【調査】世の夫に大調査! 本当のいい妻ってどんな妻?
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537097838/
            / ::|
           /  .:::| 理想の旦那像
         /    ::::::|________
       /     /_______/|
        |       |¨¨             |  | ―――私の指示を聞いてくれるが、責任はとってくれる
        | ___ f ̄7 | [二二二二二二] |  |  私のお金は使わない・私の給料は私の好きに使わせてくれる
        | | r-、f ̄7| [二]   □□   |  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | | .^}}| ̄¨i 通帳   カード. | ::| ――本人は無駄な金遣いしない・パチンコ、酒、タバコ、やらない
        | | .し' |__:| ━━   ━━ ./  :|――――親も資産を持っている
        | . ̄   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./  ::|――――無駄な口出ししない・不倫しても許してくれる
        |.    /二/□□/二/ /   :| ――――家事・育児を積極的にしてくれる
        |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   /}――――空気を読める・男の器が大きい・禿げてない
        |   |________|__/./\――――こちらが理不尽にキレても優しく諭してくれる
        |    \______|___/  |  \―――モラハラ・DVをしない
        |     |          |    |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |     | [二]        :|    |\ ――――丁寧で床上手
        |     |          |   /.  \ 必要な時だけ居る
        |     |          |  ./\    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |    __|_________|/    \ 冬に触るとあたたかいが夏に触ると涼しい