【ID無し】雑談★295【LE SSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX Kepler TWICE BLACKPINK NiziU XG】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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↑スレ立て時に本文最初にコマンド『!extend:none:none:1000:512』が3行以上になるよう先頭に追加してスレ立てしてください。
浪人持ちしかコマンドが使えないので、浪人持ちの方がスレを立ててください
700超えたあたりでスレ立てして下さい
ナムドルの話題OK
国産キムチの話題OK
ルールさえ守ればなんでもOK
平和に語ろう
前スレ
【ID無し】雑談★294【LE SSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX Kepler TWICE BLACKPINK NiziU XG】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1673870151/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured ヒカルは上手いのかもしれんけどとりあえず見栄えで負けてる >>13
Girlsがロングヒットすぎてやばいまで読んだ >>13
aespaは安定した人気を維持すると予想してたけど、もう駄目っぽいね ピオナ爺
・一人で罵倒しあう自演
・意味不明なコピペを多スレで貼りまくる
・バニーズになりすましてしつこく成績を貼る
・過度に暴言を吐いて対立煽り 最近はほぼNJ
・定期的にかつしつこく本田画像投下
・本田画像に対し自演レスでアンチを捏造
・ニュジ呼びに対して浮いてると連呼
・エンミに関係ない流れでも無冠煽り、
リリーの画像を貼ってムバッペ連呼
・テヤンをテソンと間違う
・アケカスは保守に必要とされてるとのたまう
・ルセラには荒らしモードでは触れません
・ユンジンとカズハには興味ありません
・このコピペが貼られるとなすりつけを始めます
上記は単独のピオナ爺のしわざです
izoneから流れてきたアケカスのピオナ爺さんです
冗談に思えるだろうけど全部一人でやってます
同時に現れたことがありません
特徴は同じことをしつこく繰り返すことです
現れたらこのコピペを貼ってください
このレスが表示されるということはNGが正常に働いてません
AKB.乃木坂.本田.ひぃちゃん.ムバッペ.無冠などはNGワードに設定すると快適です >>19
ニュジアイブルセラのロングヒットに全く敵わないまで読んだ 文春の件weiboのトレンドにまで入ってるやん
どうすんの大したことなかったら サンピラはアイブは熱狂的ファンのいない爆死グループ更に口パクでMCを降ろされた伝説の窒息老婆ウォニョンはオワコンだって
TWICE 227万
ルセラ128万
IVE 64万
あらたさんもアイブはデカいだけのうすのろグループでスキルない口パクグループだと言ってた
<SS>XG
<S>ルセラ、ケプラー、NJ、エンミとか
<A>IVE、aespa ヨンウンとダヨンはヒップホップだよな
カリナがヒップホップ踊ってんのみたいな >>30
この評価納得できるわ
これに反論できる人いる? >>28
ヨンウンタイムでも7位にいるルセラやばい >>30
誰が見てもそうだな
そのうえ性格が悪いときたもんだ
どうもならん ガルクラが大衆にあきられてるんやろうな
ベビモン大丈夫か
ガルクラデビューすんなよ >>30
視聴者受け狙うならNJを一番上にするだろうにXGを一番にしてるのは信憑性ある
IVE一番下も同意 >>31
自演してるから間違えてんぞレス俺にすんなよ連投レス 一気に俺にレス3ついたから何事かと思ったわ、完全に3人間違えて俺にレスなんてしないはずだから笑 >>30
デカいだけのうすのろプロレスラージャイアント馬場
デカいだけのうすのろアイドルグループジャイアントアイブ >>44
モモ最近下品すぎて、av女優の方が清楚に見えてきたわ >>46
最近?
前から露骨なセックスアピールしてね? >>7
お前が自演下げしないといけない程には大丈夫 まぁ見栄え順だとこうだろうな
<SS>aespa
<S>XG、
<A>IVE、ルセラ、ケプラー、NJ、エンミとか モモって公言してないけど絶対に元倖田組だと思う
同じ京都出身だし
ヒチョルと付き合ってたのもお互いに中居倖田オマージュやりたかったから イルボン女子トップ3
・さくたん
・ズハたん
・内永枝利たん モモくらいの世代で京都出身でダンスやってたら倖田來未は唯一神レベル
エロ路線も倖田見て育ったせいだと思う >>50
前は若くてフレッシュさがあったからまだ許せてたけど、最近はおばさんが過度な露出してるって感じで痛々しさと下品さが強調されてる >>57
音源爆死を受けて昨日GOTは聴くものじゃなくて観るものだと主張してた信者いたのに・・・ >>61
単に小さい頃に同じ京都で育った人があんなに人気歌手で凄いってなるからでしょ >>57
本物がわからないニワカが増えてるのが全部悪い TWICEと4年ぶりにハイタッチしたいわ2019年か
早くハイタッチ再開しないの?IZ*ONEともしてあとはどこがいい? GOTはイベントだから音源はノーカン
前回が売れすぎただけ Girls位下とか本当に無意味でただ若い二人の気力を奪っただけになってしまう 糖質ピオナとリリーコピペが同時にあぼーんされたのってまさか同一人物だったの…? ひろゆきと本田仁美だせばどっちか必ずいるねここに
ここにいるよ そばにいるね >>72
イベントにしても、aespaにとってマイナスになってないか 寝たほうがいい体に悪いからいくら毎日いても睡眠だけは取りなよ
ひろゆこペン たまにはイベントじゃなかった圏外ベルベットさんの事も思いだしてあげて下さい NJが新たに作ったヨジャドルロードを無事に渡れるかどうかが再スタートラインになっちゃったな ブスパのエース2人をイベント扱いせざるを得ない気持ちわかりますぞ 何でリリーなの?NJの敵はエンミじゃないだろもっと上だろ ひろゆきペンっているんだな
ハニペンとヘリンペンしかいないと思ってたわ な?
だからもうエスパのふたりにはヒキが無いんだよ >>100
これはもうアルテマウェポンだぜ
持つものの身に何が起こるか想像できん >>110
ライブ行かないで部屋に飾ってるだけだから大丈夫 性格が歪んでる人格形成の失敗は生い立ちなのか
それともこれまでの歩んできた人生のせいか
挫折だらけで這い上がれなかった弱者なのは可哀想だよ。 >>25
お前が現れると連投コピペとピオナガーがいっつも始まるよな
いい加減パターン変えたらいいのに ピオナさんが平日昼間からIVEを誹謗中傷しながらバニーズになりすましてリリーコピペ荒らししてたのがバレたってマジなのですか!? 本田オタならピオナさえも装ってる可能性もあるのが怖い >>126
バレても頑張ってリリー貼ってたのについに我慢できなくなって出てきたかw AKBにはとてつもなく詳しいよなアイツすぐ答えてくれそう
プデュに出てたAKB達元気? 常にいるから間違いなくここの重鎮は同じやつだろうな 咲良オタなのか本田オタなのか
バニーズに見せかけるの怖すぎるわ ピオナってやっぱクソだったなww
どう説明すんのこれw ピオナ確定か、ならなんであんなに本田仁美画像は貼るんだ GOTなんてサムネの時点で古臭さがあふれ出てるからな
aespaのブレーキにしかなってないわ でもINVUとFOREVER1が売れたのってGOTのおかげだよな >>12
そのポヨンポヨンのおっぱいでナムドルみたいとは思わんかな…
ポヨンポヨーンってトルソーがリズムとアンシンク キャバ嬢ひめかがケーポアイドルになってたらどうなってたんだろ 韓国ユーチューバーの国内KPOPは余り人気ないは残念だが本当だった
KPOP歌番視聴率
MUSIC BANK 0.4%
音楽中心 0.7%
人気歌謡 1.0%
越えられない壁
歌自慢(韓国版のど自慢)6.6%
https://i.imgur.com/4dI8rfr.jpg 同じ会話
同じ画像
何度も何度も繰り返す
精神疾患者の症状 でも普通の人じゃないから何言っても変わらない一生こういうことして死ぬだけだから可哀想なやつだよ 今日文春が出すKPOPアイドル熱愛だれやろな?
楽しみでしか無い 韓国人だから大丈夫だと日本で気を抜いて文春砲食らって本国で自殺するまで追い込まれるというね 今回の文春砲でツイッターや他のスレ一通りみてニヤついてたけど
だれひとり正解なくて当然
ちなみにある界隈ではもう答えしってるよww
たぶん予想外すぎて死ぬほどびっくりすると思うよ
ちなみに相手は一般人だけど日本人でも韓国人でもありません
予言者がいたって
これスクショしといてね
このヒントだけでも答えがでたらあぁーそういうことかってなるから >>159
>>2は毎スレ最初に貼ってある例の糖質ピオナのコピペ
>>6以降はひたすらリリーの画像コピペ どっかに書いてあって知っただけで調子に乗ってるゥー >>169
これが最後でもう答えないからお昼まで楽しみにしといて
世代はいわないけどヨジャです 誰が出ても驚かなくないか?お前ら驚く?アイドルの熱愛出たってだけじゃん笑 別にtwiceだろうがブルピンだろうがアイブだろうがルセラだろうが驚くか? 上のやつでわかったかもしれんけど絶対ありえないよ
ただ相手が日韓の人ではないとなるとそれしか予想できない 文春はk国との繋がりで日本人を誹謗中傷炎上させる事はあっても韓国人は炎上させない文春の太客でKPOPに詳しい奴らなんかいないから唯一無二知って有名グループで韓国人じゃない女だろう1人しかおらん >>182
コピペ貼ってる奴がヒント出してたんじゃねえの似てるって 世界的とか死ぬほどびっくりするとか持ち上げる時点でどんどん萎えてきます。びっくりしない自信あります! 情報が本当ならたぶん○ぅイでしょ?それだと文章で納得できる そろそろ恋愛も処女も卒業させてあげてよもう大学も卒業してる年齢やぞ、、、 ツーイじゃねえの?
別に構わんが
ニュジの誰かだったりしたら自殺しようかな 大人だったら恋愛するのは普通でしょ。
世界的KPOPアイドルつーことだからブルピンだな。知らんけど 文春これでガーシーのまわりレベルだったらおまえらは一生3流雑誌や >>193
どうせなら一気に3.4人出せよ盛り上がる 第四世代日本人とかじゃなければ別に盛り上がりもしないでしょ 日本人じゃないとまずつまんない日本の人もわかんないから
サナミナあたりで頼むツウィじゃ知らない人もいる kpopってバレてもスルー基本でしょ?
処罰された事ないでしょ ウォニョンがあのハードスケジュールで熱愛してたらすごいよな応援してあげたい逆に幸せになれよ ミサモだったらあの予告の書き方する?世界的に人気のkpopグループの日本人にしたほうが売れるんじゃないの? 世界的有名KPOPで相手が日韓じゃ無いならリサとジャスティンビーバーとかしかないぞ >>206
いやそれだと絞れちゃうから何も書かないよもう予想できちゃうじゃん Dittoビルボードtop100入りだってよ~ 96位 すげー IUも日本でデートしてたけど
ニコル ツイ ユンジン ロゼ リサ スルギ >>213
バカなの予想できたら買わねーだろ
誰だ誰だってやってる方が盛り上がるんだよナムジャのペンとかTwitterでビビってるやついるしわかってねー方が
みんなに当てはまるからドキドキして注目度上がるだろ
日本人なんていったらアーミーもセブチのペンも文春的に美味しくないだろ何が日本人て行った方が言いだここにしかいないから頭悪くなってるよ エスパとケンドリックラマーは逆に恥ずかしい
音楽レベルからなにから別次元すぎる >>208
カリナとクリスヘムズワースかもしれない >>220
ゴシップ誌のスクープ予告はある程度大物だとわかりやすくしてビュー稼ぐんだよ
フラッシュやフライデーでも同じだから過去の予告をしらべてきな >>223
買わなくてもわかるでしょ
明日になったら >>218
TWICEなら殆ど韓国にしかいないから文春より本国が先に情報でスクープ出してるよ >>217
メインでもなく共演でもない雑魚に相応しい扱い 世界的人気のkpopアイドル←これだけみたらBTS、TWICE、BLACKPINKのどれかやけど
日本基準ならKara、NiziU、ルセラ、ジェジュンとかまで候補に入ってくるんやね たいしてしらないだろうから世界の〜系は信用できない ジェジュンて熱愛してもいいよねもう30代後半だし、、 >>239
NIZIUが世界的とか一も聞いた事無いが? >>243
ジェジュンなら誰も興味ない そーですかで終わり ジェジュン日本人と付き合ってたとかテレビでも言ってたしみんな萎えちゃうよ 世界的人気のkpopグループメンバーといってないんだよなあ ジェジュンは日本の女じゃないともう無理とかガーシーにいってたんだろ
日本にきて頭おかしくなったんか? ニジューは日本的
韓国ですらほぼ知られてないんじゃね 人気のモモサナだとアレから
フォロワーダントツで少ない不人気ミナで手を打とうや文春 厳密にいった場合、世界的人気だとkpopの歴史でBTSとブルピンだけになる
あとは数でいったら東南アジアがメイン層
日本で人気だったらたくさんいるけど記者もそこまで考えてないか 日韓以外の相手だと世界飛び回ってる連中しか考えられんけどな 第4はトップはみんな忙しくてそんな暇ないけど第三とかなら時間に余裕あるからなー NJになったらこのスレもうコピペの嵐で機能しなくなるぞ。崩壊する 日本はよく使われるからなお忍びで誰でも僕はウェルカムだよ Niziuは日本だと世界的人気って事になっとるやん
日本メディアの嘘やけど だってBIGBANGとかだって日本で遊び倒してたしなアイツら >>256
TWICEの成績なら世界的と言っても差し支えないと思うが 映画で脱いだけど水原希子のおっぱいがあまりにしょぼすぎて逆になえた 上の人の書き込み通り
相手が一般人なら
あっそうですかって感じだよな
大物同士ならまだしも 相手が日本の女優とかのパターンじゃないと引きなさそうだけど >>214
3日目いいな
girl in redもいるし ガーシーがあんなEXOとかと知り合いとか全く知らんかっただろ日本人の女と付き合ってたとかそりゃ上手くやればバレないよ誰もが >>260
エスパなら日本のそこい雑誌よりとっくに本国が大騒ぎになってるよ
男で日本で活躍してる例の人だろう 第4はkpopヲタ以外日本じゃ誰も知らないから無いよ 相手がだれなのかの謳い文句はないから一般人なのはたしかだね EXOは日本ではあまりに無名すぎる
女の子に街頭インタビューしてもわからない人けっこういそう めっちゃ中国人もTwitterに書き込んでるな文春の事でこんなに誰なのってなってるのに、全然だったら本当笑えないわ てかガーシーに近いやつだったら文春にさき越されてガーシーつかえねーになる >>272
ブスパなんて圏外オワコン話題になるかよ エスパはBillboard200で3位
Girls 53,000枚
アメリカでもこの数字で上位なのな
BTSブルトワも入ってたけどね 日本地上波が鬼の首取った様に世界的大人気、世界的大人気と言い続けたケプラーのヒカルかマシロだろう相手はエジプト人 ブルピンがアメリカで売れてなかったのビックリやったけど ミサモがフェラしてる写真流失して欲しいんだけど熱愛だけじゃ弱すぎる ブルピンは米英それぞれ最大フェスのヘッドライナーをやる地球上初めてのアーティストですから girl in redババアさっきからアンカずれてりゅ そう考えると
TWICEの人気絶頂期にミナのベッドイチャつき写真流出ってヤバすぎたな NJツイッターで女版ひろゆきがいるって画像のせられてバカにされてました >>304
ババアじゃねえよカス
そんなことわかってんだよ
さっきからずっとずれるんだけどどうしたらいいの >>308
おういぃぃぃぃぃ
おまえのブス整形オールスターズ再生数も音源も死んでりぞおおおおおおおお NJだったらここのやつ逆にクソアンチに変わりそうそういつ奴らだろ糖質って >>296
生まれてくる子供の事考えたら怖くてできないな >>315
あいつピオナだろ?
別に発狂も何もないだろ njなんか日本で誰も知らないから記事になることは無い安心しろ 宮脇咲良だったら1番おもろい
アンチしかいなくなりそう >>328
ウォニョンと中国人のがオモロいかもな?
逆にサクラは歓迎されそう 女の日本人だったらとりあえずおもろいけどたぶんないな
ユウタとかもつまらん ありえないけどウォニョンと中国人だったら
韓国でいまだに韓台ハーフ関連のことグチグチいってる韓国ネトウヨのアンチいるからめんどくさいよ ◆「第4世代ガールズグループ広告契約数」
1位. IVE:21件
(契約ブランド:Miu Miu, Kirsh, ヴェルサーチ, Gospheres, Eider, FCMM, Innisfree, Bonajour, Dewytree, Peach C, L’Occitane, Clio, Suecomma Bonnie, Fred, HapaKristin, SKテレコム, Vカラーリング, Pepsi, ゲータレード, 東遠マグロ, 韓国赤十字)
2位. (G)I-DLE:12本
(ACBF, AIM, FIFA, Rolarola, eSpoir, Bewants, Too Cool For School, Asus, ディプト3日, Paris Croissant, Summoners War, ヨギオテ)
7位. Kep1er:2本
(Sonic Frontier, S2ND)
8位. NMIXX:1本
(ロエベ)
8位. Le Sserafim:1本
(エチュード) >>336
ルセラはもう一回当てないと広告来なさそうだな K-POP勢にとってアルバムのBillboard200で1位になるより
ソングスのHOT100で100位以内に入る方が難しい。
PSY、BTS、BLACKPINK、NewJeans
K-POPでHOT100入りしたのは4組目の快挙。 kpopで10年以上こんだけがんばってもHOT100はいることがやっととか
アジアはやっぱどこまでいっても第二世界の住人なんだな
地球は英語至上主義の世界すぎて脇役扱いしてるアジア差別どもめ >>339
3位. NewJeans:8本
(Musinsa, O!Oi, Gucci, Louis Vuitton, Burberry, 新韓銀行, Megastudy, SKテレコム)
5位. ITZY:6本
(H&M, Bench, Charles & Keith , アディダスコリア, ポケモン, マクドナルド)
6位. STAYC:5本
(LG生活健康, Celluver, サマンサタバサ, LensMe, PUBG) >>340
洋服着て西洋音楽も模倣して伝統の欠片もないことしてる近代アジアがなにがアジアは差別だよ。文化伝えてくれてありがとうと感謝するのが筋だろ >>338 自己レス訂正
ワンガ忘れてた
米ビルボードHot100に入ったK-POPまとめ
https://www.creatrip.com/ja/blog/9881
K-POP勢にとってアルバムのBillboard200で1位になるより
ソングスのHOT100で100位以内に入る方が難しい。
WonderGirls、PSY、BTS、BLACKPINK、NewJeans
K-POPでHOT100入りしたのは5組目の快挙。 マンコ一週間洗ってないクサマン状態だったら
ブルピンではジスしか匂い嗅ぎたくないです >>338
Wonder Girls(NOBODY 76位)とTWICE(The Feels 83位)も入ったことあるぞ
aespaは200だけだが 欧米の差別よりコンビニ店員、地方の工場、洋裁の下請け施設にラブホのベットメイクに福島原発後処理と東南アジア人を無意識で差別してるのが日韓人 >>338
TWICEはthe feelsでも入ってないの? >>352
入ってるけどNJヲタがTWICEの功績無かった事にしようと必死だから 韓国歌詞のままHOT100入りしたのは
PSY、BTS、それにNewJeansの3組だけ KPOPは英語圏向けの情報発信が弱すぎる日本向けの情報発信ばかりじゃダメだな >>354
NewJeansよりthe feelsの方が古くない?
>>356
そうなんだ 韓国メディアが三笘薫のベストイレブン選出に反応「認めたくないが、三笘が孫興民を上回る」 KPOPの英語曲は英語圏の人に素晴らしい英語と称えられてるのかな
日本語バージョンみたいにダサいダサいとなってないの? >>364
BTSも発音は訛ってると言われてるよ
でも外国人なら普通のこと
日本人はネイティブじゃないとみたいに結構気にするけどね 韓国語曲より英語曲でランクインした方が快挙って感じがするんだけど >>245
自分50代だからわかるけど
若い子はわからないよ
貴方も40代くらいなんだろうけどさ 日活9割なのに欧米の順位が気になって気になってしょうがないのがKPOPの白人上場主義思想だな >>350
日本語下手すぎて何が言いたいのかさっぱりわからない でも嵐のブルーノマーズ曲とバンタンのダイナマイト聞き比べたら発音雲泥の差だよ嵐共感性羞恥やばいもん
バンタンみんな上手だよそれに韓国人の方が発音は綺麗元アメリカ留学生のわい的感想 広告塔でマウント取るって貧しい日本の芸能人みたいだな
広告塔は三流インフルエンサーのやる仕事だ リリーはネイティブだからアメリカ進出も安心
他メンバーはダンスでもいいくらい 87位にランクインとか97位にランクインって日本でその順位だと無名のおじさん演歌歌手レベルだけどな
せめてベスト10までに入らんと NJはファンダム確立前だから凄いと思う
btsのアーミーに気に入られてるのもでかいなルセラと違って声もいいし好感度も高い >>377
それでいうとBTSとPSYしかいないよ
でもラジオがどうとか近年は条件変わって一気に入らなくなったりするようなチャートではある >>371
韓国人の英語の特徴は短く発音しすぎること
−の概念がないからネイティブからしたら聴き心地はまったくよくありません
発音のよさはフィリピン訛りと同じレベルです
実際はもっと優しくまろやかにいってたけどby井上ジョー フェチにはたまらんのだろうけどこういう斜めに変形した目は生理的に苦手だわ ツイッターでも文春砲話されてるけどこれでどうでもいい奴だったら文春炎上して TWICEは英語曲の新曲もまたランクインするんじゃない
NewJeansは正直好みもあるとは思うけど、オシャレでセンスあるコンセプト、曲、MVだなとは思うんだけど
世界のアジア系ではない人達にアジア系の女性ガールズグループを人気にさせるって簡単なことではない
ランキングだけじゃなくて、色々場数踏んで総合的に上げていかないと本当に認められたり人気にはならないと思うね、やっぱりスキルや練習、経験も必要だと思うよ
ブルピンはやっぱり凄いんだろうね。ベビモンもビックリしましたわ
エンミもJYPnで驚いて俺はエンミの方が好みだけど、ベビモンの方がグローバルで評価されるかもなってちょっと感じた
自分藤井風はそんなだけど、海外では藤井風がJ-POPでは人気や評価らしいのよ、それと少し似た感覚を感じる ツリ目は好み分かれる顔なのに爺さんはずっと1位だ1位だ言ってるね かと言ってこのまま寝るわけにもいかんよ(΄◉◞౪◟◉`) てことで早朝の第四世代最強オールスターグルでも作ろうかなと >>388
左の方も目鼻口輪郭全部綺麗なのになんか違う カズハはマストだね
あとはまぁイソたんとハニたん
さくらももちろん、あとマイナーだけどウーアーのナナも
あとはまぁ要らないね ミンジ、ヘイン、カズハ、ユジンとあと一人入れていかついグループ作りたい ハッキリ言ってベビモンは凄すぎてヤバイ
ハラムとアヒョンの見てヤバイなと
YG凄いなと
どうやってこんな米国で生まれたり育って
才能もあるけど歌の練習もたくさんして来ました
みたいな雰囲気が出せるのかなと
一瞬聴いただけでこれは違うってレベル
アイドルじゃなくてアーティストです。YGのセンスや育成凄いなと >>404
でもNJ怖くてすぐにはデビュー難しいのが現実よ 曲的にもNJとはかぶらんよ
タイミングは伺ってるだろうけど YGはガルクラしか曲ストック無さそうだもん
まあそれでもアチチーはヒットしたけど
でもアチチークラスのヒットじゃ敗北者の烙印押されるから
ハードル上がりすぎててベビモン可哀想とは思うけどね ガルクラもういいって
そういう人達が増えたところにニュジでてきたのに 音楽性で勝負するのは厳しいから
早めに2番手争いを意識した方が最善かもしれん
ビジュアル見てる限りアイブと競えるかもしれんし
変に音にこだわりすぎてコカしたら
ミクストピアの様に海の底に沈むぞ >>412
あれ何系っていうの
イッチも柔らかくなったしガルクラじゃないよね チェウォンが可愛らしいからガルクラ味が薄まってるけど
詞の精神性からしてもあの辺はガルクラでしょう ルセラは氷川きよし(キーナ)みたいなのを入れたほうがいい ベビモンは15歳にしては大人っぽく見えるのもヤバイ
スタイルとか外国人はあっちの方が好み
エンミのグローバル戦略が難しくなってしまった…
リリーが特に凄くて、へウォンも凄いし、ベイとかも歌や声いいもん持ってるんだけど
エンミも日本で稼ぐか、みたいな。リリーは本当勿体ないけどな
けどそれ以上にベビモンの雰囲気にやられたわ。本国での人気はわからないが
XG、NewJeans、ルセラとかもこれはグローバル人気ではやられるぞ ガルクラの定義は意外と広い
アイブも一応ガルクラらしいぞ アイブはファンとの疑似恋愛を歌ってるのかと思ったら
ガルクラなのか?
サウンド的にはイレブンは明らかにガルクラ風味ではあったが
のちの二曲は全くその感じは無くなった NewJeansのヘインが1番不人気みたいな画像やコメントを最近よく見るけど安心してください
俺の視点では、米国やグローバルで非アジア系の人からは、ヘインが1番や2番の人気が出る可能性あります。ヘインやダニエルが人気になる可能性がかなりある
韓国や日本、東南アジアではヘリンやハニやミンジ
ミンジは面白いことに両方から安定した人気の可能性もある
ただ言わせて、バニーズさ、レジェンドTWICEをバカにするのやめましょう
TWICEは数々の偉業を達成してきて、世界のさまざまな国でも人気なK-POPガールズグループ
the feelsや新曲の英語曲も着実に7年目にしても頑張ってる
NewJeansが2022年の夏にデビューしてから飛ぶ鳥を落とす勢いで2023年現在もDitto、OMGもHype boyなど過去曲含めて凄いのもわかる
けど落ち着いて敵をつくらず、ブームで終わらせないように、コツコツとウサギの仲間を増やしてください そういえば韓国のCD輸出額のニュースが出てたな
2022年、韓国のアルバムを最も多く輸入した国は日本だった(8574万9000ドル)
つづいて中国5132万6000ドル、米国3887万7000ドルの順
世界的な人気とはいえこの3か国に集中しているのが現実でそれが課題
今後このビッグ3国(日本中国アメリカ)の割合はますます大きくなっていくだとよ
その他(ライブイベントグッズ売上など)トータルでも海外K-POP消費国1位の日本がやはりK-POPの要だな YGってなんか違うな。なんなんだろこれ
JYPの餅ゴリもブラックミュージックが好きらしいけど
J-POPも好きで聴いてきたからかな。JYPは可愛いもあるし、道徳みたいな教育するし、日本との親和性がK-POPにしては高すぎる。
YGは入り方からして違う。K-POPなんだけど、YGの方がクールにソウルフルに米国のブラックミュージックとかヒップホップ、ラテン系の歌い方や音楽を取り入れてやってんのかな
ジャニやリサの歌い方やラップもだけど、本格派
ロゼも良いし、ジスはJ-POP味もあるのかな 日本はケーポB級アイドルがまともに活動出来る数少ない国でもあるな HYBEさん
つばきファクトリーの福田真凜を引き抜いてくれ
カズハなみに可愛い、バレエ経験もあるし 俺が良いって感じるとグローバルでは思ったよりウケない
TWICEは不思議。 そういう意味では本当凄いと思う。ツウィが美人だし、ナヨンやジヒョが歌上手かったり声量あるからかな
全員アジア系でもグローバルでカワイイっていう価値観も理解して貰えたのかな
俺ね、もしそうならIVEもTWICEほどじゃないかもしれないがグローバル意外にいけるのかなって思ってる
ただJYPなんだかんだ大手で海外ファン多いから。スタシってそういうところどうなのっていうね 正直もうバレエ枠って陳腐だろ パフォもかなり縛られるし >>434
調べたら顔が餅ゴリにソックリだった
JYPならチャンスあるかも >>431
日中米の割合が76%らしいなwしかも増えてる
やっぱ今の時代にCDなんて買ってくれる濃いオタクは日本人と中国人くらいしかいないということだ
逆にいえば貴重な存在だが。韓国人なんて一番CD買わなそうなのに、韓国のオタは忠誠心が凄いのかトップ層のアイドルだけにしてもよく買うよな >>417
ルセラフィムはありきたりなガールクラッシュグループではない。
ルセラフィムとは人間としての尊厳と成長を貪欲に目指し、その目的の過程で傷つくことも厭わないという覚悟を魅せ、最終的には愛で地球を救うヒューマンラブグループなのである。 最近K-pop知ったんだけど曲作りすごすぎない?after like とケプラーのupで衝撃受けた 事務所でやってるの?アーティストへの委託? バレエ枠はミナで先にやられてるし
成績はカズハのが良かったけど素人からすると変わらん 最近だと米津玄師、あいみょん、キングヌー、YOASOBI、Adoはキタんだけど
藤井風はイマイチ来なかったのよ。Vaundyも東京フラッシュはキタけど、それ以外はそこまでかな
ヒゲダンは何曲か良いと思ったか。優里はドライフラワーくらい
何が言いたいかというと、海外人気1位は藤井風らしいのよ
KPOPで今後起きそうなことは、ベビモンが海外人気1位になっていくのではってこと
まだグループのパフォーマンス見たわけでもないしわからないけど
個人のハラムとアヒョンの動画だけで海外でウケそうな匂いを感じた
ブルピンがグローバルでも成功してる意味がわかりましたわ XGちょっと不安なんだよな、avex系なんでしょ
ってことはavexのトレーニングや育成の癖が付いてるってことでもあると思うんだよね
LDHとかもavexって関係してるよな、松浦社長とHIROさんとか、そこら辺詳しくないけど
日本人には慣れてるから良いって感じてしまうけど、グローバルではわからないってことなわけよ
YGって本場の黒人のラッパーとかボイストレーナー雇ったりしてんのかな
それともヤンサやテディとか韓国人のブラックミュージック好きな人達だけでああいう事になってんのかな、YGの遺伝子凄いな アイドルと曲が売りのアーティストを一緒にしないでくださいね 今の分かりやすい指標
音盤が売れるのはアイドル=オタクが特典目当てで買ってるということだから
これは日本でもアメリカでも何処でも
CD買ってもそのCDで曲を聴いてる奴なんて殆どいないだろう XGはPDのサイモンさんはテディみたいな人なのかね
XGラップは、今までの日本人のレベルじゃなくてすげえなって思うし、俺がそんなに良いって感じないってことは逆に良い可能性があるのよ
ただ、マスカラは俺は良いって感じちゃったの
特にチサ、ジュリア、ヒナタのビジュアルや歌い方
ここが本国もだけどグローバルではどうなのかっていう不安要素 >>256
BTSとブルピンでも再生回数は東南アジアがメインだろ XGはパフォーマンスは勿論だけど、衣装が毎回お洒落で見てて飽きない
スタイリストがセンスあるんだろうな BTSの公式MVなどこの期間に計151億回再生され、このうち20億回以上が日本での再生回数でBTS消費国1位を記録しました >>448
XGはそこそこアメリカで活躍して箔付けたら日本メインにするだろうし、そんな不安にならなくても良いんじゃね? XGで検索すると予測検索で 「XG ステマ」
って出てくるの草
サジェスト酷えな
まあYouTubeで案件投げまくってるけども >>453
やっぱナムドルはアジア圏がメインだよな
BTSでも例外ではない ステマなら可愛いもんよ
ランキング操作疑惑あるグループまでいるし >>157
これは流石に酷いな。韓国人は誰も見てないわ
海外のケーポオタがネットの切り抜き動画を見てるだけだろ
韓国で韓国人の若者にK-POPのことを聞いてる動画見たけど、マジで誰も興味ないって感じで知名度もBTSとブルピンくらいしか知らないって感じだったし
日本の感覚でいうとアイドル扱いってことなんだろうけど >>157
どうやって金儲けしてんの?
ほぼ日活? 日本人がAKBや坂道系を幼稚な音楽と思うように韓国人もkpopは幼稚な歌詞で聴いてられないらしいな
だから中高生で飽きてそれ以降は聴かない人が多いと
母国語じゃないから歌詞のニュアンス理解してない分日本では受けてるっぽい 日本の若者もアイドルに興味ない人が圧倒的多数だろうし、そりゃそうでしょとしか >>461
トップ層のアイドルだけは国内でも音盤が売れてる
まぁ事実なんだけど特典目当てと馬鹿にされるがファンが買いまくるのさ 韓国の若いのはテンプレみたいにhiphop好きだよ >>463
海外向けだと何言ってるか分からないのが逆に良いのかもな
これって結構真面目な話で。その通りかも アイドルはそもそも大衆受けするコンテンツじゃないでしょ 音源は外国が多かったりするけど音盤は韓国カウントが半分以上だな
オリコンやビルボード見ても日本やアメリカの枚数ってそんなにない
中華も日本より少ないし >>461
今の時代だと広告収入も大きいんじゃないか?まぁよく分からんけど ニュジが大衆に受けてるのは歌詞がダサくないってことか >>468
何言ってるのか分からない方がいいのは日本人だけなんだけどな
英語圏の人達は英語の曲以外マジで聴かないし >>472
オリコンビルボードは輸入盤カウントしてるだけ
日本からは普通に韓国チャートでカウントされる所で買うし >>470
でもファンがアイドル特有のコンテンツに金を使うから商売的には成功したらおいしい
K-POPだけじゃなく当然日本のアイドルもね >>475
よく分からないものでも他人が褒めてたら良いと思うのが日本人だからね… >>475
え…?韓国語分からない海外のK-POPファンの人のこと言ってるんだけど ヤバイなベビモン。7人のシルエットも全員似た雰囲気でスタイルが良い
ああいうスタイルはグローバルで好まれるスタイル
アヒョンも15歳っていう年齢は驚きだろうけど
スタイルやスキルで見えないねってなる
ブルピンっぽい雰囲気があるしヤバイわ
エンミはスキルはともかく顔が童顔で可愛いしスタイルそんなに良くないメンバー多いから無理っぽい
リリーは日本で可愛い奴やりに来るとかでも満足なのかな >>476
韓国カウントの音盤ってどういう買い方?
輸入するのは同じじゃないの
タワーレコードとかで買うような一般人ではないよね >>477
ジャニーズ滅茶苦茶儲かってるし成功したら美味しいのは分かる >>475
主語大きいとアホに見えるよ
Spotifyチャート見てきたら?
日本語で歌ってるjpopがほとんどだから お前らってぶっちゃけケーポに金使ってんの?
自分はTWICEだけは結構使ってきた。ライブも3回見に行った
ただ、それ以外は金を出す気にはなれない >>484
普通に無銭
YouTubeだけで楽しめるし 海外で受けてるK-POPは何言ってるか分からないのが良いかもしれないって話をしたんだよ
日本の場合は寧ろ逆で何言ってるか分からないとあまり聴かれない
これは歌(日本語の歌詞が入ってくる)で感動したり元気づけられたりするって人が多いから
でも流行ってるものや人気があるものに対して良いと思う人が多いってのは当たってる >>467
なのにラッパーさん、ニュジを止められない 金使うより再生回数ぶん回した方が偉いみたいな風潮あるし、そりゃ金使わないよ >>485-488
サブスクはK-POPのコンテンツになら金使ってると言えるだろうな
普通の音楽の定額ストーリーミングサービスならK-POPに金を使ってるとは言わないでしょ エンミ、さらなる脱退もあるかもしれない。エンミの本心が知りたい
JYPを選んでる子達だし、TWICEみたいなかわいい系で良いんですよ、日本も好きですよ。人気出て活動できるなら嬉しいなのか
それとも海外思考が強く、特にアメリカへの思いが強くカッコいい系で歌唱力でも圧倒させて成功したいって夢があるのか
前者ならこのままJYPで活動して韓国、日本、東南アジア、その他海外でもそこそこ人気いけるかもだが
後者なら厳しくなってきた。1番欧米などで成功する確率もあるリリーはどうする kpopで使ってる英語詞なんてそんな難しい表現ないしリスニングもしやすいし理解できるだろ
韓国語は何言ってるか分からんから語感だけで歌詞どうでもいいかな 今どきサブスクなんてyoutubemusicやSpotifyなど広告収入だけだぞ
聴くが悪いが金払うことなんて有料課金する以外ないししなくて充分 アドブロック入れてるしマジでケーポに1円も使ってない そりゃ当然、韓国語のことを言ってる
それと訳とか見りゃ意味は分かるんだよ
そういうことではなく単純に聴いた時に何言ってるか分かるかという意味 Youtube Musicだから広告ないでござるの巻 >>493
売上が絶対的な指標!ってならない限りは金使わない 海外志向強いならJYPに入って長いこと練習生しないと思う
リリーの場合選べたし
やるだけやって出来るならソロみたいな感覚でしょ 一部の太客が重課金してくれるから無銭で楽しめるのはケーポも日本のアイドルもスマホゲーも同じ 韓国でKPOPは流行っていないなら
日本でいう坂道のように音盤以外は壊滅的でなければおかしい
アイドルに音盤もストリーミングも負けとるやんけ
他の韓国のアーティストさんは何しとるの >>508
スマホゲーはある程度やるならさすがに課金しないときついわ >>508
そんなん社会のバイオリズム的には大体そうだろ
例えば飛行機とかファーストクラスビジネスクラスの客がいるから飛行機飛ばせるわけで
エコノミーだけじゃ燃料費ペイできんぞ 個人はIUイムヨンウン以外全滅でしょ
ジコくらいか
あと演歌は少しいるくらいじゃ 予想
韓国人は音楽聴いてる人が少ない
大手のストーリーミングでは人気になってる流行ってる曲を聴く人が多い
国内のアーティストは聴かない人が多い とにかくエンミは本国でもうちょっと成績良くして冠とらないとな
ただここが韓国の耳が肥えてきたのか、新しい感じが良いってなってるのか
HYBEの特にNJの方が良い曲が提供できてる。ルセラはどうなるんだろうね、フィアレスもだけどアンフラが良かったんだな
この傾向は続けられるのかだな >>510
ファン行動心理の差もあるのかな
坂道はとにかくCD買いまくるのが正義みたいなとこあるし
K-POPは兎にも角にも再生回数でしょ ケプラーが本国での戦いからは降りたのかな、3月に日本語曲なんでしょ、28日に日本でイベントあるんだっけ
ケプラーが日本で稼ぐシフトに切り替えて来たな >>510
音源も音盤もオタクが頑張ってるじゃん
再生も工作できるし一般人はCD何百枚とか買わない
普通のアーティストにはそんなファンはつかない KPOPくらい再生されているアーティストが
普通にいないとおかしい おまけに韓国って動員指標が当てにならないから
一般的なアーティストの人気がわからない 再生と音盤でチャート埋められると
何が流行しているのかわからない 日本より少ないにしてもソロ歌手はいる
アイドルの方をやりすぎてるから埋もれてるだけじゃね
数字みると上がってこないもん 再生数は広告と工場でやってるだけだよ
人気あるように見せてるだけ
NJみたらわかるでしょ
NJの曲であのくらいの再生数 >ダヨン(19) 2023年は日本で単独コンサートをしてみたいです。そしていつも応援してくださる皆さんに、よりいろんな姿をお見せします!
もう完全にケプラーは日本を向いている 音盤と再生でチャートを支配するのって
音楽シーンでは有害じゃね
アーティストに全くチャンスがないじゃん 韓国の番組視聴率見ると1%とかなら人口比でも50万程度
ここがエゲつないくらい回してるから国民人気があるかどうかは別になる
街頭で聞いてる動画見たけど大体の人は有名アイドルしかわからない感じだった >>526
そうだよ
元々いないのに採算とれないからさらに出てこない
日本もアイドルのせいで音楽番組占領されてるでしょ
興味ない人から見たら邪魔なそんざい
日本も韓国も同じ >ヨンウン(18) 日本のファンの皆さんと直接会える機会なので、とてもわくわく楽しみにしています。Kep1ian(ファンの通称)の方々とコミュニケーションをたくさん取りたいので、日本語の勉強を頑張っています。Kep1ianの皆さん、もうすぐです! 私たち元気に会いましょう!
ヨンウン日本語の勉強頑張ってるってさ
ケプリアン良かったね OSTでブーストかけても大手アイドルで埋もれるよね
アーティストからしたら腹立たしいとおもうけど まぁYouTubeのMV再生回数は明らかにおかしいわな
ストーリーミングの再生数などと整合性が取れない曲が多すぎる
一番違和感あるのはB級アイドルでもMV再生数だけは異常に伸びてるってこと
普通のファンが再生するのなんて限界あるし >>510
AKBヲタは握手目当てに音盤は買うけど歌番組の冠がないからヲタスミンや音源何回もDLとかしてないんじゃないの? >>523
都市伝説でも何でもなく、こんだけ再生回数が人気の指標になってるんだから再生回数を増やすビジネスとかあるだろうね >>528
日本はサブスクで当たれば余裕で番組出られるし
サブスクを見たらアイドルが流行っていないのはわかるだろ コリアンプラネット略してKプラが日本重視とかなんの冗談だろ >イェソ(17) デビューしてあっという間の1年でしたが、いつも応援してくださる皆さんのおかげでたくさんの思い出ができた特別な1年になりました。そして、日本でもたくさんのKep1ianの皆さんとお会いする事ができた事がうれしかったです。
イェソも可愛いよな だから欅のサイマジョなんかは
ヲタ以外に再生されたことがわかるし
ガチで流行ったんだなとわかる 韓国の音楽番組は本当にK-POPアイドルしか出てこないよな
実質的にはK-POPのプロモーション番組ってことなのかもしれないが >>524
>>529
18、19だとケプラー終わった後少し日本語出来るとか少し日本にファン居るのめちゃくちゃ有利だからな
弱小事務所だからズワン残党のようにはいかないと思うけど なせ韓国のラッパーやシンガーソングライターは冠を取れないのか >>534
東南アジア再生が多いのはその疑惑ある
人件費も安いしな
ディープなケーポファンがそんなに多いとは思えないからね >>541
実際はヨンジの方が知名度あるのにブランド評価に入らないのも謎 NiziUは日本のアイドルでは例外的にサブスクも強いが
あれよりサブスク強いアーティストはもっといる
でもこれが普通
韓国もそうあるべき >>541
国の政策でアイドルを商売にしているから
再生数少ないと点数取れない=冠とれない
大手が強いのは予算出せるから
以後その循環の繰り返し ビルボードhot100は結局dittoのみOMGはくそ曲なのにこれをタイトルにミンヒジンのおセンス ケプラーはカムバック以外だと後は韓国と日本でツアーやって活動終了って感じになるんじゃないか
ワールドもやるかもしれないが赤字だろうな IUだって元々練習生とかしてグループの可能性あったらしいね
たまたも事務所の判断でしなかったみたいだが
韓国では売れるルートが限られてるってことだな TWICEの新曲はサナがトランク閉めるシーンたまらんね。ツウィも良いな
曲も良さそうだけど、MV大優勝確定
あと今日万が一ミサモに文春砲があっても大丈夫です
デビューして3年経ってるんで、モモはヒチョルと熱愛あったし
ミナも噂は多かった。サナだとショックだけど、大丈夫でしょう アーティストに関しては
ライブで稼く手段すら封じられていて本当に不憫 >>553
めっちゃCD買わないとだぞw
K-POPはその手の特典はオンラインだがヨントンが有名だよな >>556
何のことを言ってるのか知らんが人気や売上は普通に乃木坂の方が上だぞ
再生数は知らんが 乃木坂はサブスク雑魚すぎるからそれはない
低迷してもNiziUの方が世間一般では人気 >>555
日本のアイドルで一番強いのは確かだろう 世界的人気K-POPアイドルって日本人ってこと?
それとも文春なのに韓国人なのか ヲタが必死にお金を払ったランキングであって
スノーマンやキンプリがいる時点で
1mmも世間の人気を反映してないだろ
合致してるのはYOASOBIくらいじゃねえか アイブ下げ連投で1ヶ月出禁になったんやがついに今日解放されたわ
プクク、今日から改めてアイブ下げるぞ!よろしくな! TWICEティーザー1日で100万再生しかしてない ルセラメロン3位きた!
ニュジのtop3が崩れた瞬間である ティーザーは広告関係ないからマウントしていいだろーがよ
1日で300万再生されたルセラって偉大なんだなって >>563
CLAP CLAPは初動15万もなくて半減してたね
セールスは駄目なんでライブで稼いでたが 乃木坂のファンは曲が好きとか聴こうって奴は多くないんじゃないか
それこそ本当にアイドル的な個人を好きな層が多いってこと
NiziUはアイドルだが曲が好きな人も多い もうサナのトランク閉めるシーン100回くらい見てんだけど
なんて言ってんだろ。アイ ガット ア ティーン エイ ガッチャ? アイ ガァラァ ティーン エィガチャ?
「私は18ガチャを手に入れました」かな >>575
先行曲だろうがタイトル曲だろうが変わらねえよカスしね >>577
なんで突然キレたの?
正論言われたから? >>575
英語でも何でも関係ないでしょ
昔なら300万~500万再生されてたような
曲はフィルスペみたいな感じかな
音が似てる >>568
youtubeじゃなくてインスタで見たな
メンバーもストーリーで上げるし アイブ頼むからカムバはやくして
ルセラのPAK邪魔されたくない 18だったらエイティーンか、ティーンエイジかな
I got a teenage Gotcha
私は若者ガッチャを手に入れた ルセラは再生数と音盤あってないよね
去年は積みもあって100万枚ちょっとでしょ 乃木坂の売上なんか日本人は誰も凄いと思ってないよ
なんせ40人もいるんだから
もう秋元系アイドルのカラクリは日本国民にバレてんのよ
秋元アイドルは日本国民にバカにされてる存在 悔しいから論点ずらしてマウントw
カラクリでも売ったほうが勝ち >>574
乃木坂オタで曲が好きな人もいる。
しかし主な指標は、
・ルックスが良い
・清楚感が良い
・バラエティが面白い
・演劇を頑張ってる
などなど。
歌唱力やダンススキルは全く評価されない。 >>585
再生数も音盤もアイブに負けてるから妥当だわよ苦笑 ケプラ日本カムバするのはいいけど本国カムバもよろしくね >>589
なんかIVEルセラがほとんど同じみたいに言ってるやつ見るけどかなりの差あるよね
260万枚だっけ 2月カムバ
アイブ エンミ
3月カムバ
ルセラ エスパ ケプラー >>586
それは半分正解で半分間違いない
人数増やせば売れるならそういうグループを作りまくればいい
だけどやらない=売れるとは限らないから 氷結があげてるチェヨン良い
ソリュンのセルカも相変わらず可愛いすぎる。自分のこと可愛いってわかってるソリュンたんは
やっぱりJYPしか勝たん アイブ(不正グループ)上げいらないから消えろ!
MMAのパクリ映像謝罪会見開くまで俺は許さないよ >>568
最新曲無冠のオワコングループだからそっとしておいてあげてw 乃木坂より人数多いAKB系は売れなくなったかから何とも言えんな >>595
日本人以外はそんな恥ずかしいことやらないだけ
アメリカ人やイギリス人や韓国人は恥を知る民族だかね 人数いても舞台では絞ってくるしテレビでも映るのは10人以内だったりするから多くても意味ないよね >>593
二回カムバと比べてもさ
アイブは不正裁判で当分カムバ出来ないと言ってる人いたな >>599
妹エンミも未だ無冠、イッチは名前通り1冠!w
広告買いまくって再生数だけはA級 そういやチャンネル登録者数、ルセラがもうすぐアイブ抜くね >>602
どさくさに紛れて日本のネット掲示板で反日活動する工作員が顔出してんなよw >>605
JYP自体がオワコンだからね
時代はハイブ
チャート成績見たら一発で分かる AKB時代から秋元グループは大人数で「選抜制」なる奇妙な制度があるからな。
これでオタを煽りまくって推しメンのためにカネを出させる仕組み。 メンバーに与える給与一定なら数多いほうが売れる
儲かるのは事務所だけど 天才秋元の金儲け術
今ケーポップもマネしてる
ハイタッチだのランダムカード複数バージョンとか会話とか >>602
K-POPなんて人数増やすだけ売上伸びるのが確定してたとしたら、100%何十人クラスのグループ出すよ笑
会社の売上だけ増えればいいという考えのところが多いから最高だろうね 乃木坂で選抜される子は握手会やミーグリの売上が高い子。
歌唱力やダンススキルの評価ではない。
故にメンバーはパフォーマンス能力を上げようとしない。
歌の品質も上がらない。
だからヒット曲が出ない。 >>617
Chesire メロンに見当たらないんだけど何位ー?WWWW わかりました
I guarantee I gotchaだそうです
保証します的な意味だそうです IVE音盤すごい売り上げたのに全然カムバしないのエスパみたいだなあ >>630
ニュジはカムバで一時的に伸びてるだけ
ルセラは常に伸びてるからルセラが勝つことになる >>629
4連続ヒットするかだからね
変な曲ではカムバできないよ
カムバ間隔長くなってもしかたない
aespaもブラピンもこのパターンでしょ >>633
ユッフーが変な曲だったからそれよりマシな曲でカムバすればいいだけの話
簡単じゃん カムバ伸ばすのって成績重視か知らんけどファンにはつまらんな >>634
変な曲で売上落ちたら終わっちゃうよ
Keplerみたいに 坂道ヲタが再生をいじらないのは美徳
ヲタ専のアイドル、大衆向けのアーティストと棲み分けができてる
アイドルがすべての指標を完全支配している
韓国の音楽シーンは明らかに不健全 >>625
11/30に最高92位だからとっくに沈んでますw ぶっちゃけカムバックとか大袈裟なこと言うのやめて世界基準で単純に新曲出すと言って欲しいよな
カムバックて普通は活動停止休止してたのから帰ってきたことを言うだろ Twiceは今回はイッチを抜いてくるだろうねメンツがあるから、謎の力で JYP全グループ同時期にツアー予定
ついにJYPnationか >>643
ONCE急激に数を減らしてるからないかもよ JYPはライブに来てくれるファンがいるから業績もいいからね
無銭のスミン貧乏ファンと違って 妹グルに負けるって1番恥ずかしくないか?
な?ピオナ TWICEが爆死したら英語曲やしぃて言い訳かますんだろうな
JYPおじさんはww >>648
イッチもエンミに音源負けてたやんw
エンミの音源たいしたことないはずなのに >>654
宗教会場いって合唱して壺を買う
そして周りに布教活動
「幸せですかー」 イッチよりエンミの方が音盤売れてるのどういう仕組み? イッチって美形揃いなのに
なんか得体の知れない暗さがあるよな >>660
??????
ユナたんしか美形とは言えないわ そんなのオタの数が多い、もしくは複数買いしてる濃いオタが多いに決まってるじゃん
ファンが買う以外のカラクリ系は憶測でしかないから知らん >>659
ゲームには数十万単位で課金して遊んでますーー >>664
俺荒野行動に400万課金してるから俺の勝ち >>660
まあ分かるグループになることで発揮されるパワーみたいなのがない >>429
まさしくジェニからヘインに乗り換えますた イッチも基本ガルクラコンセプトだからな
オワコンだよ >>638
坂道ヲタは再生をいじらない代わりに握手会・ミーグリに積み増しするやん。
それで売上伸ばしてマウント取りたがるやん。
根っこは同じ。 ルセラ次のカムバはフルアルバムか
ワルツのために曲数増やそうと頑張ってるな
カップリングも良曲多いしいいね ベビモンはめちゃくちゃスキル高そうだな
でも日本で受けずに欧米の小さい箱で公演数かさ増ししそう JYPは余力がある内に新人デビューさせないとな
これから先イッチエンミじゃ闘えない >>642
第3KPOPの途中までVやYouTubeがなくて大半のアイドルがカムバとカムバの間は無だったんだよ ニュジは日本のアイドルにしか見えない
結局日本の真似事だったんだよ ヨジャグルは儲からないから兵役の影響少ない多国籍男グルじゃない JYPの株価好調なんだけど経営のこととか考えたことない人には
表面上のことしか見えてないんだな >>691
HYBEの半分以下でイキらないでください アイブはシングルしか出してないから絶望的に曲数足りない 文春砲まであと2時間♪ 誰かなー
ジェジュンの確率高いらしいな
悠太、ミサモ、宮脇咲良なら大騒ぎに
モモはそうでもないか、ミサナだったらヤバイか >>693
へーありがとう
アンフラでも満足してたけどさらに増えるなら嬉しい >>691
お前は会社板でも行けよ間抜け
株の話しとかどうでもええわ
音楽活動してんだからヒット曲があるかどうかが重要なんだよバカ JYPが儲かってないに対し、JYPの株価が好調と言ってる
HYBEは関係ない ジェジュンてか東方神起オリメンは
色んな芸能人食い散らかしてきたろ 一番盛り上がるのは宮脇咲良
一番盛り上がらないのはジェジュン >>682
日本人がいるなら日活はできるだろ
最低でもエスパさんにはなれる 男グループは基本的に全く興味ないし女アイドルと絡むなボケがとしか思わないが、スキズのサナと絡んでデュフフwとかキモオタ丸出しの反応してた人は面白い奴だなと思った さくらで盛り上がるあけないだろ
どこが世界的だよといわれるのがオチ >>699
曲が増えると曲の質が落ちないかが俺は心配だわ
これまで収録曲全て良かったから 文春は2016年ごろ宮脇追ってたらしいが何も掴めず
仕方ないから宮脇の上げ記事書いてたな 右肩上がりのチャネルでトレンド作ってるけどスキズ外したら一気に下に抜ける
twiceで2017からテンバガー行ってるから落ちたらまっ逆さま >>708
ヒチョルがこのスレ見てるかもしれないからお願いしとけ❗ 中国さんが本気出せばビルボードなんて容易く破壊できる
音楽でも米中の争い >>616
こういう勘違い野郎がいつまで経っても居なくならないから手を変え品を変え何組日本市場に送り込もうが絶対に乃木坂に勝てない >>711
バンチャンにリアコなんていないからそもそも荒れない サクラは30歳までアイドルしてその後どっかの資産家と結婚しそう 会社の経営状態知りたいなら株価見るのが早い
株主は少しでもネガティブ要素あったら売り払うから >>726
ずっと上がってるから買いたまってるでしょ
外資はそれ以上の金で売り仕掛けてくるから一網打尽 >>726
だからお前は会社板か株価板にでも行けよ間抜け >>721
アイドルとアーティストで棲み分けできているというだけ
乃木ヲタは乃木ヲタでアーティストには
楽曲やスキルを求めるだろう >>728
これまで上がってるから要するに、韓国で無冠だの何だって言ってるのは影響がないし
JYPは利益を出しているということ >>733
無冠が悔しいから必死こいて株価の話に持ってこうとする負け犬のJYPおじさんw 韓国で無冠という煽りが成立するのは
韓国も海外もみんな無風になった時だろう
TWICEなら日本でオワコンになったときだ JYPが儲けてないと言ってるから、株価は好調って言ったら
頭悪い人たちが理解できなくて騒いでる >>733
株は織り込みで動くから決算よくても下がる
オーバーシュートしてたらな OMGでやらかしたからってJYPに嫉妬は良くないね 無冠が良くないことだとしたら何で株価下がらないんだ?w 大体大手アイドルが評価されるのは韓国以外でも人気だから
ショボイ市場で冠を取ったからじゃない >>739
儲けてないなんて言ってない
曲がヒットしてない、爆死してると言ってる エンミとかいうケプラー相手でしかイキれないグループもJYPだったのか
JYP負けまくりじゃん。爆笑 ハイブ株はトーシロのアーミーがこぞって買ったから上場時くっそ高かったがカモられてマネーゲームに負けてるだけ
今は適正価格に戻ってるよ
JYPなんかより余裕で時価総額高えし NJはカムバでPAK記録作ったし、アイヴドゥルルセラは次のカムバでもPAK達成出来る可能性が高い
一方、今のJYPドル共じゃ、どう足掻いてもPAK無理
これが現実 >>749
BTS SEVENTEEN TXT ENHYPEN LE SSERAFIM ニュジがエライのは日本のサブスクでも強いから
断じて冠を取ったからじゃない 月足レベルでストキャス70越えてたらかなり危険でしょ
テクニカルまでは見てないけどな
ファンダメンタル上げしてるのは見なくてもわかる >>751
アイブとアイドゥルは前回PAKしたからわかるけどルセラは意味わからん
同列に語るなよアホ 冠で思い出したがそういえばまたまたまたまた明日授賞式があるみたいだなw
流石にアワードありすぎて笑っちゃったわ >>748
正解!
売り上げに対して時価総額高すぎ 株はチャートだけ見てたら勝てるぞ
決算持ち越しはしないし業績も見ない
分かったようなこと言ってる奴は株知らなそう >>757
ルセラはドゥルと被らなかったらPAKしてたからな
可能性あるわアホ >>700
1つだけ?
それで「日本のアイドルに似てる」と言われましても。 >>748
ほとんど韓国国内の若者が買っただけで
海外のファンは手を出さなかったらしいが 2022円盤
NMIXX 104万4,744枚
NewJeans 69万1,606枚 ← Spotify月間リスナー数
1 Blackpink 2251万
2 NewJeans 1635万
3 Twice 1010万
4 LESSERAFIM 976万
5 (G)I-DLE 901万
6 Red velvet 841万
7 ive 744万 >>745
最強K-POP市場の日本でかつてのKARA、TWICE並みの人気が出るかどうか 紅白でても無風なのにまだ現実見れてないピオナいるのか >>721
どこをどう勘違いしてるのか指摘してよ。 韓国で売れればアイズワンの様に全員がソロ活動できたりするんだよ?
ヒットしてないとか叩かれてるが
そもそもソロ活動が続いてる事自体
とてつもなく凄い事なんだよ?
本国を疎かにしてはいけないよ チェヨンこんなチェヨンもあるんだな
めちゃくちゃ良い
カルバンクラインのアンバサダーだ >>758>>760
実際やること同じだし授賞するアーティストもほぼ同じだしな
2022はIVEの為にやってるようなもんだろ >>773
ウンビのunderwaterは今チャート逆走中です
Top100進入もありえるかも 韓国で幾らPakしても日本では無風のドゥルさんとか
おまえら話題にしないじゃん
やっぱりおまえら韓国市場を下に見てるやん Twiceは今はファンダムはでかいよ
再契約後の7年はファンダムで稼いでいくんだよ
流行りを作らなくていいし流行りに乗る必要もない
そしてソロ仕事どんどん増やして、解散後に向けた仕事探しだよ
これから年々ファンダムも減っていくんだからさ
ピーク過ぎて曲がり角を曲がったところだろ JYPのストップ安みたいなw
逃げ場なし3日寄らずw >>767
ルセラが次もヒット出したらトワイス食われるね ルセラやアイヴと明らかに世代が違うんだから
超えないとおかしい >>782
確実にヒットする
アイヴNJルセラはもう間違いない 紅白の視聴率もTWICE爆上げだったから初見の人を惹きつける持ってる魅力が違うんだよ >>787
ジヒョのポロリで大量の男を釣っただけやんw 他のも見に行きたいけどトワイス来たらコンサートは絶対行きたいな ジヒョはビジュアルの割にファンが少ないから新規増えるかもな カズハさんはお肌出してもえちえちにならない稀有な才能の持ち主 みんなポロリしたらいいんだが
そもそもルセラやアイヴではポロリが… >>767
カムバ時に言われても年間で勝ってますね
TWICE、脅威の人気を証明!今年アメリカでのSpotify再生回数がK-POPガールズグループの中で1位に
https://news.yahoo.co.jp/articles/64022be2ee127492fca62db862013b633dec62bd
国内で最も聴かれたアーティストは、1位 BTS、9位 TWICEと昨年に続きトップ10にK-POPアーティストが2組ランクインした。
https://dime.jp/genre/1510083/ 日本人がいないニュジが日活でどれくらい伸びるのが期待 来週最強寒波が来るっていうからソウルの気温も見てみたら吹いたわ
最低−19度とか最高−11度・最低−17度の日とかあるぞ KPOPがえちえちなら日活でめちゃくちゃ人気になる
えちえちはイデオロギーの分断を乗り越えるから
ネトウヨおじさんも若いえちえちな女の子は好きだから >>798
アイドルを外で踊らせたいね
みんなジェニさんくらいの露出でお願いします >>796
今の感じだとTWICEニジューよりルセラIVEと競る
ファンダムができていない NJイルデするなら失敗したルセラを撤退させろ
KPOP出過ぎとか言われるし NJは今年の日本デビュー予定は書かれてなかったね
出ても番組数回くらいじゃね 日本人がいないからファンダムはちょっと難しい
曲人気で消費されるとおもう
ニュジのサブスクの強さは必ずしもニュジの人気ではないかと
そこでひろゆき マジレスするとK-POPのライブやオフラインイベント系は若い女のせいで男は行きにくくなってる
若い男でもそうだからおっさんなんてかなりハードル高い
ぶっちゃけ向こうの会社や商売的には男もおっさんファンも大歓迎なんだが、その獲得の敷居を高くしてしまっている迷惑な存在になってる 声優の櫻井孝宏何度目かのゲス不倫バレとか文春って下世話なやつしかないのかよ NJの場合なーにもしなくても勝手に売れるからな
イルデもしてないのにオリコンでシングルデイリーとウィークリーで1位になったしな イルデ25日からなんだからもうちょい待てばいいのに
叩きたいだけなんでしょうけど >>809
でも若い女の子に囲まれるの楽しいよ(*´ω`*) 曲人気が先行するとしたら
本国の人気と連動するんじゃね >>811
来週からだろw
韓国語版でもオリコン入ってたからIVEよりいきそうです >>812
ハイブはweverse経由で買うとオリコンビルボードジャパンで輸入盤として本国チャートとダブルでカウントされるからランクインしただけ定期 >>820
だから輸入盤買われたからランクインした定期 >>822
イルデもしてないのにシングルでそれだけ売ったの韓国史上初定期 リムジンサービスのハニちゃん
とりあえず可愛いね
歌は、めちゃくちゃ上手くはないね イルデしてないのに人気あるとかいうホルホルは関係ないし意味ない ルセラはイルデ前に4.4×2で8.8万売りましたよ 日本人が音盤積みのためにwerveseジャパン経由で買うだけでオリコンでもカウントしてくれるから史上初ではないぞ ルセラピムはシングルまだ出してないじゃんね
フィアレス日本版はシングル扱いか? >>835
オリコンが1位に認定したから史上初定期 日活イッチと日活ブルピンは楽に倒せそうね
ニュジさん >>837
じゃイルデしてないのにシングルでオリコンデイリーとウィークリーで1位になったNJが韓国史上初だな >>839
イッチて日活してなの?
全然知らなかったww 日本限定シングルだしてよイッチ
全く話題にならんかったが イッチさんはアルバム出しとるよな
初動で4万くらい売ってなかったっけ >>842
イルデしたよ
爆死して韓国に逃げ帰ったけとw これを覆せなくて悔しいのおww
↓
イルデもしてないのにシングルでオリコンのデイリーとウィークリーで1位になったのはNJが韓国史上初 堀未央奈Twitter解説してまだ5000人台
NJとIUとエスパとレドベルはフォローしてる ガチ恋してたらこのスレに居るのも辛いだろう
俺は名前をNGワードにしてる ITZYは4時間もMステでワイプ芸も頑張ったんだぞ!!舐めんな >>841
アルバムは?しかも2万だよね
お姉ちゃんの勝ち 年末のCD誰も出さない時でも一位になれたんだからおめでとうやん ウアの一番可愛い子日本人にしか見えないな
名前も日本人だから日本人かと思ったわ >>855
シングルでって言ってるだろうがよ
失せろハゲ あと1時間ホンマしょーもないアイドルやったらボテクリ回すからな 最新カムバのチシャより日本限定のvoltageの方が曲いいけど爆死しましたよね IVEは日活しまくってるのにアフターライク1万も売れてないの恐怖すぎる
裏で何やってるのかバレバレ >>858
ほれほれ
これを覆してみろよ負け犬ww
↓
イルデもしてないのにシングルでオリコンのデイリーとウィークリーで1位になったのはNJが韓国史上初 >>837
ルセラはアルバム
年間にも入ってるよ
オリコン年間アルバムランキング2022年度
34 Celebrate TWICE
46 #TWICE4 TWICE
65 ANTIFRAGILE LE SSERAFIM
66 Between 1&2:11th Mini Album TWICE
76 FEARLESS LE SSERAFIM
83 FIRST IMPACT kep1er
92 IT’z ITZY ITZY
オリコン年間シングルランキング2022年度
38 CLAP CLAP NiziU
57 ELEVEN -Japanese ver.-(E盤) IVE
60 <FLY-UP> Kep1er おかしい数字がボロボロ出てくる辺りがブルピンとそっくりだ >>861
じゃあアルバムは負けたんだねw
こうおうこと言ってるだけだぞお前 ブルピンはヨジャでSpotifyのリスナーの数1位 >>870
一万しかじゃなくて一万も売れてない
オリコンデイリーに乗ってなかったから5000も売れてない 深夜にエセ事情通がヨジャ言ってたからヨジャじゃなかったら死ねやつまんねーほら吹いてたら地獄に落ちろ 2万枚って今トップオブトップしか売れない枚数だよね >>872
勝手に勝ち負けの話ししてる池沼ハゲww でもブルピンはアメリカでtwiceにストリーミング負けたの怖すぎる >>872
ほれほれ
これ覆してみww
↓
イルデもしてないのにシングルでオリコンのデイリーとウィークリーで1位になったのはNJが韓国史上初 >>874
じゃあ日活してないのに2万売ったニュジ凄いじゃん >>882
凄いよ
しかも韓国史上初のイルデ前オリコン1位 ニチカツはエスパ頭ひとつ抜けてるね
ドームツアーは本当にすごい IVEはBTSTWICEワダダ(ケプラー)に次ぐ日本のストリーミング1億回突破K-POPアーティストだろ
LOVE DIVEで >>881
ウィークリーの売上は2位
無名に負けてた 一つの弱みをネチネチ批判し続け
一つの強みをネチネチ自慢し続ける
キチガイピオナのやり方だよ >>888
これを下着のパンツと置き換えられるの羨ましい ひろゆきとリリー大好きペン両方ブサいの好きなんですね >>900
ダサすぎる嘘つきじゃん毎日張り付いてんのに?恥ずかしすぎる エスパはアリーナツアーだろ
追加されたなら知らなかったけど IVEは紅白終わった後一発目の日本の仕事がパイプ椅子の撮影で完全に三流アイドル扱いされてて泣いちゃった 合算と週間てこの喧嘩してる2人以外の事情通どっちが正しいのオリコンだと >>899
それ自分の髪で作ってんのか
韓国人の考えること面白いよな >>923
ユジンも地味に華奢な台に乗っててジワる >>926
オリコンが1位に認定したからな
残念でした >>923
まぁ世界のウォニョンとか言って日本じゃこれだもんな パイプ椅子って何のことかと思ってたけどこんな事になってたのね 確かこのスレの基地外がvivi予約したとか言ってたけどまさかこんなのにウキウキしてたのか OMGはデイリー2日目から圏外でわろたけどな
年始集中のやつ アフターライク一万以下でパイプ椅子撮影
もう終わりだ >>942
でも韓国史上初のイルデ前オリコン1位
残念でしたw >>958
本当はセンターだったけどパイプ椅子だからイソに押し付けたんじゃ >>923
でもピカピカだし、特別なパイプ椅子なんでしょこれ? >>955
自演IVE叩きからのバニーズなりリリーコピペで平常運転です パイプ椅子に気を取られてレイが化け物みたいになってるのに誰も気付かない 断ればいいのにやっちゃう辺りやっぱり三流事務所所属だよね IVEは日本デビュー後だけど初週6.8万だからね
今のところの戦闘力はIVEルセラNJの順
ルセラはこれを抜く可能性あるがNJは未定 >>959
ウォニョンならやりかねないとしか言えない
序列最下位のイソがセンターに来るのは不自然だし IVEの日活シングルって7万くらいで1ヶ月以上止まってたのに紅白のタイミングで不自然に二万上乗せされたんだよな
その割に韓国シングルは全然売れてないという矛盾 >>973
イルデ前にルセラはNJに勝ってますけど?
一枚目からね >>969
ピオナによるとIVEはまだイルデしてないらしいが? >>969
デビュー前に紅白で宣伝するという禁じ手使ったんだから抜かない方がおかしいんだが >>923
流石にこの椅子は演出だろw椅子なんて他にもあるんだから
ViViの表紙でパイプ椅子なんて初めて見たぞ。と思って調べてみたら分かったぞw
ViVi表紙の引用とかリプ欄でパイプ椅子って突っ込まれまくってるけどプリアチェア(\41,800)だよね。パイプ椅子の原型だから間違ってはないんだけど
だとよwプリアチェアで検索してみろ高級椅子だww ファンがパイプ椅子と認識してしまったからこれはもうパイプ椅子なんだよ
viviはアンチIVEなんだろうね >>975
イルデ前後の話ししてるのに日本語も読めないアホのおっさん ニュジ音盤の売り上げはAXXX1Sに負けたんだな
まあ相手が悪かったAXXX1Sじゃな このスレに張り付いてる基地外はパイプ椅子のためにvivi買ったんだっけ? >>990
でもそいつら韓国でNJに勝てねえだろうがよバカ イソタソが座ったパイプ椅子買います
クリーニングはしないでいいので Anonima Castelli(アノニマカステッリ)のPlia(プリアチェア)は、イタリアのデザイナーGiancarlo Piretti (ジャンカルロ・ピレッティ)の代表作のひとつ。 だそうだ ウキウキしてたから推しがパイプ椅子に座ってるなんて普通の人は味わえないからよかったじゃん このスレッドは1000を超えました。
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