以前はスゴカッタす 一晩にティッシュ2箱鼻かみましたが、ステロイドのセレスタ民も飲んでました、
耳鼻科なんて稼ぎ時ですから引っ張りますよそりゃーもう、
二年程前に国内認可されてない薬を探して、飲みましたら、あーら不思議、
花粉ってどこに、マスクするのは大変ですねーってなりました、
それはクラリジン(成分名はロラタジン)自分はジェネリックのロリタを飲んでます、
国内製薬メーカーも発売(処方箋薬)しましたが、引っ張りたいために、
医者が出したがらないのと、通院の時間や無駄な診察料、処方せん料、
薬価で(定価)買うことなどを考え、今年も個人輸入しました、
100錠入りを2箱、1日1錠ですから 今年は200日分入手しました、
目もかゆくない、鼻は好調、耳のアトピーまで治るし、1箱3575円は安いもんですよ、
諸外国ではとっくに認可されていても日本には無いのは、製薬会社から
金をもらっている偉いひとがいるのだろうと重い松、アレルギー以外は健康なひとは、
個人輸入で良い薬を自分で買いましょう、それと以前にアメリカからビタミン剤を買ったら、
税関の嫌がらせで一度開封されてきました、まったく役人の横並びだね、
気にしませんが、何か