アニメマラソン in 孤板 8 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジョーカー・ゲーム 6話
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 6話
少年メイド 5話
坂本ですが? 5話
カードキャプターさくら 6話
境界のRINNE 第2シリーズ 31話 宇宙パトロールルル子 7話
キルラキルネタ面白くなかった。
三者三葉 6話 アホヘタレ♪アホヘタレ♪アッアッアッアッ
アホヘタレ♪
僕はシネ吉アホヘタレ♪生活保護で生きている♪しかも不正さ、しかも不正さアホヘタレ♪
彼女はもちろん友も無し♪生きがい無いし
死にたいよ♪
誰か構って、誰か構ってアホヘタレ♪
シネ吉 をいびるスレ[無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/manage/1463258584/ あんハピ♪ 6話
少年アシベGO!GO!ゴマちゃん 6話 くまみこ Girl meets Bear 7話
虹色デイズ 18話
美少女遊戯ユニット クレーンゲール 6話
鬼斬 7話 美少女戦士セーラームーンCrystal SeasonV 6話
田中くんはいつもけだるげ 6話
ジョーカー・ゲーム 7話
ふらいんぐうぃっち 5話
12歳。 〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 7話
カードキャプターさくら 7話
ぼのぼの 6話 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 7話
少年メイド 6話
坂本ですが? 6話
ハイスクール・フリート 7話
境界のRINNE 第2シリーズ 32話 MAJOR ワールドシリーズ編 夢の瞬間へ
都合良すぎるが、これでこそメジャーという感じがして良かった。 田中くんはいつもけだるげ 7話
妹かわいすぎてにやけた。このアニメ女の子みんなかわいくていい。
三者三葉 7話
あんハピ♪ 7話
ばくおん!! 8話
美少女戦士セーラームーンCrystal SeasonV 33話
12歳。 〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 8話
宇宙パトロールルル子 8話
影鰐 承 8話
少年アシベGO!GO!ゴマちゃん 7話
美少女遊戯ユニット クレーンゲール 7話 くまみこ Girl meets Bear 8話
虹色デイズ 19話 ジョーカー・ゲーム 8話
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 8話
少年メイド 7話
カードキャプターさくら 8話
境界のRINNE 第2シリーズ 33話
ぼのぼの 7話
>>114
無気力無趣味の労働者だけど惰性で見てしまうんだ…… 強迫性人格障害じゃないか?
いっその事今までやってた事をやめてみれば? 坂本ですが? 7話
ハイスクール・フリート 8話
>>116
それはずっと思ってるんですが、やめるにやめられないのが障害なんでしょうね。
何か落ち着かないというかなんというか。 坂本 7話もよかったな 坂本もナレーターもいい声だ 坂本のセリフやポーズは真似したら失笑を買うなw やれやれ
ハイフリは苦痛だが見続けさせる何かがある。 宇宙パトロールルル子 9話
知ってるキルラキルのパロも面白くないと思ったのに、知らないネタのパロが2話続いて辛い。
こんなのはこの段落だけにしてほしい。
三者三葉 8話
影鰐 承 9話
>>118
回を増すごとに慣れていって面白く感じるようになってきた坂本。
ハイフリは本当に孤立させられた春風が孤軍奮闘する話だったら大分面白かったと思います。残念。 あんハピ♪ 8話
寒い内容。普通に日常やった方が面白いと思うのだが。三者三葉がリードしている感じ。
少年アシベGO!GO!ゴマちゃん 8話
美少女遊戯ユニット クレーンゲール 8話 くまみこ 8話おもしろかったな まちの水かけご飯とえのきにら玉食べたい
萌え竜の視聴ペースから察するに番茶かい?
デジキャラットとギャラクシーエンジェルの見放題視聴期限が5月末なのは残念だったな
また復活してほしい 鬼斬 9話
>>122
いや、バンダイチャンネルじゃなくて地上波とBSの録画を駆使しています。
地方だからやってない番組もそこそこあるのが残念だけど。
デジキャラットとギャラクシーエンジェルは名作だよね。
デジキャラットワンダフル版のはっちゃけ具合大好きです。 萌え系?アニメなら、高校時代に観てた天使な小生意気だけだ くまみこ Girl meets Bear 9話
>>124
少し見たくらいだけど、あれ萌え系なのだろうか…… ジョーカー・ゲーム 9話
非常にすっきりしたいい話だった。国内舞台の方が映えるように思う。
美少女戦士セーラームーンCrystal SeasonV 34話
ふらいんぐうぃっち 7話
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 9話
少年メイド 8話
坂本ですが? 8話
ハイスクール・フリート 9話
12歳。 〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 9話
カードキャプターさくら 9話 yawara!
次の放送まで一ヶ月以上ある
俺の楽しみを返せ 境界のRINNE 第2シリーズ 34話
12歳。 〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 10話
カードキャプターさくら 10話 ばくおん!! 10話
くまみこ Girl meets Bear 10話
美少女戦士セーラームーンCrystal SeasonV 35話
田中くんはいつもけだるげ 8話9話
ジョーカー・ゲーム 10話
ふらいんぐうぃっち 8話
影鰐 承 10話
美少女遊戯ユニット クレーンゲール 9話
鬼斬 10話 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 10話
瀬川や先生が着実にこじらせてきているのが面白い。
少年メイド 9話
坂本ですが? 9話
あんハピ♪ 10話
虹色デイズ 21話
ぼのぼの 2話9話 ハイスクール・フリート 10話
美少女戦士セーラームーンCrystal SeasonV 36話
田中くんはいつもけだるげ 10話
ふらいんぐうぃっち 9話
境界のRINNE 第2シリーズ 35話 三者三葉 10話
宇宙パトロールルル子 11話
影鰐 承 11話 ばくおん!! 11話
少年アシベGO!GO!ゴマちゃん 9話
美少女遊戯ユニット クレーンゲール 10話 くまみこ Girl meets Bear 11話
虹色デイズ 22話 12歳。 〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 11話
カードキャプターさくら 11話 虹色デイズ 22話
番茶で別冊マーガレット掲載ってあるから少女向けなんだろうけど、22話にして
総再生回数260回 女ってアニメ見ないのかね 境界のRINNE 第2シリーズ 36話
鬼斬 11話
ぼのぼの 10話
>>139
そんなに人気ないんですか……
面白くはないけどつまらなくはないっていう微妙な線。
見てる限り少女向けって印象はあまりないですけどね。 ジョーカー・ゲーム 11話
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 11話
少年メイド 10話
坂本ですが? 10話 三者三葉 11話
宇宙パトロールルル子 12話
影鰐 承 12話 12歳。 〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 12話
2期決定めでたい。なんだかんだで楽しいアニメ。だが、もう少し作画が良ければ……
少年アシベGO!GO!ゴマちゃん 10話
美少女遊戯ユニット クレーンゲール 11話
魔法少女なんてもういいですから。 1話-9話 ばくおん!! 12話(終)
バイクネタがさっぱり分からないなりにはまあまあ楽しめたと思うが、欲を言えば北海道のようなツーリング、
OPのように色々なところに行ってほしかった。
ジョーカー・ゲーム 12話(終)
オチが毎度難解であっさりしているため、頭を悩ませることしきりだったが、雰囲気は楽しめてよかった。
佐久間中尉やダブルジョーカーのように、前後編やる余裕があると良かったかもしれない。
魔法少女なんてもういいですから。 10話11話12話(終)
キャラもかわいくてテンポ良くて面白かった。ショートアニメの手本のような感じ。満足感。
ハイスクール・フリート 11話
あんハピ♪ 11話
美少女戦士セーラームーンCrystal SeasonV 37話
田中くんはいつもけだるげ 11話
虹色デイズ 23話 くまみこ Girl meets Bear 12話(終)
あまりにぱっとしない内容にしょうもないラスト。このアニメの見どころはどこだったんだ。
鬼斬 12話 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 12話(終)
1話はインパクトがあって面白かったが、それ以降はあまりぱっとしなかった。
つまらなくはないし、シリアスもそこまで不快要素はなかったが、特に面白くはないかなという感じ。
何か一本軸が欲しかった。
少年メイド 11話
坂本ですが? 11話
カードキャプターさくら 12話 ハイスクール・フリート 12話(終)
ラストバトルは熱かったが、時既に遅し。というよりも、そこまでの過程が非常に良くなかった。
盛り上がりもないせこい設定と裏事情。これに尽きる。1話の意外性もタイトル詐欺も今となっては虚しい。
ぼのぼの 11話 三者三葉 12話(終)
良い日常系だった。時折良い話風で終わるのも悪くない。毎週気楽に見られた。
宇宙パトロールルル子 13話(終)
何言ってるのか分からないところも多かった。若干置いて行かれた感じ。話としてもそれほど面白くはなかった。
影鰐 承 13話(終)
相変わらずといったところ。別に2期必要なかったと思う。
境界のRINNE 第2シリーズ 37話 あんハピ♪ 12話(終)
終わってみるとそこまで楽しい気分になれるアニメでもなかった。全体的に滑り気味だったように感じた。
少年アシベGO!GO!ゴマちゃん 11話 田中くんはいつもけだるげ 12話(終)
最初はこのアニメ1クールもつのかと思ったが、魅力的な女性キャラに恵まれて、だーっと見ることができた。
それなりに面白かったと思う。最終回は作画演出手抜きに感じたが。
虹色デイズ 24話(終)
日常も恋愛も半端。恋愛面ではここから面白くなりそうな雰囲気もあるだけにここで終わるのは残念にも思う。
だが、総じて特に面白くないので、どうでもいいか。
美少女戦士セーラームーンCrystal SeasonV 38話
ふらいんぐうぃっち 11話
美少女遊戯ユニット クレーンゲール 12話 鬼斬 13話(終)
最後まで投げっぱなしなのがこのアニメらしい。ドタバタで総じて面白かった。 少年メイド 12話(終)
何となくいい感じの話が続いていい感じに終わった。
坂本ですが? 12話(終)
1話目見たときは完全に滑っているように感じられてどうなることかと思ったが、
見ていくにつれて慣れていき、面白く思えるようになった。
カードキャプターさくら 13話 ReLIFE 1話
2016年夏期アニメ視聴開始。中々興味深い展開だと思う。主人公の歳が近いとなんか好感もってしまう。
ももくり 1話2話
悪くはないんだが、30分が長く感じる程度には退屈だった。
ラブライブ!サンシャイン!! School idol project 1話
展開自体はチープで前作の焼きまわしでキャラデザも既視感あって決していいとは言えないが、
キャラだけは個性的でそこは期待できる。 境界のRINNE 第2シリーズ 38話
1クール目OPに出てくるキャラが1クール目に出てこないのは……
少年アシベGO!GO!ゴマちゃん 12話
ARIA The ORIGINATION 5.5話 ほとんど使われずに一人でage続けるだけの時点で察しろよ
仕事で疲れ切った後、わずかな休日、それをアニメ鑑賞にあてる気力がある奴なんて孤じゃないだろうよ 美少女戦士セーラームーンCrystal SeasonV 39話(終)
あっそう以上の感想が出てこない。1期よりは出来は良くなった気はするが、ストーリーとしては、
流れがなくてつまらない。何のためのリメイクなのか。もう続いてほしくないが、続きをにおわせる終わり方。
ふらいんぐうぃっち 12話(終)
癒し系アニメでよかった。
美少女遊戯ユニット クレーンゲール 13話(終)
作画も内容もしょぼいし、なんでこんなの見ていたんだろうって思ってしまった。
甘々と稲妻 1話
雰囲気は良い。登場人物は増えるようだが、変に増やさない方がこのアニメの魅力が出るのでは。
NEW GAME! 1話
美少女ばかりとはいえ労働の場ということで胃を痛めながら見ていた。 ラブライブ!The School Idol Movie
往生際が悪いと思った。 テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 0話
テイルズシリーズのゲームは割と好きでいくつかやっているが、本作は未プレイ。
作画の綺麗さに驚いた。内容は期待できるのかは未知数。
ReLIFE 2話
いい感じで羨ましい。
カードキャプターさくら 14話
ぼのぼの 12話13話 魔装学園H×H 1話
この程度エロくやってくれれば細かいストーリーについてはあれこれ言わないかなという感じ。
エロにしか期待しない。
orange 1話
ストーリーにはそこまでひきこまれなかった。キャラデザがなんか嫌だ。雰囲気も嫌いだがそれがいいところか。
はんだくん 1話
ばらかもんの先生ってこんなキャラだったか。つまらなくはないが、取り立てて面白くもない。
この美術部には問題がある! 1話
つまらない。男キャラが悪すぎる。
初恋モンスター 1話
勢いあって笑ったが、ネタはここが最高潮なのではという疑念も。
91Days 1話
キャラがつかめず分かり辛かった。
ラブライブ!サンシャイン!! School idol project 2話
境界のRINNE 第2シリーズ 39話
ももくり 3話 美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 1話
相変わらず煮え切らないギャグアニメ。
ももくり 4話 あまんちゅ! 1話
登場人物に全く共感できない。はあという感想以上出てこない。ARIAの亡霊を追いかけない方がいいのでは。
少年アシベGO!GO!ゴマちゃん 13話 斉木楠雄のΨ難 1話
この作者の漫画は好きだったが、これはこれで悪くない。ただ、一気に見る気力は起きない。
魔装学園H×H 2話
orange 2話
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 1話
ももくり 5話
ぼのぼの 14話 バッテリー THE ANIMATION 1話
なんか殺伐としていて嫌な感じだと思った。
はんだくん 2話
初恋モンスター 2話
ReLIFE 3話
ももくり 6話
カードキャプターさくら 15話 ラブライブ!サンシャイン!! School idol project 3話
この美術部には問題がある! 2話
美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 2話
orange 3話
境界のRINNE 第2シリーズ 40話 NEW GAME! 3話
正直言って平日の仕事終わってから見るには辛い内容。
斉木楠雄のΨ難 2話 魔装学園H×H 3話
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 2話
バッテリー THE ANIMATION 2話
はんだくん 3話 ReLIFE 4話
大分きな臭くなってきた。
ラブライブ!サンシャイン!! School idol project 4話
この美術部には問題がある! 3話
境界のRINNE 第2シリーズ 41話
ももくり 7話 あまんちゅ! 3話
あまりの薄ら寒い台詞や場面の数々に我慢が限界に達した。
これからもこんな感じだろうし、もう見る価値は私には感じられない。
ぼのぼの 15話 魔装学園H×H 4話
なんというか、エロもシチュエーションを大事にしないと飽きてくるなっていう気もする。
美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 3話
orange 4話
NEW GAME! 4話
カードキャプターさくら 17話 はんだくん 4話
劇場型信者がミュージカル始めたのには声出して笑ってしまった。
突っ込み役が出てきてこのアニメ急に面白くなった。
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 3話
バッテリー THE ANIMATION 3話
斉木楠雄のΨ難 3話 ReLIFE 5話
どうなるかと思ったが、時々笑いを交えつつ、不快なところなくうまくまとめてよかった。
ラブライブ!サンシャイン!! School idol project 5話
期待のきゃらだったが、思ったより芸がなくて残念。
境界のRINNE 第2シリーズ 42話
ももくり 9話 美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 4話
ももくり 10話 魔装学園H×H 5話
orange 5話
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 4話
はんだくん 5話
バッテリー THE ANIMATION 4話
ReLIFE 6話
ラブライブ!サンシャイン!! School idol project 6話
カードキャプターさくら 18話
境界のRINNE 第2シリーズ 43話
ももくり 11話 この美術部には問題がある! 5話
ももくり 12話 初恋モンスター 5話
ぼのぼの 17話
>>187
やめてくれ…… デュラララ!!×2 転 13.5話
特に面白い話ではなかった。
ソードアート・オンライン 3話
ソードアート・オンラインで一番いいと思った話。だが、改めて見ると思ったよりあっさりしていたような。 SAO 俺は前からつまらないと思ってたけど、ハリウッドで映画にするにはいい素材なのかもね テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 5話
ペースは遅いが丁寧な展開に好感を持っていたところで急転直下の大迷走。
このアニメはどうなるのか。1クールで終わるのか?
甘々と稲妻 6話
NEW GAME! 6話
美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 5話
魔装学園H×H 6話
orange 6話
カードキャプターさくら 19話
>>190
私もストーリーが雑で面白くはないと思っていましたが、ハリウッド映画化とは……
漫画アニメ原作のハリウッド映画見たことないのですが、面白くなるのでしょうか。
アクション映えしそうなシーンはいくつかはありますけど。 バッテリー THE ANIMATION 5話
5話にもなって野球の試合1試合もやらないのはどうかと思う。
はんだくん 6話
ReLIFE 7話
ももくり 13話14話 ラブライブ!サンシャイン!! School idol project 7話
境界のRINNE 第2シリーズ 44話
斉木楠雄のΨ難 5話 この美術部には問題がある! 6話
ぼのぼの 18話 魔装学園H×H 7話
orange 7話
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 6話
バッテリー THE ANIMATION 6話
はんだくん 7話
境界のRINNE 第2シリーズ 45話
ももくり 15話16話 響け!ユーフォニアム 1話2話3話4話5話6話
あまりにぱっとしないアニメだなという感想。別に楽しそうでもないし頑張っている風でもない。
ReLIFE 8話
ラブライブ!サンシャイン!! School idol project 8話
ぼのぼの 19話 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています