【ID無し】雑談★442【LE SSERAFlM NewJeans IVE Aespa NMIXX Kepler TWICE NiziU XG BABYMONSTER】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512 !extend:none:none:1000:512 !extend:none:none:1000:512 !extend:none:none:1000:512 !extend:none:none:1000:512 !extend:none:none:1000:512 !extend:none:none:1000:512 !extend:none:none:1000:512 !extend:none:none:1000:512 !extend:none:none:1000:512 !extend:none:none:1000:512 !extend:none:none:1000:512 !extend:none:none:1000:512 ↑スレ立て時に本文最初にコマンド『!extend:none:none:1000:512』が3行以上になるよう先頭に追加してスレ立てしてください。 浪人持ちしかコマンドが使えないので、浪人持ちの方がスレを立ててください。 700超えたあたりでスレ立てして下さい ナムドルの話題OK 国産キムチの話題OK ルールさえ守ればなんでもOK 平和に語ろう 前スレ 【ID無し】雑談★441【LE SSERAFlM NewJeans IVE Aespa NMIXX Kepler TWICE NiziU XG BABYMONSTER】 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1678507532/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured XGは残念ながらKPOPでは勝てない なぜかというと 1. 大手の4大事務所や韓国の中小事務所でもない 2. 敏腕の際立った名PDのプロデュースではない 3. ビジュアルやセックスアピールが男向けには弱い 仮にいくら本当にスキルがあって、良い曲も提供あっても厳しい それなのにKSPOドームでやれるなんてつよっつよやな JYPは殆ど日本での再生とバレるのが嫌なのかね? スラダンもセカコイも日本以上に韓国で人気に成ってるんだし日本で大人気グループと言えばよい https://i.imgur.com/vSrb3r0.jpg >>91 YouTube再生国も前から1位日本だしそこ別に否定されてなくない?バンタンもそうだったはずだよ NJはaespaと同じコース辿るよ 韓国人気は信用しちゃダメ >>42 アジョシ 12 分 前 ムムッ PAK=パーフェクトAll圏外ですな! 10 返信 ここのスレの住民か? クソワロタww TWICE新曲 広告無しで2日間 2500万回再生 さすがの貫禄だよね 韓国人はK-POP興味ないからな日本で言うハロプロかな wwww TWICE「Set Me Free」- 音源チャート100位圏外に…..「ラップで台無し?」 「TWICE」が10日、新アルバム「Ready To Be」をリリース。そのタイトル曲「Set Me Free」が、韓国チャートで100位圏外に沈んでいます。 「Set Me Free」はリリース当日19時に、「Melon」の主要チャート「TOP100」に初チャートイン。その後、90位台とチャートアウト(100位圏外)の間を行ったり来たりし、12日14時現在チャートアウトしています。 「Melon」は韓国の音楽配信最大手。そのチャートは韓国内の人気を測るバロメーターとみられ、K-POPファンの間でも注目されています。 「TWICE」の韓国での人気については、その低下が囁かれ始めてから、久しい。低迷ぶりが鮮明になったのは、2021年11月にリリースされた「Scientist」。最高位「42位」を記録。その前作「Alcohol-Free」に比べて、ガクンと音源成績が下がる変調ぶりが、話題になっていました。以降、「Cheer up」や「TT」などで音源チャートを席巻していた勢いは、戻っていません。 ラップがへただから売れなかったは言い訳だな ルセラのダビダビダビーでも咲良ラップでも売れたのだから >>102 韓国チャートで100位圏外に沈んでいます。 韓国チャートで100位圏外に沈んでいます。 韓国チャートで100位圏外に沈んでいます。 w >>94 1割2割なら良いが6割7割が日本再生だと海外コンサートの意味合いも紅白での世界的大人気とも言えなくなる TWICEの再生数が多い国 TOP 5 ※過去7日間集計 1位 日本 1400万 2位 メキシコ 311万 3位 韓国 302万 4位 アメリカ 299万 5位 フィリピン 285万 なあトッポギってどんな味するん?一生食べることないと思うから教えて ラップはそんな下手な感じはせんけどな下手っていうかラップ自体がダサい ダサいラップをちゃんとやれてはいる >>106 よくわからん理屈 過去バンタンすら日本が1位でつきぬけてたよ KSPOドーム公演 東京ドーム公演 これはうらやましいよな デバクで印象操作するもスタジアム砲で一蹴される流れ好き >>114 そして今回さらにステージ上のケーポヨジャ初のスタジアムだもん オンマオンマガーはスキズのチャンビンが最初にやって韓国で流行ったんやど もちろんニュジちゃんも知ってると言うかやってる https://youtu.be/HhpClKummy8 やっぱり動員だよね 壺買わされて発狂してんのか?w あと驚くことは今公開されてるワルツスケジュールはまだPart1で続きがあるって事 歌とラップ下手だもん。 一部オタクに受けただけだからBLACKPINK、BTSと同等に見たらダメだよ。 欧米はシビアだよ! 実力ないんだもん。分かっていた結果。 アメリカも厳しいと思う。 俺から言わせればBLACKPINKもBTSも実力無いけどな TWICEアンチ気持ち悪いわ >>55 そこにNJを持ってくる必然性が全くない 完全にNJをバカにしてる 最低もクズグループやな >>113 餅ちゃうん?なんであんなものありがたがって食ってるの? インスタントラーメンといい >>117 チャンビンネタバズったねTWICE達も当然知っててうまく繋げてる >>122 インスタントもトッポキもすぐ調理できて楽だから 韓国のYouTubeで見られてるから音源低くて無問題 JYPの先見性は当たる >>121 バズネタすら理解出来ない浅さだから必然性とか言い出すんだよ?反省して トワイスは日本人から円を搾り取ればいいのよ チケット全席3万でも日本人はコンサートにくるよ >>127 言い訳すんな 他のグループをバカにして笑う最低のクズグループが wwww 最新曲「Set Me Free」のチャートアクションは、韓国オンライン・コミュニティで話題に。ネットユーザーからは曲のクオリティについて、不満の声が目立っています。特に「ラップ」について「下手」「ラップが上手なメンバーがいない」「曲に入れることで、曲が台無しになっている」と厳しい意見が寄せられています。 (韓国オンライン・コミュニティの反応) ▼「初日の83位は本当に低いね。 正直歌が退屈」 ▼「歌が… いつからかいつも残念」 ▼「最近出た歌の中では アルコールフリーだけが成績よかった」 ▼「ラップパートでハッとする。異質感。ラップを完全になくした方がいいと思うんだけど、 なんで下手なことを浮き彫りにするのか分からない」 ▼「ラップやめよう。ラップが上手なメンバーがいないから、入れると全体のクオリティが低くなる気がする」 ▼「ボーカルラインは記憶に残る部分がないし、ラップ部分は良くないように聞こえる」 ▼「いつもきれいで舞台も上手だけど プロデュースが残念… 最近の曲を見ると、TWICEというチームが追求する方向性, アイデンティティがよく分からない」 ▼「Melonはもう重要じゃない。Spotifyの時代だから」 ▼「TWICEワールドツアーの規模を見ると、韓国の音源市場で評価される位置は越えた気がする。Spotifyが出ないと分からないかな? もう少し見守ってほしい。」 ▼「Spotifyフィリピン, 韓国, 日本, カナダだけチャートインだって。曲に問題があるみたい」 ▼「(Melon)24時間ユニークユーザー数は7万人程度。10代の割合は50代より低い6%しかない。TWICEというグループ自体へのリスナーの興味が低下したと見るべき」 ▼「これはトワだけではなくて、JYPの問題だ。 いつの間にか所属歌手全員に大衆性が無くなった。所属ドル、最近の国内音源の成績が全部残念だ。それを改善する気がないよう」 ▼「JYPはヨドルコアリスナーを付けるのが苦手みたい。1曲上手くいってもそれで終わり。次のカムバックへの期待感につながらない」 ▼「曲のクオリティが落ちて、大衆の期待値も低くなる。何人かのメンバーには依然として実力批判がある。結果は驚かない」 KSPOドーム公演 東京ドーム公演 スタジアムツアー これは嫉妬しちゃうよな >>130 最近はどこもグレードアップが主流だね結構な値段でも売れてて需要の高さうかがえる 動員数しか信じれないわ 残りのチャートお金で全部工作出来る ナムジャみたいなもんだろ 大衆は聴かないけど ファンダムが大きいから 音盤も売れるしライブに客入る 昔は大衆性もあったよねって言われているだけ >>134 平定された国からこんにちは TWICEは依然として高いところに向かっていく。2年目に既に国内を平定し、3年目に日本市場に進出し、堅固に根を下ろすとさらに進んで、もうアメリカで花を咲かせた。「アイドル魔の7年」を単に過ぎたことにとどまらず、新しい勢いを装着した結果だ。 TGC以降ブルピンやトワ叩き酷いな 無風が効きすぎてる >>137 ビルボードでケーポ初受賞者の栄光も追加で >>148 平定した筈なのにパーフェクトオール圏外無風爆死ww >>145 どーどー アジョシの活動身を結ばず!w >>147 うんそうファンダム大きいナムドルとかと同じ感じ >>102 韓国チャートで100位圏外に沈んでいます。 韓国チャートで100位圏外に沈んでいます。 韓国チャートで100位圏外に沈んでいます。 いつもの事じゃんww いつになるか知らんけどアメリカ版虹プロやったらトワ先輩やイッチ、エンミも日本版の時見たくファン層増えそうやね まあ整理するとこんな感じかな 北米日本▶︎TWICE 北米中国東南アジア▶︎XG 韓国メロンTGC▶︎New Jeansさん スキルも大事だよ 今も長持ちしてるグループはスキルがあるグループばかり TWICE、ブルピン、レドベル、ドゥル… ITZY、エンミ、STAYCも大丈夫だろうな IVE、ルセラ、NJは心配だな 最後に笑うのはエンミ NJやルセラはストーリーに欠かせないかませ犬 >>153 グローバルとファンダムの拡張で路線が変わっただけで、TWICEは依然として先に進んでいる。 だってぇ本国からのお言葉だよ(^^) >>155 おじさんがやってるって冷静に考えてヤバくて笑える >>163 もうこんだけ鳴かず飛ばずじゃ事務所が力いれんからそっと消えてくだけだわ >>164 本国からのお言葉 パーフェクトオール圏外無風爆死ww >>166 馬鹿はお前だろさすがにwwwwwwwwwwwwwww >>166 ヨジャなのにナムドル並み 考えたらわかるよね?知能足りてる? 「ヨジャグルは徹底的に大衆を狙わなければいけない」と言われていたもんやけど、時代が変わったのか。 >>170 ヨジャはどこまで行ってもヨジャ パーフェクトオール圏外無風爆死ww >>171 エンミいなければもっと利益いいんでしょ? >>168 それコメント欄で喚くのがせいぜいやっとのアジョシのお言葉でしょお😭悲惨 >>169 パーフェクトオール圏外無風爆死 これが現実なんだよバカwwwwwwww >>173 大衆受けした後は強いファンダムを拡大して維持することが大切ってことでは 大衆人気なんて持って数年だからな アジョシ 38 分 前 ムムッ PAK=パーフェクトAll圏外ですな! このユーザー特定よろ ここのゴミです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる