【ID無し】雑談★407【LE SSERAFlM NewJeans IVE Aespa NMIXX Kepler TWICE BLACKPINK NiziU XG BABY】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
↑スレ立て時に本文最初にコマンド『!extend:none:none:1000:512』が3行以上になるよう先頭に追加してスレ立てしてください
浪人持ちしかコマンドが使えないので、浪人持ちの方がスレを立ててください
700超えたあたりでスレ立てして下さい
ナムドルの話題OK
国産キムチの話題OK
ルールさえ守ればなんでもOK
平和に語ろう
前スレ
【ID無し】雑談★406【LE SSERAFlM NewJeans IVE Aespa NMIXX Kepler TWICE BLACKPINK NiziU XG BABY】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1677422496/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured カタールの帰化の多さなかったことにしたよなwwwwwwwwwww >>830
先にスウェーデン代表でプレーしてるんだよなあ
帰化なんだよなあ お前いわく助っ人だらけの中東最強なんだろ?
4割外国のカタールはW杯史上最弱国
イランは25人中1しか外国出身がいない
サウジアラビアは全員国産
馬鹿は事実を知らない >>837
ACL中東最強じゃんwwww
はい論破 今年のクラブワールドカップ決勝にあがったのも中東のチームですwww南米じゃありませんwww 馬鹿は自分が言ったことも忘れるようだ
助っ人だらけって言い出したのお前だからな >>808
放課後見てなかったから今ざっと調べてみた
キムユンソって子だけ好きなビジュアル
https://i.imgur.com/vGLXb7n.jpg >>840
助っ人だらけの中東最強の何がまちがってるんすか~
ACL観ろよ間抜け カタール強いよ
ワールドカップやらかしただけで直前の試合日本歯が立たなかった ヤバいよ
ついに秋元康が本気を出し始めた
AKB48 EMI Records(キングレコードから移籍)
NMB48 ユニバーサルシグマ
HKT48 EMI Records
NGT48 EMI Records
LE SSERAFIM EMI Records トリエスはマジでガラムみたいな有名人が1人でもいれば一気に跳ねそうなんだよな >>846
ユニバーサルどうしたんだ?
48グループを5つも集めちゃってさ
これからはこの5つの48を中心のレーベルとしてやっていくのか? てかそもそも元々、ユニバーサルのアーティストって誰が強いの? トリエスっていうのこのスレ以外で一度も見たことも聞いたこともない トリエスはユヨンとナギョンはプロっぽくない
ヘリンもなかなか、ユビンちゃんも
やはりユニットAAAか
カエデ、コトネの日本人メンバーもいるし
ソヨン、スミン、ジウとかもなかなかだよ
MV良いしこれからも期待大 >>851
リアーナ
テイラースウィフト
ジャステインビーバー
マライアキャリー
他 HYBEがSMを買収したのに、SHINee・EXO・Red Velvetが離脱すれば?
SMはEXO以来メンバーの再契約時点に対する公式的な言及を控えている。Red Velvetの場合、今年デビュー9年目で、7年目だった2021年から契約満了説が出た。
しかし、別途の発表なしに依然として旺盛に活動している。このため、業界では2021年に再契約をしたと推定している。元契約が8~10年で、今年が再契約時点だったという分析もある。
2016年にデビューしたNCTの一部のメンバーは今年が「魔の7年目」で再契約時期を控えている。先輩グループであるSUPER JUNIOR、SHINee、EXOなどは軍服務のためにそれぞれ再契約時点が異なる。
SUPER JUNIORは2015年、別会社のSJレーベルズを設立し、別に運営されている。彼らは昨年、再契約を結んだという。
最近、SHINeeのキー、オンユに続いてEXOのカイが来月ソロアルバムを発売することから再契約を結んだ後、活動を継続するものと推定される。
結局、2020年にデビューした末っ子のaespaを除いては全員再契約時期を過ぎたか、近接しているとみられる。
再契約の時点が迫っている歌手たちが買収企業であるHYBEに反発し、新しい事務所に移る可能性もある。実際、一部のSM歌手がすでに事務所との接触に乗り出したという話も出回っている。
エンター業界関係者は「すでに認知度の高いアイドルは今後SMに残る理由が明白ではなく、個別活動を支援し、収益分配の面で有利な中小事務所を探す可能性が大きい」とし
「SMに長い間残っていたアーティストのほとんどは義理と名分のために下した決定なので、他の大型事務所に吸収された状況を喜ばないだろう」と話した。 世界NO1ユニバーサルがエンタメ制覇へ映画もあるし強すぎる こんなとこで無駄に推してないで
音源なり音盤なりで貢献してあげればいいのに 歌がうまいダヒョンとムチムチしたチェヨン
コトネと暮らしてるヨンジ
トリエス全員覚えた トリエス好きだけど何がフワッとしてるんだよな
気合いが入ってないと言うか目力が無いメンバー多い
人数が多いから気を抜いてるメンバーも目立つね >>859
契約残ってるブスパ以外大半が中小事務所移籍か Spotify Weekly Top Artists South Korea Chart [02/17 - 02/23]
#2 #NewJeans
#8 #BLACKPINK
#9 #LE_SSERAFIM
#10 #IU
#21 #YOUNHA
#22 #STAYC
#24 #RedVelvet
#27 #IVE
#29 #YerinBaek
#33 #TAEYEON
#38 #GIDLE
#40 #TWICE
#53 #aespa
#59 #BOL4
#76 #BIBI
#78 #LeeYoungJi
#79 #Heize >>864
HYBEもSM既存のアイドルなんていらないだろうしいいんじゃない ダヒョンとナギョンだけはタレント性高いね
ダンスと歌のレベルが高いし存在感がある カエデもビジュとかはプロっぽいよね
コトネもだけどもう韓国語かなり喋れるのが凄いわ
コトネはガルプラのラップの映像も見たけど良い ガルプラ亡霊おる?
イェヨンとイソヌのデビュー待ってる 役者なら移籍分かるけどアイドルで大手から移籍ってプライドが許すのかね レでベルの公式japan YouTubeが5千人5千人しか集まらないで爆死
今回の日本でのエスバコンサートがアイブ並の売れ残り5千円コンサートならハイブも切るかもな カエデと琴音は今日にでも顔合わせるのかな?
日本1人はかわいそうだったからね 名前売れてたら個人事務所が一番いい
でも芸能以外の業務なんて大半が未知だから韓国あまりいないんだよな >>863
それは正直ある
もう給料もらえるから舐めてるのかも
なんかぽちゃぽちゃしてるし もう既に複数人が他事務所と接触してるにんげんいるみたいだからイソンス涙目だな やっぱり5人くらいが最適だね
気を抜けないから意識が高くなる
パート割りもね ファンクラブのチャットでサイモンさんが来た時に中国人のファンが
4曲じゃ少ないから早くアルバム出して!てコメントしてたなw トリエスYouTubeの登録者爆増してる
ついこないだまで70万人くらいだったけど
92.3万人になってる >>883
コンサートだと見栄えしないよ箱がでかいと特に >>878
SMって中華メンバー多くて勝手に返ってやりたい放題のメンバー多い中国で芸能の仕事まで始めちゃうぐらいいい加減な所が有るから契約自体が怪しいかも ブルピンのもアメリカで評判悪かったのそれじゃない? つえwwwwwwww
#H1KEY "Rose Blossom" [9AM KST]
#6 Bugs [=]
#15 Genie [+13] *new peak*
#16 FLO [+5]
#49 MelOn [+5] *new peak* XGのライブやるとしたら
エイベもの凄い金かけるだろうな
元々エイベはコンサートやるの得意だろうし ケプラー来年解散で思い出作り
メンバーで生き残れるのは1人か2人 >>878
満期まで飼い殺しだろうし本人たちは契約解消して欲しいだろう マジでケプラ日本拠点でもいいよなぁそういう逆転的な発想があってもいいと思う >>900
エイベは去年のコンサート集客1位のEXILE 119.2万人 が下地にいるからこの客も活かせるな ハイキーはタイ人メンバーのゴタゴタでどうなるかと思ったけどとりあえずよかったw ケプラは契約が短いだけで延長の可能性もあるよ
スタシみたいに反対する事務所がなければの話だが 今年anationあるなら(多分あると思う)xg出てきそうだけどな >>910
解散決まってると思ってたけど延長もあり得るの?
ズワンは成績良かったが不正問題で駄目だったのかね HYBEとCJを制した女帝MIYAWAKI
上岩CJ ENM9階
本部長の部屋のフォトウォールのさくらたん
https://pbs.twimg.com/media/FqB3OwHaAAErwjm.jpg >>900
確かにエイベの歌手のLIVEは演出とか舞台セットとかめちゃめちゃ凄かった 中小の方が配分いいとか言ってるけどスタシで一番売れたヒョリンはスタシ捨てたのなんで? 日本はNiziUとトリエスがいれば良くなると思うよ スタシだけがケチだったのかもなーシスタはみんな逃げ出したし 契約は個人によっても変わると思われるが
どっかのサイトから転載
事務所とアーティストのギャラの割合はデビュー時の契約では
SMは95:5、YGは50:50、JYPは50:50。
再契約時にはSMは90:10、YGは30:70、JYPは50:50。
ただし、海外での活動はSMは30:70、YGは50:50、JYPは50:50になる。
つまり、SMだと国内での活動はギャラ配分が低いけれど、海外活動では高くなる。
YGだと再契約すればギャラ配分が有利になる。
JYPだと再契約しても変わらない。 そんなのグループによるしさらに個人によって変わる契約だろ。みんなグループ内でのギャラの話は禁句だぞ。これはK-POPだけに限らず日本のアイドルも ハイキーは最近の新人の中では歌唱力もダンスも飛び抜けて上手い
口パクグループとは違う それだと再契約しないらしいブルピン大損で可哀想じゃん
まあ今でもtwiceに負けてるからいっか ブルピン
病んだメンバーゼロ 太ったメンバーゼロ
トワイス
毎年誰かが病み 誰かがデブる
どちらが幸せか明確 大手はごり押しやねじ込みに金掛かるので分配はタレントに分が悪いのは当然 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。