?という質問には一切答えない
憶測としては自営業、株主、経営者などが挙げられる一方不労所得者、ナマポなどという声も
2013年きゃりーぱみゅぱみゅが振り袖を着て歌う成人式ソングなるものを出すやいなや態度は豹変
ちなみに彼のお勧めのきゃりーぱみゅぱみゅの曲は「100%のじぶんに」
・クラシック好き
0395名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 14:08:09.05ID:ipPa6hLO
さて、ヤフオクで新出品されたLPレコードをチェックしますか。
0396名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 15:16:03.28ID:ipPa6hLO
子どもの貧困問題で、母子家庭女子高生が
PCを持ってなくて1000円のキーボードだけ買って貰い、
それで学校の授業のタイピングの練習をしたとかの話だ。
PCなんてウチに腐るほど転がってるけど。
無い人もいたとは。
0397名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 15:29:25.60ID:HAIu1895
221 :名前は誰も知らない:2011/12/01(木) 13:50:39.93 ID:Jjnk9Wx20ふう。お昼のエッサホイサ終了。
半裸で鏡をみながらエッサホイサするとかなりの気持ちよさだ。
0398名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 15:30:49.12ID:HAIu1895
407 :エクサイザーTHEいい暮らし:2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN ID:NX63XyBi0
義経眉、二重まぶた、通った鼻筋、への字口。
0399名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 15:35:13.96ID:qCxMWpFJ
テンプレ忘れるなクズ

エッサまとめ

・クラシック好き
0400名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 15:38:32.23ID:HAIu1895
267 名前:THEいい暮らし[] 投稿日:2013/04/29(月) 21:28:18.03 ID:640WTLmB0
>>266
偽者を相手にしてどんだけ耐えてきたかな。なみだを流したこともあったよ。初めてのカミングアウトだけど。この気持ちを忘れずに仕返ししてやる。
0401名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 17:31:12.82ID:OkyBV+ae
>>396
その件は大問題に発展している
実際はその子、貧困でもなんでもなかったことが発覚、NHKのやらせらしい
0403名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 17:42:05.22ID:ipPa6hLO
>>401
良かった。貧困JKは居ないんだ。じゃなくてえ。
つーか6人に1人の児童が貧困だと主張してる団体(共産党?)があるけど、
貧困と言っても、こんな位の生活は出来てますよとのNHKの報道じゃないの。
NHKはそういう手法で情報を発信することがあるよ。
脱北者の厳しい現実(収入は月17万円の生活保護)とか。
0404名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 17:44:14.27ID:OkyBV+ae
>>403
知らんが詳しくはこのへん見るといいかも

NHK「PCを買えなくてキーボードだけで我慢する超貧困JK。かわいそう」→部屋に15万円もする色ペン発見
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471592721/

【捏造】PC買えない超貧困JKうららさん 禿iPhoneでTwitter→豪遊発覚→垢消し逃亡→同級生が悪行暴露援護射撃 NHKどうすんの ★12
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1471594552/
0406名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 18:35:25.84ID:ipPa6hLO
幻魔大戦のLP良いわ。
あの頃の時代の空気が収録されている。
原作者の平井和正の小説群は、
後のサリン事件に繋がる事になる暗さと狂気になったけどね。
0407名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 19:30:29.56ID:ipPa6hLO
なんちゃって貧困JKのうららちゃん。
ONE PIECEのグッズはどうでも良いけど、
2000円のランチは美味そうだなあ。
0408名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 21:14:01.52ID:uzIv2M4z
池沼自演乙
0409名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 21:17:34.27ID:uzIv2M4z
ID:HAIu1895
ID:SIjWoNsw
ID:ipPa6hLO
ID:OkyBV+ae
0410名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 22:07:47.27ID:uzIv2M4z
リア充実自演自白。結局本人がIDを切り替えて荒らしをしている

324 :リア充[]:2015/06/07(日) 21:02:55.45 ID:Q/eXp7Ez0
スルーしないなら、お前はコテハンを付けろ。
そうするとこっちでNGにできる。

335 :リア充[]:2015/06/07(日) 21:15:09.95 ID:Q/eXp7Ez0
コテハン付けるとバカなのがバレるから?
毎一新鮮なIDで過去と矛盾の心配が無い?

378 :リア充[]:2015/06/08(月) 08:06:23.30 ID:lvWGlhXw0
ギャンブルで一番知的なのはテキサスホールデムだと思う。
伏せられたカードにはエース以上の存在感があるな
74 :リア充[]:2015/06/08(月) 22:55:02.61 ID:qPFGnmUH0
ウンコAAも、禿祭スレのリア充名義での連続書き込みも、
オレじゃないよ。いちお言っとく。
0411名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 22:09:01.58ID:uzIv2M4z
900 名前:名前は誰も知らない :2015/11/05(木) 23:13:48.50 ID:wuILAFxV0
このスレには、ちゃいなが名無しで書き込んでる可能性があります。

901 :名前は誰も知らない:2015/11/06(金) 00:02:06.92 ID:GbPkJWm00
>>900
エッサおじさん乙(笑)
この流れでその自演は無いわぁf(^_^;

902 :名前は誰も知らない:2015/11/06(金) 00:10:10.09 ID:6YXq9DJu0
すわぁ〜って!寝ますか〜

903 名前:名前は誰も知らない :2015/11/06(金) 00:47:15.52 ID:ckrgQppp0
>>900

http://hissi.org/read.php/alone/20150829/bE5veXNiaWcw.html

これの事ね
まあ、チャイナならやりかねんわな

904 :名前は誰も知らない:2015/11/06(金) 01:08:04.78 ID:U909o1zu0
池沼おじさんもAAおじさんもどっちもどっちだからどーでもいいよ
ただ他人にコテを強要するのに自分は絶対にコテつけずに荒らしや自演を他人や成りすまし
のせいにする糖質おじさんは誰よりも卑怯で最底辺だな
普通に社会人やってるだけ社会に寄生して所得税も保険料も払ってない50歳よりは
40代のAA基地おじさんのほうが社会的にはマシだな

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/alone/1445317449/l50
0412名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 22:09:46.32ID:uzIv2M4z
135 オナ禁スカイウォーカー ◆MdHQAQXJRw sage 2015/11/07(土) 13:46:12.47 ID:iR6axH3y0
最近性欲が上昇している
テンガ買って来てオナりたいよ

136 オナ禁スカイウォーカー ◆x6fq3bpxLPhz sage 2015/11/07(土) 13:47:17.16 ID:iR6axH3y0
オナオナオナ

137 オナ禁スカイウォーカー[2日目] ◆RC5Lv/tS.A sage 2015/11/07(土) 13:48:44.04 ID:iR6axH3y0
トリップのつけ方間違えた

138 オナ禁スカイウォーカー[2日目] ◆/68GhO0BfU sage 2015/11/07(土) 13:50:48.45 ID:iR6axH3y0
もうダメだ…

140 オナ禁スカイウォーカー ◆/68GhO0BfU sage 2015/11/07(土) 15:45:48.56 ID:iR6axH3y0
リセット

143 名前は誰も知らない 2015/11/07(土) 17:26:47.28 ID:hBtBH2QC0
>>137
リア充さん自演多すぎて鳥間違えですか?
0413名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 22:10:10.31ID:uzIv2M4z
エッサは馴れ合いを求めていますが、レスがつかないと、プライドが傷つけられるという病気(精神障害)を持っています。
この病気(精神障害)は、「なぜ自分は相手にされず、レスもつかないんだ」という怒りにつながりやすく、この怒りがさらにスレを荒らしてしまうという悪循環に陥りやすくなっています。

この悪循環による怒りを晴らし、プライドを確保するための手段が「自分の書き込みに、誰かのフリをしてレスをつける」ということなのです。
他人を演じることで、不自然に自分のレスが増え、自分の書き込みを目立たせることができるからです。

つまり、エッサが自作自演をするのは、「誰かのレスをつけることで、病気の発作を落ち着かせようとしている」のです。
0414名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 22:10:42.33ID:uzIv2M4z
540 :名前は誰も知らない:2015/07/14(火) 09:05:44.56 ID:tCVOTFxp0
エッサは健康保険って月いくら払ってるの?

541 :リア充:2015/07/14(火) 09:14:47.70 ID:KTblMs4r0
たくさん払ってるよ。

542 :リア充:2015/07/14(火) 09:22:30.63 ID:KTblMs4r0
保険は大事だよね。高いって文句言う人もいるけど、
保険は払えるときには払っておく方が良いと思う。
それは自分のためだ。そう、個人自由主義的なのが保険だからね。
551 :名前は誰も知らない:2015/07/14(火) 14:10:40.18 ID:3Ww5Bnkw0
>>541>>542
それ健康保険のこと全く理解していない答えだろ
勤め人なら天引き、個人事業主なら毎月支払うもので個人というよりは共益制度だし
40過ぎでこれが理解できてないってことは自分で支払ったことがない(障害年金や生活保護の保険料免除)
身分の人ってことだよな
0415名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 22:11:07.05ID:uzIv2M4z
・逃げの定番
キチガイじみた抽象論コピペ連投
相手が答えられる質問を返し自分の返答を流す
他の荒らしの手法を真似て成りすまして過去レス自体を流す
自分の書き込みをリア充の成りすましのせいにする

具体的な話題から必死にそらして当たり障り無い思想だの主義だのの連投や安オーディオ情報の話に
もっていってグダグダにして逃げるのが狙い
0416名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 22:11:28.88ID:uzIv2M4z
エッサが苦しむ質問まとめ

・身長は?
・宗派は?
・学歴は?
・職歴は?
・現在の職種は?
・納税区分は?
・兄弟との親交は?
・両親への仕送りは?
・なんでトリップつけないの?
・エッサが利用している証券会社は?
0418名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 23:35:26.29ID:1qriBBFl
ずっとここいるから忘れてたけど、そういや35の俺ってスレちなんだよな
0420名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/19(金) 23:59:23.08ID:svLYIhUl
昔振った女により戻そうと連絡したら結婚して子供の写真送ってきた
俺の子だったかもしれんのに鬱になる
0421名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 00:02:48.34ID:LMxe4GhZ
俺なんて39のときにこのスレ知って、
もうすぐお世話になります、なんていって
もう45だしな、あっというまよ
0422名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 00:03:18.74ID:m1ONruud
LINEで昔の女何人か勝手にフレンドなってるけど、皆子供の写真とか載せてるな
0425名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 00:11:00.43ID:8iHr901u
関西ローカル63481大人になってからの人生は子供の頃の夏休みより短い。
0427名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 01:15:48.25ID:4yRzrRKz
俺は高木ブーだ
0428名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 01:40:26.29ID:hQMqTEyB
夏に三キロも太った‥
ベストの63から比べるとやっぱり体が重い
調子乗ってレイトショー帰りにラーメン食ったり近所に出来たインド料理屋通ったりしたのがまずかった
太るのは簡単痩せるのは大変

昔に比べると痩せにくいわ
0429名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 01:48:07.46ID:Mo8VkTzt
俺もベストが65でいま75s
運動しても痩せない
やっぱり食いものだね
0431名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 07:02:32.80ID:cI8Mpd6y
今日も太平なTHE天下を楽しもう。
か・な・り・の、ライフスタイル♪
0432名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 07:13:11.69ID:jpRDnNNe
土曜日朝の孤独感の苛烈さは異常。
0433名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 07:59:10.84ID:ufEN4v+F
サワコの朝を観てる
藤井フミヤがでてるが、10代から人気絶頂、解散してもソロで活躍、作詞、作曲して印税でガッポ、ガッポ
それはこの先までずっと続く
きっとこれまで、数えきれないくらいの女を抱いたんだろうな

なんなんだよ、この人生の格差は…
0434名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 08:07:06.56ID:cI8Mpd6y
幸福追求権や経済活動の自由は皆公平に国に保障されてる。
0435名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 08:14:51.85ID:cI8Mpd6y
フミヤが国に保障されてる自由を謳歌しているのだから、
自分も自由に生きて良いという事だよ。
僕はフミヤの自由を奪うより、自分にも自由がある方が良いな。
0436名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 08:39:55.64ID:cI8Mpd6y
人の自由を破壊してやろうと企む悪人の多いこと多いこと。
だけど今の日本では個人の自由や幸福追求権を保障するのが国家の役割だからね。
これが本当のリベラル(自由主義)というものだよ。
0437名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 09:35:10.17ID:3HdSSRji
>>433
女抱きたいなら風俗行けばいいんだよ
毎月2万ぐらいだぜば一年で12人抱ける
40年続ければ480人抱ける
80年続ければ960人。千人切りなんて簡単だろ?孤男でもできることだ
0440名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 09:51:31.67ID:eYYmycFQ
盆休み3回も風俗行ってきたわ
0441名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 10:41:28.84ID:cI8Mpd6y
ネットで、何としてもアメリカが地獄だと言うことにしたい奴って、
共産主義者の工作だと思うよ。
0443名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 11:35:51.51ID:O0rmqcJs
なんだろう、今日は休みなんだけど朝からみんなが外出して、色々とイベントやら映画やら趣味やらに
外出して楽しんでるような気がしてならない。
ツイッターがいけないのかな、そんな画像のTLばかり流れてるからか、天気もいいし。
0444名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 11:38:26.49ID:O0rmqcJs
しかし最近めっきり体力がなくなって、ちょっと車で県外に外出したり温泉に
行ってみたりしても疲れてしまって、次の日も休みじゃないと外出できないや。
48歳、このまま老け込んでしまう¥んだろうなあ
0445名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 11:53:12.29ID:cI8Mpd6y
ミュシャのジャケットのクラシックLP到着。
このシリーズ、全部で10枚ほどあるうちの2枚が手に入った。
急ぐことはない、のんびりとコレクション。
0447名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 12:18:30.88ID:cI8Mpd6y
格差に関する不満の話じゃないのかね。
北朝鮮のように平等にタバコが配給される経済システムなんて最悪だと
言ってるんだよ。要らないものを欲しがれ、やりたくないことをやれ。
そんな社会主義はよ。
0449名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 12:29:47.04ID:cI8Mpd6y
資本主義に必要とされるのは生産者よりもむしろ消費者の方なんだよね。
消費者は資本主義と言うシステムに無くてはならない存在なのだよ。
働いてるのに買えない人、働いてないのに買える人、
そんな矛盾点もあるシステムだけど、僕は支持しているのさ。
わかりる?
0453名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 13:34:44.46ID:esPu3v6F
>>430
三キロデカイって
俺の場合胸と腹に脂肪つくから
体が重!って感じてシャツ着ると異変感じて駄目だ 

>>429
10キロか‥相当な運動と食事制限しないと

俺三年前は78あってリバウンド防ぐために時間(一年)かけて運動と食事制限で63まで落とした
意外と予定通り落ちたから簡単だわと甘い認識でいたが40越えてから本当に落ちにくい
0454名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 15:11:43.41ID:GbWy9v2o
youtubeで秘境駅でも見るとするかな
0455名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 15:33:14.40ID:eYYmycFQ
>>454
俺も見よう
鉄道の走行音も好き
0456名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 16:02:57.02ID:BeiRc4jS
俺は鉄道の前面展望のDVDを見るのが好き。
なぜか心が落ち着く。
0457名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 16:16:57.29ID:cI8Mpd6y
BSフジの欧州鉄道の旅が好きだった。
鉄道、お城、教会の西洋アートの世界。
0458名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 16:35:09.71ID:yUTI2Yr5
BS朝日の鉄道絶景の旅が好きだった
テレビずいぶん見てないなあ
0459名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 16:46:39.64ID:m1ONruud
いつもテレビ付けてるだけで内容ほとんど見てないけど、とりあえずやってれば旅番組流しとくわ
0460名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 16:46:59.18ID:xFzPRB78
>>430
「あー俺ってなかなかイケメンだな」と思える時はベスト体重。
「なんか顔たるんだな」と思ったら+3kg。
だいたい分かる。
0463名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 19:47:50.51ID:XNG159TC
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0464名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 19:48:14.82ID:XNG159TC
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0465名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 19:48:31.62ID:XNG159TC
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0466名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 19:48:57.17ID:XNG159TC
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0467名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 19:49:48.13ID:XNG159TC
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0468名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 19:50:38.04ID:XNG159TC
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0469名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 19:51:10.79ID:XNG159TC
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0470名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 19:52:02.86ID:XNG159TC
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0471名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 20:57:11.18ID:O0rmqcJs
このひとなんでいっぱいスレある中でここに粘着してんのかね。あぼん並ぶのも珍しいね
0473名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/20(土) 23:55:51.63ID:GbWy9v2o
30分後 BS-TBS ベルセルク はじまるぞ
0475名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 00:06:52.33ID:Xj8l/K68
>>463-472
池沼自演乙
0477名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 01:16:14.11ID:djnQ9nPt
ゴーヤチャンプル美味いよな!
ソーミンチャンプルも美味いぞw
そして、ナーベラーチャンプルも美味いww
0478名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 02:05:12.64ID:dB9UD7WK
ピロリ菌 除菌が終わった。胃の調子が悪い人はピロリ菌の
検査したほうがいいよ。検査も除菌も楽だよ
0479名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 03:26:06.62ID:LtDciJYu
>>478
軽い吐き気がある日がたまにある
冬に胃腸炎やって緊急行ったし職場の検診も受けているが
専門の検査をしないとわからないのかね?
0480名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 08:25:44.69ID:AlijLZHa
今朝も先ずは家事完了。
今日一日の為の快適居住空間を確保。
風呂場の天井にモップも掛けた。
0481名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 08:29:45.86ID:AlijLZHa
幸運は奇麗な場所に宿る。
不潔にしてると疫病神にとりつかれるぜ?
0482名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 08:47:31.52ID:AlijLZHa
乳香を焚き場を浄める。
そして音楽を鳴らし朝の珈琲ブレイク。
0483名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 08:54:03.36ID:W4vCVapO
おっぱいに拘りはないつもりでいたけど
胸デカイと自然に目が行ってたまらんわ

糞暑い‥出社面倒くせー
0484名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 08:55:09.57ID:8j31Selg
人にはいろんな面があるけど
仕事の時間が大部分を占めててそれに縛られてる感覚がある

休日は何も考えず、自由時間を平凡に過ごしてる
仕事さえ楽であればなあ
0487名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 10:32:04.94ID:AlijLZHa
酒で柔らかくなった心に19世紀英国の弦楽を流し込むという。
0488名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 10:56:07.16ID:AlijLZHa
くっくっく。僕はなんて幸せなんだろう。
やはり人の意見に耳を貸さないものが勝つんだよ。
0489名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 11:27:37.92ID:GJbjVRzm
なんか独り語りの病気の人が来てるね
0490名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 12:12:44.25ID:pjGcIg2y
エッサは予定調和を好む
不測の事態が怖くて仕方ない自分の殻を破れないホルモン爺
0492名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 13:23:50.41ID:4g7eKwMS
>>489
こうやってスルーされてると我慢できずに自演してくるからね
レスのやり取りが続いてても幼児並みの抽象論が不自然な勢いで進行してたら全部ひとり芝居
そもそもこの障害おじさんが荒らしに来る前はほぼ普通のリーマンスレだったのにな…
0493名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 13:48:13.05ID:8zAxCQ2P
発達障害なんだろうな
じゃあ40代孤独リーマンスレ立てるか
0494名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 14:02:03.46ID:AlijLZHa
シエスタから目覚める。すっきりとクリアな頭脳。
健康が何よりだ。
0495名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 14:02:56.77ID:wzgcZu3t
よし、スレ割ろう!
ここは陰湿で歯切れの悪い書き込み専門のスレにしよう!
0497名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 14:04:46.53ID:/cWok+gn
>>479
息を袋に吐くだけなので近所の内科でやってくれる。
その内科が分析に出して結果出るのに10日くらい。
0499名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 14:26:07.43ID:lW4L8ku2
人少ないのにスレ割ってもなあ
スレ分けるって言ってるのも自演臭いし
下手したらえっさの自演かもしれんな
0500名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 14:35:22.59ID:AlijLZHa
掲示板の在り方を掲示板で議論する、それは30年前のパソコン通信時代から
ずっと繰り返されている「議論」だ。
要はそれしか話せる話題のない頭脳が貧困のバカってだけ。詰まらん詰まらんw
0501名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 15:10:08.91ID:6HUFjOb9
レス割ってもどうせ勝手にルール無視して書き込んでくるから無駄だろうな
もう完全スルーしかない
0504名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 15:21:15.62ID:RXq2hLRT
なんだ、今回も割らないのか
でも相変わらず歯切れが悪くて、それはそれでw
0506名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 15:31:54.52ID:AlijLZHa
じゃあ最後にこれを読んでおけ。

資本主義に必要とされるのは生産者よりもむしろ消費者の方だよ。
働いてるのに買えない人、働いてないのに買える人、
そんな矛盾点もあるシステムだけど、僕は支持している。
0508名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 15:48:34.48ID:8zAxCQ2P
>>499
人少ないかは知らんがこのスレ板内勢い3位だぞ
というかお前が自演だろうなあw
>>505
頼むわ
>>506
このレスから分析するにこいつ働いてないな
ナマポだわ
0509名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 15:51:57.25ID:lW4L8ku2
お前(=えっさ)が自演・連投してるから勢いあるだけだろ
意味のないスレ立てに固執してるからバレバレだわ
0511名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 16:01:35.13ID:4g7eKwMS
一人で延々と連投して勢いがあるから人気があるってのは精神病おじさん荒らしの常套句だね
0512名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 16:02:03.37ID:AlijLZHa
「俺達の人生ってなんだったんすかね?」スレに行けば良いじゃん。
0513名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 16:04:56.95ID:4g7eKwMS
ID:AlijLZHaが廃スレの再利用でもすれば全部解決なんだよ
こいつの基地外連投だけが問題なんだからさ
0514名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 16:06:59.58ID:4g7eKwMS
>>506で最期とか言っておいて早速書き込むなんて女々しいな
更年期障害の高齢者の老婆なんだろうな
0517名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 18:23:41.52ID:AlijLZHa
アラフォー独女の4割が非正規だってよ。
人生終了しかけてる女を一人救ってやる気持ちは無いのかね諸君。
アラフォー非正規独女ってのはキャリアを積むため若さを会社に捧げたんだが、
年を取って使えなくなったら「人間関係のトラブル」であっさり切られて
非正規に再就職。NHKが盛り上げた婚活ブームも半年も続かず、
もう終わりかけてる女たちのことだよ?
0519名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 19:34:58.85ID:lW4L8ku2
そのアラフォー女というのはえっさ自身を表しているんだよな
本人が気づいていないだけで
0521名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 19:50:56.50ID:AlijLZHa
男が女を救う。これは逆は有り得ない。
常に男が女を救うのだ。
0522名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 20:04:27.07ID:AlijLZHa
男と女が関係を始めるきっかけは、必ず男が女を救うことが始まりだ。
そこんところを押さえておけばうまくいくだろう。
0524名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 20:49:56.57ID:700g29aM
もう、ほんとに止めてくれないかな
マジでつまらないからさ
0526名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 22:20:03.04ID:H5gX3QW+
本気で訪ねたい。当方、現在45歳。
親、友人、恋人、そして先月、職も無くなった。
これぐらいの、ミスター孤独はいる?
孤独死は覚悟しているが、いろんな場面での
保証人が立たない。同じような境遇の方がいらしたら
アドバイスお願いします。
0527名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 22:24:57.61ID:qsOejJRI
何をアドバイスすればw
保証人がいなくて家が借りられないのか、
金がなくて食うや食わずなのか、
仲間がほしいのか。
0530名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/21(日) 23:01:22.94ID:c0TNqCG2
公営の永代供養の共同墓地なんてないかなあ、いまから買っときたい。
0532名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 00:25:46.16ID:wqpYvnSQ
中国韓国嫌いだが、おれら孤男の腰は重い。気が向いたら拡散してくれ

-------------------------------------------------------
対馬トンネル 韓国人の土地買い占め
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/56b54125bd7244633e7e4220d091ba9d
----------------------------------------------------------
0533名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 00:32:15.83ID:UdVf2p3A
どの業界でも詐欺はいくらでもあるだろ。特にNPOなんかはみんな自力で選別して利用すんだからさ
40過ぎでそこらの見分けがつかないほうが問題だよ
ってか今ままで自立して暮らしてたならそこから適当な仕事見つけてけばいいだけだろ
ここで終日age連投してる荒らしなんて50過ぎて障害年金暮らしでこれだけ虚勢はってるんだからね
最悪そういう公的扶助暮らしをするのも正当な権利だし
今まで真っ当な仕事で生きてきたんだkろうからそこまで落ちていくこともないだとう
0534名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 00:34:13.39ID:UdVf2p3A
>>532
お前が個人的に嫌いなだけだろ
中国だろうが日本だろうがお上対庶民の対立構造なんだから
扇動されてそんなマルチコピペしてんのは徒労だよ
0535名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 00:42:57.78ID:wqpYvnSQ
日本の国境紛争地域の警備や放射能が絡む作業など、おれら孤男おっさんたちが
適任と思うこともあるが 月給35万なら請け負うとしますか
0536名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 00:46:55.88ID:s/YMJytS
そういう現場ってオラオラ系の人間の下で働く事になりそうで放射能より恐ろしいわ
0537名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 01:01:53.02ID:wqpYvnSQ
中国では天安門事件とか検索できないらしいが
プロキシ経由とかもだめなのかな
0540名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 08:22:07.44ID:EkpFJ2lV
声のデカい人というのは、デリカシーがないなとか、周りでヒソヒソ言ったところで
本人は全くそんなの知りもしないで、自分が正しくて、周りもそれに同調してると
勘違いしたまま人生を終えるんだよね。
それって強いなと思うわ、羨ましい。

そんな人間が超絶大嫌いではあるんだけどさ。
0541名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 08:31:34.00ID:iOKq1tJt
今すべき事を明解に伝えてくれる分かり易い上司じゃん。
コソコソ悪口言ってるようなのより人間性はある。
0543名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 08:52:01.56ID:iOKq1tJt
無能なのは兵に残業をさせたり休日出勤させたりする、
戦力の配分が下手くそな指揮官。
0544名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 09:11:09.93ID:iOKq1tJt
部下の全生活を支配してやろうというDQN上司がマジキモイ。
0545名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 09:21:37.03ID:7TOQBl2Z
親戚の爺、80歳過ぎても一円でも多く貯金しようっていう生き方
そんな生き方嫌だ
0546名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 12:33:21.85ID:R5XSFSU9
80過ぎても株やFXの脱税で捕まったりしてる人はたくさんいるぞ
中には億単位で脱税してる人もいる
使いきれないくらいのカネがあってそのうえ脱税とか欲深すぎるな
0549名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 15:52:26.31ID:EqTPNlS0
>>543
わかるわ介護やってると特にわかるわw
介護経営者なんて国が保護してるからどんな無能でも潰れない
やる事は精神論根性論
民間だと出来ない事を出来ると思ってる経営者は潰れる
介護経営者は潰れない
結果として、「投薬ミスは職員の気がたるんでるからだ」級の精神論を語りだし
食品工場でも○万分の1はある異物混入があるってのに
人が起こすミスすら認めない
ミスを起こさないためにどういうチェック体制を作るか、それでもミスはあるだろうが、その時どうする?
なんて話にはならない

だからサビ残休日出勤も平気でやらせる
0550名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 16:17:40.80ID:iOKq1tJt
人々が欲しいのは自分の時間だ。
そのために働くのに、残業や休日出勤なんて本末転倒。
そんなの誰もやりたがらないから人手不足であたりまえですよ、安倍総理。
0551名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 17:14:35.90ID:/MZ99sDm
ひとカラって行ってみたいけど嫌がられないか心配。一人で一部屋独占しちゃうわけでしょ?
0555名無しさんといっしょ
垢版 |
2016/08/22(月) 18:28:06.97ID:gFYrJPRS
45歳 彼女いない歴年齢、童貞(風俗経験あるが、本番なし)
契約パート従業員、年収150万、実家暮らし(一人暮らし経験は過去にあり)
正社員経験なし、非正規雇用で38回も転職。7回解雇される。
対人トラブルでバックれたことも数知れず。
小〜中学といじめられる。高校〜大学もぼっち。運動音痴、手先不器用、集団行動大の苦手。
趣味、鉄道旅行(乗り鉄) 競馬 ひとカラ 音楽鑑賞、日帰り入浴、映画など
168.5cm、69キロ 外見はメガネ、メタボ、ブサイク、薄毛、完全なオタク系
学歴、底辺Fラン大卒業
性格は根暗、ネガティブ、人見知り、コミュ障

俺より低スペックの奴いるのかなぁ?
0556名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 18:33:03.28ID:z60nhWqS
>>549
介護事業所の経営者はバカな上に偽善者も多いよね
いかにも胡散臭い奴が新聞広告とかで嘘ばっか書いてるの見ると反吐が出るよ
0560名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 19:35:30.58ID:iOKq1tJt
下を見て暮らす方法で得る幸せはまがい物。
足るを知る事により得られるのが本物。
0561名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 19:53:35.55ID:5BxLVcmQ
コピペでもこんなスペック多そうな感じするな‥まぁ俺高校中退=中卒だか‥
大検取ったが大学も専門も行かなかった
やりたいことも無かったし高校辞めて完全にコミュ障になったから
まぁ今40でこのスペックで正社員ってだけでも良いのかもな
年収500もないけどこれから越える可能性も低いけど
0562名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 19:55:37.26ID:3+Hr+VlX
中卒なんて本当にいるんだな
求人なんか見ても中卒獲るような会社なんてほとんどない
0563名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 20:03:45.56ID:iOKq1tJt
イヤガラセの書き込み屋なら出来るって事だろうな。
さて閉会式と台風見ながら有酸素っと。
0564名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 20:33:44.66ID:DWGEZwvo
>>551
休みの日によくヒトカラするけど、
開店直後に来る客何て半分ヒトカラw
いつもフリータイム、6時間くらい歌わないと満足しないw
0566名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 20:43:51.19ID:iOKq1tJt
オリンピック閉会式の君が代は1度は聴いておくと良いよ。
0568名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 20:50:08.57ID:dSQW7c1z
俺もヒトカラ行ってみたいと思ってるんだが、歌は歌わない。
酒飲んでうまいもん食べて、ソファーでごろ寝して帰る。
これがやりたい。
0572名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 20:55:33.62ID:x2Xdlpew
9月1日!映画!「セルフレス覚醒した記憶」が公開!
主演はデッドプールでお馴染みのライアン・レイノルズ!ピープル誌で
2010年度セクシーな男性1位!
2016年度セクシーなパパ1位!!

カズレーザー、ライアン・レイノルズの養子を熱望「何の抵抗もなくお父さんって呼べる」
http://eiga.com/news/20160822/12/
http://1.bp.blogspot.com/-6NZOHL6S6eg/VRrTPmkOi-I/AAAAAAAAHsA/IUbFwZNcmr8/s1600/selfless_poster_3.jpg
http://im.ziffdavisinternational.com/t/askmen_me/article/r/ryan-reyno/ryan-reynolds-selfless-interview_jvcf.640.jpg
https://www.bellanaija.com/wp-content/uploads/2016/04/Ryan-Reynolds-GQ-Cover-0516.jpg
http://hypebeast.com/image/2016/03/ryan-reynolds-deadpool-interview-012.jpg
http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/59844/e5a906452f6108dc/320.jpg
0573名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 21:01:38.98ID:/MZ99sDm
>>568
わかるw ツマミも色々とれるし楽しそう。
でもたまには思いつきで歌を歌ってみたい。
ネカフェも最近は同じビル内の居酒屋から色々注文できるみたいだけせど
声を出せないもんなあ。ヒトカラまだ気がひけるから、まずは快活に行ってみようかな。
0577名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 22:12:22.18ID:xudUSb9D
あんなとこ一人で泊まりたいか?
他に宿が無い山奥で安全のためどうしても、って場合くらいしかあり得ない
0578名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 23:08:54.01ID:XVwqi5sf
>>568
>>573
密室で楽しみたいという感じかな、だったらネカフェの個室とか、個室ビデオとかでいいのでは?
0580名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/22(月) 23:23:31.31ID:bVhjgjkp
>>578
ラブホで休憩とかな
0581名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 00:06:09.94ID:ICnzZmNO
age連投、コピペage,糞動画リンクあたりはすべて同一人物
中学の特殊学級からドロップアウトして50過ぎまで引きこもり続けてる障害おじさん
0582名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 01:45:38.62ID:2DdUPOCh
>>562
俺もまさか自分が高校辞めて中卒になるなんて思いもしなかったよ‥
この弱すぎる性格を恨む
弱すぎる故の孤男なのか
0583名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 01:56:03.73ID:7qB31iAN
勿体ないね。
中学時代、高校にすらいけない馬鹿がクラスに1〜2人いたけど、高校に行ける学力があるのに
辞めて中卒になっちゃうのは。
高卒と大卒と同じくらい中卒と高卒って差があるよね。
0585名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 06:45:38.14ID:ZYDIvmHg
高卒、大卒でも同じ
いくらFランでも大学に行けば
少なくとも就職にあたってスタートラインには立てることが多い
高卒だとそれすら叶わないことが多い

大卒は大卒で、
一流大学と
Fラン大学でも明確に差別される
0586名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 08:08:57.50ID:Yn3zRSqJ
日本では学歴と言うのはイギリスの称号みたいなものだろ。
爵位とかのような身分を現す制度だな。
0587名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 10:19:50.31ID:5u0NFrQu
>>583

584が言うようにそれ以上の差があるよ
高校なんていくの当たり前って感覚だから当たり前の事をやってないって後ろめたさというか劣等感で知られたくないから
あまり人前に出なくなったかな
幸い今の仕事の面接の時『学歴なんて仕事出来るかどうかとか関係ないから』って採用して貰ったから助かったけど
中々ないかもね

ここで運を使いきったのかも
0588名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 10:41:52.76ID:Yn3zRSqJ
虫歯の治療で歯医者行ってきた。
神経を抜く処置の最中で、続きはまた来週。
神経抜くってのに全然痛くないんだな。
子どもの頃の歯医者ではドリルで削ると熱くて痛かったのだが。
完全予約制で待たなくて良いし、知らぬうちに色々と進歩してるんだなあ。
0589名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 11:24:06.31ID:AAMNVrB5
>>555
俺なんてもっと終わってるよ
旧官立大卒で非正規、身長160ないしな
年収は君と同じだよDTではないけれど、もう13年以上やってない
0590名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 11:30:58.01ID:0yw+x86j
神経抜くとその歯の寿命って一気に縮まるらしいね
0592名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 12:13:09.08ID:eWgawCZ/
>>589
大卒で年収150万てネタだよな?
俺も身長が160ないけど全ての問題の根源は低身長なんじゃないかと思えてきた
0593名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 12:21:21.13ID:Yn3zRSqJ
身長というか、その人をパッと見た感じで「下だな」ってのあるよね。
ナンだろうなああれは。オーラ?気品?
0595名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 13:57:11.50ID:AAMNVrB5
>>592
ネタじゃないよw
いわゆる夢破れ系
俺はそうじゃないが司法試験失敗組にも高学歴中年非正規結構いるよ
ちゃんとしたレールに乗らなければこんなもんさ
0596名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 14:00:17.94ID:7JQXOxfh
>>589
俺からすると良い大学出て非正規って
余程やりたい仕事がないのかって思っちゃうけど‥勿体ない
俺の学歴コンプじゃないけど伸長コンプが関係してるの?
俺の場合聞かれなきゃわからないけど
伸長とか顔とか禿げとかはどうしようもないからなぁ
0597名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 14:02:26.26ID:7qB31iAN
この間、中卒で車の免許無しの40代ってのを見たけど40年間どうやって生きてきたのかと思ったわw
0598名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 14:23:06.51ID:AAMNVrB5
>>596
身長コンプは少しかな
若い頃はめっちゃコンプだった
何人かと付き合えたし、告白も結構された
それよりも酒が飲めないほうがコンプだった
これが友人がいなくてコミュ症の原因かと思ってる
0599名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 15:18:30.23ID:/khGJ+x7
>>588
痛くないのではなく麻酔と神経腐らす薬が効いてるからだよ
数年前に酷い知覚過敏で神経抜いたけど麻酔がほとんど効かなくて地獄のような体験した
スプレーの麻酔、歯茎に麻酔×2やってもダメだったから痛いままぶっこ抜いたw
0600名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 15:49:58.51ID:eWgawCZ/
低身長でも告白されたことあるのかよ
俺なんか未だにデートすらしたことないのに
俺より全然マシな人生でワロタ
0601名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 15:54:20.61ID:AAMNVrB5
でももう、13年何もないわ
5年ぐらい前にBBA2人(子持ち1人)からアプローチされたのが最後かな
今は、女性と会話すらない、かなりさびしい人生だな
0602名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 16:02:36.30ID:l0gLg47e
>>598
‥何だよ下戸かよ
男なら酒位飲めないと!
酒飲んで色々発散しないと!
人生半分損してるよ可哀想に‥
まぁ飲めないっていってもビールの一杯はいけるでしょ?

俺も下戸w??の事は前に言われた話

何だ俺は中卒下戸の二冠かw
0606名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 18:37:06.77ID:zx+jOANB
来年の3月末で退職することにしたからこれから少しでも貯金しないとな
秋に予定してた一人旅とかすべてキャンセルだ
無職になればいくらでも時間はあるのだからそれまでに金銭面をやりくりしないと
0607名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 18:41:40.19ID:Yn3zRSqJ
決断しましたな。
今の時代、楽しめる事はいっぱいありますよ。
0609名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 19:09:02.09ID:Yn3zRSqJ
これから寒くなっていくと、
いよいよボイン・セーターの季節だな。
0610名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 19:27:34.31ID:qLkQEuY/
>>595
40以上だと氷河期初期組とギリその手前組で分かれれるだけだと思うけどね
あと非正規だと学歴とか無関係に稼ぎ方次第じゃないか?
手取りで300は下ったことないよ
まあ福利厚生はお察しだがそこは自分の管理能力次第だね
0611名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 19:40:51.99ID:qLkQEuY/
数年前海沿いの観光地近くに別荘を買った
まあ固定資産税が年一桁という不動産だから価格はお察し
一人モンなら下手に都心で普段使いの不動産は持たないほうがいいよな
趣味で必要とかなら良いけどさ
0612名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 19:55:54.10ID:Ig/+mzkH
>>606
勇気あるなー
再就職のこととか考えると今の会社にしがみつく方を選択してしまう
でも辞めたらスッキリするんだろうな
3ヶ月くらいは朝寝、朝酒、朝湯の自堕落な生活してみたい
0614名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 21:49:09.93ID:7uyTb2iV
身長160なくても女に相手にされるんだな、すげーw
女様って意外に心ヒロインだな
0615名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 21:49:44.31ID:i807FsxW
>>606
しっかり生きろよ、本当に。
落ちるときは本当に早い。とにか早い。気がついたらなにもないなんてよくある。
オレは落ちて戻ってくるまで8年かかった。
まずはお疲れさん、しっかりな。
0617名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/23(火) 22:36:06.76ID:2DdUPOCh
>>606
凄いなぁ
給料いくら稼いでたの?
全て捨てる勇気は羨ましい
貯金は?
病気とかだとすぐ底つくから健康第一で気をつけて
0618名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 06:50:46.55ID:Pmk8EYxD
ボイン・セーターって下どうなってんの?
イコールその女の乳の大きさと考えていいの?
0621名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 07:18:26.72ID:nJQqGaA9
有吉と夏目ってマジなんか?
夏目のオヤジの夏目三法ってスゴい実業家だよな
有吉の家は貧乏そうだし、結婚してからが大変そうだな
0622名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 07:24:52.96ID:rq04uwSj
説経くさいこと言いまくる奴は
友人としてはアリかも知れんが
連れ合いとして一緒に生活をともにするのは限界がある
すぐ離婚するんじゃね?
0625名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 08:55:52.49ID:VQwxuf5b
あんな美人とはじめてやるとき
滅茶苦茶興奮するだろうな
0626名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 09:34:47.16ID:r2QgwaIK
怒り新党最初の方から見ていたがはじめの頃は夏目が有吉に好意を抱いてるような素振りがよく見られた
夏目が引退する前くらいは有吉に愛想つかしたように見えたんだがもうあの時は既に中田氏済みだったんだな
そういうのが理解できないから俺は一生一人なんだろうな
0627名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 10:47:55.31ID:B/bvpCF/
>>616
いや税金から課税台帳の評価額ほぼ分かるんだから価格帯言ってるようなもんだろw
親のボロ不動産が自慢で自分で何も買ったことがない池沼とかでない限り

有吉は芸能界の中でもここ数年の所得トップクラスだろ
スキャンダルで局クビになってビジュアルも年齢も微妙なフリーアナ選ぶ必要もないと思えて有吉のほうがもったいないと思える
もっと若くて美形のモデルでもいくらでもいけるだろうし
ただ夏目自体の収入もすごいし親父の資産もものすごいけどさ
0628名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 11:32:06.42ID:kEKkuXn2
使いようのない中古物件買ってしまうとは、
賃貸住まいコンプレックスが高じたのかね。
0630名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 12:24:45.67ID:L4dYJSs/
元モデルのババアより、元アナのババアのほうが暮らしてて楽しいと思うわ
0632名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 12:59:54.74ID:Vqu3h188
俺も一時肉が嫌いというか受け付けなくなったけど
最近また好きになってきた
トンカツとか天ぷらも
胃腸が復活してきたのかな
0634名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 14:36:13.07ID:kEKkuXn2
Amazonの定期オトク便で買った

マキシム ちょっと贅沢な珈琲店 レギュラーコーヒー
コーヒーバッグ スペシャルブレンド 100P

がめちゃうまい。
三つ以上の商品を一度に定期オトク便で送って貰うと15%off適用となり
珈琲一杯20円ですわ。これは良いです。
0635名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 15:28:32.87ID:x3+2RNVc
食後にめまいに近い眠気がするようになった
糖尿かね
悪い遺伝ばかり受け継いでんな俺
0636名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 16:25:25.12ID:B/bvpCF/
>>628
都心は賃貸で充分という意味も分からないんだろうな
自分で不動産購入したことないから固定資産税の存在すら知らなかったもんな
中学もまともにでてない引きこもりだと本当に論点がズレてるよな
0637名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 16:29:30.12ID:B/bvpCF/
>>634
老親のボロ物件に寄生してる池沼は貧しい生活だな
贅沢とか高級つけとけば何でも自慢になると本気で思ってるとこがガチ障碍者なんだよな
0639名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 16:57:56.57ID:kEKkuXn2
まあ神奈川あたりに住んでる奴ってこんな価値観だよな。
無理なローン組んでステータスシンボル買うみたいな?
ステータスもないクセにステータスシンボルw
0640名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 17:01:31.29ID:SZ3S4+QU
エッサはもう相手にしないほうがいいよ
自爆しまくるから誰でも簡単に説き伏せることはできるけど
構ってもらって荒らしまくるだけが快感になっちゃってるキチガイだからね
0641名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 17:19:35.29ID:xR/CfqMB
モノを知らないおバカちゃんえっさに色々と教えてあげるのが俺のお仕事だよ
0645名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 18:56:29.38ID:QfPVNI49
>>644
ちがうよ瓶に入ってるネスカフェゴールドブレンドレギュラーソリュブルコーヒーだよ
0647名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 19:08:13.28ID:VQwxuf5b
ボスプレミアムラテ美味い
缶珈琲140円て高いけど出社前と帰宅前に駅で飲む毎日
昔はMAX珈琲よく飲んだけど甘過ぎて今飲めない
0651名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 20:08:23.46ID:VQwxuf5b
>>649
キャラメルとはちと違うかな‥
缶珈琲口の中に変な苦味や甘味が残るから好きじゃなかったけどこれは好き
0653名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 20:34:48.29ID:kEKkuXn2
貴族は紅茶でしょ。
マリアージュフレールのマルコポーロとかですか。
0654名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 20:54:13.67ID:VgVUlVqN
唐突に貴族とか頭おかしいのかこの人・・・
そして缶コーヒー自慢して自分はナマポかなにか?
0655名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 20:57:43.87ID:kEKkuXn2
貴族の話はやめて話を戻すと、
じゃあ40過ぎのホワイトカラーは何を飲むべきか?
0656名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 21:02:38.87ID:KtgGIj1A
なんか意味不明の連投ばかりでつまらないスレになっちまったなー
以前は共感出来る書き込みやレスがあって帰宅後の暇つぶしには最適だったんだけどなー
0657名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 21:04:58.30ID:kEKkuXn2
>>656
「俺達の人生って何だったんすかね」スレに行きなよ。
ここは明るい話をするスレになったんだよ。
0659名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 21:27:39.13ID:kEKkuXn2
まあこの世の全ては永遠ではない、常に変化している、
気に入ったスレも変化する、世の中はそう言うモノだ。
0660名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 21:29:48.89ID:x3+2RNVc
缶コーヒーなんてタバコ吸ってる奴が喉を潤すものだろ
タバコ辞めてから10年以上経つがもう缶コーヒーなんて甘くて飲めたもんじゃない
0661名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 21:44:01.03ID:xR/CfqMB
>>659
えっさが荒らしてスレを悪い方向に変えてしまっただけじゃんw
スレを荒らした本人が何他人事みたいに言ってんのw
0662名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 21:49:17.97ID:Sg1TPTwt
よくタバコやめられるな
やっぱ歳とるとタバコきつくなるのかな?
0663名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 23:33:26.87ID:kIckv8PQ
俺のまわりで糖尿になってるやつは全員、酒が飲めない
かわりに普段から甘い缶コーヒーやジュースをがぶがぶ飲んでいた
0664名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/24(水) 23:49:23.53ID:rq04uwSj
>>663
そりゃ、甘い清涼飲料水か酒かだけの違いで
本質的なところでは違いないわ
0665名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/25(木) 00:41:52.68ID:0FPol3KJ
慣れてしまうとおばちゃんの同僚が一番落ち着くな
愚痴聞くのにウンザリってときもあるけど

しかしキチガイが居ついてからひどい流れになったなあ
お仲間集ってるのか自演か知らないけど
以前は普通の勤め人や一人親方とかの雑談で良かったのになあ
0668名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/25(木) 01:07:27.54ID:2oiupbdg
752 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2016/08/24(水) 22:23:39.22 ID:7rgJcDTA0
一応信ぴょう性たかい情報きた

なつめが妊娠は事実→父親不明の安藤美姫パターン、産みたいので仕事は休む。
有吉、なつめ側の事情が事情なので、軽いことも言えずだんまりを決め込むしかないとの本人談

有吉の後輩芸人からの情報だから、まあ100%ホントとはいえないが、一応生の情報です

846 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2016/08/24(水) 22:30:08.07 ID:ZYWGycAA0
>>752
俺も業界の人間だけどそれに近い情報だな。

有吉の所属事務所が24日夜、「有吉本人に確認したところ、事実無根」と報道を全面的に否定した。

有吉もツイッターを更新し、「これを狐につままれたような気分というのか。。。」と意味深につぶやいた。

夏目の所属事務所は「担当者が不在」として対応はしなかった。
0669名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/25(木) 08:02:27.45ID:dqCQi4F/
本日のAmazonはps4ゲームのno man's sky。
広大な宇宙で孤独感を味わえるオープンワールドゲーム。
0671名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/25(木) 14:07:41.35ID:dqCQi4F/
PCではゲームしてないので知らないよ。
no man's skyをワープするところまで進めた。
クソゲーだという人もいるけど、僕は好きだなあこの孤独ゲー。
0672名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/25(木) 15:41:20.70ID:V6Kx/ui7
歩いていて子供とすれ違うのが怖い
何言われるかわかったもんじゃない
0673名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/25(木) 15:53:55.82ID:u5OFG+9Y
子供
「歩いていて672とすれ違うのが怖い
何されるかわかったもんじゃない」
0674名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/25(木) 16:04:45.90ID:+P+pDc/Z
>>396
片山さつき 認証済みアカウント@katayama_s

本日NHKから、18日7時のニュース子どもの貧困関連報道について説明をお聞きしました。
NHKの公表ご了解の点は「本件を貧困の典型例として取り上げたのではなく、経済的理由で進学を諦めなくてはいけないということを
女子高生本人が実名と顔を出して語ったことが伝えたかった。」だそうです。
https://twitter.com/katayama_s/status/767923517400592384
0678名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/25(木) 17:54:51.60ID:u5OFG+9Y
ロリコン同士には暗黙の了解があんだよ
突っ込みがいないとネタが成り立たない
本来誰も突っ込みなんてしたくないけど、それは相手を立たせるための行為なの
説明させんなよ恥ずかしい
0679名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/25(木) 18:25:47.11ID:V6Kx/ui7
マジ基地かよ
0682名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/25(木) 22:00:25.26ID:KikhDu1e
>>635
食事中にお茶とか水分を取ると異常に眠くなる仕組みらしい
俺も飲むのを控えたらしたら楽になったよ
0684名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/25(木) 22:04:10.87ID:PxuPvZkw
歩いていてえっさとすれ違うのが怖い
何言われるかわかったもんじゃない
0685名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/25(木) 22:04:31.20ID:PxuPvZkw
18:名前は誰も知らない[]
名前:ESSA digital[] 投稿日:2013/03/31(日) 13:45:15.80 ID:GGg1h+Fk0
食糧の買い出しに出かけるか。
途中すれ違う通行人にメンチきって反応を楽しむとする。
0686名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/25(木) 23:30:23.80ID:iSedCT3p
ナボリン飲んだら楽になったよ!肩こり
0687名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/25(木) 23:39:00.71ID:Jdylrdju
>>681
いいじゃん。四十肩。
45過ぎると治るから、あっ、40過ぎるのかって寂しくなる。
次は五十肩か。。
0688名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/25(木) 23:43:22.03ID:5u1oP9X8
いやー本当参ったわ
よくCMで飲み薬のやってるけど効くのか‥
あまりに痛くてマッサージ行っちゃった
確かに肩から上に腕を上げることなんて滅多にしないからなぁ
0689名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/26(金) 00:06:19.54ID:UJt6frRt
高いマッサージ行くより接骨院がお得??保険きくし
0690名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/26(金) 00:19:53.80ID:WYAYMrEm
病院も全然行かないから接骨院とか全く無知だな
18時以降自由診療とかいうのよく見かけるけどその時間帯だと空いてるけど
自己負担は増えますよってことなのかな?
0691名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/26(金) 18:34:19.59ID:U6ETy83p
もう、ただひたすらに孤独を受け入れるしかない。ただひたすらに。
0693名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/26(金) 19:27:58.23ID:VcfsMBck
マジレスすると整形外科に行くか恋をすれば治るよ
0694名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/26(金) 19:29:46.79ID:U6ETy83p
諦めから全てが始まる。全てを諦めるしかない。
0695名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/26(金) 19:38:45.71ID:rvYp/kvQ
地上波民放を見ているウチは、何時までたっても自己受容は出来ません。
個人の心は弱いままで広告代理店の思いのままに支配するのがテレビの目的だからね。
0696名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/26(金) 19:40:58.75ID:rvYp/kvQ
「ハゲは恥ずかしい」というコンプレックスを地上波民放に植え付けられて
一生を棒に振る人も居るんですよ。
0699名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/26(金) 21:17:21.78ID:0W4T9UQs
今プロペシア飲んでるが
分け目が獣道みたいだったのがキチンと畦道になるまで回復した‥
医者からザガーロを勧められて飲むことになった
0701名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/26(金) 21:50:45.54ID:UJt6frRt
セルにルトン飲んでるよ…
0702名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/26(金) 22:38:29.09ID:0W4T9UQs
>>700
プロペシアもあるけど副作用はなかったな
ザガーロではわからないけど‥

精力減退ってあったけど毎朝夜のオナニーとまらない‥
0703名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/26(金) 23:17:31.16ID:jVbfCLtJ
今は介護も男性職員が多いから
女に露骨に態度の差をつけられる
イケメンが失敗すると熱心に教えられ
○○君用ノートなんてのも作られてたわ
もう顔で成功約束されたようなもんじゃんそれ
方や福祉大卒の昔ながらの堅物は仕事出来るのに
顔が四角くて、元巨人の桑田みたいな顔
そんな顔では「あんたは一人前、やれて当たり前、失敗したら批判します」そういう扱い
整形の威力はでかいだろうな
0704名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 00:04:28.46ID:/w35DgZu
えっさはきゃりーぱみゅぱみゅに恋して
きゃりーが出演している民放番組録画しまくってたからね
えっさの言うことには説得力がないね
0705名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 00:11:13.78ID:AliB2Yow
>>704
自演か?
みんなスルーしてんだから、えっさとか話題に出すんじゃねーよ
このキチ○イ野郎
0706名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 00:12:52.53ID:AliB2Yow
>>704
てめーはマジでえっさよりウゼーわ
はよ逝けや
0708名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 04:28:03.29ID:xQClIZCP
中3の頃に学年でトップクラスに可愛いといわれた女と付き合ってた。
夏に彼女を含め男3女3で海に行ったんだが、その子のピンクの水着の股間に
サポーターが付いてなかったのか、マン毛がスケスケに見えてて、
それに彼女やその友達は気づいてないっぽくて、えらい困った記憶がある。

子供だからサポーターを別に買って付けるとか知らなかったんだろうな。
オレも今なら興奮したんだろうけど、当時はただただ困った。
0709名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 05:13:15.56ID:znif55bx
↑コピベ
0711名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 07:30:02.97ID:WezEPmul
↑これもコピベ
0712名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 08:02:30.57ID:WgssZRME
まわりが酒頼むなら烏龍茶頼むとノリが悪いと言われるのか‥
0714名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 08:26:21.44ID:RWLoGi+C
リンチ殺人をしでかした中学生もいるんだぜ。
想像してごらん、人を殺した事が青春の思い出になるって事を。
人生の汚点、思い出し叫び、これから先何かある度に思い出す自分の青春の記憶。
テレビを見ていても、方やオリンピックで金メダル、一方自分は人殺し。
そんな一生を送るんだぜ。
0715名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 08:31:20.80ID:WezEPmul
女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人たちは事件後、結婚して家庭を持っている事実
0716名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 08:39:50.28ID:RWLoGi+C
結婚したところで、
自分がひとりの女子高生をなぶり殺しにした事実は消せないんだよ。
忘れたくとも繰り返し夢で見る、その夢のおぞましさを想像してごらん。
0717名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 08:46:11.54ID:WezEPmul
そんなデリケートな奴は最初から殺人なんてやらない
悪い奴ほどよく眠る
0718名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 08:47:14.53ID:n7g4jhrx
子供の首切って射精した犯人も事件後、結婚して家庭を持っている事実
0719名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 08:49:56.84ID:RWLoGi+C
自分が殺人をしたという影響は、今生だけのことではないよ。
この先の老後や死後にも付いて回るんだぜ。
0721名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 08:55:04.74ID:WezEPmul
高畑裕太にだって抱かれたい女はたくさんいるんだろうしな
0722名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 08:58:46.84ID:RWLoGi+C
その、不幸な青春の相乗効果はえげつなそうだな。
アニメとゲームの平和な青春の方が良いと思うよ。
0723名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 09:12:33.96ID:RWLoGi+C
この、平和で退屈なライフスタイルの良さをもっと評価しようよ。
さあ筋トレ開始だ。脱衣。
0724名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 10:04:47.60ID:G2WSJ+Mu
えっさの場合は変態で露出狂なライフスタイルだよな?
えっさは脱衣アピールして性的興奮を得ているんだよな
0725名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 11:03:53.79ID:RWLoGi+C
ふわっほう。汗ダクダクで終了。
全身に血液が駆け巡り気分爽快。
このように良い気分になれるのも、
自分は人道を歩んでいるという事実からだね。
0726名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 11:07:01.65ID:RWLoGi+C
僕は明るい人道を歩んでいるから、筋トレなどの健康的な事が楽しめる。
これが非道を歩んでるようなのだと、
シンナーや危険ドラッグでしか楽しめないんだろうね。
0727名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 11:09:42.47ID:RWLoGi+C
人を殺しておいて筋トレで爽快感なんて得られないわなあ。
0728名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 11:24:31.23ID:fLbUA2oP
45年彼女なしなんだが今朝小学校の担任が夢に出て来た
嫌いだった女教師とセックスする夢。はじめて見たなんの暗示なんだろう
0730名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 12:23:01.15ID:eSpI7xr/
>>728
その先生が亡くなられたのでしょう
黙祷でもしてあげてください(´・ω・`)
0731名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 13:46:45.87ID:s8IcPxGv
俺も48年間彼女なし、童貞なんだけど、つい最近、初めて彼女が出来た夢を見た。
感動で夢の中で泣いてたんだけど、起きたら目が潤んでた。ただ、彼女の顔が誰か分からないんだよね。夢の中でも顔がはっきり分からない。
0735名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 16:17:35.20ID:RWLoGi+C
人を殺しておいてクラシックの誇り高い交響曲を楽しむなんて出来ないよなあ。
やっぱり殺人罪の娯楽はシンナーしか無いだろ。
0736名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 16:59:18.73ID:/w35DgZu
クラシックにわざわざ殺人だのシンナーだのを絡めて話したがるあたりえっさはネチネチした奴だなあw
0737名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 18:05:53.43ID:iq1XHXk3
>>736
すっきりさっぱりした性格の奴が孤板に張り付いて連レスなんてする訳無いだろw
気持ち悪い自分語りクズ以外の何者でもないわ
0740名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 18:38:16.79ID:/w35DgZu
此処はカラリと晴れた楽しい話をする場所だよ
えっさは罪人だからネチネチした話をしたがるけど
君は此処に相応しくないんだよ
出て行ったら?
0741名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 18:43:28.45ID:RWLoGi+C
僕は人殺しのミジメな青春について語っただけなのに、
何でコノヒトが怒り出すのかなあ?
0742名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 18:51:58.18ID:/w35DgZu
えっさは皆から気持ち悪がられて怒りを買っているよ
自覚あるでしょ?
0743名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 18:56:42.23ID:RWLoGi+C
僕は、人として正しく生きている善人が美味しい生活が出来て、
非道な者はミジメな青春を思い知る事となる、
と信じてるんだ。これは一歩も譲れませんなあ。
0744名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 18:57:03.15ID:35FeKHuB
今日も婚活パーティ、惨敗。電車賃と3000円無駄にする。

一年以内に結婚できなかったら命を絶とうと思う
0745名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 18:59:45.97ID:/w35DgZu
>>743
つまり非道な者であるえっさは惨めな青春を思い知ることとなっているわけだよ
0746名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 19:05:28.41ID:RWLoGi+C
僕の善行という輝きに照らされて、殺人罪人が苦しんでるようだな。
0747名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 19:08:33.39ID:/w35DgZu
僕の善行という輝きに照らされて、殺人罪人であるえっさが苦しんでるようだな。
0748名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 19:09:38.23ID:RWLoGi+C
想像してごらん、人を殺した事が青春の思い出になるって事を。
人生の汚点、思い出し叫び、これから先何かある度に思い出す自分の青春の記憶。
テレビを見ていても、方やオリンピックで金メダル、一方自分は人殺し。
そんな一生を送るんだぜ。
なんてミジメな青春だろう。
0749名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 19:41:58.52ID:WgssZRME
>>744
凄い勇気だよなぁ
羨ましいよ
やっぱり40代は少ない?
ってか婚活パーティーでイケメンているの?
0751名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 20:29:55.20ID:RWLoGi+C
か・な・り・の、ライフスタイル♪
か・な・り・の、ライフスタイル♪w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0752744
垢版 |
2016/08/27(土) 20:55:06.69ID:rnPsRQBU
>>749
40代多い。でイケメンはほぼいない。
女もあれなのが多い。
なぜかカップルは一番ブサイク同士ができる
0754名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 21:58:22.74ID:w6WOr5uV
出来立てってなんでも旨いよな
今朝飼ってるニワトリが産んだばかりの玉子を茹で玉子で食べたら旨すぎて感動した
今日作られた地元の酵母入り地ビールも旨すぎ
思いきって田舎暮らし始めて本当に良かった
0755名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 22:12:11.76ID:WgssZRME
>>752
へぇ‥
因みにどうやって参加するパーティーみつけるの?
俺も出てみたいな
0756名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 22:27:46.11ID:hyLAcpVK
>>755
検索しよう、大手が安心かと。
女の心理を勉強しとかないと、カップリングも難しいよ。
とりあえず簡単な女うけの話術と、女うけする身だしなみ術でカップルに
なれるのは比較的簡単、しかしそこはまだスタート地点に過ぎず、
そこから腕のみせどころで労力なのさ。
0759名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 23:40:20.90ID:rnPsRQBU
>>758
若くて美人がいたら、サクラだから。
それから女友達同士で来てるのは絶対に狙っちゃいけない。
あいつらネタで来てるんだから。女は参加費1000円とかだよ。実際とってるかもあやしい
0760名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/27(土) 23:49:41.72ID:Vu3ylb/f
そもそも40過ぎてしかも婚活目的でそこまで容姿ばかり気にするってのがおかしいだろ・・
恋愛とは違うんだからさ
0761名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 03:01:01.41ID:P++FgZVN
40過ぎてデブスと結婚したら周りから妥協したねってクスクス笑われるからどうしても美人をつかまえたくなる。
0763名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 04:17:21.00ID:PE8n65wL
犬の方となら可能性あるな
0764名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 08:49:54.65ID:evBmz9ih
彼女いない人生もついに41年目に突入
この先も全くできる気はしません

生まれて一度も血のつながりのない他人から愛されたことない人生って我ながら可哀想過ぎる
0765名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 09:07:50.19ID:V59TWGJW
ナイナイの岡村は結婚は絶対タイプの可愛顔じゃないと嫌だとか色々条件だして前叩かれてたけど 
岡村の言うこと全部納得出来るわ
あれだけの有名人で金持ちでも難しいのに
俺じゃ100%無理
ってことは一生独身なんだろうな
0766名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 09:27:13.56ID:f+5SMEIl
名前:砂漠のマスカレード ★[] 投稿日:2016/08/26(金) 16:54:59.32 ID:CAP_USER9
共働きで対等な夫婦が増え、親子間も友達のようにフランクな昨今。
でも、そんな一見仲のいい家族関係に“しんどい”と音を上げる30〜40代の男性が、増えてきているそう。

妻側からすれば「私のほうがしんどいわ!」と言いたいけれど、まずは夫が口にできないホンネに耳を傾けてみよう。

◆疲れる原因は「妻」と「両親」!?

「妻が子供を産んでから、何かにつけて不機嫌で、家事を手伝ってもやり方が違うと怒られてばかり。
最近は正直、なるべく家にいたくない」(36歳・電機メーカー)

「共働きで子供を実家に預けるようになってから、両親がうるさく口出しするようになった。
嫁からの不満も激しく、板挟みで苦しい毎日です」(42歳・SE)

これは、SPA!で実施した既婚男性500人へのアンケート(※)に寄せられたコメントの一例。
30〜40代の男性のうち、「家族に疲れた」と感じたことがある男性は、なんと約6割にも及ぶ。
0767名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 09:30:22.91ID:i5cImBWO
彼女いない歴=年齢
今年で10万45歳のオレより悲惨な奴っていないよな?
0771名前は誰もしらない
垢版 |
2016/08/28(日) 10:58:47.09ID:HgnBBcTm
おまいらノンフィクションライター中村淳彦著「ルポ 中年童貞」って本読んだ奴いる?
これに出てくる中年童貞みんなまんま俺ってな負け組連中ばかりで共感したわ
何回でも繰り返し読んでしまうわw
特に最初に出てくる秋葉原のオタクシェアハウス住みのアニメオタクなんかまんま俺だわ
小〜中学と友人もなく孤立し、極度の人見知りで対人恐怖・・・そのまま時間がとまっているっていう
まあ、自分はアニオタではないが・・・
何もかも諦めきっているって・・・わかるわかるって感じw
0772名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 11:19:15.37ID:yYFYcHgr
今の40代はアニメを好きな人をバカにしていいと思ってる人いるが
今やアニオタの集う集会も出会いの場になってたりする
その中でもひときわ異彩を放つのが
アニオタをバカにしてそうなアイドル撮影してるカメラオッサンだったりする
0773名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 11:31:35.42ID:IP3xfgSY
今の40代が少年であった頃はパソコン少年をバカにするアナログ人間がいたが、
今や形勢は逆転、あらゆる家電はIT化され、それについて行けない弱者は
PCデポのような悪徳業者に搾り取られる時代となった。
親戚のPCに詳しいお兄さんを大切にした方が良いね。
0774名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 11:36:48.63ID:70Wnfexg
40代のアニオタは多い
コミケやイベントには行かないまでも、熱心に視聴している層がかなりいる
で、周知のようにそれを叩く40代も多い

要するに人口の多さなんだけど
0775名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 11:51:17.01ID:IP3xfgSY
ネットでアニオタを叩いてるのは、ほとんどが女それも欲求不満のオバサンだよ。
0778名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 12:02:40.86ID:BvyDs/Kr
その世界がアニメだとキモいな
というかほとんどの男はアニメに興味ないしアニオタを蔑んでるよ
0779名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 12:09:58.51ID:IP3xfgSY
アニメで表現されるコンテンツにも色々有るからなあ。
SFや戦争アクションとか分かり易いのから、
ホラーや変態とかの難解なものまで。
0780名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 12:19:32.68ID:IP3xfgSY
海外のアニメファンは、
ドラゴンボールなどのanimeと、エロアニメのhentaiを
きっちり分けて楽しんでるようだね。
日本でもそうすれば良いと思うよ。
0782名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 12:31:07.02ID:9xWyFo6J
そうだな
まともに生きてる40代ならアニメ見てる時間なんてないと思う
0783名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 12:31:27.26ID:yYFYcHgr
>>780
そういう人はアニメをバカにするフィギアオタや特撮オタと変わらんでしょう
アニメ好きな奴のなかでも「俺の見てるアニメは普通、あいつの見てるアニメはキモイ」
他をけなすことで己の自尊心を保つとか
そういう奴こそ時代遅れの老害なんだが
だいたいその海外の話も怪しいもんだ
0784名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 12:40:02.79ID:IP3xfgSY
でも、見てて「これはヤバイ」と思うのも有るのは事実。
0785名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 12:42:53.02ID:yYFYcHgr
>>784
そうなのか?実はアニメあまり見た事ないからな
0786名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 12:43:48.22ID:GsAVtNj8
40超えての恋愛は更に厳しいだろう。
容姿や体力も落ちるし、その歳で素人童貞だと
気持ち悪がれて相手にされないよ。
0787名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 12:51:36.84ID:IP3xfgSY
見てキモイと思うアニメも有るのは事実。
0788名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 12:52:25.95ID:LNLGybJb
オッサンが誇りに思うアニメドラゴンボールだって
ゴールデンタイムで堂々と少女のパンツを脱がすシーンもある
そういう端的な部分を言ってたら
今のアニメだって良いのもあればひどいシーンもあるだろうさ

俺もアニメはみないが、オッサンが得意げにアニメをバカにする風潮にはヘドが出る
昔は笑えたけど、今はどうもね
0790名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 12:58:23.35ID:Pnun8JKC
俺は40代喪孤男で、鉄道オタク(乗り鉄)でJR9割以上制覇しているが一般人からしたら理解できない趣味か?
職場の同年代の女にそれを話したらドン引きされて、シカトされるようになった。
鉄オタってアニオタと同じくらいキモいか?
0791名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 13:06:04.94ID:IP3xfgSY
キモイとの感想を持たせるアニメが有る事実と、
それを見ている人間を蔑むとは別の感情だな。
0793名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 13:10:44.89ID:xvT/4QpI
俺はカメラ持って風景写真撮りに車で県内外を独りで出掛けてるが、
それが趣味だと話すと同性異性問わずひかれる
独りで写真撮り行って楽しいか?とか暗い趣味だねとか
写真なんかどこがおもしろいんだ?と釣りが趣味の先輩に失笑されたよ
こっちにしてみれば釣れもしない趣味の方が余程つまらんと思うが
0794名無しさんといっしょ
垢版 |
2016/08/28(日) 13:14:08.91ID:Pnun8JKC
まあ、好きな事を話したら止まらなくなるのは自覚している。
一方的にしゃべるのは、オタク系の人の共通項というが。俺にも当てはまる。
キャッチボールができないって言われる。
そうしたコミュニケーションに難があるから、孤男なんだよな。
0795名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 13:15:14.61ID:HvTogEoo
>>771
結構このスレで出てるでしょ話題
あれ漫画もキツイけど活字で読むと違うキツさがあるんだよな‥
鈴鹿イチローの悲惨さに比べれば‥と毎日生きている
0796名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 13:17:04.42ID:1YzIexfE
ビリビリビリ大気がウネる
その震えはダークサイド

フリーザ フリーザ フリーザ フリーザ♪
0797名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 13:18:27.06ID:IP3xfgSY
女はムシャクシャしてる時がある。
こちらに非が有るかのような発言もするが、
要は原因は生理だな。
0798名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 13:18:55.55ID:HvTogEoo
昨日テレビでドラゴンボールやってて
何気にはじめから見始めたから最後まで観ちゃったよ
滅茶苦茶面白いでやんの
コミックは全巻持ってるけど暫く読んでなくてそれ以降の映画とかアニメは一切観てなかったけど面白かった
ウイス?とかあの辺とか何時から登場してるのか気になって他の作品レンタルしようか考え中だ‥
0799名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 13:20:14.83ID:63yzOGr2
俺は引かれるのが嫌だから余計なことはしゃべらないようにしている
どうせ理解されることなんてないんだから無駄なことしてもしょうがない
0800名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 13:30:03.81ID:i5cImBWO
>>795
懐かしいな鈴鹿イチロー
あの人はかなり特殊な人だったらしいなぁ
自殺して良かった人だな
0801名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 13:32:34.19ID:IP3xfgSY
趣味人には楽しんでる事があるから、語り出したら止まらないけど、
1番詰まらないのは何の趣味もないようなの。
そう言うのは人の噂話位しかできないんでやんの。
0802名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 13:45:16.01ID:70Wnfexg
>>793
話の持ってき方が下手なんだよ
撮った写真をたまに出版社に買ってもらってる、とか適当に作って金絡みの話にすれば、手のひら返したように感心されっぞ
0803名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 13:52:44.59ID:IP3xfgSY
アナログレコード良いよ。趣味性が高い。
中古LPばかりじゃなく最近は新譜のLPが少数ながら発売されてるんだけど、
alice sara ottのchopin projectというLPがこりゃまた落ち着いてて良いんだ。
LPだからジャケ写もデカくて綺麗だしもうホクホクだ。
0804名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 13:55:46.77ID:IP3xfgSY
まあ、人の噂話位しかできない面白味のない者は、しんそこ見下してる。
0805名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 13:59:25.56ID:nDbsOUN9
俺と同学年の福山雅治、奥さん妊娠だってw
20年ちょい前までは、学校で机を並べ、同じ空間で過ごしていたような感じなんだよなあ
人生、本当に天と地の差だわなあww
0807名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 14:06:10.42ID:nDbsOUN9
>>806
まあねw
でも、奥さん美人で
タレントさんとしてグラビアとかで活躍していたときはファンだったなあ(遠い目)
0809名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 14:08:09.61ID:IP3xfgSY
妊娠なんて猿でもやってるって事?
0810名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 14:17:56.05ID:BvyDs/Kr
>>809
そういう見方をしていると
逆に言えば
君は猿でもやってる自分の子供を作るという行為が出来ていないってことになるな
0811名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 14:23:09.90ID:IP3xfgSY
人にしか出来ない優れたことなら自慢だが、猿でもできることだしなあ。
0812名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 14:28:10.78ID:BvyDs/Kr
>>811
君は子供がいないわけだから
君は自分で猿以下であることを認めているってことだよ
君の物事の見方からはそうなってしまうね
猿が出来てることすら君は出来ていないってことになる
0813名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 14:32:45.37ID:A7vE7IuM
>>792
これが良い例
理解できないものへ批判しといて論破されたらウザイだキモイだで思考停止
確かにTPOを無視せて大声で趣味の話をしている人はどうかと思うが
釣りだろうが鉄道だろうがアニメだろうが
個人が確立している人間は他へ干渉しないんだよ
全体主義で依存心が強く自信がない奴は
鉄道オタであろうが他の趣味をバカにして安心するしかない
0814名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 14:32:57.56ID:IP3xfgSY
そんなことを証明するまでもなく、僕は人間だと自信を持って主張できる。
0815名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 14:40:08.75ID:nDbsOUN9
>>814にとって「人間とは?」と問われたら
どう答える?
子どもを作るって、どういうことかと問われたら
どう答える?
0816名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 14:43:08.26ID:IP3xfgSY
こうしてクラシック音楽を鑑賞するのは人間にしか出来ないが、
何の趣味も無くただひたすら人の噂話位で下劣な笑いしかできないのは
人間じゃないなあ。
0817名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 14:45:41.07ID:IP3xfgSY
人間性とは何かを考えながら人間的に人道を模索し生きることが人間だ。
ただ繁殖すりゃいいてのなら猿と一緒だ。
0819名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 14:50:22.44ID:IP3xfgSY
負けを認めたか。ならいい。
0820名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 14:52:45.66ID:BvyDs/Kr
君の見方から考えると君は猿以下ってことになるな
猿でもできることができないんだから君は猿以下
君が証明してるのはそういうことだよ
0823名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 15:13:08.65ID:IP3xfgSY
宗教的な信心が無かったら自分は人間であるという自信が持てないな。
ダーウィニストってつまりは自分は動物と同じって思想だもんな。
0826名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 15:19:57.27ID:IP3xfgSY
>>821
何を聴いてるのかなあそれにしてもずいぶん毛深い人ですね。
0827名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 15:23:50.45ID:BvyDs/Kr
>>826
君にとって妊娠とは下劣な行為という認識みたいだが
君の母親が君を妊娠した事実は猿でもできる下劣な行為ということかい?
0828名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 15:32:21.29ID:IP3xfgSY
自分を人間だと思ってる人なら誰だって人として正しく生きたいものであり、
だからこそ、人として正しく生きられている事が勝利とされるんだよ。
動物それとダーウィニストにとっては繁殖する事が勝利だろうけどさ。
0829名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 15:38:20.13ID:BvyDs/Kr
>>828
君の母親が君を妊娠した事実は猿でもできる下劣な行為ということかい?
っていう質問に答えてくれるかい?
それとも答えられないのかい?
0831名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 15:58:59.33ID:BvyDs/Kr
>>828
答えられないのかい?
君の母親が君を妊娠した事実は猿でもできる下劣な行為であるということを認めるということだね?
0833名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 16:24:42.34ID:IP3xfgSY
↓コレが効いたらしいw

趣味人には楽しんでる事があるから、語り出したら止まらないけど、
1番詰まらないのは何の趣味もないようなの。
そう言うのは人の噂話位しかできないんでやんの。
僕はそういう人の噂話位しか出来ない面白味の無いようなのを、しんそこ見下してるよ。
0835名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 16:27:57.76ID:ZFQijWiY
友田真希が復帰
こんなに美人でエロい体と結婚なんて羨ましい限りだ
0836名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 16:31:53.53ID:BvyDs/Kr
>>833
君の母親が君を妊娠した事実は猿でもできる下劣な行為であるということを認めるということだね?
0837名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 17:40:09.53ID:F4pDpedP

【署名】 「麻生太郎財務大臣: 日韓通貨スワップ再開断固反対!」 に賛同をお願いします!
https://t.co/8LJUkMxsOQ

慰安婦問題の日韓合意に絶対反対します!
https://t.co/5GgxwWp8Cn

0839名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 18:44:11.69ID:9jysaD2G
無職スレにいた時は脱衣マンって名乗ってた
ただの変態にしか見えない
0842名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 19:27:05.08ID:Fz11lPuf
「エクササイズ」なら分かるが「エクサイズ」ってのは聞いたことないなあ

クラシック好きをアピールするのも自らが無教養であることのコンプレックスが滲み出ているよね
0844名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 19:43:50.47ID:IP3xfgSY
教養として音楽を勉強しすぎると音楽が楽しめなくなるらしいよ。
音や和音がバラバラな部品のように分解されて、
とても雰囲気に乗れなくなるって。
楽しめなくなると面白くないよね。
0845名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 20:03:58.07ID:IP3xfgSY
何事も程々に中道が良いんだよ。
0847名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 20:46:05.07ID:ROx4B982
要約すれば「理解できないけどクラシック聴いてる俺が好き」ってことかな
0848名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 21:05:50.43ID:IP3xfgSY
イギリスの音楽はキャッチーなメロディで分かり易いよ。
https://youtu.be/Zrc6CfkCbAc
0851名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 21:13:38.42ID:BvyDs/Kr
>>844
いつも蘊蓄のような書き込みしてたけど実はほとんど何も理解してなくてハッタリだったのかw
0852名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 21:21:58.59ID:IP3xfgSY
和音が部品のようにバラバラ、って意味すら伝わってないんだろうな。
0854名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 21:30:01.54ID:IP3xfgSY
僕は中道を選ぶよ。キミより音楽は楽しめてるようだ。
0855名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 21:36:02.77ID:ROx4B982
またブーメランw
クラシック好きは只のポーズだって認めろや
0856名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 21:39:29.71ID:IP3xfgSY
キミのようにクラシック音楽を楽しめられ無くなったら、人生の損失だわ。
0859名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 22:11:19.12ID:IP3xfgSY
中道で程々がいい。教養はEテレぐらいでいいね。
坂本龍一の音楽の学校は良かったぞ。
教授が弾くベートーベンも聴けたしなサビだけだけど。
バッハから始まってロックまでの理屈と楽しみ方。
あれでまた人生が豊かになったよ。
0861名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 22:14:50.23ID:IP3xfgSY
キミは今、生理中なんでしょ。
0862名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 22:28:02.82ID:ROx4B982
ホントにアタマ悪いんだなあ
のみならず耳も悪いようだけど
それとも粗悪なオーディオの所為かなw
0863名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 22:31:11.03ID:IP3xfgSY
SonyのHAP-Z1ESは成功した買い物だったね。
ネットワークに繋ぐからバカでは扱えないけどね。
0864名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 22:31:52.85ID:MO+GIUXD
これよそのスレではすぐに荒らし認定されていた真正のキチガイだよ
まあここでも不自然すぎて自演でやり取りしてるなあってとこもあるけど
本人は本気で自分の書き込みは支離滅裂じゃなくまともだと思ってるから相手するだけ無駄
0865名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 22:33:57.31ID:MO+GIUXD
とりあえず本性あらわしたようだからもうageNGで一掃したほうがいいよ
0866名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 22:43:02.50ID:kppNnXOU
朝から晩までスレに張り付きとかマジでやることないんだろうな
0867名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 22:43:16.14ID:ROx4B982
耳の悪いことは認めるんだなw
それに「ネットワークに繋ぐ」ことはバカでない証左にはならないぞ

さて 下らないやり取りで他の住民に迷惑かけたので消えます
0868名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/28(日) 23:04:41.11ID:oy+oCt9u
みんな墓はどうするか考えてる?公営の永代墓地って地方にはないんだな。
0869名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 00:25:55.52ID:aRnaAY55
>>868
>みんな墓はどうするか考えてる?
孤男なので、もちろん当然、考えていない。考えないとまずいのか?
0870名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 00:30:28.33ID:aRnaAY55
孤男でよかったことは、花火大会とか祭りとか初詣とか行かなくていい
ということだな。あと映画は一人でいくので、真ん中の座れる。
0871名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 00:34:26.30ID:oaCAClhx
墓なんて要らないだろ
死して屍拾う者なし…
供養なんぞは坊さんの懐を温めるだけさ
0872名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 00:36:24.21ID:aRnaAY55
BS TBSのベルセルクが毎週楽しみ
0873名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 00:38:25.04ID:aRnaAY55
孤男なのに墓はどうするとか考えないといけない人ってどういう人?
0875名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 07:19:18.10ID:zxUjEEMS
そうさ、オレたちは世間さまには顔向けできない日陰者
行き倒れた場所が墓場さ
0876名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 07:26:24.19ID:WnM35TZb
至るところに青山ありってところか
勤王の志士とは真逆の人生送ってるけど
0877名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 07:36:15.63ID:g1YFTc4R
>>876
その言葉ってポジティブに捉えてる人多いけど、要は「野垂れ死んでこい」ってことなんだよな
0878名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 08:54:02.54ID:s8aBMGMN
>>870
俺はガラガラの映画館でも普段からの習性で後列の端座っちまうわ‥
周りに人が居ると嫌で‥
0880名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 09:08:08.83ID:s8aBMGMN
今日は焼肉の日なのか‥
昔はホルモンて言えば=モツ=こてっちゃんの事だと思いゴム食ってるみたいで敬遠してたが
会社の飲み会で食ったモツ鍋のあまりのうまさに‥食わず嫌いってやつだったのか今ではホルモン系大好き
0881名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 09:12:27.86ID:a3wBOWc8
世間的には趣味特技無し友達居ないってマイノリティなんだろうな‥
0882名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 10:37:06.14ID:iPKy1mih
趣味特技が無くて面白い話が出来ず、
内心ではクズだなこいつと思ってる友達でも何でも無い知り合いと、
人の噂話をして下劣な笑いをする、
そう言う感じなの?
0883名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 11:06:08.39ID:g5ItMHLu
ホルモンジジイはだいぶホルモンバランスが乱れてるみたいだなw
0884名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 11:12:08.16ID:iPKy1mih
イギリスからRoyal Mail便でCDが到着。
Koehneの1914だ。
教養のある賢者の人には説明しなくても知ってるとは思うけど。
0885名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 11:28:12.70ID:pQFBiEza
墓だけど、オレは一応は親からもらった身体だから、できれば骨だけでも
永代墓地に入れてもらえたらなと思って、ここで聞いてみたんだ。
永代墓地なら、生前に金さえ払っとけば死んだあとも一応は他の人たちと一緒に
供養はしてくれるからさ。
それが公営なら尚いいなと思ったんだ。スレ汚しスマン
0887名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 11:53:22.93ID:iPKy1mih
何でも出来るぜ。
0889名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 11:57:59.89ID:iPKy1mih
c言語なら。
0891名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 12:13:58.34ID:iPKy1mih
さあてな。
0893名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 12:30:30.02ID:iPKy1mih
koehne 1914リッピング完了。HAP-Z1ESに転送して今聴取中。
これがレアなCDでねえ。
0894名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 13:13:08.63ID:wWTplzOA
出来ないなら正直に言えばいいのに
えっさは恥ずかしい人間だな
0895名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 13:14:29.73ID:iPKy1mih
ネット時代、過去は定期的にリセットしないとなw
0897名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 13:23:24.56ID:iP43xwjM
>>895

テンプレ忘れるなクズ

エッサまとめ

・クラシック好き
0898名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 13:33:46.51ID:30U/Tbe8
>>897
確定申告も知らなければ個人取引の知識も無し
毎年基本的に納めるものの存在自体知らなかった廃人だからなあ
そのテンプレって障害年金で実家に寄生してる老人を資産家だと思わせたいっていう自演?
0899名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 13:50:52.99ID:iPKy1mih
粘着質の変なのに付きまとわれる前にリセットが必要なんだよな。
これは愉快な毎日を過ごしている者の宿命なんだろうね。
ムシャクシャしてるようなのに興味がわく事は無いからなあ。
0901名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 15:03:42.59ID:wWTplzOA
えっさって実はパソコンの知識もほとんどないんじゃないの?
0902名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 16:08:00.43ID:FJEXpAan
紅音ほたる死亡だってよ‥
秋月時代は世話になったわ
裏でも
0903名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 16:13:32.69ID:Bg4UbLRN
えっさは紅音ほたるの大ファンだったからショック受けてるよ多分
0904名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 16:17:05.38ID:iPKy1mih
かげろうのように美しいまま死を得るのも悪くない。
かげろうには飯を食う器官も無いんだぜ。
0906名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 16:51:12.40ID:iPKy1mih
どんどん醜くなっていくんだから、「老いる」とは残酷だよなあ。
0907名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 16:54:36.81ID:5FF+VR+p
美しく「枯れる」ような老いもあるのではないか。
多くは「衰える」だけにとどまるけれども。
0909名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 17:16:05.44ID:iPKy1mih
この先誰かにウップンやら八つ当たりやらする事無く、
美しく枯れるような死を得たいものだね。
0911名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 17:25:58.33ID:iPKy1mih
薔薇は薔薇は気高く咲いて、美しく散る。
0912名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 17:31:13.58ID:EK/nARpo
13年やってい俺からしても老いが全て悲惨なものにしているわ
もう、人妻から好きっ抱いてって言われたり、
彼氏のいるjdから浮気相手になってくれ!って言われたり
もうないだろうな
0913名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 17:41:14.35ID:iPKy1mih
>>912
この世に未練有りすぎて成仏できないタイプ。
0914名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 18:37:43.13ID:xBTfVYSm
4期目の住民税がキツイな
とはいえそこまで計算して収入を調整するとかできない
ましてや翌年の状況まで考慮するなんて
0915名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 20:39:55.69ID:V0P66A7Z
>>908
これから詳しい色々出るよ
男Facebookが2ちゃん載ってるけど酷いw
紅音もかわそうだわ
0916名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/29(月) 20:49:29.19ID:6DNuKqBy
>>902
マジか!
死因は潮の吹きすぎで脱水だな
0917名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/30(火) 01:01:48.52ID:uFLvrM6y
仕事に殺される。地獄だ。会社辞めたいと毎日思っている。
俺の健康を蝕むもの、それは仕事。
0919名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/30(火) 05:44:01.93ID:o6ET4lpP
>>916
AV嬢が語ってたが潮吹き有りの場合、事前に水分がっつり取って仕込むそうだ
0920名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/30(火) 06:39:32.77ID:XIjpchTN
近ごろ朝が来るのが早いのお。
寝たら目覚めなくていいのに。
0921名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/30(火) 07:01:28.98ID:+n3U8hui
加齢でドライアイ
目やにがたくさん出る
顔を洗うのが面倒で指でこする
まぶたが腫れる
目玉が圧迫されて焦点がずれる
老眼に拍車
焦点を合わそうと顔をしかめて人相悪化
0922名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/30(火) 08:46:49.10ID:MItARijM
あの人、潮吹くにもほどがあるくらい吹いてたな。
アレ、なにがどこから出てんのか不思議だった。

そんなオンナがHIV警鐘やらコンドーム推奨CPで高校で講演してたとか
意味がわかってんのかと思ってた。
反戦、反原発芸能人なんかもそうだけど、みんな特別になりたいんだな。
0923名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/30(火) 09:49:26.57ID:0/niU6MV
カネに満たされると、次は自分の人生に意義が欲しくなるんだろ。
0924名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/30(火) 09:52:23.80ID:0/niU6MV
いつもご利用いただきありがとうございます。
宝くじの当せん金は、下記日時に普通預金口座へ入金いたしました。
0925名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/30(火) 10:00:42.03ID:Bs2ATMFn
どっちがキツいだろうか?
・生まれてから40年、ずっと孤独
・離別、死別で40歳から孤独開始
0926名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/30(火) 10:06:43.84ID:r2moDDUF
ほたる、めっさ若いやん
まだ32なんだな、ずいぶん昔から元祖潮吹きでお世話になった気がするわ
0928名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/30(火) 13:23:23.51ID:jRS4tzIY
>>917
取り柄ない上に、コミュ不足で年齢並みの社会経験のない不惑孤男が会社辞めても
次の仕事のあてはなく、生活の恐怖で健康を蝕む
どの道終了なのが救いがない
0929名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/30(火) 13:49:11.93ID:ni7DtlgJ
>>925
鬱になるのは後者
前者は孤独耐性がある
ただ後者で友達が多い場合は立ち直りも早い気がする
0930名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/30(火) 17:00:16.31ID:RU4cuIPR
windows10の回復ドライブで、
にっちもさっちも行かなくなってたmsiのwindpad110wがスッキリと再生した。
回復ドライブは作成しておいた方が良いよ。
まあバカには無理だけど。
0931名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/30(火) 17:14:34.28ID:RU4cuIPR
このwindpad110wはタブレットだけどクレードルに乗せて音楽用として
デスクトップのように使ってる。
Cドライブの容量が30GBしか無いため、またアップアップとならないように、
USBメモリにアプリをインストールした。
インストールした音楽用アプリは、JRMC、itunes、Amazon music。
0932名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/30(火) 17:22:43.18ID:RU4cuIPR
このwindpad110wは5年前に6万円で買ったんだよね。
まだまだ快適に使えまちゅ−。
0933名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/30(火) 17:26:20.54ID:RU4cuIPR
win7やwin8のマシンで、無料のwin10へのアップグレードした人は、
今のうちに回復ドライブ作っておいた方が良いですよ?
0935名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/30(火) 17:31:29.00ID:RU4cuIPR
>>934
音楽用として良いの?
負荷は軽そうだからアプリさえあればハイレゾファイルも扱えそうだね。
0936名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/30(火) 17:37:13.92ID:wbDDpB2L
Windowsは8から8.1に無料アプデした時にアプリが破壊されて修復に安いPC買えるぐらい金がかかった
ああ自己責任だよ、同意書にちゃんと書いてある
Windows10への無料アプデがしつこいとしか感じなかったわ
0937名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/30(火) 17:39:51.44ID:RU4cuIPR
そう言うこともあるから、
親戚のPCに詳しいお兄さんを大切にしよう。
0941名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 00:40:57.36ID:MvH+nuDH
中小の40位の平均年収って400〜500位?
この中で家族養うってきつくないか?
0944名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 08:14:49.81ID:2x0Joavc
インドsital社のお香、スーパーサンダルウッドの香りは素晴らしい。
居住空間が浄化される感じ。1本20分が5円ほどだ。
0945名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 08:18:26.49ID:2x0Joavc
サンダルウッドと言うのは白檀のことだけど、
色々な会社から白檀のお香が出ていて、各社香りが違う。
僕がおすすめするのはsital社のスーパーサンダルウッドだ。
0946名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 08:20:22.65ID:2x0Joavc
白檀と言うのは仏像にも使われてる香木だよ。
仏教といえば白檀。綺麗な空気だ。
0947名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 12:12:30.08ID:9AsSiOy8
君つまらない人間だなあ
面白いことも言えないなら連投するなよ
0949名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 13:12:35.52ID:Cxevu/55
>>942
明らかに収入・世帯人数の平均層って仮定だろ。脳欠損してるなw
>>941
一人仕事やってるのか?
福利厚生・配偶者控除・扶養者控除・・・
さらには世帯収入は全く数字が違って来る
いくら独り身でも世間知らずすぎるだろ
0951名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 13:22:28.31ID:Cxevu/55
こういう幼稚な単文単発挟んでまた荒らし連投はじまるか
また社会人の時間帯に来よう
それまではご自由に荒らしてね
0953名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 13:30:50.30ID:t855TyLT
エッサスルー推奨
0954名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 13:37:13.88ID:2x0Joavc
お好み焼き作ってるところ。
電子レンジは偉大な発明だな。
0955名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 13:37:37.95ID:AdEzqp8u
不意に懐かしの名馬をググってみると死んでたりする
数年前からラッシュでしんでる
オグリキャップも6年前に死んだ
イナリワンなんて今年の冬まで生きてた
でもいまはもういない

俺も何かのタイムリミットが近い気がする
0957名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 15:00:37.15ID:t855TyLT
床屋行って来たんだが禿が進行してた・・・
0959名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 16:24:16.43ID:AdEzqp8u
ハゲ薬は副作用あるからな
リアップとか使うともう自毛じゃないからなアレ
0960名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 16:37:04.62ID:t855TyLT
経験から言うとリアップも育毛剤関係は全部ダメ
若いころやってたのにダメだった
0961名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 16:44:24.89ID:DzpKUHpq
自然に任せようぜ
科学的に人間が作り出したものなんか副作用があっても仕方ないだろう
0962名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 17:09:12.00ID:B7+Uc5RA
遺伝には逆らえないので、そろそろオレちゃんも禿げてけるかな。
それより白髪が妙に増えてきた。
0963名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 17:20:37.98ID:PmnxbULj
いまどきのハゲの薬はめっさ効く
ただし、リアップとか、その辺に売ってる塗るやつとかダメだからな
ちゃんとしたお薬な、海外サイトで買える
でも、もうすぐしたら規制で買えなくなるという噂もちらほら
自民党に献金してる製薬会社の影響力によってな
0966名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 20:27:40.87ID:usubtk6P
どうでもいい毛はもさもさ生えてくるのに、
必要なところには生えてこないという、すんごい不条理
0967名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 20:34:00.70ID:wtfuKKJC
おれの多すぎるもも毛とか尻毛でよければ頭に植えていいよ
0968名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 20:38:14.57ID:xc5oCeKW
5年位飲んでるけど副作用はないな
正直かなり、回復したわ

禿だけは人生終わりだと思ってる
0969名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 21:21:59.96ID:OPALqtKT
>>968
何を飲んでるの?
0971名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 21:42:23.05ID:2x0Joavc
日本は長らく恥の文化であったが、何をもって恥かを誰が決めるのかが問題だ。
現代ではテレビのお笑い芸人を使った広告代理店が決めているから、
「ハゲている事が恥ずかしい」なんてことになる。
恥の文化は終わらせて良いよ。もう何も恥ずかしくないんだ。
0973名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 21:56:33.95ID:2x0Joavc
ハゲたってだけで人生終わらせるって、それは騙されてるよと言っている。
頭の毛が薄いからって恥と思うのは、広告代理店に暗示にかけられてるだけ。
本当は何ら恥じなくて良い事だ。高価なカツラも買わなくて良い。
暗示を解くには5年間テレビを見ないこと。
0975名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 22:05:31.12ID:9AsSiOy8
>>973
君はきゃりーぱみゅぱみゅの出てる民放番組たくさん見てたから暗示にかけられてるね
0976名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 22:07:15.81ID:jrXwJ1zI
ハゲはカツラで何とかなるじゃん
ハゲてるだけで恋愛対象にならない女は結構多いぞ
カツラ買えカツラ
0978名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 22:14:54.87ID:2x0Joavc
テレビを使った広告代理店の暗示はカツラだけじゃないからね。
見ない生活を5年続けたら、全ての暗示が解けて、魂の自由が手に入る。
どーんと生きていこう、となる。
0979名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 22:34:09.42ID:BjG+WN2Y
プロペシア効くのか。
でも、飲むの止めたら、一気に禿げ上がるんだろ?
0980名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 23:07:27.46ID:ZTHpIEdT
尿道炎かと病院行ったら前立腺炎…なかなか治らん泣モゾモゾする
0981名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 23:33:13.08ID:bVsmt+vd
ハゲる理由は何ですか?
タバコ、遺伝、不規則な生活(昼、夜働いたり)
、ストレス
ストレスを解消するために喫煙するバカ
0982名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 23:36:59.45ID:ZTHpIEdT
遺伝子やろなあ
0983名前は誰も知らない
垢版 |
2016/08/31(水) 23:44:18.91ID:4VhVkE2v
>>976
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 男がカツラとかマジでキモイんだよ
0984名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/01(木) 00:24:50.70ID:uCPhTOZY
>>983
ハゲちらかしてる方がキモいだろ
不自然なカツラじゃなければOK
ハゲたらカツラだカツラ
0986名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/01(木) 00:30:42.59ID:a4jacOo3
>>979
って言われてるけどね‥
ザガーロ勧められてる
これのが効くらしいが‥
カツラは色々大変そうだ
本当に大変そうだ
0987名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/01(木) 00:40:41.10ID:XjV7WbR5
カツラはバレルだろw
会社のヅラ野郎は、いつも同じ髪型って陰口言われてるよ!
0988名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/01(木) 00:46:29.11ID:uCPhTOZY
そいつはきっと安いカツラだからだわ
アデランスのCMとか見るだろ?髪の有る無しであれだけ雰囲気が変わる訳だ
高級なカツラは自然だから多分!
0989名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/01(木) 00:53:59.54ID:f6UTQalQ
いやー無理っすよw
それは使ってる本人がそう思い込んでるだけであってねw
0992名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/01(木) 01:52:58.39ID:a4jacOo3
カツラも植毛も兎に角高い
経済的にも大変
いつか何処かで誰かにばれないか
中には家族にも隠してる猛者もいる
精神的にも大変
本人はばれていないつもり
周りも大変

禿が似合う外国人みたいになるしか道は無し

会社にくる佐川急便の兄ちゃんも社内では落武者だなんだと酷い言われよう
0993名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/01(木) 03:21:19.57ID:9eobkEfL
和歌山で従業員をいきなり射殺して逃走した奴も40代だったな
いまの日本の40代はヤバイ奴が多い
0994名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/01(木) 03:35:48.14ID:f6UTQalQ
いつの時代にもそれぞれの年代でヤバイやつはいる
自分がそういう年代になったから気にしてるだけ
0995名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/01(木) 07:38:57.66ID:50WJqYBL
誰からも愛されることなく、誰からも必要とされることもなく
何のために産まれてきたんだろ俺
0997名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/01(木) 08:00:07.55ID:OhjmPTHW
自分から誰かを愛したり必要としなかったんだから、そりゃ見向きもされない
0999名前は誰も知らない
垢版 |
2016/09/01(木) 08:09:31.22ID:OjbudkwV
好きだと言えないくせして、子供みたいに言われたがってる〜
って歌あったな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
                    /⌒彡:::
                   /冫、 ):::  1000だ
                  __| `  /::::  スレ立てろ
                 / 丶'  ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::      孤独な男性
              (__/| \___ノ/:::  http://that4.2ch.net/alone/
                 /    /:::

life time: 25日 19時間 23分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
http://pink-chan-store.myshopify.com/
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況